スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや~な記事・・・ 

嫌な記事を見つけてしまいました^^;



ジェジュンの復活がまだ早いんじゃないか??って話題になってるみたいですね~^^;
トンバンペンの間でも意見がわかれてるらしいです~>_<
でも確かにジェジュンが復活した~~!!やった~~!!!!
って思ったけど・・・こんなに早く復活して色々言われるのはジェジュン本人なんですよね・・・^^;
ジェジュンが復活してさっそくこんな記事がでて・・・・
きっとジェジュンは傷ついてるだろうな~~~><
ジェジュンのためにもう少し復活するのを遅らせたほうがよかったんじゃないかな~
なんて私も思いました。。。
なんかこんなに早くジェジュンを復活させちゃってジェジュンがかわいそう~>_<
これからたくさんたたかれるんだろうな~~・・・。
やっぱSMは鬼だ
ジェジュンがいる舞台は本当にすごく嬉しいけど・・・
ジェジュンの事を考えると・・・・・
複雑ですね~^^;
スポンサーサイト

[2006/05/01 19:14] 東方神起 | TB(0) | CM(18)

お久しぶりです。

はるかさん、書き込みではお久しぶりです。
そんな記事があったんですね。
たしかに、意見が分かれるのわかります。

韓国と日本の飲酒運転に対する意識も違うんですね、きっと。

ツアーでジェジュンがいないなんて寂しい~!なんて思いながら、
冷静に考えたら、ジェジュンはバッシングを受けてしまう身なんですね。

本当、複雑です。
[2006/05/01 21:07] [ 編集 ]

難しいですね

はるかさん、こんばんは!
この問題は難しいですね。
センターにいる英雄さんを見るとやはり安心しますよね。これが在るべき姿だと思い知らされます。
他の4人も一生懸命穴を埋めて頑張っているのもすごく分かります。本当に頑張ってますよね・・・

周りに流されず、自分に納得のいく決断と覚悟が出来たら復帰して欲しいかな?

[2006/05/01 21:39] [ 編集 ]

やっぱり・・・

こんばんは、はるかさん
やっぱりでちゃいましたか…でちゃいますよね…
ジェジュン復活と聞いて、えっ?て私でさえ思っちゃいましたもん。
もちろんジェジュンペンですから復活は嬉しいんですけど…
たしかBBQコンサートに参加した時も色々言われたみたいですよね。
まだ1ヵ月もたってないから心配してたんです。
やっぱりそうですか・・・ハァ~~~ッv-406
全然謹慎してないじゃん!て絶対思いますよね~
ジェジュンにとっては、またツライ毎日でしょうね…
もうジェジュンの傷つく姿は見たくないのに…
私も、ジェジュンのために復活はもう少し遅らせたほうがよかったんじゃないかと思います。
ホントSMは鬼です!!
も~っ!ちょっとSMを殴りに韓国まで行きたい気分ですe-281
ジェジュンかわいそ~~~っv-406
[2006/05/01 21:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

本当に複雑ですよね
どんな形になっても誰もが納得するのは難しいでしょうし
ジェジュン自身が決められるならそれが一番ですけど
きっと無理ですよね…
冷たいようですがジェジュンはバッシングを受け止めるしかないと思います
ジェジュン自身もそれは覚悟してるんじゃないかな?
今回の事を乗り越えてもっともっと素敵☆になってくれると信じてます
[2006/05/01 22:02] [ 編集 ]

はるかさん・・・

んばんはi-118
私はその記事を見てないのでどんな事が書かれていたのか分かりませんが、確かにジェジュンにとっては辛いことでしょうねi-241
今回の復活はSMとジェジュン本人、そしてメンバーとで話し合いみたいなのはあったんですかね?
ファンとしてはジェジュンの復活、とっても嬉しいことなんですけど、この復活でジェジュンがバッシングを受けて傷つく姿を想像したら可哀想で・・・i-241
ただ、ジェジュン自身が今回のこのバッシングで自分の不注意で起こしたこの事件の重大性を再認識して、これからの行動にもっと責任を持てる人に成長してくれることを願いますi-228

[2006/05/01 22:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/01 22:34] [ 編集 ]

