 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた・・・ 

昨日の山の手線・埼京線・湘南新宿ラインが止まったあの事件に・・・・
見事に巻き込まれました^^;
家に帰るのに。。。いつもの倍かかりました~~>_<
ホント疲れた・・・・・^^;

というわけで復活します~って言っといて・・昨日は更新できませんでした~^^;
疲れて帰って寝ました(笑)
でもその満員電車の中で死にそうになりながら・・・
あ~動画作りたい~と思ったので作りました(笑)
ミッキの写真集め動画~~~♪



なんか悲しい感じに仕上がってしまいました~~(笑)

[2006/04/25 22:17] ミッキ | TB(0) | CM(16)

はるかさん♪

はるかさんお疲れ様です~;大変でしたね~><
動画見させていただきました☆また素敵な動画で~♪いつものことながらミッキはカッコイイですね~♡あの笑顔にいつもヤラれます(笑)
[2006/04/25 22:38] [ 編集 ]

こんばんわ!!

平日はホント疲れますよね!!
早く休みになってほしいです(><)
ミッキすてきすぎます~!!
私は今週なぜか5月病な気分です↓
そして無性にミッキの歌声を聴きたくなってお昼休みにだれもいない時間を狙って音楽聴いています!昨日はミドヨな気分で今日はHMASでした(笑)
今日は暇な時間を狙ってノートにユチョンとハングルで書いて気を紛らわしていました(笑)
[2006/04/25 22:48] [ 編集 ]

みっきの笑顔

はるかさん、お疲れ様です。
昨日は大変だったみたいですね。
私は中央線を使っていますが、昨日の電車のことは何度も駅構内で放送がありました。

みっきの動画、今見ました。
素敵ですよね、やっぱり笑顔がなんといっても極上です!!

声も大好きなんですよ、洋楽アーティストみたいな声してますよね。上の写真がまたいいですね。色白なところがうらやましいです!(どうしたらそんなお肌になれるの?)

昨日のことでお疲れだったのに知らずにメールしてしまいました。ますます疲れさせる内容かもしれないです。
事情も知らず、すみませんでした。。
[2006/04/25 22:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

大変だったんですね…お疲れ様でした。
ミッキの笑顔はほんと最高ですね~
でも↑写真の様な憂いを感じさせる表情も好きです☆
昨日のM-Size、ダラけて見てたのですがオープニング(?)
のミッキのカッコ良さに思わず体勢を立て直しました(笑)

[2006/04/25 23:31] [ 編集 ]

ミッキ最高!

はるかさん、お疲れ様!
ミッキの素敵な写真に心が癒されました~(^^)
私も仕事の行き帰りはiPodで歌声を聴きながらミッキに酔いしれてます。♪パボのミッキが裏声になる所が大好き!笑顔も悲しげな表情も泣き顔もみんな好きです。今日もありがとうございました☆
[2006/04/25 23:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。昨日は大変だったんですね(><)電車なんてどれくらい乗ってないだろう・・・。住んでるところが車のほうが便利がいい所なので(笑)というか車に乗るのが好きなので電車で移動する距離でも車で行くので(笑)動画見ました。笑顔のミッキーがいっぱいですね~(^^)ミッキーの笑顔を見るとなぜかほっとします。癒されました~(^^)
[2006/04/26 00:19] [ 編集 ]

みなさまへ^^

サリーさんへ
笑顔のユチョンを集めてみました~~(笑)
ホントミッキは癒されますね~~~(笑)

ユッチさんへ
超満員電車で死にそうになりました~~(笑)
私はまだ5月病にはなってませんが。。。(笑)
5月からの自分の生活を考える炉・・・超多忙でしにそうです(汗)
私も最近毎日トンバン聞いてます~~(笑)

たかぷーさんへ
ミッキの声本当に素敵です~~^^
メールの件、後日返信します~~><

kyoさんへ
ミッキはどんな表情も好きです~~^^
色んな表情がある。。。そんなミッキがすきです~~(笑)

エリーさんへ
私もトンバンばっかり聞いてます~~(笑)
私もミッキの全てが好きです(笑)

yuさんへ
昨日はとても大変でした~~
ミッキのあの動画で癒されてくれたら(日本語がおかしい笑??)うれしいです~~^^

[2006/04/26 01:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

ハイ。癒されました(^^)今日(昨日かな)ちょっと嫌なことがあってちょっと気持ちが落ちてたんですけど動画見てたらみっきーにつられて顔が自然とニヤ~っと(笑)すっかり機嫌が直ってしまいました(^^)ストレス一つ解消です(笑)ありがとうございました~(笑)
[2006/04/26 01:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

