 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100%동방신기 

25日にm-netで放送された「100%동방신기」~UPしました~^^
なつかしい映像ばっかりです~~^^
久しぶりに昔のトンバンをみたくなりますね~~☆☆
トンバンとは関係ない話ですが。。。
今日のエムカでSuperJuniorがAdieuSPでしたね~~>_<
SuperJuniorShowも終わっちゃうらしいですね~~>_<
解散とか。。。しないよね^^;??
早く2集を出してカムバックして~~(笑)
そしてSE7EN1位おめでとう~~~♡
あっ書き忘れた(笑)
トニーアン・・・・かっこいい(笑)
それだけです(笑)

[2006/04/27 21:02] 東方神起 | TB(0) | CM(28)

はるかさん☆

こんばんは~i-184
SuperJuniorShow終わっちゃうんですか~?
最近、あの番組の面白さに気づいたばかりでかかさず予約するようになったのにi-241

もともと、いつかは解散して個人活動するグループとは知ってましたが、まさかこんなに早くにはしないですよね~i-229
[2006/04/27 21:11] [ 編集 ]

maさんへ

終わってしまうらしいです~~>_<
大人気だったのに20回とちょっとの放送で終わってしまうなんて・・・
かなしいです~T-T
でもさすがにまだ解散はしないと思います~^^;
そう信じたいです~>_<

[2006/04/27 21:37] [ 編集 ]

こんばんは~♪
この番組面白かったですよね!
昔の東方君達は可愛いですねぇ~♪
ミッキのものまねが可愛くて~~♡

エムカのアデューSP見ながら半泣きでした・・・笑
SJShowも終わっちゃうなんて寂しすぎて・・・><
解散とかメンバー交代とか色々噂はありますが、まだ今のメンバーのまま活動してくれる事を信じてます。。。


[2006/04/27 21:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

UPありがとうございます~
DLにあと4時間…今日中に見られないこと決定です。
明日見ます。楽しみで~す。
[2006/04/27 22:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/27 23:01] [ 編集 ]

はじめまして(^^)

はるかさん、みなさん、はじめまして。
この1週間ほど、こっそり拝見しておりました。

Mnetの開局イベントで初めて彼らをみたのですが、その時は、「かっこいい!」の一言で…。
でも、はるかさんのところにきたら、かわいいメンバーに会えるので、とっても楽しみにしています!

この、「100%トンバンシンキ」という番組は、最近放送されたものなのでしょうか?
はじめまして…と書きながら、私も動画をDLさせていただいて、もっともっと東方神起のことを知りたいと思っています。

また、遊びに来ます…!
[2006/04/27 23:06] [ 編集 ]

みなさまへ

sakiさんへ
昔のトンバンは本当にかわいいです~~^^
ミッキのComeGackかわいいですよね~~^^
あれも大好きでした~~(笑)

のりりんさんへ
4時間・・・結構大きいファイルなんで時間かかりますね~^^;
がんばってください~~>_<

yanさんへ
DL時間かかるので・・・・
とうぶんUPしておく予定なのでゆっくりDLしてください~^^

yumikaさんへ
はじめまして~^^
100%동방신기は25日に放送されたものです♡
またきてください^^

[2006/04/28 00:01] [ 編集 ]

SJ

はるかさん、こんばんは~!
私も今DLさせてもらってます♪楽しみです~!

SuperJunior活動しなくなっちゃうんですか~?残念です~。SJもみんな可愛いですよね~!でもやっぱりみっきが1番です~。(笑)
シアペンの次女はカンインくんが好きで、
2歳の三女はSJを見ると何故か「ソンミン!」を連呼します~。(笑)
[2006/04/28 00:24] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/28 00:42] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/28 00:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。ちょっと前に仕事から帰宅し、メールのチェック、東方君たちの公式HPをチェックしてから今ここにたどりつきました(><)早速DLさせてもらってます。やはり4時間・・・。私も今日中に見るのはあきらめました(笑)あとでゆっくり見させてもらいます(^^)日本のMnetでも是非是非放送してほしいものです(><)CFだけ流れて日本では放送されてないものって結構あるんですよ。SuperJuniorの番組でなんかホラーみたいなのがあるんですけどそれもCFだけはちゃんと毎週更新されたものが流れるんですけど一度も放送されてません。4/29にあるトンバンやボアなどが出るコンサート?もCFは流れるのに番組表で探しても放送される気配がありません(><)なんか損なのか得なのか・・・。すみません・・・ながながと・・・。残業のせいでテンションがおかしいみたいです・・・。
[2006/04/28 02:08] [ 編集 ]

