 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW SP~☆ 


5月4日放送のHi-SeoulFestival ClubBoxにUPしました~♪♪
DLはこちらから!!
ファイルバンクにもUPしました~~^^




でかっっ(笑)
自分で作っときながらでかい~~(笑)
だってジェジュンがかっこよかったから縮小したくなかったんだもん~~(笑)
今日はGWという事で全員分作ってみました~♪
そして下に名前なんかを入れてみました~~(笑)







クリックしたら大きくなるほうにすればよかった・・・(笑)
表示されるのに時間がかかりますね~~(笑)
でもカッコイイから許してください~~(笑)
あっ!!GWという事で~~~☆☆
今までの音流全てUPしました~~^__^
注:5月中に削除します。そしてリンクからFilebank2(音流)も削除します
もう再UPはしません>_<

リンクのファイルバンク2から入ってフォルダ名を変えてください!!
・onryu1(1回~9回)
・onryu10(10~19)
・onryu20(20~29)
・onryu30(30~39)
・onryu40(40~49)
・onryu50(50~52)

が入っています~~♪♪
onryu1とかがフォルダ名で(1回~9回)←これがそのフォルダに入っている音流です。

[2006/05/05 19:13] 東方神起 | TB(0) | CM(33)

こんにちわ!!

初めて書き込みしますv-5最近毎日のように訪問させていただいてます~私もミッキーとジェジュンペンです。v-344よろしくおねがいします!!
画像がたくさん見れてすごいうらやましいです!!私もたくさんの東方さんたちを見てみたいです!!もしよかったら、動画の見方教えていただけませんか?PC苦手で・・・すみませんv-436
[2006/05/05 19:33] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/05 19:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流UPありがとうございます~^^
さっそくDLさせてもらいますね。

今日じぇじゅんと同じ髪型にしようと思ってじぇじゅんの写真持ってカットに行ってきました~
結果は。。。。ワカメちゃんカットに><
失敗です。
あと1週間でどこまで伸びるかな~><
[2006/05/05 20:37] [ 編集 ]

こんばんは いつも楽しく拝見させてもらってます。
音流DLさせてもらおうと思い、アクセスしたのだけれど真っ白でした。どうしてなのでしょうか?
[2006/05/05 20:58] [ 編集 ]

きゃ~

はるかさん!!音流ありがとうございます。
ここGW(3日間)どこも行くところがなく
家でボーっとしていたところに
とても嬉しいプレゼントですぅ!!
さっそく瞬間コピーしました。
ゆっくりDLさせていただきますぅ!!
ありがとうございます!!
[2006/05/05 21:11] [ 編集 ]

ごめんなさい

フォルダ名かえてませんでした。早やよちりです。すみません。いくつか見れていないものがあり、早速DLしました。ありがとうございます。
[2006/05/05 21:13] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/05 21:16] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/05 21:45] [ 編集 ]

始めましてぇw

いつも見させてもらってますwぅちゎジェジェペンですw(たまにミキに浮気しますが…。

今回のジェジュン…格好良いヶど少し目はれてませんヵ?キノセイヵな…。。
[2006/05/05 22:12] [ 編集 ]

みなさまへ

だちさんへ
はじめまして~~^^
動画はファイルバンクからダウンロードしてみてください~♪♪
リンクのファイルバンクをクリックしてPW「micky」を入れてログインしてください!!
欲しいファイルにチェックを入れて動画を保存する場所を決めたら
「ダウンロード」ボタンを押したらダウンロードが始まります♪
ダウンロードが終わったら見れるようになります~♪
あとaviファイルはWindowsMediaPlayerでは見れないので
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html#down
ここでGOMプレイヤーをDLしてこのプレイヤーで見てください♪

