 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

유천아...왜? 


昨日ふと思いました~(笑)
ミッキは夏になるとパーマをかけたくなるのかな~~(笑)
去年も夏というか??春から夏にかけて(笑)????
てかHiYaYaが去年の事・・・??そんな前なの??HiYaYaは~~
うわ!!1年はやっっっ

[2006/04/30 18:24] ミッキ | TB(0) | CM(16)

はるかさんへ

言われてみればそうですね(笑)
少し暑そうですが、私ミッキのパーマ好きです!
夏の方が湿度高いからパーマをキープしやすいんですかね?^^;


[2006/04/30 19:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

そういえばそうですね~(^^)ミッキーのパーマ頭好きです。でもどのパーマもミッキーだから許せる髪形のような気がします(笑)他の人がするとちょっと・・・。したかったんですけどね~同じ頭(笑)無理なんであきらめました(笑)
[2006/04/30 22:02] [ 編集 ]

akikoさん・yuさんへ

akikoさんへ
湿気の関係ですか~~(笑)
発想がおもしろいです~~(笑)
私もパーマのミッキ大好きです~~♪

yuさんへ
私も大好きです~~♡
FILA Fanmeetingの時パーマかけなおしてますよね(笑)??
クルクルで本当にかわいいです~~(笑)

[2006/04/30 22:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱりそう思います?というかミッキー韓国に帰ると頭が日本の倍ぐらいに膨らむ気がします~(笑)
[2006/04/30 22:57] [ 編集 ]

はるかさん

ホントだぁ~☆
気がつきませんでした。
汗かいてペチャンコ頭になるのが嫌だったりして・・・
(↑これ私の悩みでもあるんですよ)
自分と一緒にするなって感じですが(苦笑)
私も今ショートパーマヘアなので、暫くみっきと一緒にパーマで頑張りまーすv-221

うーん、ふあふあ頭のみっき、かわいい☆
[2006/04/30 23:12] [ 編集 ]

yuさん・tamaさんへ

yuさんへ
確かに韓国に行くと頭が倍になってますね(笑)
でも本当に可愛いですね~~^___^

tamaさんへ
あ~~汗でぺたんこになるから~~(笑)
なるほど(笑)
じゃあtamaさんもミッキと同じあのパーマで是非よろしくお願いしますね~~(笑)

[2006/04/30 23:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

かわいいですね~。ミッキーがしてるからかわいく見えるんでしょうね(^^)私も最近パーマかけたんですけどなかなかかからなくて大変でした(笑)私の髪は奇跡の髪らしいです(笑)一度も髪を染めたことがないのでそうらしいです(笑)
[2006/04/30 23:28] [ 編集 ]

yuさんへ

髪の毛を一度も染めた事がないんですか~~??
なんか貴重ですね(笑)
これからもそのスタイルをつらぬいてください~~(笑)

[2006/04/30 23:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい。ないです(笑)やっぱり貴重なんですね~。真面目とかそういうのではなくて、ただ単にすご~くめんどくさがりなもんで(笑)一度染めるとずっと染めないといけないのがめんどくさくて染めてないだけです(笑)みんな驚きますね。ライサンのときのしあの頭を見て暗めの赤っていいな~この染め方なら伸びてきても大丈夫じゃん!って思ってしようかな~って言ったら周りに「似合いすぎて怖いからやめて」って言われてやめました(笑)この性格は変わらないと思うので染めないと思います(^^)
[2006/05/01 00:15] [ 編集 ]

yuさんへ

でも確かにめんどくさいですね~~^^;
一回染めると髪が伸びるから~~・・・・。。
シアのあの髪型はシアが本当に似合いすぎで・・・
素敵でしたね~~♪♪
あの髪型一歩間違えればビジュアル系になるところですが・・・
シアはちゃんと天使シアでしたね~~♪

[2006/05/01 01:31] [ 編集 ]

はるかさん

私はHi Ya Yaの頃の髪型(明るい色で少し長めでパーマ)が一番好きです。でもホント、ミッキって他の人がやったら絶対似合わない髪形が不思議と似合っちゃうんですよネ!DRIVEの頃のストレートのオン・ザ眉毛のヘアースタイルなんて絶対、誰も出来ないと思うナ~(~o~)何やっても可愛いから許せちゃいますネ。
[2006/05/01 01:40] [ 編集 ]

エリーさんへ

私もHiYaYaミッキが大好きです~~♡♡
本当にかわいい~~^^
Drive・・・あれは・・・(笑)
本当にあれはミッキ以外の人は出来ません(笑)
出来ないってかやっちゃいけません(笑)
ミッキはかわいさでどんな髪型もカバーできますね(笑)

[2006/05/01 01:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですね(^^)あの髪をものにしてしかもかわらないままでいれるしあはすごいですね~。私どうも目つきが鋭いらしくてよく元ヤンに見られるんです(><)(ほんとは違うんですよ~(><))だから「いかにも!って感じになるからやめて」って友達に言われました(笑)「でもこの髪いいね~」ってシアの髪見て言ってました。やっぱりシアはすごいです(笑)
[2006/05/01 01:55] [ 編集 ]

はるかさん

しつこくゴメンナサイ~
はるかさんの「出来ないってかやっちゃいけません」発言‥面白すぎて(笑)!髪型だけじゃなくミッキの表情もミッキだから可愛く見えちゃうっていうのたくさんありますよネ!鼻をふくらましても口にいっぱいパンほおばってっても、顔をくしゃくしゃにして笑ってても可愛すぎてこっちまで笑顔になっちゃいマス(^^)
[2006/05/01 02:07] [ 編集 ]

yuさん・エリーさんへ

yuさんへ
元ヤンですか(笑)それはやめたほうがよさそうですね(笑)
しかも初めて髪の毛染めるのが赤ってなかなかすごいいですよね(笑)

エリーさんへ
そうですね~~(笑)
ミッキのすること全ては・・・ミッキ以外やっちゃいけない感じですね~(笑)
全てミッキだから許される事ですね~~♪♪
顔をくしゃくしゃにして笑うミッキの顔が大好きです♡

[2006/05/01 07:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱりそう思いますか(笑)茶髪は似合わないと思ったので(笑)そんな話が出てたときにシアの頭を見て私の中ではヒットしたんですけどね~(^^)周りの意見は厳しかったです(笑)
[2006/05/02 00:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/202-5a25ab9c







