 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のm-net 

昨日の日本のm-netでもやったんですかねぇぇ~~~
100%東方神起という番組がありました~~☆
デビューから1集活動までのトンバンってかんじですかね~~
その動画をファイルバンクにUPしようと思ったんですが
ファイルバンクが1日にUPできる容量が決まっているらしく・・・^^;
今日は出来ませんでした~~^^;

↑DLすればこんなのが見れたんですが・・・(笑)
明日UPしますね~~^^;
あっ!!!この前メールをくれた皆様にメールしたんですが・・・・
また来てない~~!!って人いたら言ってくださいね~~~>_<

[2006/04/26 21:13] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

ユノとジェジュンが~笑

ユノとジェジュンが怪しい事になってますね笑笑
ミッキが若い~w
[2006/04/26 21:55] [ 編集 ]

爽さんへ

はじめまして~~^^
ユンジェ・・・チャンミンの指令でタンゴを踊っていますね~~(笑)
この時代のミッキ大好きです~~~♡

[2006/04/26 23:21] [ 編集 ]

やっぱり
皆可愛すぎますね~
みっきの頬と口凄くいいですーー
よくこの顔してますよね♪
特に下から2段目のみっきアップは
なにか見たことあるような・・・王子系です笑
そしてクリクリ目のジェジュンも
見逃せません♪黒目が大きすぎですっ

この時代の映像って見るたびに
こんな弟がほしい・・と思ってしまうほど
皆お茶目だし、やっぱり多芸なんですよね^0^
[2006/04/26 23:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。メールありがとうございました(^^)日本のMnetではこの番組のCFは流してるんですけどやってないです(><)MnetのHPのBBSには流してください!!っていう意見がたくさんきてました。Mnetさんのほうも「検討しているところです」とのことだったので流してくれることを祈ってます。明日が楽しみです(^^)明日もこれくらいの時間までPCつつけないので1日がすごく長く感じそうです(><)
[2006/04/27 00:49] [ 編集 ]

はるかさんありがとうございます!
この番組とっても楽しみです☆2004年のミッキ本当にかわいいですね~懐かしいです!もちろん今のお顔も好きですが、いたずらっ子みたいでキヨウォー☆
2年ちょっとなのにみなさんかなり成長していますよね?
[2006/04/27 01:39] [ 編集 ]

かわいい!

もう若いですねぇ~って考えてみればまだ2年しかたってないんですよね。ミッキかわいいですね。

むふふ・・ユノとジェジュンについ目が行ってしまいます!

昨日、はるかさんへずうずうしい、メールしてお返事しましたが、メールのない方は知らせて下さい、とはるかさんがおっしゃっている内容と同じものなのでしょうか。

できたら、皆様にお知らせしてくれたメールを私にも送信してもらえますか?

宜しくお願いしますね~

ではでは~
[2006/04/27 02:13] [ 編集 ]

はるかさんへ

おもしろそうですね~
UP楽しみにしています。
この頃のメンバー可愛いですね~
[2006/04/27 02:15] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/27 09:50] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/27 11:03] [ 編集 ]

はるかさん♪

なっなんという かわいさ・・・こんなに お子ちゃまっぽかったのですね~ ほほえましい(笑)
 今では ぐっと 大人になってきました~
UP たのしみです(^^)
[2006/04/27 13:34] [ 編集 ]

こんにちわ^^

みんな可愛いですね^^
それにしてもユンジェ…i-233
///A//ポッ
やっぱり男の子は成長すると顔つきが変わりますね^^
UPされるのが待ち遠しいです><//
楽しみにしていますね♪
[2006/04/27 16:23] [ 編集 ]

みなさまへ

ペコさんへ
私もミッキの口好きです~~^^
かわいいし、セクシーだし(笑)
そしてジェジュンも今はかっこいいこのときは本当に可愛すぎます~~~(笑)

yuさんへ
日本のm-netでは放送しなかったんですね~~~。。。
日本のm-netでも放送するといいですね~~^^

かおりさんへ
本当にあの頃はみんな本当に可愛くて・・・・・
今はすっかりかっこいいです~~^^
どっちも好きです~~(笑)

たかぷーさんへ
たかぷーさんに送ったメールはみんなに送ったメールと一緒です~~^^
私はミッキは全て好きですが。。。
この頃のミッキとHiYaYaのミッキが特に大好きです~~(笑)

のりりんさんへ
UPしました~~^^
このころ本当にかわいいですよね~☆
かわいすぎます~~^____^

ちろさんへ
はじめまして~~^^
あれから基本的には何も変わりません~~>_<
ただ日本のTVのキャプなどは載せないと思います~^^;

hiromiさんへ
メールしました~
今度はちゃんと送れましたかね~~??

jiunさんへ
トンバンはメンバーみんな本当に男らしくなりましたね~~^^
やばいです~昔も大好き!!今も大好きです~~♪

chi-☆さんへ
UPしましたよ~♪♪
約1時間の番組なのでかわいいトンバンをたのしんでください~~^^

[2006/04/27 21:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/198-f23c70d1







