スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sさんのブログより・・・ 

3/8シングル。もちろん、2月からのONE PIECEのエンディングテーマである、
「明日は来るから」ですが、
ファンメール宛にも、このブログにも、カップリングの質問が
意外にもカップリングに関する質問がなかったですね。
M-ON PAPERに載りましたが、カップリングは、
「The way U are -Japanese ver.-」です。
東方神起のダンスが、フィーチャーされ、
ビデオクリップ(韓国ではミュージックビデオ)でのユチョン(Micky)の笑顔が衝撃の楽曲でした。

A&Rになり、もし、韓国楽曲を日本語にして、リリースする機会があったら、
やってみたいと思っていた曲で、日本語がちゃんとはまるのかなど、
心配はあったのですが、よくできたと思っております。
ぜひ、3/8シングル。「明日は来るから」とともに、お楽しみ。
ダンス曲なので、いつかライブで踊って歌いたいですね。


Sさんのブログより
なに~~!?TWUAの日本語Ver!?早く聞きたいし
Sさんが言ってたユチョンの笑顔が衝撃って・・・


ミッキ

これですよね!?
このユチョンはやばいですww確かに笑顔が衝撃でしたww
久しぶりにこのMVみたけど・・やっぱりいいわぁぁ~~

 
スポンサーサイト

[2006/01/26 03:05] ミッキ | TB(0) | CM(2)

はるかちゃん
はじめまして!
どんばんのペンなんですね。
先日、KNTVで、字幕の付いたXメン、
ユノとMickey、出てましたね!
かなりかわいかったです。
最近のユノは、かっこいい路線ですね~。
HUGのMVのころの皆が懐かしいですね。
しかし、今じゃ、すごいグループですね!
早く日本の地上波のメディアでも(先日M-onTV!の
特集をみましたけど)見たいですね!
[2006/01/26 08:29] [ 編集 ]

コメントあがとうございます

コメントありがとうございます~~♪私はトンバンペンです~~♪♪
私はKNTVに入ってないので字幕の付いたXメンは見れません^^;
だから字幕無しで頑張ってみてます~~w
きゅーるさんはシナペンなんですか~~??

[2006/01/26 15:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/21-a40eed14