りえさんへ
はじめまして~^^
ファイルバンクのPWはmickyです♪♪
これからもまたこのブログをのぞきに来てください~♪

きゅるさんへ
たしかにジェジュンの髪型は一歩間違えるとそんなカットになってしまいますね~^^;
頑張ってライブまでに伸ばしてください~~(笑)
音流47回UPし忘れてました~~(笑)
今UP中です☆

mikkiさんへ
無事DLは出来ましたか~~??
見れなかった音流が見れましたか~~?
それはよかったです^^

ナリさんへ
DL量が多いのでとても大変だと思いますが・・・。
地道に頑張ってください~~(笑)

luminaさんへ
説明が足りなかったですかね(笑)??
記事に書き足しておいたので参考にしてみてください♪

棗さんへ
はじめまして~~^^
ジェジュンペンですか~~??
同じですね~~(爆)
私はミッキペン兼ジェジュンペンです(笑)
浮気じゃなくて2人とも同じだけ好きです(笑)
ジェジュンの目少しはれてるっぽいですね~^^;
ジェジュンは疲れたりするとすぐ目がはれちゃうんですかね~^^;

[2006/05/05 22:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流いっぱいアップしてくれたんですね~!!
ありがとうございます♪
今クラブボックスのほうをDLさせていただいているので明日音流DLさせてくださ~い!!
GWもあっという間に過ぎていきますね(><)
もう明日土曜日です(泣)
写真の下に入っている名前素敵です!!
さすがはるかさん♪
[2006/05/05 23:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。音流早速DLさせてもらってます。韓国でのイベントジェジュンがいますね~(^^)この感じで日本でも復帰させてもらえないですかね(><)公式な発表がなにもないので未だに少し期待してるんですけどね~。日本は厳しいのかな・・・。ツアー来週からですね。私は大阪に行くのであと2週間ほどでライブです(^^)行って実際に舞台を確認するまではずっと期待してしまいそうです(笑)
[2006/05/05 23:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

わーい!おっきいユノの画像素敵ですねぇ^^UPありがとうございます。ってかユノは何でも素敵なんですけどねぇ(笑)今回のHi-SeoulFestivai 好きです!やっぱジェジュンがいるし、衣装も素敵だし!!!シアちゃんの生腕が…ちょいツボ(笑)だってわき毛ないし(笑)そんなとこばっか目についちゃうのは変態なんでしょうかねぇ??

a-nationのチケ当ったんですよ!しかもユッチも…2枚ずつ応募してたから4枚になってしまって…。これは売るしかないと思い、オークション見たらすでに何枚も出回ってるし…。ちょっと泣けてきます(笑)
[2006/05/06 01:08] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/06 03:30] [ 編集 ]

コマッスムニダ~!!

早速パスワード入れてみると無事にダウンロードできましたv-10
毎日少しずつダウンロードしてみますv-363
私は福岡在住なので音流をみることができてノムノムキッポヨ~v-438これからもいろいろお世話になると思いますのでチャル ブッタッカムニダ~v-436
[2006/05/06 08:46] [ 編集 ]

こんにちわ^^

もちろんかっこいいから許しま~す^-^(←何様だこいつ)
もぅ!はるかさん!!ありがとうございます><音流すべてUPしてくださって(感涙!早速DLさせてもらっています♪
ジェジェとミッキの好きなところも拝見しました^0^やっぱりいいですね♪あの二人♪私はジェジュンの照れ笑いが大好きです^^ミッキの満面の笑みが最高です^^そして何より二人の色気にやられます(爆!
ミッキになんて…目線で殺されます(笑!…コンサート大丈夫かな??㌧の赤いスティック購入しちゃいました♪使えるかな②ニコニコ楽しみです>▽<-☆
[2006/05/06 08:58] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/06 11:25] [ 編集 ]

はるかさんへ

いろいろUPしていただいて本当ありがとうございます!
音流全部UPとか!!感激です>-<。早速DLします☆
上の全員の画像ステキです。特にミッキとジュンスが好きです^^
ジェジュンは少し疲れてるのかな・・・?それでも!5人で舞台に立っているということが嬉しいです!!
日本での復帰も早くして欲しいです^^
あと、さっき間違えてEnter押してしまったので・・・もし本文なしのコメントが入ってたら私です^^;
はるかさん、すいません。。
[2006/05/06 11:48] [ 編集 ]