みなさまへ

ちょぶーさんへ
複雑ですね~~>_<
本当は早く復活して欲しいし韓国で復活してくれたのも本当に嬉しいけど・・・
ジェジュンがこれから辛い思いをする位だったら
もう少し出てこなくてもよかったんじゃないかな~
とおもったり・・・
むずかしいですね~~>_<

さく丸さんへ
ジェジュンがいない間にジェジュンの大切さが本当に
わかりましたね~~>_<
ジェジュンだけじゃないですが・・・誰もかけちゃいけないですね>_<

ちっちさんへ
ほんといつもいつも私はSMがオニにしか見えないです><
オニSM!!オニ社長~~!!!!
トンバンをなんだと思ってるんですかね?!
トンバンは売り物じゃないんだよ~~>_<
人間なんだよ~~~!!!!
メンバーの心も考えてあげて欲しいです>_<

kyoさんへ
そうですね~
韓国には東方神起をよく思ってない人もたくさんいるし・・・
こんなに早く復帰したらバッシングを受けるのは仕方ないですね^^;
どっちにしろバッシングは受けていたでしょうが、もう少し謹慎していれば
少なくとも謹慎が短いんじゃないか?なんていうバッシングは受けなかったと思うので
復活したのは嬉しかったですが、今回のSMの行動はちょっと残念でした>_<
でももう復活してしまったし・・・(笑)
ジェジュンには頑張って乗り越えて一段と素敵なジェジュンになってほしいです~^^

maさんへ
記事には謹慎期間が27日は短すぎるんじゃないか?
とか青少年にたくさんの影響を与える存在なのに
飲酒運転の謹慎がこんなに短かったら飲酒運転の罪の重さが軽く見える?
みたいな感じの記事でした・・・。
SM側もこんなに早く復活したらこんな事を言われる事くらい
予想できたと思うんですけどね・・・・・>_<
色つきの文字・・・[色0033FF]←こんなのの中に絵文字の絵文字:i-118]←こんなのが入っちゃったんじゃないでしょうか??
私もはじめて見ました(笑)

[2006/05/01 23:11] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

なるほど・・・なかなか厳しい内容ですねi-230
ホントにSMももう少しジェジュン本人のことを考えて欲しかったですねi-195

はるかさんが初めて見たような事を私はやってのけたのですねi-229いつも、私がはるかさんに見せてもらってばかりなので、反対にお見せする事ができて良かったです(笑)
今もうまくいってるのかドキドキしながら打ってますi-229

[2006/05/01 23:25] [ 編集 ]

うう~

はるかさーん・・
私本当にまた泣きそうです・・・
ジェジュンへの意見は理解しえます。。
でもそれ以上にジェジュンの気持ちを思うと
耐えられません・・・

大人達に流されないでー
そしてSMさん、頑張って走り続けたトンバン皆を
ちゃんと守ってあげて!!!もちろん
エイベさんも!!!
[2006/05/01 23:26] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/01 23:32] [ 編集 ]

うーんそうかぁ

皆さんの意見を聞くと納得だなぁと確かに思いますねぇ。

早すぎるカムバックにまたバッシングがあってジェジュンは傷ついてしまうんでしょうか。

それ考えると複雑な気持ちですね。

大手をふって喜びたいけど、彼の気持ちをよく考えてみると、・・そうか。
そのことに気づいてなかったなぁ。
私も浅はかだったな。
素直に喜んじゃって・・・。

ジェジュン頑張ってよお願いよ!
そんな気持ちでいっぱいに今、なっています。

はるかさん、いろいろブログで知らせてくれてありがとうです。


[2006/05/01 23:52] [ 編集 ]

難しい。。。

確かに意見が分かれてしまいますよね。。。
私も5人揃った舞台はとても嬉しいけど少し早すぎたかな??とも思ってしまいました(>_<)
でももう復帰してしまったからにはジェジュンが
バッシングも受け止めながら頑張っていくしかないんですよね。。。ジェジュンの受ける傷が少しでも軽くてすむように5人で支え合って頑張ってほしいです。
[2006/05/02 00:24] [ 編集 ]

みなさまへ

maさんへ
記事が言ってることは間違いではないし・・・
難しい問題ですね~~^^;
初めてのものを見させてもらってありがとうございました~~(笑)

