スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンサートで!!Part2 


みなさん、Hugの掛け声は覚えましたか(笑)
次はThe Way U Areです~~(笑)
TWUAのここのジェジュン。。。。大好きです~~(笑)
何回見てもかっこいい~~~^^
私この前Hugの掛け声載せたとき・・・韓国語読みで載せましたが・・・
よく考えたらライブで歌う時は日本語でしたね~~^^;
韓国語読みの歌詞を載せた意味無かったですね~~^^;
といいつつもTWUAも読みVer載せます(笑)
もう作っちゃたから(笑)
掛け声を見て自分でTWUA日本語Verを聞いて練習してください~~(笑)


歌が始まる前にも何か言ってるんですが・・・ほとんどキャーにかき消され・・・
なんて言ってるか聞こえません~^^;
でも「1集(HUG)がたくさん売れておめでとう~サランヘヨ~」みたいなことを言ってるらしいです~~
歌の最後のほうもHugの時と同じようにサランヘヨ、ハムケヘヨ、トンバンシンギ~~!!
と言ってるのもあります~~^^;

チョンヌネ パナギヌン ヒムドゥロ ノル ポギチョネン ミドッソチ(ヨンウンジェジュン) 
センガギ パギヌン ゴン チャムシウンゴル ナン オリソッケ ホンジャヨッチ(チェガンチャンミン) 

エ スンダゴ トェリルナニンゴル チャヨンスレ ガゴシポ(シアジュンス)

ネ ヌンムル ソゲインヌン ファンサン アネソマン バラドン(トンバンシンギ)

ニ ジンシム ソゲインヌン サランウル ピウォジュゲハルレ(トンバンシンギ)

**ク ノエ センガン ノエ グァンシム ニ ギエ タルリョ イットン クィゴリ ニ モムムゲ
ノ マネ ヒョンギ ノエ モムチン モドゥンゴル アルゴシポ イロン ネゲ It's about the way you are

モドゥガ ウェロウムル マラジ ノル ウォナドン ナル ゴンノ(ミッキユチョン)
モリル ピウル スガ イッタドンジ ハヌン ゴン イジェグァンシム オプソ(ユノユノ)

ネ ヌンムル ソゲ インヌン ファンサン アネソマン バラドン
ネ ジンシム ソゲ インヌン サランウル ピウォ ジュゲハルレ

**Repeat

シルダゴヌン ハジマン ネガ ヌッキン デロヤ トリキルス オプッチャナ It's about the way you are (X2)

**Repeat×2

こんな感じです~~★★
こっちは名前だけなので簡単だと思います~~^^
みなさま!!こっちもライブで言ってきてくださいよ~~♪♪
スポンサーサイト

[2006/04/23 21:01] 東方神起 | TB(0) | CM(22)

はるかさんへ

ありがとうございます☆練習します(笑)ライブでみなさんと一緒に言いたいです。
これってカシオペアちゃんたちが考えてるんですか?本当よくできてますよね♪日本の曲でもこういう感じの掛け声いつかしたいです^^/
[2006/04/23 21:32] [ 編集 ]

待ってました^^掛け声~!!みんなで言うと、きっとトンバンくんたちも喜んでくれますよね~^^練習します!!ライブチケットはまだ取れてませんが・・><
[2006/04/23 21:56] [ 編集 ]

akikoさん・maspiiさんへ

akikoさんへ
カシオペアが考えているみたいです~~^^
すごいですよね~~★
あんなにそろって・・・
日本にも何かあればいいのに~~~^^

masupiiさんへ
みんなで声をそろえて言えたら素敵ですよね~~~i-189
一般発売頑張ってくださいね~~~>_<

[2006/04/23 22:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんゎ☆
「HUG」も「TWUA」も掛け声、何言ってるのか今まで不明だったんです…が、やっと解決しました!!ありがとうございます(笑)
そして②昨日チケット一般発売でした~一時間以上、電話かけまっくたんですけど…つながった時にはもうキャンセル待ち予約でした(>_<)
地元から一番近いの、名古屋だったのに…残念です。追加公演もうれしっかったけど、平日は学生には不利です~(会社勤めの方も大変ですよね…)!!

