 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユチョンの好きなところ~^^ 

ジェジュンの好きなところをUPしておいてミッキの好きなところをUPしないわけには
いきませんよね~~(笑)
私はミッキ・ジェジュンペンだから~(笑)
ジェジュンの時もそうですが・・・本当はもっと大好きな画像たくさんあるんです~(笑)
でももうありすぎてどこにあるか捜索不可能です(笑)
アップロード不可能です~~(笑)
ここにUPする画像は私の好きなユチョンのごく一部です~(笑)
それではユチョンの好きなところ~
あっ!!画像が多すぎて続きを読む、全て表示されるまでに少し時間がかかるかもしれないです(笑)




注:ジェジュンと同じじゃん!!って思っても突っ込まないでください(笑)
●その1





















やっぱりミッキといえばかわいい~
デビュー当時の可愛さも好きですが・・大好きですが~~(笑)
最近のミッキが見せる可愛さも大好きです~~^__^

●その2















エギョが好き~~♡♡
普通にしてるミッキもかわいいし、エギョミッキも本当にかわいい~~~^▽^
Hugの時のミッキのウィンクも大好き~~~

●その3
ミッキ・・・画像が多すぎる~~(笑)
疲れた~^^;あと10枚以上載せようとしてますが・・・(笑)
ここまででもかなりの長さですよね(笑)
そういいつつまだまだいきます~~~その3~~~





笑った時の顔~~~
ミッキが笑った時の顔本当に大好きです~~

●その4



まつ毛がクリンってしてる~
女の子みたい~~
でもそんなところが大好き~~

●その5







このクチ~~~~
もう何万回かわいいって言ってもいい足りないくらいかわい~~

●その6







最後はやっぱりセクシー
ミッキは声もセクシーだから~(笑)
TWUAのMVのミッキは・・・上にあるミッキ、ホント反則ですよね~(笑)
あのミッキに撃沈されられたペンはたくさんいるんじゃないでしょうか(笑)??

♡オマケ♡

クリックすると大きめの画像になります~^^
私が大好きなミッキの画像の中の一つ~~♡
このミッキには色々なミッキが凝縮されてると思います(笑)
역시 유천이야 유천아~ 죽을만큼 사랑해요

[2006/05/04 21:57] ミッキ | TB(0) | CM(29)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/04 22:22] [ 編集 ]

はるかさ~ん

キャ~v-238嬉しい~
はるかさんと全く同じですv-237エギョミッキが好きv-238真剣な顔した時の眼差しが好きv-238TWUAのセクシーミッキに撃沈v-237そして肩、長い腕、喉仏、ピアノを弾く綺麗な手v-222長い睫毛が好き。そして一番好きなのはプルっとした赤い唇v-207もう好きなところあげたらきりがないです~。はるかさんがアップした写真。全部保存させてもらっちゃいました!ありがとうございますv-430
[2006/05/04 22:37] [ 編集 ]

はるかさん

そうそう言いわすれました。ミッキは声も本当にセクシーですよネe-419曲の中の台詞を言う声、ラップの時の声、痺れます~e-266あとバラード歌ってる時に目を閉じてるでしょi-198あの顔もセクシーですよネ!ダメだ~今日の話題は興奮気味デスv-398
[2006/05/04 22:49] [ 編集 ]

こんばんは☆

v-356はじめましてv-378今日はじめてお邪魔したんですけど素敵なブログですね!かっこいい画像がいっぱいでどきどき(てゆうかくらくら)しっぱなしですv-347こんなにいっぱい素敵なミッキが見れて幸せです~v-364またお邪魔するのでよろしくお願いしますv-522
[2006/05/04 23:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

みっきーがいっぱい(><)すごく幸せな空間です(^^)可愛いみっきーからセクシーなみっきーまでみっきーの魅力満載です(><)ジェジュンのときも同じこと書いたような・・・。でもみっきー最高です!個人的に一番好きな写真はTri-Angleの衣装の写真です(^^)私みっきーの顔ももちろんなんですが首から鎖骨にかけてが大好きなんです(><)引かないでくださいね(笑)ほかの写真もどれも最高なんですがやっぱり一番はこれです(笑)
[2006/05/04 23:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