しばらくぶりにお邪魔します!!
ちょんさみっきが見れない状態になっていたみたいで
後から知って驚きました。無事に再開していて本当に嬉しいです^^
シアペンな私ですが、ここのところ、みっきにはまり中です。そしてみっきの動画みました!!改めてかっこいい、そしてかわいいと思いました~!!なぜ、みっきに早くはまらなかったのか・・なぜ今頃になってはまったのか自分でも不思議です(笑)
[2006/04/26 09:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

大変でしたね。ニュースで見ただけで、まさかそこに
乗ってるとは・・・・・・。
ゆっくり休んでください。
この動画をみて、やっぱり私はミッキが大好きだ、と
再確認できました。
はるかさんが選んだだけあって、どれも素敵☆な
ミッキです。
はやく生ミッキにあいたいな~。
[2006/04/26 14:43] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

遠く、田舎から何と大変な事が起きたのね~とテレビのニュースで見てましたが、まさかあの中にはるかさんが乗ってらしたとは・・・i-183お疲れさまでしたv-435

はるかさんのみっきに対する思い、素晴らしいですね(笑)あんな事件に巻き込まれている最中でも動画の事を考えているなんてi-184脱帽です(笑)
さすが師匠!と思いましたi-237

この動画最高ですi-175どんなに疲れていても、あっという間に吹き飛んでしまいそうですi-6
[2006/04/26 20:18] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
嫌な事があったんですか~~>_<
このミッキの動画で癒されましたか~~^^
よかったです~~~~~♡♡

まぁいさんへ
ミッキは本当に色々な顔があって素敵です~~(笑)
でも私的にシアの魅力を理解してこそ本当のトンバンペンだと思います~~(笑)

まゆすけさんへ
なんか言い方が悪かったかもしれませんが・・・・
私が巻き込まれたのは・・・運転が再開したばっかりだったので
一気に人が帰ろうとしたラッシュに巻き込まれただけです~~(汗)
私も動画を作りながら。。。私やっぱりミッキ好きだな~と思いました(笑)

maさんへ
私は巻き込まれたって言っても事件が起きて電車が止まって動き出した時くらいに駅に行ってしまったので・・・
電車になかなか乗れないし・・・自分は電車に乗れてないのにバックだけが人に挟まって電車の中に入っちゃった~
肩がちぎれる~~~>_<ってそれくらいの事です(笑)
そんなときこそトンバンの事を思い出します(笑)
現実逃避です~~(笑)

[2006/04/26 21:28] [ 編集 ]

大変だったねぇ

またまた、腕を上げているはるかさん!
うっとりさせて頂きましたよ。
もちろん、動画も素敵ですが、私はTOP画像に悩殺されました(笑)
ヤバイです・・・見つめられてるぅ~(暴走)
[2006/04/27 00:00] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

テレビで駅からずら~~っと伸びた列を見ましたが
あんな中にはるかさんが巻き込まれてしまったんですね!!(>△<) 本当にお疲れ様でした(>へ<)

お疲れだったのに動画はすばらしかったです♡
ユノペンなのにミッキに浮気してしまいそうでした~(*>▽<)
ミッキに癒されながら今日はゆっくり休んでください☆

[2006/04/27 00:04] [ 編集 ]

はるかさん☆

はるかさんのその事件、電車が止まってしまうことより大変な事だと思うんですけどi-229
肩がちぎれなくて何よりでしたi-178

現実逃避ですかi-229私もこれから現実逃避したくなったら、この動画を見させてもらおうと思ってますi-175
今日も仕事中見たくて見たくてたまりませんでしたi-238
[2006/04/27 17:17] [ 編集 ]

tamaさん・Tomさん・maさんへ

tamaさんへ
TOPの画像ヤバイですよね~~~!!!
悩殺瞬殺です~~(笑)
なんだこの目は~~絶対私達を殺す気です~~(爆)

Tomさんへ
ミッキに浮気?!是非是非してください~(笑)
私は毎日ミッキ→ジェジュン→ミッキ→ジェジュン・・・
と浮気しまくりですから(笑)

maさんへ
肩とバックがちぎれなくてよかったです~~(笑)
現実逃避はトンバンにかぎります~~(笑)

[2006/04/27 21:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/197-76195f71







