スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100%동방신기Part2 


2日に放送された100%동방신기Part2もUPしました~~♪♪
やっぱHiYaYaの頃大好き~~♡♡
今年の夏もHiYaYaで過ごしちゃお~~(笑)!!!
今回の100%동방신기の内容をキャプってみました~~(笑)


 
ボラボラでHiYaYaのMVを撮影~~
HiYaYa本当に懐かしい~~♪大好き~~^^
シアがボラボラ語(笑)??を教えていましたね~~(笑)
最後の「끝~~」(くぅぅ~~)って言ってるところが本当にかわいい~~♡♡
終わり~って意味ですけどね(笑)言い方がすごい可愛いですよね^^??


ちょっと大きかったので・・・(笑)
クリックしたら大きい画像になります~~♪♪
このショーケースはジェジュンが手術してすぐにあったペンミでしたね~~!!
ジェジュンが来てくれたペンに「一つも痛くないです。みなさんには痛い姿悲しい姿は見せないです。
今日も笑ってるでしょ?」と言っていたのが心に残っています~
久しぶりに見たら泣きそうになりました~~(笑)
ジェジュン頑張れ~~~!!!サランヘ~~♡


サイン会&スタンプ会~~^^
サイン会いいなぁ~・・・って言ったら握手のがいいじゃんって言われましたが・・・
確かに握手のがいいけど・・・
握手は記憶にしか残らない~~(笑)
サイン会・スタンプ会は物が残るよ~~(笑)
サインしてもらって握手したい~~(笑)


シアのモルカ~~!!
最後にシアのモルカでした~~!!って言われた時のシアの顔~~(笑)
可愛すぎる~~♪♪
そしてユノの熱演もすごかった~~^^


MK MF~~!!
ミッキが大泣きでしたね~
大泣きしながら「空にいる神様、愛するメンバー達、愛する弟のユファン、
それから全ての家族のみなさんありがとうございます~」って言ってましたね~^^
ジェジュンがミッキの涙を拭いてあげているのも印象的でした~~♡


SchoolOf楽でのシア~~~~
かわいいかわいいかわいいかわいい~~~♡♡
車の中で話してた話はおもしろい話がたくさんありましたが~
このシアが特に可愛かった~~♪♪
ミドヨのMV撮影でLAに行った時にLAのユニバーサルスタジオに行って、その時がハロウィンだったからかぼちゃの飾りがあって
それをユノが「かわいい~~」ってさわったらぶちって取れちゃった
って言うエピソードを話してるシアがすっごいかわいい♡


チャンミン高校を卒業する~~!!!
韓国の活動だけじゃなくて色々な国で活動してほとんど学校行けなかったと思うのに・・・・
チャンミンはすごく頑張ったんでしょうね~~^^
チャンミンの笑顔可愛くて大好きです♡
そして大学まで!!東方神起はみんなすごいよ!!大学行ってるヒマ絶対無いよね(笑)??
ジェジュン・ミッキ!!頑張れ(笑)


동방신기1stConcert!!
ミッキがHugの歌詞と同じように夢の中の怪物と戦って勝利~~(笑)♪♪
かわいい・・・可愛すぎる~~!!なんなんだよこの人は~~(笑)


そしてコンサート中でのこのミッキ~~♡
大好き~~♡▽♡
スポンサーサイト

[2006/05/06 17:38] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/06 18:02] [ 編集 ]

お久しぶりです

はるかさん、こんにちは~。お久しぶりです!最近SJの方に気持ちが傾いてしまい、東方の情報をさっぱり追えなくなってしまいました・・・。なのでよく分からないのですが、100%동방신기ってM-netで放送した特集番組みたいなものですか?Part2ってことは、Part1もあったんですよね・・・。LIVEに向けて東方モードに戻りたいのでDLさせていただきます~。
しかし、ミッキってなんて表情多彩なんでしょうね~。
[2006/05/06 20:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんが上げてくれてる私も全部すきです♪
特に1stコンサートのミッキ(~o~)
ほんと「なんなんだよこの人!!」ですよね~
って言うかミッキを見るたびにその言葉を口走ってます(笑)
[2006/05/06 21:39] [ 編集 ]

みなさまへ

yanさんへ
みんな本当に可愛いですね~^^
可愛いしかっこいいです~~♡♡
トンバンペンにGWは無いですね~~(笑)
本当に(笑)

gausyoさんへ
お久しぶりです~~♪
私は逆にトンバンにはまりすぎてSJが全くわからなくなりました~(笑)
この前のSuperJuniorShowのハンギョン中国旅行記を見て
ハンギョンが大好きになりました~(笑)
韓国のm-netで放送された東方神起の今までみたいな番組です~~^^

kyoさんへ
1stConcertのミッキのキャプはホントエギョのかたまりですね~~^^
かわいいかわいい~~可愛すぎる~~^^

[2006/05/06 22:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。100%東方神起Part2まであったんですね(^^)知りませんでした。早速DLさせてもらってます。KMMVFのときのミッキーほとんど号泣に近かったですよね。そのみっきーの涙を男らしくふいてあげるジェジュン・・・この映り大好きです(^^)ほんとに仲がいいんだな~って実感しました。1stコンサートのときのみっきーも可愛さ全開ですね(笑)野獣と戦って勝って喜んでるみっきーも空飛ぶジェジュンに歌の最中にもかかわらず手を振ってるみっきーも全部可愛くて大好きです~(><)
[2006/05/07 00:49] [ 編集 ]

はるかさん

e-266こんばんわ~
いつもありがとうございますv-363今、音流をDLさせてもらってるので明日100%東方神起Part2もDLさせてもらいますネv-354Hi Ya Ya私も大好きです。姪っ子がライブ版(ユノとミッキがお茶目な振り付けをしてる回)のMVが好きで1日に何度も見て踊ってます。(←姪っ子が‥)MVFVのミッキの大泣きには私ももらい泣きでした。涙をぬぐってあげてたジェジュンにも感動しました。ジェジュンはいつもミッキに優しいですよネ!最近我が家でもチャンミンの笑顔がいいって人気上昇中です。でもエギョミッキにはどんな笑顔もかないません
[2006/05/07 02:28] [ 編集 ]

yuさん・エリーさんへ

yuさんへ
100%だから1集までじゃ50%ですよ~~(笑)
私もMK MFのジェジュンとミッキの場面好きです~!!
やっぱり東方神起だな~って思います(なんか意味不明ですが笑)
こんなグループを好きになってよかったな~~
って思います^^

エリーさんへ
なんか周りの人が一緒にトンバン好きでうらやましいですね~~>_<
うちはキムチが嫌いな母をなんとか韓国に連れて行ったくらいです~(笑)
トンバンのことなんて全然みんな興味持ってくれません~>_<
こんなに素敵なグループなのに~~!!!

[2006/05/07 04:56] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/09/14 21:09] [ 編集 ]

슈주

저는 동방보다 슈주가 더 좋아요^^
[2006/09/14 21:12] [ 編集 ]

From.Haruka

슈주슈주さんへ
일본인이세요?한국분이세요?
난 동방신기도 좋고 슈주도 좋아요.
슈주는 지금은 한경이가 제일 좋아해요♡

[2006/09/16 16:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/211-cae83961







