スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hi-SeoulFestivalを別の目線で・・・(笑) 

みなさん!!Hi-SeoulFestivalのRisingSunを見たとき、
ユノのおなかが気になりませんでしたか(笑)??
何回も何回もチラチラ見えるかから~~(笑)
ユノのが気になったら全員のが気になりだして~~(笑)

ついにキャプまでとってしまいました~~(笑)
このキャプは三人一気におなか出し~~(笑)
お宝写真です(爆)
ただRisingSunを歌っている途中なので顔が・・・^^;
という訳でぼかしを入れておきました~(笑)
もう・・・自分が変態化していってます~~(笑)引かないでください~~(笑)



2U~~~
拡大までしてみました~~(笑)
GWだから~(笑)最初はユノのおなかが気になり・・・
あれ?!ミッキもおなかが出てる~となり・・・
じゃあジェジュンも・・・気になる~って何回も見てました(爆)


ユノ~~!!
このジャンプでしっかりとおなかを出してくれました~~(笑)


ジェジュンもちゃんとありました~(爆)
コーディネーターの人最高の服選びだね(笑)
短めの服をありがとう(笑)


ユノすてき~~(笑)
おなかを見せまくるだけじゃなく服まで脱いでくれるの~(爆)??
うわっ!!変態がここにいる~~>_<

あ~~シアのおなかは見れなかった~~^^;
でも~~!!

シアはノースリーブだからよしとする(笑)
スポンサーサイト

[2006/05/06 19:59] 東方神起 | TB(0) | CM(20)

はるかさん♪

こんばんは~i-179
ユノさんのおなか、全開ですね~i-176
さすがリーダー、ファンへのサービス精神旺盛ですi-234
みっきファンの私としては、みっきのおなかがこれぐらい出ていてくれてれば、満腹になれるんですけどね~i-237(ってかなり、変態ですねi-229このコメントi-201

[2006/05/06 20:24] [ 編集 ]

見ましたョ(笑)

はるかさん、DLして見ましたが私も気になりましたぁ!!
ダンスしながらのここまでおなか全開は、初めて見ました(笑)
なぜかいつもよりトンバン⑤人とも張り切ってダンスしているようにも見えたんですが☆
⑤人揃ってのステージがみんなうれしかったんでしょうね^^v私もうれしかったです~
[2006/05/06 20:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

またまたこんばんは~
おぉっ!そんなにサービスショット満載だったんですね(笑)
ミッキしか見てませんでした^_^;今からまた見直します
全然引かないですよ~私も変態化していってますので~(爆)
[2006/05/06 21:50] [ 編集 ]

はるかchan!

変態化ㅋㅋㅋ
[2006/05/06 22:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/06 22:05] [ 編集 ]

はるかさん

私も気付いてましたよv-219
今回皆サービスショットばかりで、見てる私は歌に集中できませんでした!!
ユノったら、いつも以上にチラチラさせて、私達をどうするつもり~~~v-10
でもね、ユチョンもボタン2個しかしてなかったから、スレンダーなウエストが良く見えてたの!!
もーヌナは撃沈でした(笑)
[2006/05/06 22:44] [ 編集 ]

みなさまへ

maさんへ
ファンにはたまらない映像でしたね~~(笑)
ずっと見えてるんじゃなくてたまに見えるからいいですね(爆)

はなさんへ
やっぱり気になりますよね~~(笑)
はじめはメンバーの事をちゃんと見ながら見たんですけど
途中からおなかが気になって気になって
おなかだけを追っていました(笑)

kyoさんへ
変態仲間がこんなところに~~(笑)
一回気になったらもうおなかしか見れないですよ~~(爆)

hyeinちゃんへ
変態にはんのうしてる~~(笑)
それは혜인ちゃんも変態だから(笑)??
いつのまにか혜인ちゃんもへんたいになったのかな~(笑)

ゆうきさんへ
ゆうきさんもやっぱりおなか気になりましたか~(笑)
仲間がいてよかったです~~(笑)
楽しんでもらえて良かったです♪
私もこのキャプを作りながら楽しかったです(爆)

きららさんへ
そうなんです~~!!
ミッキのボタンが二個しかしまってないから~
上からも下からも~~(なんか言い方が変態チックですが笑)
とにかくミッキのあの服は・・・とても良かったですよね(爆)

[2006/05/06 22:44] [ 編集 ]

はるかさん^^

ミッキー&ユノのおへそ~~~!!
私もドキドキしました~~><
なんかチラッと見えるのがイイですよね~~(私も変態です~)
ミッキーのおへそと言えば、ライサンで素肌にジャケット着てる衣装もかなりチラチラ見えてドキドキでしたよね><
[2006/05/06 23:00] [ 編集 ]

はるかさん♪

やっぱり、チラっと見える素敵なおなかがドキドキしますね(笑)
これから夏に向けて、チラチラを増やして欲しいですi-237

[2006/05/06 23:45] [ 編集 ]

はるかさん~

ちょっ最高じゃないですか~(笑)
ユノさん何してくれるんですかっ(笑)
チラリズム王~
もはやチラリズムの域をこしてしまっているような(笑)見せてくれてる?(笑)
最高です~(笑)
[2006/05/07 00:11] [ 編集 ]