はるかさん、こんにちは^^

ここに来ると、最新のメンバーに会えるので、とっても楽しみ。

この番組、ネット視聴してたのですが、また見られるとは思わなかったので、本当に嬉しいです!
はるかさん、いつもありがとうございます^^

なんだか、ジェジュンの顔がちょっといつもと違うなぁ…と思っていたのですが、目がはれていたんですね。
何かあったのかなぁ…。

それにしても、ミッキのふわふわの頭がすごく可愛くて、パソコンの前で、ひとりワーキャー騒いでしまいます^^*

ではでは、私も、早速DLさせていただきます!
本当にありがとうございます♪
[2006/05/06 14:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

Hi-SeoulFestivai  見ました。
ジェジュンが踊って歌ってるのを見て、なぜか涙がでてきました・・・嬉しいのとなんかみんなの笑顔が少なくて・・・(曲の雰囲気のせいとか、私の気のせいならいいのですが)・・韓国の日本もジェジュンが復活したのなら、それを温かい目で見て行きたいですね^^
この映像は宝物になりました!
ありがとうございます・・・!

さて、音流もDLしなきゃ^^
はるかさん、頂きますね^^
[2006/05/06 15:49] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

Hi-SeoulFestival&音流DLさせていただきました~♪みんなカッコイイです~♡ Hi-SeoulFestivalの方は微妙に肌が焼けてますね~(>∪<*)一つ聞きたいことがあるんですが・・・映像と音がずれてしまうのは何が原因なんでしょうか??音流は大丈夫なんですが、Hi-SeoulFestivalの方の映像が遅れちゃうんです~>_<
[2006/05/06 17:29] [ 編集 ]

はるかさん★
ゆうあです。この前久々に来てGOMの教えて頂いたのに、その後、PCが故障してしまって、教えてもらったのにすいませんでした。今日やっと直りました!
たびたびホントに申し訳ないんですけど、PC新しくなったらファイルバンクにある動画がDLできなくて(>_<)どうしたらいいかわかりますか??
[2006/05/06 17:35] [ 編集 ]

みなさまへ

ユッチさんへ
こんにちは~~^^
もう土曜日ですね~~^^;
でも私は今日が日曜日だとさっきまで思っていたので
ちょっとうれしいです(笑)

yuさんへ
早く日本でもジェジュンに戻って来て欲しいですね~>_<
5日のラジオのイベントにはジェジュンはいなかったらしいです~>_<
あ~~ミッキの愛してます!聞きたかった~~(笑)

なっちゃんへ
今回はみんな本当にかっこよくてキャプった画像をどれも削除したくなかったので~
全員分UPしました~~^^
a-nationは会場が広いから当たりやすいですよね~^^;

ゆうきさんへ
はじめまして~~♪
一応・・・ファイルバンクのPWはmickyです(笑)^^
私もミッキ・ジェジュンどっちが一番って聞かれたら
一生悩み続けるとおもいます(笑)
どっちも一番です(笑)
またのぞきに来て下さい~~♪♪

りえさんへ
5月で削除してしまいますが・・・
それまでにガンバッテDLしてください~~♪♪
また来てくださいね~^^

chi-☆さんへ
ユチョンとジェジュンは色気が・・・・ですよね(笑)
じゃあ私はそんな人が好きなんですかね(笑)
でもシアみたいにかわいいかわいいかわいい~~
のも大好きです~~♡

cocoaさんへ
ありがとうございます~~♪
もうさっそく見ました~~^^
すっっっっっごい楽しかったです~~^^
本当にありがとうございます♡

akikoさんへ
本文なしのコメント無いから大丈夫ですよ~~♪♪
確か本文入れないとEnter押しても何もならなかった気がします~(笑)
私もたまにやるので・・(笑)

yumikaさんへ
ジェジュンは最近目がはれていることが結構ありますね~^^;
疲れがたまってるんですかね~>_<


ちぃさんへ
早かったんじゃないか??って言ったカシオペアだって
実際ジェジュンが復活してキャーキャー言っているだろうし(笑)
もう韓国では2度と仮面さんが出ないでほしいですね♪
日本でも早く仮面じゃなくなるといいですね~^^