ぐぅ~っ(>_<)
かわいすぎて、コメント出来ないよぉ!
あぁ・・・
今晩も寝られないっす(笑)
あと1ヶ月でみっきのお誕生日だね♪
だから、この記事UPするの今日にしたの???(笑)
[2006/05/04 23:19] [ 編集 ]

こんに^^

i-201はるかさん、こんばんわi-184i-184
ミッキオッパとジェジュンオッパ見させてもらいましたi-233i-178私は、ユノッパペンなのですが、オンマがミッキオッパ、オン二がジェジュンオッパのペンなんです。i-166人に見せたら家ん中ヤバイくらいうるさくなりましたi-162i-182
確かにかっこいい…i-233i-189
母の日は何してあげよーかなァi-184i-198i-235
[2006/05/04 23:27] [ 編集 ]

いやあ~最高です!

はるかさん、倒れそうです!きゃー!!
いっぱい叫んだあとは・・・可愛い・・・はあ・・・ため息しか出ませんね。
こんな天使のようなミッキ、私も大好きです☆いくら好きと言っても足りないくらいです☆ミッキはみんなの愛を一身に受けて、もっともっと可愛くなっている気がします。
どの姿もいいですね。昔も今も、ハットもメガネも、セクシーショットもエギョショットも!!
[2006/05/04 23:36] [ 編集 ]

はるか様

こんばんわ☆こんなかわぃぃミッキぃ~v-238沢山ありがとうございます♪ ミッキの笑った顔、おめめが”クシャ”ってなった笑顔が好きですv-347後、写真のお口(^^)この口ですよ~v-344でもセクシィ~さにもドキドキです~(><)デビューの頃のかわぃぃミッキも好きですけど、最近は”ライサン~”のシッポ?(笑)をつけてる頃のミッキが大好きです~v-398
[2006/05/04 23:58] [ 編集 ]

おお!


こんばんは~はるかさん、もうアドレナリン出まくり
で寝れないです(爆)
昨日はチャンミンペンの友人と我が家でトンバン祭り
してたんです。
TWUAのMVも見ました~、見ながらミッキカッコイイわ~の連発でした(笑)

笑ってるとこも可愛いし、時にはセクシーでもう全て
が最高です!語り尽くせないです。。。
こんなにたくさんの画像ありがとうございました。

[2006/05/05 00:00] [ 編集 ]

みなさまへ

ももなさんへ
ミッキは本当に可愛いのかたまりですね~~(笑)
カワイイミッキが大好きです~~♪♪

エリーさんへ
ミッキの行動の何もかもが本当に素敵ですよね~~^^
自分もこの記事をUPするために色々な画像を見てましたが・・・
久しぶりに見る画像がたくさんあって~
大興奮でした~~(笑)

ショコラさんへ
はじめまして~^^
たくさんの画像をUPしてみました~(笑)
楽しんでもらえたならよかったです~☆
またのぞいてください~^^

yuさんへ
あ~Tri-Angleの写真載せるの忘れた~~(笑)
私もミッキペンになったきっかけはTri-Angleのミッキです~♪♪
ミッキの鎖骨、肩大好き~~♡

tamaさんへ
あ~~記事UPした日が~
ミッキの誕生日のちょうど一ヶ月前でしたね~~(笑)
無意識でした~(笑)

あゆみさんへ
あゆみさんの家も家族でトンバンペンなんですね~~^^
本当にうらやましいです~~☆☆
もう大騒ぎしてください~~(笑)
家族で大騒ぎしてください~~♪(笑)

かおりさんへ
全てが素敵ですね~^^
何もかも~^^
パクユチョンが大好きです~~♡
ミッキなら何やっても許せちゃいます~(笑)

めめひなさんへ
顔をくしゃくしゃにして笑うミッキほんとうに可愛いですよね~~^^
大好きです私も~~♪♪
ライサンのあの髪型の頃のミッキも好きです~~^^
ホントあの髪型はミッキしか出来ない髪形だとおもいます~(笑)

aporoさんへ
トンバン祭り~~^^
うらやましいですね~~☆☆
私も仲間に入れてください~~(笑)
本当にミッキの魅力は語りつくせないですね~(笑

[2006/05/05 00:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、こんばんは。
成長ってこわいですねぇ~。
二年の間にこんなにセクシーになっちゃうとは・・・。
笑顔はそのまんまですけど(^^)
GW中家事に追われっぱなしなので、ここで癒されました。
私はピンクマフラーのミッキがお気にです。

