スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェジュンの好きなところ^^ 

おはようございます(笑)この記事を書いた時間を見てください(笑)
朝の6時半・・・(笑)別に早起きなわけじゃないです~~(笑)
これから寝ます(笑)寝すぎたら寝れなくなりました~(笑)
さっき暇すぎで・・・・私はミッキ・ジェジュンのどんなところが好きなんだろう~なんて考えてみました(笑)
ヒマ人ですね~ホントに(笑)
まずはジェジュンから(っえ笑??)



●その1













まずはやっぱり可愛いところ~~~
最初の頃とか特にかわいい~~^^
可愛すぎる~~~>_<

●その2



そしてこんなかっこいい顔なのに面白い事をしだしちゃうところも好き~~(笑)
ジェジュンには歌の神様・お笑いの神様~色んな神が舞い降りてきます(笑)

●その3



笑い方がかわいい~^^
口を押さえて笑うジェジュンはホントに女の子みたい~~

●その4

当たり前ですが・・・歌がうまい~
ジェジュンの声はどんな歌にでもあわせられる魔法の、天使の声だと思います~(笑)
この画像クリックすると大きくなります。かなり(笑)
原寸大か??って位大きくなります(笑)

●その5





やっぱりかっこいい~~!!
ジェジュンは何してもかっこいい~~~
最近ホントにジェジュンホリックになりかけています(笑)
一番下の写真はまたクリックするとかなり大きくなります~(笑)
また原寸大並みです(笑)
ジェジュンに間近で見つめられたらこんなんなんだろうな~と妄想しながら見てください(爆)

●その6

字がかわいい♡
こんな字・・・女の子が書く字だよ~~
こんな可愛い字をかくジェジュンが大好き~~(笑)
영원히 사랑해요~♡
카아랑♡동방신기랑~
(永遠に愛しています~♡
カシオペアと♡東方神起と~)

●その7



セクシーなところ~~
オンニ~~本気でうらやましいぃぃぃぃぃ~~
お姉様~~その手は何~~~
ジェジュン~その手は何~~~(笑)
お姉様~~交換してください~~マジで~~!!(笑)


●結論●
私はるかは、キムジェジュンの全てが好き(笑)
何もかもが大好き~~
재중아~~ 진짜 사랑해요
スポンサーサイト

[2006/05/04 06:29] ジェジュン | TB(0) | CM(17)

Pinki

Our beautiful and lovely jaejoong!
Wish him come back early~!
We all miss him!~
Japanese fans must fighting!Let him come back~!^^
[2006/05/04 06:41] [ 編集 ]

はるかさん、おはようございます!!

わぁ~!!こんなにたくさんのいろんなジェジュン、ありがとうございます(笑)
画像、クリックして見ましたょ♪かっこいいです~
暇さえあれば(暇でなくても笑;)頭の中はトンバンでいっぱいになってしまいます^^v
[2006/05/04 08:30] [ 編集 ]

ジェジュン姫に撃沈・・(^^)

はるかさんへ
おはようございます(~~)
私も最近ジェジュンの超天然ちゃんの魅力に気づいて大注目してます・・
最近ではピース第1回目のジェジュンが最高でした~ジェジュンメインで映ってない時ジェジュンの表情が可愛い過ぎ!!”姫”の様にきれいな顔なのに天然ちゃん・・のギャップが私にはタマラナイ魅力なんです。
私は、自称★熱狂的なミッキぺんですが~東方は全員が魅力たっぷりで大好きです!!お次ははるかさんが語る・・ミッキの好きなところ!ですね・・私もミッキの好きなところを語らせると・・キリ無いです~(^^;)
[2006/05/04 09:22] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/04 09:25] [ 編集 ]

美しくてかわいい姫ですね。

キヤー!かわいいですね~ジェジュン君は本当に女の子より(私より!)かわいいです☆黒髪もいいけど、茶色もいいですよね。メンバーを見る目が優しくて好きです。
ミッキ!ミッキを早くみたいです!2005年8月FILAミッキとTRI-ANGLEミッキ。反転ドラマのメガネミッキが見たいです~

[2006/05/04 11:36] [ 編集 ]

お久しぶりです^^最近忙しくてブログストップしてましたぁ↓
私は今でこそユノペンまっしぐらですけど、実は初めはジャジュンペンでした(笑)初めて㌧くん達を知ったのがNHKの日韓友情コンサートで、黒髪で可愛いくて歌うまくて、オーラある子がいる~って思ったのですよ!音流ではお笑いキャラ発揮してたし、すごい好きですね~。今はユノペンですけど、ジェジュンも変わらず大好きです。

ユッチからはるかさんのコト聞きました~何だか職業も似てますね~^^何だか繋がりを感じちゃいました☆
[2006/05/04 13:37] [ 編集 ]

うわああ

はるかさんっ
こんなに沢山写真ありがとうございます!
あんな時間に・・笑お疲れ様でした!

