スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ~ 


今日はミュージックエクスプレスに東方神起が出演しましたね~~
ミュージックエクスプレスの初ゲストが東方神起~~
そして。。。あのアナウンサー・・・・「今日は4人なんですね」って・・・
それ禁句ですが・・^^;


今日は「明日は来るから」を歌いましたね~~
チャンミンの髪型素敵でした~~~
そしてシアのズボンもやっぱり・・・素敵だった(笑)
危なく会場と同じようにシアのズボンばっかり見て終わるところだった~~(笑)
あ~~そういえば!!
今日DJ OZMAのなんとかって歌・・(笑)
あの歌昔韓国ではやった歌だったのは知ってますか??
そしてこの歌がTVでCDのCMかなんかで聞いたときはビックリしました~~(笑)
まさかこの歌が日本でも発売されるなんて~~(笑)
この歌を昔トンバンが見えラジでちょっと歌詞を変えて歌っていたんです~!!!
私はその動画が大好きだったからこの歌が日本から流れてきた時はとてもビックリしました~~(笑)
「Bounce with me Bounce with me~」って所は韓国でも変わらないんですが、
トンバンはラジオでBounce with me~のところを박세리박세리~とか歌ってます~(笑)
だから私はずっとこの歌は「パクセリパクセリ~」という歌だと思っていたら・・・・
パクセリって韓国のゴルフ選手の名前らしいです(笑)

これ・・ミッキがご機嫌でホント大好き動画です~~(笑)

あと、この前ピィース見ました~~^^
cocoaさん、今回も本当にありがとうございます~~♪♪
今回のピィースもやっぱりおもしろかったです♡
ミッキがいるかのジャンプする指示のジェスチャーを「ジュンス~!!」って言って
シアにやったり・・・
ユノは水族館でず~~と写真を撮っていました~☆
シアは水族館で見入りすぎで口が半開きでした~~(笑)かわいい~~^__^
ユノ撮影の、かにとミッキの写真を撮る時のミッキのあのポーズも可愛かったです~~♪♪
みなさんに見れるように出来ないのが本当に残念です
スポンサーサイト

[2006/04/30 19:05] 東方神起 | TB(1) | CM(13)

はるかさんへ

この歌韓国で昔流行った歌だっていうのはMステでDJ OZUMAが歌うときに紹介していたので知りました。ミッキーご機嫌で歌ってますね~。これを見ていたら去年のSBS歌謡大賞の時にEpikHighが歌ってるときのミッキーを思い出しました(笑)すごく楽しそうに歌ってました(^^)かわいい~
[2006/04/30 21:57] [ 編集 ]

4人はやっぱりさびしいです・・・

4人はやっぱりさびしいです・・・
もっと言うと、つまんなかったです。(私はジェジュンファンなので -_-;;)
「今日は4人なんですね」とアナウンサーの方が言ってくれて良かったと 私は思いました。
でないと 東方神起を知らない人たちは彼らを4人グループだと思ってしまいます。T-T
でも、そんな日本の状況の一方で 昨日韓国では復活してましたね。
なんだかちょっと複雑な心境です。
日本と韓国ではこんなに温度差があるのでしょうか。

陰気な感想ばかり書いてすみませんでした。
DJ OZMAの歌のことを教えてくださってありがとうございます。
この見えるラジオのときに歌っていたのがその歌だったとは知りませんでしたね~
ピースは4人でしたね・・・あっ・・・また陰気になりそう・・・
このへんでやめときます。-_-;;
[2006/04/30 22:06] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは☆”アゲアゲ~”韓国Ver 初めて聞きました~ミッキもユノもスタッフさん(DJさん?)もノリノリですね♪かわぃぃです~ この曲韓国が原曲ですよね?今日のTVは見られませんでしたが。。明日のPOPJam in ライサン が楽しみです☆ピースも超かわぃかったみたいですね=☆イルカとシア~♪ふふ(笑)楽しそうです~♪
[2006/04/30 22:15] [ 編集 ]

今日だったのね!


