 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンミンラブコールをうける~~ 

チャンミンが世界的に有名なゴルフ選手のミシェルウィーからラブコールを受けました~~(笑)
ミシェルウィーはチャンミンの熱烈ファンらしいですね~(笑)
ラブコールを受けたチャンミンは「光栄です」とのこと~(笑)

なんかミシェルウィーに好かれるチャンミン・・・・
東方神起ってすごい人たちなんだ~って改めて思いました(笑)

[2006/05/02 21:19] チャンミン | TB(0) | CM(10)

へぇ~☆

すごーい!!!
チャンミン、念願の合コンより凄いよぉ(笑)

きっとヒョンにからかわれただろうなぁ~。
そんな凄い人と握手したかと思うと・・・不思議な感じですね(笑)
[2006/05/02 23:00] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/03 00:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。チャンミンすごいですね~(^^)なにかのニュースを見ていて疑問に思ったのですがミシェル・ウィーって韓国語しゃべってた気がするのですが・・・どこの国の人ですか?アメリカ人だとばかり思ってたのですが・・・。
[2006/05/03 00:24] [ 編集 ]

団長と~~

はるかさん おはようございます。
GWはいかがおすごしでしょうか?

ミッシェル・ウィーは,かなりのミーハーらしく(これに関しては言えた義理じゃないけど・・) チャンミンといっていたにもかかわらず、先日は番組収録で、オーゴンイルの団長とハグしてました~~v-217
宮の主役の子もすき~~て言ってるらしいです。

お~っと、 ただいまチケット到着です!
う・う・写ってる~~v-238 くらっ~~
[2006/05/03 09:02] [ 編集 ]

みなさまへ

tamaさんへ
絶対にヒョンにからかわれてますよね(笑)
あぁ~みたい~~(笑)
その場に出くわしたい(笑)
ジェジュンが一番チャンミンの事をからかいそうだけど~・・・^^;

たかぷーさんへ
チャンミンでよかった~ってちょっと思いました~(笑)
でもミシェルウィーはチャンミンよりも年下なんですね~!!
記事を読んでそれにもビックリしました~~(笑)

yuさんへ
ミシェルウィーは両親が韓国人で出身がアメリカだった気がします~~!!!
だから一応アメリカ人ですが・・・・
韓国系米国人って言うんですかね~??

nasukapさんへ
ミシェルウィーもいろんな人が好きなんですね~~(笑)
私もこれに関しては何もいえません(笑)
うらやましいです~~(笑)

[2006/05/03 10:12] [ 編集 ]

ご挨拶

うわ。チャンミンすごいー!!!
玉の輿のっちゃえーーー。ウィー多分億とか稼いでますよね?

今日はお別れを。。。
ブログ閉めることにしました。
SJのミラクルアデューと一緒に。。。
観覧もしたし美容院はりこんだし思い残すことはありません。
お世話になりましたー!!!

[2006/05/03 12:01] [ 編集 ]

ごまみさんへ

玉の輿~(笑)
お互い稼ぎまくってるしすごいですよね(笑)

ブログ閉めちゃうんですね~~>_<
ごまみさんのブログ楽しくて大好きでした~~>_<
留学頑張ってください~~!!!

[2006/05/03 13:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。教えてくれてありがとうございます(^^)スポーツ関係のことは全然わからないもので・・・。球技は好きなんですけど野球、ゴルフは全く興味がないものでニュースとかしてても見ないんで。他の球技は見るのもするのも好きなんですけどね~(笑)ちなみに一番好きなのはミッキーと一緒でバスケです(^^)
[2006/05/03 21:25] [ 編集 ]

yuさんへ

私もゴルフはよくわからないです~(笑)
バスケも細かいルールはよくわかりませんが・・・
見るのは好きです~(笑)
ミッキがバスケする姿を見ていたいですね(笑)

[2006/05/03 22:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

一緒にバスケやりたいです(^^)バスケはどうもおとなしく見てるだけってことができなくて・・・(笑)
[2006/05/03 22:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/206-789e5e31