ジェジュンの口に手を当てて笑うところと
あの独特な笑い方も私は癒されています笑
笑上戸ですよねジェジュンって。
よく画像とはべつに「はははっ」て聞こえますから☆

しかしオンニもきれいですねー
ジェジュンより白い・・・
ジェジュンのセクシーさは日本でも松尾さんや
カメラマンのコメントで聞きますし、
相当でしょうねー^▽^

私もかわいいジェジュンガ大好きですが
hugの頃、カメラで遊ぶジェジュンがとくに
好きです
目がクリクリしててマルチーズみたいで笑

ニコニコミッキも楽しみにしています^^

[2006/05/04 15:16] [ 編集 ]

そーそーそー!!(笑)

はるかさん、こんにちは^^
ジェジュンの写真や、はるかさんのコメントを見て大きく頷きながら爆笑してしまいました(笑)

最初にジェジュンを見た時は、綺麗な顔をしてるけどちょっと影のある子だなって思ってたんです。
でも、いろんなジェジュンの表情や言葉を聞いてると、顔に似合わず面白いところや天然なところ(笑)、
優しくてセクシーでカッコよくて綺麗な歌声。。。
ジェジュンを知れば知るほど好きになってきました♡
クリックした画像を見て「はうっ」ってなったのは言うまでもありません(笑)
よかったらこのでっかい画像を下さい~~m(__)m
[2006/05/04 15:28] [ 編集 ]

みなまさへ

Dear Pinki
Jeajyung is so beautiful~^^
So sexy♡ So cute♡ So funny♡
I love Jeajyungi-175i-175
我愛 Jeajyung

はなさんへ
私もヒマさえあれば・・というか
いつでも(笑)
トンバンの事を考えてる思います~(笑)
もう無意識で考えてます~~(笑)
病的です(笑)

hiroさんへ
昔はミッキ(ジェジュン)ペンだったのに~
今ではすっかりミッキ・ジェジュンペンになりました~(笑)
どっちも同じだけ大好きです~~(笑)
私もジェジュンの魅力はあのギャップだと思います~^^

ももなさんへ
私ももちろんトンバン全員が大好きですよ~~^^
大量のジェジュンをUPしましたね~(笑)
ホントは他にも色々あったんですが・・(笑)
大変なのでこれくらいにしておきました~(笑)

かおりさんへ
ホントジェジュンは美しいです~~^^
可愛いです~~♡
大好きです~~(笑)

なっちゃんへ
なっちゃんははじめはジェジュンペンだったんですか~~^^
また共通点が増えましたね~♡
a-nationで東京に来るんですよね~~??
新大久保の旅を(笑)楽しんでください~~^^

ぺこさんへ
早朝5時くらいから始めて出来上がったら6時半でした~(笑)
朝っぱらからお姉さんとの写真をみて一人で興奮していました(笑)
黒いスーツで黒メガネのジェジュンの写真を見つけたとき即ケータイに送ったのを思い出したりしてました(笑)
あの頃は隠れジェジュンペンのつもりだったのに~(笑)
最初から隠れてなかったのかもしれないです(笑)
私のジェジュンペンは~(笑)

cocoaさんへ
楽しんでもらえたようでよかったです~(笑)
東方神起は知れば知るほど新しい魅力が発見できますよね~~^^
大きい画像どうぞ持っていってください~^^
なんだったらデスクトップ画像にでもしてPCをつけるたびに
ジェジュンにやられてください~(笑)

[2006/05/04 19:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

わ~~じぇじゅんがいっぱいです^^
いいGWになりました。

私ももちろんかわいいじぇじゅん~
カッコいいじぇじゅん~
あのフェイスで超天然なじぇじゅん~
もちろん歌が最高に上手いじぇじゅん~
ダンスを一生懸命踊るじぇじゅん~・・・

私もキムジェジュンのすべてが好きです♡♡♡

はるかさんありがとう~♪



[2006/05/04 20:52] [ 編集 ]

ジェジュン最高です!