はるかさん、こんばんは~

私とした事がすっかりミュージックエクスプレス
見逃してしまいました(涙)
うう、明日は忘れずに見ます(必死!)
ミッキの動画ありがとうこざいます、ノリノリミッキ
可愛いです~100%も無事見れました~みんなすっかり
大人になりましたね、またまた癒されました。
[2006/04/30 22:40] [ 編集 ]

私もアナウンサーさんに禁句です~~って言いたかったです(>△<)
私は大阪人なんで、大好きなユノが大阪スキですって言ってくれてすごい嬉しかったです~~!!♡(*>▽<)
いつでも手作りたこ焼き持って行きます!!って感じです(*´∀`)
動画のノリノリミッキもすごく良かったです☆
[2006/04/30 22:53] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
この動画私のお気に入り動画BEST3に入るくらい大好きです~~(笑)
ミッキがかわいくてかわいくて~~^^
ああいうミッキが好きです~(笑)

catさんへ
つまんなかったですか~~>_<
私はジェジュンも大好きだけど他のメンバーも大好きなので楽しかったです~~>_<
この収録を見に行った時にジェジュンの件があったから出演がなくなるんじゃないかな~
なんて思いながら収録を見に行ったので東方神起が出てくれただけで嬉しかったです~
でもアカペラを歌った時はやっぱりジェジュンはいなくちゃいけない存在だな~って実感しますね~^^;

めめひなさんへ
みんな本当に楽しそうですよね~~^__^
あの曲は日本でも韓国でもノリノリの曲なんですね~~(笑)
明日はライサンですね~~^^
楽しみです~^^

aporoさんへ
今日のミュージックエクスプレスはたぶん5月2日に
ハイビジョンで放送すると思います~~^^
ハイビジョンが映るようでしたらNHK-hiで2日18時から放送するみたいです~~♪

Tomさんへ
Tomさんは大阪の方なんですね~~^^
ユノが大阪が好きって言ってましたね~~^^
うらやましです~~♡

[2006/04/30 23:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

ミッキーのこういう無邪気な表情大好きです~(^^)ほんとかわいいです。ラジオのDJはハハさんですか~?すごく似てるんですけど(笑)
[2006/04/30 23:42] [ 編集 ]

yuさんへ

DJはハハとMCモンです~~(笑)
ハハ・・・すごい若いですよね~~(笑)
無邪気ミッキ大好き~~♡

[2006/04/30 23:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱりハハですか(笑)すごい若いですよね~。MCモンは気づかなかったです。みっきーはときどきすごく子供に見えたり、すご~く色っぽく見えたり、男らしく見えたり・・・みっきーの魅力は無限大です~(^^)
[2006/05/01 00:19] [ 編集 ]

はるかさん

こんばんわ~
私もこの動画のノリノリミッキ、大大大好きです\(^o^)/ミッキはこうして無邪気にはしゃいでる時が一番いいな~!4人での出演は淋しかったけど頑張って歌ってくれたなぁって思いました。ピース、私も見ることができました。ミッキの「ジュンス、GO!」の掛け声にイルカのマネをしてジャンプするジュンスと嬉しそうなミッキ最高でしたネ(~o~)
[2006/05/01 01:23] [ 編集 ]

yuさん・エリーさんへ

yuさんへ
ミッキは本当に色々な表情を持っていてやめられませんね(笑)

エリーさんへ
ピィース本当におもしろかったですね~^^
私も仲間に入れて欲しかったです~~(笑)
なんか私ミッキペンですが・・・水族館だったらユノと行きたい感じがしました(笑)
あっシアとも行きたい~(笑)
やっぱ全員と行きたいです(笑)

[2006/05/01 01:37] [ 編集 ]

はるかさん

私も仲間に入りたかったです。私はいつも思うんですけどシアになりたいデス!そしてミッキのいうこと何でも聞いてあげちゃいます(笑)イルカを触った感想を聞かれてのミッキの答えもうけました~!日本で色んな体験をして5人にいい思い出沢山作ってもらいたいですネ。
[2006/05/01 01:54] [ 編集 ]

エリーさんへ

シアになりたいですね~~(笑)
シアが一番東方神起の中でおいしい思いをしてると思います(笑)

[2006/05/01 07:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/203-5d02868b


【楽天VIDEO 会員は無料】 KBS ミュージ

最新のK-POPサウンドを生ライブで送る人気韓国音楽番組。出演はfever、WAX、カンタほか。KBS ミュージックバンクミュージックスペシャルb02hob021206030100680最新のK-POPサウンドを生ライブで送る人気韓国音楽番組。出演はfever、WAX、カンタほか。・
[2007/08/28 10:25] URL 登山・トレッキングをたくさん集めました