[2006/04/23 22:32] [ 編集 ]

はなさんへ

今回のライブ。。。行きたいのに行けないって人絶対たくさんいますよね~>_<
平日は本当に嫌ですね~~>_<
学生でも社会人でも平日は嫌ですね~~>_<
なんで平日になんかライブするんだよ~~(涙)
ちょっと遠くから行く。。。とかなったら間に合わないですよね~~><

[2006/04/23 22:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

これは前になにかで見たことある気がします(^^)名前言ってる~って感心した覚えがあります(笑)歌詞と歌詞の間短い時間によく言えるな~って感心しました。母はこれを見て「昔の日本のアイドルのコンサートみたい」って言ってました(笑)これは名前だけなんでHUGより簡単そうですね(^^)あとは自分がどれくらいその雰囲気に入っていけるかです(笑)
[2006/04/23 22:41] [ 編集 ]

そうですよね!!

行きたいのに行けない人、私ですねぇ~^^;って、オークション見ましたよ!!人気があるから高値になったんだろうけど…ひどいですっ(>_<)
はるかさんのコンサートレポを楽しみに、明日から頑張りまーす!!(笑)
[2006/04/23 23:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

待ってました^^
The Way U Areの掛け声~♪
頑張って覚えて叫んできますね~笑

HUGも覚えましたよ^^

そして・・・カラオケ用に韓国語読みの歌詞使わせてもらいます(爆)

[2006/04/23 23:27] [ 編集 ]

yuさん・はなさん・きゅるさんへ

yuさんへ
昔のアイドルのコンサート・・・(笑)
確かに・・・(笑)
そんな感じかもしれないですね~~(笑)
雰囲気になんて周りはみんなトンバンペンですから~~!!
全然問題ないです~~(笑)

はなさんへ
オークションに出すなら最初から買うなよ!って思っちゃいます~>_<
ダブって当たったりしちゃったとかそういう人もいるんでしょうけど・・・
高値で売るのはひどいですよね~~>_<

きゅるさんへ
私の分まで叫んできてください~~!!
わたしが行くライブではきゅるさんの分まで叫んできます~~(笑)
韓国語読みも是非活用してください~~^^

[2006/04/24 00:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

できそうな気はするんです(笑)周りに言わせると私どうもライブに行くと人が変わったようになるらしいので(笑)自分では違わないと思うんですけどね。会社の友達とライブに行ったことがあるんですが驚かれました(笑)普段あまり騒がない人なので・・・私(笑)なのでその場に行ってしまえば平気なんだと思うんですけど。東方君たちに喜んでもらうために全力を尽くしたいと思います!!(大げさですね:笑)
[2006/04/24 01:13] [ 編集 ]

はるかさんへ

第2弾有難うございます~。
こっちも練習して行きます♪
TWUAは私がミッキにハマった記念の曲です☆
なのでTWUAではミッキにばかり目が行ってしまいます^_^;
[2006/04/24 01:18] [ 編集 ]

はるかさん♪

がんばって 覚えたいと思います~
 わたしにとって”初”生トンバン ですから どのような状況になるか わかりませんが・・・
とにかく 頭には 入れとこうと思います(笑)
 ほんとに はるかさん ありがとうございます♪
ライブで 気をつけたいことなど ありましたら 教えてください。お願いします~(^^)
 スタンディング ということにも はじめて挑みます! 体力 心配・・・
 
[2006/04/24 07:40] [ 編集 ]

ひ~ひ~

はるかさん おはようございます

掛け声 はっきりわかってうれしいです。
一緒に行く友達と練習しようかと思ってるんですけど、PCのまえでおばちゃん二人で練習する姿も、ライブで叫んでる姿もある意味かなり恐いんですけど・・
あ~スタンディングに向けての体力づくりもしないとね!
初めてで倒れないか心配です(生とんばんを見て)
みっきーの日までにしっかり修得します。
[2006/04/24 08:15] [ 編集 ]

あんにょん^^

お久しぶりです^^
TWUAの掛け声ですね♪覚えます^^
ようやくHugの掛け声が私の中で定着してきました><
でも…1人でいうと出遅れそうな私…。。。
頑張ります!!

