 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい~~^^ 


このチャンミン~かわいい~~
ミッキの口もかわいい~~~



このミッキを記事にしないわけがないですね~>_<
日本のTVだからどうしよう~~・・・・
と思ったけど。。。かわいすぎたからUPします(笑)


突然何をしだすかと思ったら~(笑)
ホントかわいい~~
私はウルトラマンかと思った(笑)

[2006/05/03 21:29] 東方神起 | TB(0) | CM(13)

はるかさんへ☆

ほんとかわいかったですよね~~☆
今回のMsizeはミッキの見所いっぱいでしたね♪
シアもチャンミンもかわいかったしユノオッパも
かっこよかったです~~♡(*>▽<)
あっ☆私も最初ウルトラマンかと思いました(^曲^)
[2006/05/03 21:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

このミッキーすごい可愛かったです(><)みっきーの魅力全開って感じで。日本のTVでもあんな風におどけてくれるようになったんだ~って少し感動しました(笑)今回の回はとにかくみんな可愛かったです。みっきーの肩になついてるチャンミンもサメのジェスチャーをするしあも。ユンホのダンスもかっこよかったですね(^^)
[2006/05/03 22:06] [ 編集 ]

はるかさん

本当にかわいかったよぉ~(>_<)
そして、あんなみっきを日本で見られたことに
すっごく感動して、涙でそうになったもん!!!
月曜以来、寝る前には毎晩見る映像になってしまったしねぇ~(汗)

絶対、あれでみっきペンがまた増えた事でしょうね(笑)
あぁ、なんて罪なナムジャじゃぁ~☆
[2006/05/03 22:30] [ 編集 ]

Tomさん・yuさん・tamaさんへ

Tomさんへ
シアがやってる時になんでウルトラマンなのにこの曲なの???
って思ってました~(笑)
まさかサメだとは(笑)
本当可愛かったですね~~^^

yuさんへ
ほんとミッキの魅力が出まくってましたね~(笑)
ほんとにああいうミッキが大好きです~~♪♪
ミッキの肩に顔を置いてるチャンミン・・・・
本気で交換して欲しい(笑)

tamaさんへ
かわいかったですよね~~!!!!
うわ~ミッキがミッキが~~って感じでした私も(笑)
最近のユチョンは調子がいいんですかね(笑)
この調子がいつまでも永遠に続いてくれる事を祈るばかりです(笑)
3分と短いから気軽に見れていいですよね~^^
もうあのミッキはミッキペンじゃなくてもやられてるはずです(笑)!!!!!

[2006/05/03 22:45] [ 編集 ]

かわいすぎ!

はるかさん、こんばんは~!

ホントお茶目なみっき全開でしたね~♪♪
なんであんなにかわいいの~???
夫の目を盗んではエンドレスで見続けてます。(笑)
ライブでもお茶目なみっき見れるかなぁ~?
来週末が楽しみです~♪
[2006/05/03 22:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさ~~ん!このミッキ最高ですよね!!
なんて可愛らしいんでしょう(><)
本当にウルトラマンみたいですね(笑)
私あまりのかわいさに発狂しまくってそんなこと考えてる余裕ありませんでした(笑)
チャンミンゆちょなの肩にあご乗っけてる~~!!
あたしも乗っけたい(笑)
最近変態気味の自分が怖いです・・・
[2006/05/03 22:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとです~(><)チャンミンになりたです~(><)でも座っててくれないとチャンミンみたいにはなつけないです(笑)
[2006/05/03 22:57] [ 編集 ]

お久しぶりですッ♪

わあ~かわいいです~><ミッキ~ほんとにかわいすぎ~i-233i-175
キャプありがとうございます!!
こうゆうキャプを見ると本当に自分がMsizeを見れないのがショックです~i-240

[2006/05/03 22:58] [ 編集 ]

初めまして(^з^)

こんばんわーぉe-68初訪問の初コメです。ワニと申します。レイアウトも見やすくて楽しいブログですね。♪アゲアゲ歌ってる東方君まで見せてもらってコマウォヨ~~ NHKホールでの興奮がよみがえります。そう、PJ私も行きました。その前のエムカIN武道館も。はるかさんも行ってらしたんですね。どこかですれ違ったかも?両方とも上の方の席で見えにくかったけど東方君と同じ空間にいられるだけで幸せでした。
大好きな方のブログが閉鎖になって寂しかったところで、楽しいブログ見つけられてラッキーです。また遊びに寄らせていただきまーす。v-289
[2006/05/04 01:15] [ 編集 ]

はるかさん~
私もこのミッキには完璧にやられました~v-238(*^_^*)
こういうミッキたまらなく大好きです。シアを優しく見つめる表情もいいですよネ!最近チャンミンも可愛いし、ユノのダンスは相変わらずカッコイイし東方君熱(特にミッキ熱)は日に日に熱くなるばかりです。
ホントに可愛い!
[2006/05/04 01:49] [ 編集 ]

みなさまへ

きらりんこさんへ
本当に可愛くて可愛くて仕方ないですね~~(笑)
何回も何回もみたい動画ですね☆

ユッチさんへ
ミッキの肩に乗せたいですよね~(笑)
変態じゃないですよ~(笑)
まだ普通レベルです(笑)

yuさんへ
あ~そっか~ミッキは大きいんだった~(笑)
肩まで届かないですね~~(笑)
じゃあ、肩に乗せたいじゃなくて
肩に乗せられたい~~(笑)

あーちゃんへ
お久しぶりです~~^^
お元気でしたか~~??
ホントミッキ可愛いですね~~♪♪♪♪
こんなミッキをずっと見ていたいです(笑)
あーちゃんはFBのDLが出来ないんでしたっけ??
ClubBoxもできないんでしたっけ????

ワニさんへ
はじめまして~~^^
NHKもPJも行ったんですか~~??
じゃあどこかですれ違っていたかもしれないですね~!!
大好きなブログが閉鎖ですか~>_<
それは悲しいですね↓↓
また遊びに来てくださいね~~♡

エリーさんへ
本当にやばいですね~!!!
このミッキは・・・(笑)
シアもチャンミンもユノも最高でした~~~~!!!
やっぱり東方神起は最高です(笑)

[2006/05/04 02:15] [ 編集 ]

はるかさん^^

元気です~i-189
またメールしてもいいですか~i-198i-175
はい^^;
何回やってもできないんですよ~;;
なんでだろ~i-238
Msizeって270チャンですよね??
[2006/05/04 23:45] [ 編集 ]

あーちゃんへ

いつでもメールしてください~~^^
Msizeは~・・・私も見れないので何チャンかわかんないです~^^;

[2006/05/05 00:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/207-e6b3bbfb