はるかさん

おはようございます(^^)
昨晩DLさせてもらって今、観ました!観たかった番組がこんなに早く観れるなんて感動です。ありがとうございました。今のトンバン君達も純粋ですがデビュー当時はさらに純粋で可愛くて、見てるだけで顔がほころびますネ(~o~)特にミッキは最高!
[2006/04/28 07:59] [ 編集 ]

こんにちは♪

お忙しい中、色々とありがとうございました☆
早速DLさせて頂いております。
そして、ただただ感謝の気持ちで一杯です~!
今日は帰宅後の楽しみ(動画)を糧に
辛い仕事を乗り越えてこようと思います(笑)。

[2006/04/28 08:56] [ 編集 ]

みなさまへ

きらりんこさんへ
SuperJuniorも活動が終わって、SS501も活動がおわって・・・
トンバンも韓国では活動が終わってしまったし・・・
しかもトンバンはいつの間に活動を終えてしまったし・・・
しかもトンバンはAdieuSPも無くいきなり活動しなくなっちゃうし~^^
私はイトゥクが好きです(笑)

hiromiさんへ
メールいきましたか~^^
よかったです☆
SuperJuniorは結成する前からソロとかで活動してた人たちの集まりだから・・・
でも解散はしてほしくないですね~^^;
SMの人たちはいつも解散のうわさが絶えないですね^^;

みじゅさんへ
ほかのみなさまは出来てるみたいなので・・・
ちょっとわからないです~~>_<
もしかしたら使っているパソコンがファイルバンクを使えない環境にあるのかもしれないです~^^;

yuさんへ
私は昨日熱だしてさっさと寝ました~~(笑)
GWを風邪で過ごすなんて絶対嫌なので(笑)
早く風邪を治さないと~^^;
SJのミステリー6ですね~~^^
あれ怖くて見れないです~~(笑)

エリーさんへ
昔のトンバン本当に大好きです~~~♡
もちろん今も好きですよ(笑)
本当にかわいいですよね~~~☆

うえはらさんへ
うえはらさん~~仕事は終わったかな~~(笑)
あのかわいいトンバンはもう見れたかな~~(笑)
かわいいトンバンを楽しんでください~~♪♪

[2006/04/28 19:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんも風邪ひいたんですか、私も引いてしまったみたいです~(><)昨日の夜から鼻はとまらないし、のどは痛いし・・・。早く風邪治してください。
[2006/04/28 21:10] [ 編集 ]

こんばんは☆

はるかさんも風邪を引かれてたみたいですねv-12
実は私も一昨日から寝込んでました(^^;;
しかも子供は中耳炎なので、小児科に通院中です。
私も診て欲しかったけど、すごい混んでたので薬局の薬と気力で治してます(笑)
yuさんも風邪なんですね。。。
早く治りますように!!
まだまだ1日の気温の差が大きいから、みなさんも気をつけてくださいね!!

はるかさん、作業完了ですvv
[2006/04/28 22:59] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/28 23:03] [ 編集 ]

yuさん・cocoaさんへ

yuさんへ
yuさんも風邪ですか~~>_<
私は昨日いつもより2時間くらい早く寝たらなんとか治りました~(笑)
yuさんも早く風邪が治るといいですね~~^^
お大事に~>_<

cocoaさんへ
そしてcocoaさんも風邪ですか~~>_<
この時期は風邪・・・ひきやすいんですかね~^^;
さむかったり暖かかったり。。。からだがおかしくなりそうですよね~(笑)
あっ!!!ありがとうございました~~♪♪♪

[2006/04/28 23:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ!
先日、初めてコメントさせて頂いたちろです^^
調子に乗って、またコメントさせて頂いちゃいます(笑)
ダウンロードさせて頂きました~☆
いつも、ありがとうございます><
私は、トンバンくん達のペン歴が浅いうえに、
韓国語も少ししかわからないので、
なかなか理解するのが難しかったです(笑)
でも、昔のトンバンくん達を、たくさん見れて、
すごく嬉しかったです~(*^^*)
みっきが、たくさん喋っててビックリしました(笑)
[2006/04/29 00:09] [ 編集 ]