ぺこさんへ
ジェジュンが本当に可愛そうですね~~>_<
もっと東方神起を大切にしてあげてほしいですね~>_<

yanさんへ
ライブで復活・・・私もライブで復活するかな~??と思ったんですが・・・・
なんか微妙なんじゃないかな~って思ってきました。。。
約1ヶ月半で復活~・・。
どうなんですかね^^;
もちろん復活してほしいですよ~~>_<
ジェジュンがいないライブなんて考えたくないです~>_<

たかぷーさんへ
ファンとしては早い復活が本当に嬉しいけど。。。
ジェジュンの事を考えたら・・ってかんじですよね^^;
自分の中でその繰り返しです~>_<
だってジェジュンが大好きだから早くジェジュンを見たいのも事実だし・・・
ジェジュンが大好きだからジェジュンが傷つくのは見たくないし・・・
本当に複雑ですね~~>_<

Tomさんへ
そうですね~>_<
もう復活してしまった以上ジェジュンはこの状況を乗り切るしかないですもんね~>_<
がんばってほしいです~>_<
メンバーでジェジュンを支えて欲しいしファンもジェジュンを支えてあげたいですね~~!!!

[2006/05/02 00:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。やっぱりありましたか、バッシング。韓国ではよくあることだと聞いてたのでやっぱり復帰早いなあ~ってうらやましく思ってたのですが単純にそういうわけにもいかなかったんですね(><)ジェジュン・・・かわいそうです。早く復帰してほしい気持ちは変わらないしツアーにも出て欲しいですが同じ様な状況になるかも・・・と考えたら複雑です(><)
[2006/05/02 00:30] [ 編集 ]

うーん・・・

こんばんわ。お久しぶりです。
ジェジュンの問題・・・バッシングって勝手なもんで今バッシングしている人たちの好きなタレントやアーティストがこういう事になったら、果たして同じ事を言うのだろうか・・・ギモンに思います。

みんなの前で謝罪して「これから頑張ります」と言った人の方がもう悪い事はしないと思うんだけど。

ジェジュンの事、もう許してあげて欲しいなぁ。
ライブに出してほしいとか、そんな高望みはしないから、せめてジェジュンをもう責めないでほしいです。


[2006/05/02 00:46] [ 編集 ]

^^

Hello! I 'm Pinki~
You are so lucky! Because TVXQ will have concerts in Japan~
555555T^T I want to attend it!But i am in China~
Will you go to there concert?
Pic some beautiful pictures!^^
[2006/05/02 02:34] [ 編集 ]

あらら…

はるかさん、こんにちは。
韓国での早い復帰について、日本より飲酒運転に寛容なお国柄なのだとばかり思っていました。
でも、こんな風にバッシングされたりもするんですね…。
元々はジェジュンの不注意が招いた事でもあり、実際、復帰している現状においては、
こうした批判を真摯に受け止めるしかないんでしょうけど…。
ただ今回の早い復帰をSM側が営利主義のために決めたのであれば、
ジェジュンがとても可哀想な気がします。
(ジェジュン本人が望んで復帰が早まったとは到底思えませんが…)
それと、最近TVで見るメンバーは4人だけで、どれもその事には全く触れてないので
初めてみる人が最初から東方神起=4人グループだと思いやしないかとちょっと心配です…(汗)。
かと言って、謹慎中と言うのもアレですけども…(複雑)。
[2006/05/02 14:55] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
確かに韓国では交通事故関係がおおいですが・・・
さすがに1ヶ月もたたないでの復帰は早すぎたのかもしれないですね~~>_<
本当に複雑な気持ちです><

ちぃさんへ
本当ですね~>_<
もうすんだ事として受け止めて欲しいですね~>_<
ジェジュンがあまり傷つかない事を祈るばかりです>_<

Pinkiさんへ
Hi~~^^
I go to a concert☆☆
I look forward to the concert♡♡

うえはらさんへ
日本よりは飲酒とかについて甘いとは思うんですが・・・
というか車関係の事件が多いですね~^^;
さすがの韓国でも1ヶ月弱じゃ短かったんですかね~^^;
でももう復帰してしまったし・・・・。
ジェジュンには本当に頑張って欲しいで~>_<
こんな時にファンが力になれたらいいですね~^^

[2006/05/02 20:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/205-8afb73c6







