スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FILA FanMeeting 


今日29日に韓国でFILAのイベントにトンバンが出演しましたね~~♪♪
ちゃんとジェジュンもいる~~^^


ユノはこのイベント中の挨拶で
「赤い風船を見れば2002年ワールドカップを思い出します。
そしてジェジュンを含んだ5人が一緒にファンのみなさんと一緒でうれしい。」
ミッキは「とてもうれしくて、僕達と一生懸命応援して
今回のワールドカップで僕達とまた神話を作ってみよう!」
シアは「テーハミングク」って叫んだらしいです~~^^
聞きたかった~~(笑)
ジェジュンは「こんな席が久しぶりだ~ ドキドキしている」
と挨拶したと記事に書いてありました~★
チャンミンの挨拶の内容が書いてない~^^;
そしてミッキ~~~僕達と一生懸命応援してワールドカップで神話をつくろう!!
だって~~~・・・わかりました!!
韓国を応援させていただきます(笑)

スポンサーサイト

[2006/04/29 22:20] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はるかさんへ

やっぱり韓国はいいとこですね~。ジェジュンがちゃんといますね~(><)ジェジュンにも少し笑顔が見られますね~。いいな~韓国は・・・。
[2006/04/29 22:49] [ 編集 ]

ユノ

ユノの髪型いぃ感じですねv-10
[2006/04/29 22:52] [ 編集 ]

お久しぶりです^^;

色々と有ったようで…大変なときに 励ます事も出来ず(>_<)残念です。
子供たちの野球や家庭訪問(片付けの苦手な私には大変な事なんです) 
あと、武道館 当たって 九州の田舎から三男を連れて はるばる出かけたり…
コメントするのに時間の掛かる私は 機会を逃してばかり(-_-;)
私なんかが 励ましてもね~^^;
楽しみに いつも拝見させて頂いてます(*^^)v
これからも あんまりコメント出来ないですが…
お邪魔させて頂きます。
音流有難うございます(*^_^*)今頃ゴメンネ!

このみんなの笑顔ステキです(^^♪
チケット取れなかったけど…彼らの笑顔を見れて良かった。有難う。


[2006/04/29 23:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱり5人揃った姿は良いですね☆
ワールドカップすごく行きたがってけど(特にシア)
コンサートで行けないですね~
ちょっと可哀相です…私達には嬉しい事ですけど^_^;
でも私もワールドカップ見に行きたいです(笑)
[2006/04/30 00:28] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/30 03:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

ジェジュンがいる!!表情もよかったみたいで安心しました。
韓国はいいなぁ~^^
今年のワールドカップは韓国を応援してしまいそうです・・・^^;
[2006/04/30 08:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

ぉ久しぶりですっ!!
じぇ、ジェジュンがいますねぇ(>_<)!!
⑤人ともカッコいいです☆早く日本でも⑤人の
そろった姿を見たいですね!!
[2006/04/30 09:26] [ 編集 ]

おひさしぶり

M-sizeでジュンスが言っていた「週末は韓国でイベントがあります」ってコレのことだったのねぇ~。
いいなぁ~。日本よりサッカー盛り上がっててさっ。

あーっ、私もドイツ行きたかったなぁ~。
でも行ったら、トンバンライブに行けなかったし・・・
ジュンスにも行かせてあげたかったなぁ。。。
[2006/04/30 12:50] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
韓国は本当に素敵な国です~~^^
韓国が素敵というか・・・日本がおい!!て感じですが・・・
韓国はペンの気持ちをわかってますね(笑)

???さんへ
名前が書いていないのでわからないです~~>_<
でもコメントありがろうございます~~^^
ユノの髪型本当に素敵です~~♪♪
少し髪の長いユノが私は好きです♡

きょんばーさんへ
お久しぶりです~~^^
きょんばーさんも武道館に行っていたんですね~^^
私も武道館に行きました~♪♪
東方神起の笑顔は今も昔も素敵ですね~~^__^

kyoさんへ
シアがかわいそうですね~~>_<
シア~~私がシアの変わりに日本から韓国を応援してあげるよ~~(笑)
て感じです(笑)
テ~~ハミングク!!ファイティン(笑)

ちっちさんへ
お久しぶりです~~^^
私はちっちさんが少し来ない間にジェジュンぺンになりました~(笑)
ミッキもジェジュンも同じくらい好きです~~(笑)
ブログはこれからも続けていく予定なので。。。
またお暇な時にでものぞきに来てみて下さい~^^

akikoさんへ
akikoさん~~私と一緒に韓国を応援しましょう~~(笑)
ミッキが一緒に韓国を応援しようって言ったのに韓国を応援しないなんて~
私には出来ません(爆)
韓国が優勝するといいですね(笑)

はなさんへ
もう韓国ではあの事件は終わった事ですから~(笑)
本当に韓国がうらやましい~~>_<
コンサートでは5人の姿が見れたらいいですね~~♪♪

tamaさんへ
韓国盛り上がってるみたいですね~~^^
今年日本はあれ??って感じがします~。。。
私が前ほど関心がないだけなのか・・・^^;
ワールドカップ~日本にも頑張って欲しいですが~
韓国も頑張って欲しいです~~!!
韓国ファイティン~~(笑)!!!!

[2006/04/30 13:08] [ 編集 ]

こんにちわ!!

あゆみです★みなさんに早く知らせたくて、ここに書き込みしてしまいました;
はるかさんにメールしたかったのですが、仕方が分からなかったので、ここにしつれいします。

ジェジュンが!!!!!
今日行われた[大韓民国福祉コンサート]で!!!!
活動復帰宣言をしたそうです。知ってる方もいると思いますが、知らない方もいると思ったので書かせてもらいました。はるかさん、ここで私が書いても見ない方もいると思うので、良ければ、ブログで書いてみてはどうですか?
[2006/04/30 18:52] [ 編集 ]

あゆみさんへ

情報ありがとうございます~~~♪♪
さっそく韓国のニュースを探して載せてみます~~^^

[2006/04/30 19:19] [ 編集 ]

はるかさん・あゆみさんへ

こんばんは。今あゆみさんのコメント読んで早々と浮かれてます(^^)ほんとですか?ほんとならすごく嬉しいです(^^)韓国だけだったらまた落ちる可能性はありますが・・・(笑)一応いろんなこころの準備はしておきます(笑)はるかさん、なにかわかったらまたお願いします~。
[2006/04/30 20:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/201-c9634f5c