はるかさん~、いいサイトですよぉやはりここは。
もうさっきから顔がにやけっぱなしです~!!

なんかこのジェジュン見てると元気が出てきますよ!!
私はジェジュンの思いやり深いところが大好きです!!!それと、手に口当てて笑うとこ!!
ジェジュンがやると、なぜかすごくはまるんですよね。
私も真似して、このごろじゃすっかり癖になってしまいました。(笑)
そう、あと字もかわいいんだよね。

なんか、全体的に男性っぽさもあるのに女性的なところもなんとなく感じさせるところがジェジュンの魅力かなぁなんて思ってます。
誰にも持てない魅力ですよね!!

頑張れジェジュン!!
今日本にいるのかな。いないかな。

はるかさん、いつも元気のでるブログをありがとう!!
[2006/05/04 21:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

ジェジュン・・たくさんありがとうございます!
トンバンの曲を聴き始めた最初の頃うちの旦那は「また東方神起かよー!」とか言ってましたが、今では殆どの曲を旦那は歌えます(笑)

a-nation東京公演に家族3人で行きます。(味の素スタジアムはラッキーな事に近いんです!電車で30分くらい?)旦那は大塚 愛、子供はロードーオブメジャー、私は東方神起と目的はバラバラです(汗)

でも・・・ジェジュン、マジかっこいいんですけど・・・^^
[2006/05/04 21:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。ジェジュンはいつ見てもかっこいいですね~。ここに載せてある写真はジェジュンのいろんな魅力満載です(^^)写真選びがGoodです(^^)
[2006/05/04 21:44] [ 編集 ]

たくさんのジェジュン


はるかさん、ありがとうございました。
ジェジュン、本当に美形ですよね~横に並びたく
ないです(笑) 目ぢからもすごくて引き込まれ
そうです~。
でも最近、見た目と違って天然?なところがすごく
可愛いといいますか親しみがあり。。。
その魅力にやられつつあります。
[2006/05/04 23:47] [ 編集 ]

みなさまへ

きゅるさんへ
ジェジュン~
本当に最高ですよね~~♡
何をしても最高です~^^
私もジェジュン大好きです~^^

たかぷーさんへ
そうそう!!あと料理がうまいところも大好きです~^^
ジェジュンが作るキムチチゲが食べたい~~!!
ジェジュンはカッコイイもかわいいも何もかも全て持ってますよね♪

ちぃさんへ
ついに旦那さんを洗脳しましたね~(笑)
うちの家族も洗脳されてくれればいいのに~~(笑)

yuさんへ
ジェジュン本当にかっこいいです~~^^
色んな魅力を見せてくれて~
ホント大好きです~~(笑)

aporoさんへ
そうですよ~~^^
ジェジュンはカッコイイだけじゃないです~^^
カッコイイしかわいいし、セクシーだしおもしろいし
男らしいし女らしい(笑)
もっともっとジェジュンの魅力にやられてください~(笑)

[2006/05/04 23:52] [ 編集 ]

キュ~~ン(^з^)

また、飛んできました、ジェジュとお揃いの赤い自転車に乗ってe-215素敵なジェジュをいっぱいありがとうデス。感動ですぅ~~
あんなに綺麗で、透き通る声で心に染みるバラード歌うのにしゃべると面白くて不思議君なのが本当に可愛いですねぇ。
昨夜のFM横浜アジアングルーブ、「明日は来るのかシリーズ」ジェジュ編、ちゃんと放送してくれて良かったーーホッ。日本語だとやっぱりゆっくりだけどジェジュワールドちゃんと出せるのが凄いわぁv-426 今日のMBCコンサート、5人揃った姿見られて嬉しかったけど明日の幕張はどうかな・・?
[2006/05/05 00:14] [ 編集 ]

ワニさんへ

MBCのコンサートはジェジュンもRisingSunに参加していましたね~~♪♪
みんな本当にかっこよかった~~♪♪
やっぱり全員いるRisingSunはいいですね~~♪♪
そしてMBCの声援が・・すごい~~~>_<
最初ののラップまで大合唱~~(笑)
日本でも「離れない断崖絶壁の抱擁したイメージが・・・」
一緒に言わないと~~(笑)

[2006/05/05 15:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/208-ce71366c