はるかさ~ん♪

今会社の付き合いで2次会まで行かなきゃいけなくて今からDLさせていただいています!!
まだ見ていないんですがきっとミッキがかわいいんだろうな~~っと考えるとわくわくしちゃいます♪♪
はるかさん昨日熱でてたんですか??
メールしちゃってごめんなさいね(><)
早く直してくださ~い!!
[2006/04/29 00:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんこんばんは~

100%DLさせていただきました!&ありがとうござい
ました~早く可愛いみんなを見たいです~。
それと先日、The Way U Areの掛け声もありがとう
ございました、コンサまでにしっかり覚えます!
私も今週から風邪を引いてしまって今は、おカマちゃん
の声です。。。はるかさん、みなさんもお大事にして
下さい~。

[2006/04/29 00:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

DLさせてもらった「100%東方神起」見させてもらいました。みんな若いな~ってまだ若いんですけど(笑)幼いなと。たまに出てくるトンバンじゃない人たちも若かったですね~。そんなに昔のことじゃないのに・・・成長期の子たちだから変わりやすいんでしょうね(^^)話してる内容はさっぱりですけど見るだけで幸せになれます(^^)風邪を本格的にひいたみたいでだんだんぐったりし始めてますが少しの間は元気になれました(笑)日本では7月ぐらいから放送を予定しているみたいなことがMnetのHPに書かれてました。やっと5月になる!ってDVDの発売を楽しみにしてたのにそれも延期になって新曲の発売日と同じ日になりましたね。私は発売日が6/10に変わっていたことも今日初めてしりました。ずっと5/10だと・・・。2重のショックでした(笑)cocoaさんも風邪ひいてらっしゃるんですね。しかもお子さんも大変ですね(><)早くみんな治るといいですね~。はるかさんもぶりかえさないように気をつけてくださいね~(^^)
[2006/04/29 01:12] [ 編集 ]

はじめまして

はるかさん、はじめまして。
いつもロムらせて頂いております、サキ♪と申します。
これを機会に、度々書き込みさせて頂こうかと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

SJ show、終わりません。
シーズン2を放送するそうです。
ご安心下さいませw
[2006/04/29 09:48] [ 編集 ]

みなさまへ

ちろさんへ
韓国語がわからなくても~(笑)
トンバンの顔だけをみて楽しんでください~~(笑)
そうです~ミッキは昔はすごくよく喋ります~^^
最近そのかわいさが戻って来て本当にうれしいです~(笑)

ユッチさんへ
お疲れ様です~~>_<
二次会~~^^;帰りたくても帰れないですね~(笑)
新入社員は~^^;メールしてた時は全然大丈夫です^^
最後のメールを作りながら寝てました~(笑)
作り途中で寝たはずなのに。。。起きたらそのメールがなくなってました(笑)

aporoさんへ
こんばんわ~~(笑)
100%東方神起は楽しめましたか~~??
あの頃は。。本当にみんなかわいくて~~^^
大好きです~~♡

yuさんへ
DVD延期ですか~~?!
私は今yuさんに聞いて知りました~>_<
そうなんですか~~>_<6月に延期・・・・・。。。
私6月じゃ忙しくて見れないのに・・・T-T
yuさんも早く風邪を治してくださいね~~>_<

サキ♪さんへ
はじめまして~^^
SJS終わらないんですね~^^
よかったです~~^__^
あんまり見てなかったけど(笑)これを機にちゃんと見ようと思います(笑)

[2006/04/29 14:06] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/29 14:59] [ 編集 ]

ナリさんへ

はじめまして~~^^
音流は近々UP予定です~~^^
また遊びに来てください~~^^

[2006/04/29 20:08] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/29 21:44] [ 編集 ]

さく丸さんへ

こんばんわ~~^^
名前をわかりやすくしてくれてありがとうございます~~^^
またコメントしてくれたらうれしいです~~^^

[2006/04/29 22:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/199-bd9a2ed8