サリーさんへ
aviファイルだとたまに遅れる事があります~。
パソコンの電源を切ってもう一度見てみてください^^
それでも遅れて見えたらGOMプレイヤーをインストールしなおしてみてみてください^^

ゆうあさんへ
私にもよくわからないですが、もしかしたらウイルスソフトとかが
ファイルバンクを遮断しちゃってるのかもしれないです~>_<

[2006/05/06 18:54] [ 編集 ]

はるかさん★
返事ありがとうございます♪
そうかもしれないですね(>_<)せっかく新しいPC買ったのにショックです↓↓涙 でも毎日ここのサイトは見に来ます♪ちょんさみっき大好きです★

[2006/05/06 19:22] [ 編集 ]

はるか

最新の東方クンありがとうございます~☆
やっぱり5人そろって東方ですよね!!
ミッキーのふわふわ頭カワイイです><
短い髪もカワイイけど、長めの方が好きです^^
あ!コンサートもうすぐですね~~♪
私大阪に参加なので、ホントにもうすぐです!!
楽しみですね^^
[2006/05/06 20:13] [ 編集 ]

すみません!!

はるかさん!!ごめんなさい><
私あわててたみたいで~!!
はるかさんのこと呼び捨てになってる~~><
本当に失礼しました!!
[2006/05/06 20:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございます~♪インストールし直してみたんですがやっぱりダメでした~>_<仕方ないので我慢しま~☆カッコイイ東方君たちは見れるので(>∪<;)私もはるかさん同様みんなのお腹チラ見せが気になって仕方なかったです(笑)特にユノはサービスしすぎです~♡♡
[2006/05/06 20:41] [ 編集 ]

はるかさんこんばんは!

うわ~!ダウンロードできるんですね!!v-342早速させて頂きます!!今すっごいうきうきしてますv-351
[2006/05/06 20:45] [ 編集 ]

みなさまへ

ゆうあさんへ
ファイルバンクが使えなくなってしまったんですね~>_<
残念ですね~>_<
ちょんさみっきを好きといってくれてありがとうございます~♪
これからもまたのぞきに来てください^^

ekkoさんへ
名前全然大丈夫ですよ~~♪♪
気にしないでください~^^
私もミッキの髪の毛は長めのほうが好きです~^^

サリーさんへ
おなかやっぱり気になりましたよね~~(笑)
仲間がいてよかったです~~(笑)

ショコラさんへ
よかったです~^^
たくさんあるのでユックリ見てくださいね~~^^

[2006/05/06 22:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

みっきーラジオでなにか言ったんですか?私は休みを取らなかったので5日は案の定仕事だったんです。私が住んでる地域には入らないラジオなので聞けてないです(><)聞きたかったです~。やっぱりジェジュン日本では2ヶ月は活動しないんですかね。
[2006/05/07 00:54] [ 編集 ]

yuさんへ

私もラジオ行ってないし聞いてもないです~^^;
なんだかコーナーの一部で愛の告白的なのをするコーナーがあってミッキは
「愛してます」って言ったらしいです~~!!
私行ってたら、100%「ナドサランヘヨ~~!!」って言ってました~(笑)
ジェジュンどうなんですかね~>_<
でも今回のラジオにもまだいないし・・・公式もまだ発表しないし・・・
ライブがどうなるか気になりますね~>_<

[2006/05/07 04:59] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/08 17:45] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

コメント削除しておきました~
フォルダ名は記事に書いてあるのでそれを参考にしてみてください^^;
PWはいままでとかわらないです~~^^

[2006/05/08 18:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/210-ff161f7a