やっぱり1度フリーズしていたんですね。久々に来たら開かなくて…私のPCがおかしいのかな~明日も開かなかったらメールしてみよ~と思ったら次の日ちゃんと来れたので私のPCが悪かったんだと思ってました(笑。←バカですねぇ~。。はるかさんが無事でよかったです^^
[2006/04/24 11:48] [ 編集 ]

はるかさん~

こんにちは!先日はメールありがとうございました。2曲の掛け声、しっかりプリントアウトして練習させてもらいますネ~妹と姪っ子と3人で頑張ります。みんなミッキに撃沈させられたのがTWUAなので‥はるかさん、本当にいつもありがとうございます。
[2006/04/24 14:07] [ 編集 ]

みなさまへ~^^

yuさんへ
私も最近はライブとかに言っても静かに見てる派になったのに・・・
トンバンになると・・・気づけば叫んでいます(笑)
yuさんもライブ当日思いっきり騒いできてください(笑)

kyoさんへ
この曲でミッキにはまったんですか~~??
もしかしてあのMVの笑顔にやられたのでは・・・(笑)
あ~~あのMVのミッキはやばかったなぁぁ~~(笑)
あの笑顔こそが殺人笑顔ですね(笑)

jiunさんへ
生トンバンですか~~^^
素敵ですね~~♪♪
私もスタンディング好きじゃないです~~^^;
MCの時に座らせてくれ!!!(笑)
と思います~~(笑)
でも頑張りましょう~~~☆

nasukapさんへ
nasukapさん~~発言がおもしろすぎます~~(笑)
大爆笑です~~(笑)
ファンに年齢なんて関係ないです~~♡♡
ライブで思いっきり叫んできてくださいね~~♪♪

chi-☆さんへ
お久しぶりです~~☆お元気でしたか~~??
私は元気です(笑)
がんばって完璧に覚えてくださいね~~♪♪

エリーさんへ
周りにトンバンペンがたくさんいるんですね~~^^
本当にうらやましいです~~☆☆
みんなで覚えて是非ライブで言ってきてください~~^^
おねがいします♡

[2006/04/24 20:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

ライブの雰囲気って特別ですよね(^^)なんかなにも恥ずかしくなくなってしまいますもんね(笑)歳も忘れて騒いでしまいます(笑)東方ライブも大騒ぎしそうです(笑)
[2006/04/24 21:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/24 22:31] [ 編集 ]

yuさん・yanさんへ

yuさんへ
確かに何もかも忘れて大騒ぎしてしまいそうです~(笑)
あえて何もかも忘れて大騒ぎしてきましょうよ(笑)
あぁぁ~~早くライブに行きたいですね~~^^
でも私は最終日です・・・^^;
まだまだ先です(笑)

yanさんへ
札幌もう少しですね~~^^
うらやましいです~★☆
横浜は会場が狭いから・・・私も横浜行きたかったです~>_<

[2006/04/24 23:32] [ 編集 ]

はるか様

こんばんわ~☆TWUAの掛け声ありがとうございます~「HUG」同様、がんばって叫ぶべかな~ぁ(笑)です。
なんやかんやで、うちの地方はもうすぐLiveです~♪チケットもきましたが、いい番号なのかはよくわかりません~(笑)なんたって狭いので~(笑)
あ。。改めて復活おめでとうございます~「ちょんさみっき」に出会った時は、本当ペン初心者で~はるかさんに出会ってなければ、こんなに彼らの事大好きになったかわかりません~彼らの色んな面を見るきっかけをくれた素敵なところです~☆☆
いつも色々教えてくださってありがとうございます~♪これからもちょくちょくお邪魔します~i-228何だかコメントの場所変ですか~?ごめんなさい~(><)
[2006/04/24 23:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~!

先日はメールありがとうございます♪
チケットも届いて、もうすぐ初の生東方神起だと思うと、毎日楽しくてしょうがありません。(笑)
そして、人生初のスタンディングがちょっと心配ですけど、倒れないようにセーブ?しながら思いっきり楽しんできたいです~~~!(笑)
[2006/04/25 00:07] [ 編集 ]

めめひなさん・きらりんこさんへ

めめひなさんへ
札幌は初日ですね~~~!!!!
頑張って叫んできてください~~(笑)
たぶんこの掛け声を叫ぶ人はたくさんいると思うんです~~(笑)
まぎれて言って来てください(笑)

きらりんこさんへ
チケット届きましたか~~^^
生東方神起がライブで長時間なんて本当に素敵ですね~^
長時間トンバンを・・・トンバンだけを見てられる~~>_<
よく考えたらライブって長いんですよね(笑)
あ~そんな長い時間トンバンを見てられるなんて。。。
やばいですね~~(笑)

[2006/04/25 00:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/196-6e390a4a