[2006/05/05 00:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

Tri-Angleの写真ちゃんとありますよ~。「その6」って書いてある下の写真てTri-Angleじゃないですか?あの写真見たとき一瞬手が止まりました(笑)TWUAのときのあの笑顔・・・危険です(><)全ての動きが止まってしまいます~(><)結局みっきーは全部好きです(^^)声も聞いてると心地がいいです。低い少しかすれた感じの声大好きです(^^)
[2006/05/05 00:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

みっき~の笑顔大好きですよ^^
あと声はほんとにせくすぃ~v-344ですよね。

じぇじゅんもミッキもはるかさんの愛がたくさん詰まっててとってもいいですよ~♪
ありがとうございます。
[2006/05/05 00:27] [ 編集 ]

お腹いっぱい!!

皆さん初めまして。はるかさんこんばんは~。

ジェジュンの好きなところ~、があったから、次はミッキとは思ってたけど、ミッキのくしゃくしゃ笑顔は反則ですv-10。オンニをどうするつもりなんだ~~v-238って叫んじゃいました!!
も~夜中に、可愛い笑顔をこんなに沢山見ちゃったら、
お腹いっぱいで眠れないですよ(^^)


[2006/05/05 00:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

かわいぃ~カッコイイ~セクシー☆
はるかさんのコメント、私も全く同じです
はい。↑のTWUAのMVで撃沈させられたひとりです(^.^)
ミッキ&ジェジュンは本当にステキです~
(もちろん他の3人もですけど)
はるかさんのブログは私には美味し過ぎます(笑)
[2006/05/05 00:30] [ 編集 ]

あはは☆

かっこいい~かわいい~i-175i-175
みっきってほんとにいいな~っと改めてしみじみ思いましたi-235
もうこの画像全部携帯にほしい勢いなんですけど~笑

この中のいくつかでいいですから~携帯に送ってもらえませんか~i-198i-190
暇なときでいいので~^^
[2006/05/05 00:39] [ 編集 ]

最高です~!

はるかさん、こんばんは♪

みっきどれもかわいい~!!!
(ジェジュンも最高でした♪)

あぁ~その5の踊ってるときのみっきの口…たまりません(笑)
その6のFILAの写真は私の大好きなみっきのノドボトケが~!!!セクシーすぎるぅ~~~!
肩のラインもセクシーで大好きです~!
(変態ですね、スミマセン…)

ゼヒゼヒ第2弾…と続けてください~♪
特大画像もよろしくお願いします~!

[2006/05/05 00:49] [ 編集 ]

はるかさ~~ん!!

真夜中に失礼します!!
ミッキが可愛くて時間をわすれてコメしちゃいました!!
私はミッキはどんなときでも何をしてても大好きで~す!!かわいすぎるよ~~~!!
でもカッコいい時も盛りだくさんでミッキの魅力を語ったら100年くらいかかっちゃいそうです(笑)
ミッキ命で毎日がおかしくなりそうです!!
ミッキ~~~~!!!!サランヘ~!!!
訳わからないコメントですいません(><)
それほど好きなんで~す♪
[2006/05/05 02:57] [ 編集 ]

素敵!最高!!

はるかさん素敵なミッキをありがとうございます~
メロメロです~可愛い!美しい!セクシー!お茶目!
勿論声も!!ミッキの魅力を語ったらきりがない!!
容姿は勿論なんだけど、弟思いなとことか、ナイーブ
で繊細そうなとことか、なんか、はかなげ、、、と思わせておきながら、おんもしろい事やってくれたり、女心を沈没させてくれたり、内に秘めた魅力もまだまだ満載で、目がはなせません!!うきゃん!うきゃん!!
[2006/05/05 12:20] [ 編集 ]

はるかさん^^

はじめまして!!毎日はるかさんのブログ楽しく拝見させてもらってます☆
このミッキー特集最高です~~!!ありがとうございます^^
ミッキーってほんとに素敵です><
かわいくて、カッコよくて、セクシーで・・・
私も肩と鎖骨好きです~~キレイですよね!!
声もヤバイです・・19歳でなんであんなに色っぽいんでしょうか!!!
ピアノ引き語りしちゃうトコもツボです!!
あ~~全部好き~~!!
またミッキーたくさん載せて下さいね^^
[2006/05/05 14:06] [ 編集 ]

