 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェジュン「ダンスで挨拶」 

うわぁぁ~~今日は大量UPです~~(笑)
あゆみさんが「ジェジュンが復活したよ」と教えてくれたのでニュース探してきました~~^^
ジェジュンが昨日のFILA Fanmeetingの後に行われたコンサートに
ダンスで復活しました~~^^
やっぱり韓国はすばらしい国だね~~>_<

29日午後京畿道水原ワールドカップ競技場で開かれた欠食児童助け合いコンサート
「大韓民国温情コンサート-Season1 in 水原」に参加した
東方神起のヨンウンジェジュンが舞台で派手なダンス見せている。
わ~~ジェジュンが復活しましたね~~韓国は・・・。。。
そしてこの記事の他に・・・



このチャンミン・・・・
かわいすぎ

[2006/04/30 19:38] 東方神起 | TB(0) | CM(16)

はるかさんへ

わぁ~!!
この写真のチャンミン、ホントかわいいですね~i-178i-237
韓国では、ジェジュンが復帰して、ホントにうらやましいですね><
ジェジュンは、東方神起にはかけがえのない存在なので、日本でも早く復帰して欲しいですv-354
でも、なによりジェジュンが元気そうで、安心しました~i-179
[2006/04/30 20:11] [ 編集 ]

嬉しい!!

こんなに早く書いてくれるなんて思ってもいませんでしたi-19i-237i-189
日本でもはやく復帰してくれるといいですねi-184韓国で復帰できると言う事は、日本コンサートに出れる確実i-250i-250ですねi-176
[2006/04/30 20:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

自分が残したコメントのところに先に行ってたのでついさっきしたコメント私遅れたコメントしてしまいました(笑)日本ではどうなんでしょうね~。なにも発表yがないですね、相変わらず。このチャンミンすごくかわいいですね(^^)ジェジュンが復帰して5人揃って歌って踊れるのが嬉しかったんですかね~(^^)
[2006/04/30 20:52] [ 編集 ]

kyo

ジェジュン活動復帰宣言したんですね!!
情報ありがとうございます
あゆみさんにもこの場を借りて、ありがとうございます☆
日本でもそうだと良いけど…
公式ではまだ何も発表されませんね、遅すぎる~(>_<)
チャンミン楽しそうですね♪ダンサーさんも(笑)
[2006/04/30 21:07] [ 編集 ]

みなさまへ

ちろさんへ
チャンミン本当に可愛いですね~~~^^
まだまだチャンミンも天使でしたね~~(笑)
早く日本でもジェジュンが復活してくれるといいですね~~^^

あゆみさんへ
さっそくUPさせていただきました~~♡
韓国は飲酒事件をそれほど大きい騒ぎにしないのでもう復活しましたね~~^^
早く日本でも復活して欲しいですね♪♪

yuさんへ
あ~~チャンミンはジェジュンが復活して嬉しくてこの笑顔ですかね~~(笑)
せっかく怪我が治ってさ~五人で!!と思ったらあっという間に
またジェジュンが出れなくなりましたからね^^;

kyoさんへ
韓国では活動して日本ではしないなんておかしいですよね~~(笑)
一日でも早く復活して欲しいですね~~^^

[2006/04/30 22:43] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

韓国ではジェジュン復帰したんですね~☆
日本のライブツアーでも5人揃って出てくれることを祈っています!!(>o<)

ホント、チャンミン嬉しそうですねぇ~~♡^^
後ろのダンサーさんの笑顔も素敵です☆
やっぱり東方神起は5人じゃないとね!!☆★
[2006/04/30 22:47] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

こんばんは~v-484
韓国ではジェジュン復活ですか~i-237i-176いいですね~素晴らしいお国ですi-234

このチャンミンの笑顔、すごくいいですねi-189やっぱりジェジュンが復活したからこの笑顔なんでしょうねi-204
日本ではどうなるのかまだ、公式に発表されてないみたいですが、5人揃ってツアーができるようになるといいですねi-178


[2006/04/30 23:07] [ 編集 ]

Tomさん・maさんへ

Tomさんへ
日本ライブでもジェジュンにも一緒に出て欲しいですね~~>_<
そしてチャンミンもダンサーも最高の笑顔ですね^^

maさんへ
ほんとさすが韓国!!!って感じです~>_<
日本も見習って欲しいです~~>_<
はやく公式で発表して欲しいですね>_<

[2006/04/30 23:15] [ 編集 ]

やりましたねぇ!

ジェジュン復活ですか!!

良かったですねぇ。このままじゃ絶対にファンもジェジュン本人も凹みきるんじゃないかと勝手に思い込んでいたので。
うわぁ嬉しいです!!

こののりで日本の謹慎も解かれるといいんですけどねぇ~

はるかさん、メールありがとうございました。

ではでは~
[2006/04/30 23:17] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

ジェジュン復活してくれましたね~^^
韓国のことだからすぐに復活してくれると思いましたが^^
予想以上に早くて本当に嬉しいです~~^^
あとは日本だけですね~~♪♪♪

[2006/04/30 23:22] [ 編集 ]

初めまして☆

初めてコメントさせていただきます☆
やっぱり、絶対、5人で歌い踊りはしゃぐ姿が見たいです!!
東方のみんなに、日本ツアーが4人で頑張った辛い思い出になってほしくないです・・涙
5人+ファンで最高の思い出になるツアーになること祈ってます☆
[2006/04/30 23:38] [ 編集 ]

悠乃さんへ

はじめまして~~^^
5人の姿が早く見たいですね~~^^
ライブには絶対に5人で参加して欲しいですね♪

[2006/04/30 23:52] [ 編集 ]

^^

チャンミンめちゃ②可愛いですねi-278
それにしても
韓国万歳!!
ヨンウンジェジュン復活i-199
嬉しくて②たまりませんi-237
日本でも早く復活しないでしょうか??
ここでジェジュンの元気な姿を見れてよかったi-205i-189
って思います^^
だから!絶対にi-238この目にi-84生であの美男子を焼き付けたいと常々思っているのです(笑。
[2006/05/01 00:45] [ 編集 ]

chi-☆さんへ

チャンミンやばいです~かわいすぎて・・・(笑)
チャンミンペンにはたまらない一枚ですね~(笑)
そしてジェジュン、早く日本でも活動再開して欲しいですね~^^
私もジェジュンが早くみたいです♡

[2006/05/01 01:40] [ 編集 ]

はるかちゃんへv

あぁーどうしようーーチャンミンかわいぃよーー///(爆)
かっこいーのにかわいぃ・・・
チャンミン。好き・・・(笑)
あーーーー!頑張れシアジュンスーっ>< 
上の写真の方のチャンミン、なんかかわいくないですかっ
ん?どした~?みたいな感じ(笑)で、下の写真は、ミッキとシアが、
面白いっていうか、かわいいっていうか・・・けどいい感じですっ ≧∀≦/
まん丸なシア万歳ーーーvvv


[2006/05/01 11:30] [ 編集 ]

メイちゃんへ

一枚目のチャンミンもかわいいですよね~~^^
私はかわいいチャンミンが大好きなので本当にかわいいです(なんか文が意味不明笑)
下の写真のユスもいい顔してます(笑)
かわいいトンバン大好き~~♡

[2006/05/01 22:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/204-2c9b38f8







