スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

슈퍼주니어♡ 

SuperJuniorも活動を終えてしまったので・・・・記事UPしてみました~~♡
イトゥク~~やっぱりかわいい~~^___^
막내같은 리더 이특ㅋㅋㅋㅋ
넘 귀엽죠???
SuperJuniorにも会いたい~~~

そしてシウォンもカッコイイから~~!!
私が一番最初に好きだったのはトンへでした~~(笑)
あっという間にイトゥクに変わりましたが~~(笑)
最後の舞台でハンギョンいないって・・・>_<
全員そろったステージが見たかったのに~T-T早くComeBackしてね~~★★



カンインもソンミンも大好きだよ~~(笑)
なつかしいこのSuperJuniorShow~~(笑)
今日久しぶりにここが!!(笑)見たくなって
「あ~あのSJS何回目だっけ~??」と思ったら一発で見つけました(笑)
カンインの暴力的なところも(笑)大好きだよ~~(笑)
ソンミンもかわいいかわいいかわいい~~~^___^
スポンサーサイト

[2006/04/29 15:34] SuperJunior | TB(0) | CM(7)

はるかさん~~^^

こんにちは~^^
早速遊びにきました~~
これから~たくさん遊びにきますね~~^^

SJ~寂しいですね~;
最後は~皆で出て欲しかったです~
早く~また活動して欲しいですね~><

カンインとソンミンのやつ~
あれは~初めて見たとき~ビックリしました~笑
何をやってるんだろう~・・・って
放送して大丈夫・・・?って思いました~笑
でも~このシーン大好きです~~笑
あはは~~~。


また~お話しましょうね~~^^
7曲目・・・最高です笑
[2006/04/29 18:06] [ 編集 ]

トゥギ トゥギ イトゥクちゃん

はるかさ~~ん  こんばんわ!

いや~~ん 一緒じゃないですか! トゥギですねv-218
リーダーなんですよね、年食ってるってだけかも。
でも可愛いんですよね、たとえ電卓使えなくても(私、ゴールデンベルで落ちました)
カンインの魔の手がソンミンに・・・

アデューは寂しいですね、ハンギョンさんは以外に面白くて好きなのに~~

今は、生みっきーの日に向けて猛特訓です!

[2006/04/29 18:41] [ 編集 ]

こんばんわ!

いや~SJ活動終わっちゃったなんてせちゅないです~;_;
私、最近東方神起と同じくらいにドンへが大好きなんですよ~^^
いや、他のメンバーも好きですけどね☆
トゥギさんかわい~*>_< 全然最年長に見えないですよね!
むしろマンネの方が合ってる気がする...
けど!やっぱりやるときはしっかりしてますよね~^^
私は最初トゥギさんとかカンインが好きで最近ドンへ溺愛(笑)なのではるかさんと逆ですね~^^

ソンミンとカンインのこの画像、初めて見たときはびっくりしました~!
まぁ今はかなり見慣れちゃいましたけど*^^
なんで韓国の若い人は男同士でこんなことできるんでしょうか~?*_*
見てる側としてはこれからもやってくださいって感じですけど。笑
でも東方神起とかSJとかみたいな好きな人以外の
日本の芸能人とかがこんなことやってたら結構ひきますよね~笑

[2006/04/29 19:08] [ 編集 ]

みなさまへ~^^

ムラッチへ^^
ムラッチが来てくれた~~^^
昨日は久々に7番を聞けて楽しかったです(笑)
今も聞いてますが・・(笑)
またお話しましょうね~~♡

nasukapさんへ
イトゥクペン~~
一緒ですね~~♪♪
私もハンギョン好きなのに~~><
残念ですT_T

ikuさんへ
今がトンヘですか~~^^
でもやっぱりトンヘもかわいいですよね~~^^
日本の芸能人がやってたらちょっとひきますね~(笑)
そんなイメージがないから~~(笑)
日本でもこんな事が普通だったら別にいいけどって感じですよね~~(笑)

[2006/04/29 20:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

SuperJuniorアデューしちゃいましたね><
この日が来ることはわかっていてもいざとなると寂しいです。。。
しかも最後は12人そろって欲しかったですね~
ハンギョンなぜこんな大事な日に中国に帰ってしまったんでしょう。。。
ちなみに私はリョウクペンです

話は変わりますが・・・ムラッチがきたってことは昨日あちらで盛り上がったんですね~><
昨日は9時前から寝てしまい(子供より先に布団に入ってました~~^^;)起きたら朝8時でした。。。
残念です><

[2006/04/29 22:18] [ 編集 ]

きゅるさんへ

寂しいですね~~>_<
戻ってくる日を心待ちにします~~(笑)
ハンギョン中国行ったらしいです~~><
最後だったから調整して欲しかったですよね~~T-T
リョウクかわいいですよね~~^^
私もSJみんな大好きです~~♪♪

昨日はなしました~~^^
私も久々に参加しました~~(笑)
また行った時に会えたらお話しましょう~~^^

[2006/04/29 22:42] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/08 21:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/200-80df6f80