みなさまへ

まゆすけさんへ
最初はあんなにかわいいかわいいかわいいミッキだっのに
いつの間にかかっこいい可愛いセクシーに成長しましたね(笑)
私もピンクのマフラーのミッキ好きです♡

yuさんへ
あっ!!一枚だけありましたね~~(笑)
ミッキの肩大好きです~~(笑)

きゅるさんへ
私も久しぶりに自分の持ってる画像を見返せて楽しかったです~~♪♪

きららさんへ
ミッキ・ジェジュンペンですから~(笑)
ジェジュンをやってミッキをやらないわけがないです~~(笑)

kyoさんへ
私ただ今チョンジェホリックなんで・・・(笑)
ブログ名は「ちょんさみっき」ですが気分は「ちょんさちょんじぇ」です~~(笑)
私もちゃんと他の三人も大好きです~~(笑)

あーちゃんへ
私も改めてミッキ好きだな~って思いました~~(笑)
私の携帯にもここにYOした画像は一枚も入ってないので
自分の携帯に送ってから送りますね~~i-278

きらりんこさんへ
あの踊ってる時の口本当に可愛いですよね~~(笑)
そして私も肩のライン大好きです~~♪
ミッキの肩大好き~~♡
もちろん・・・ミッキの全てが大好き~~♡

ユッチさんへ
私も私もミッキ大大大好きです~~(笑)
最後に韓国語で書いたように死ぬほどサランヘヨ~です(笑)
ミッキペンが集まってミッキの話をしたらほんとに何日あっても足りないし
楽しそうですよね~~^^

hiromiさんへ
ミッキは・・てかトンバンは容姿はもちろんですが
中身が本当にいいですよね~~♪♪
だから東方神起大好きです~~~♡♡

ekkoさんへ
はじめまして~~^^
私もミッキのセクシーかわいいかっこいいetc・・・
ホントに全てが大好きです~~♪♪
またのぞきに来てくださいね~~♪♪

[2006/05/05 14:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/05 21:15] [ 編集 ]

いちごさんへ

はじめまして~~^^
ミッキの口が本当に可愛いですね~~♪♪
がんばって音流をDLしてください^^
そしてユックリトンバンを楽しんでください~(笑)
またのぞきに来てくださいね~^^

[2006/05/05 22:58] [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてこんにちわ。
このページ、なんて素敵なんでしょぅぅぅ!!
昨年末に初めてミッキーを見た時から大大大好きなんですが、彼は見られる仕事をすべくして生まれた人だなぁとつくづく思うし、何をしてもサマになっちゃうのってすごい!
皆さんが、口とかのどとか肩とかに注目してるのを知って、自分と同じだーと安心してしまいました。細かく見過ぎてる自分はおかしいのかと思っていたので・・。皆さんもDVDをいちいち一時停止して見たりしているのでしょうか??そうすると、どこで止めてもミッキーは絵になっているから驚きです。
では、またお邪魔します!

[2006/06/07 22:58] [ 編集 ]

SAさんへ

はじめまして~~^^
カシオペアに影響されてマニアックなところばかり見ています~(笑)
ミッキの肩が大好きです~~~(笑)
今月はブログを少しお休みしようと思っているので・・
(そういいながら休みます!の記事の次の日に新しい記事をUPしましたが笑)
またブログが再開したらその時はよろしくお願いします~~♪♪

[2006/06/08 19:09] [ 編集 ]

初カキコです♪

初めまして^^
私は京都に住む15歳の柚架です!
私は東方神起の中でもユチョンが特に大好きなので、
ここで一緒にユチョンを応援できたらなと
思ってます><


[2007/11/14 22:48] [ 編集 ]

はるかより

柚架さんへ
はじめまして^^
はじめてコメントをいただいたのにお返事が遅くなってしまってスミマセン><
これからもミッキをずっと応援し続けてください!!
でも、このころのミッキはいつ見ても本当にかわいいですね❤❤❤

[2007/12/19 22:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/20 17:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/209-7883db76