チラリズム萌

はるかさん、あなたは変態なんかじゃないよ!だって私も!!!ユノのチラリ…いやもうチラリの域を超えて見せてくれてるって感じですよね!素敵素敵☆
私はユノしか見てなかったけど、他のメンバーもチラリしてたのね^^シアはワキツルンだからOK!!
ユノのチラリ見ただけで、妄想は膨らみますよ。最近毎日が妄想です!!!だってユノかっこいいんだもんv-238
[2006/05/07 00:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

変態のユッチで~す♪♪
チラッとじゃなくてもっと見せて欲しいです(笑)
ミッキのおへそがみたいで~す♪
でもたまに見えるチラッともなかなかいいですよね~~!!コメントが親父化してきました~~(><)
こんな自分が怖いです(笑)

[2006/05/07 01:28] [ 編集 ]

私も参加~☆

今日は、別の余韻に浸っていたのですが・・・
こんな時間に来たので、アドレナリン大放出状態で
このはるかさんのキャプだけで、変態への道にすんなりと入り込めました(笑)
さっきからじーーーーーっとキャプだけを見つめている私は、相当ヤバイですぅ~(爆)
動画見たらどうなってしまうんでしょう・・・
ずーっとリピートしそうです。
もちろん、みっきの露出シーンにね♪

[2006/05/07 02:50] [ 編集 ]

みなさまへ

ekkoさんへ
ずっと見えるんじゃなくてたまに見えるのがいいですね~(笑)
ライサンのあの衣装気になりましたよね~(笑)
あの時も気になりすぎて目線はミッキのおなか周辺(笑)に釘付けです(笑)

maさんへ
ライブではそんな場面がたくさん見れるといいですね~(笑)
ずっと見えるのもいいですが(笑)
チラッとがなんかいいですね(笑)
(なんかグラビアアイドルを見るオヤジみたい笑)

ムラッチへ
ユノは完全にチラリズムを超えてます~~(笑)
見せまくってます(笑)
最高でしたよね♪♪

なっちゃんへ
ユノのおなか見せ(笑)
よかったです~^^
かっこよかったですって意味の良かったです~です(笑)
私も最初はユノのおなかが気になり・・そうしたら
あれ!!ミッキもじゃん!!もしかしてジェジュンも~~!!
わぁぁ~~チャンミンまで~~
見たいな感じでした(笑)

ユッチさんへ
変態のユッチです~って(笑)
もう堂々と変態キャラで行くんですね(笑)ユッチさん(笑)
ミッキも結構見えてましたよ~~(笑)
ミッキはシャツのボタンを二つしか閉めてなかったのがよかったですね(爆)
セクシーで(笑)

tamaさんへ
動画みたら・・・一回目は普通にいつも通りに顔を見てください(笑)
そして二回目!!おなかだけに集中してみてください(笑)
途中からみんなちょいちょいおなか出すからどこ見ていいかわかんなくなります(笑)
RisingSun-おなかVer-絶対一回じゃすまないです~(笑)
一回見終わったら絶対にもう一回見たくなります(笑)
もう気が済むまで何回でも見てくださいね~~(笑)

[2006/05/07 04:47] [ 編集 ]

はるかさん~^^

はじめて、最近、毎日のように遊びに来ています。
今回、初めて書き込みさせていただきま~す。^^
はるかさんの切り口、本当大好きです。*^^*
私も、ユノのチラッとみえるお腹が気になって、いつも一時停止して見ているクチです。
結構、ユノは、お腹を見せてくれますよね~*^^*
Tri Angle とか、Rising Sunもそうだけど、
私の記憶によると・・・って何を記憶しているのか・・?*^^*
Non Stop のユノのシャツを着るシ-ンは、結構お腹が丸見え~?ですよね!
はるかさん、最高です!ありがとう!^^
[2006/05/07 10:49] [ 編集 ]

初めまして!!

初めまして!ジュンス大好き⑱歳のえりかです★
よく遊びに来させてもらってたんですが、今回お礼が言いたくてぇ☆ミ
動画DL早速しちゃいましたっ!>v< ハイソウルフェスティバルや100%までっ!!!!ホントにありが㌧㌧ですぅ~(*^w^*)㌧の腹出しにあたしも皆サンに激しく同感~っ。この頃とくに、見る所がだんだんおかしくなってきちゃいましたぁ~!!笑

[2006/05/07 11:00] [ 編集 ]

良かった…(笑)

はるかさん、こんにちは~。
色々DLさせて頂いて、最後の休みに楽しませて貰いました☆
もぅデレ~っと頬の辺りが緩みっぱなしな感じです(笑)。
そして、ここへ来て再びの腹チラ~~!!
はるかさんも他の皆さんも、同じところに目線が
釘付けになったのですね♪
頑張ってダンスしてるメンバーのそんなトコに注目するの
私くらいかなと思ってたので、ホッとしました(笑)。
しかし…
最近、一人一人を注目して見る事が習慣になってる私も
充分に変態と言えるかもです。
[2006/05/07 15:03] [ 編集 ]

ユノペンの知り合いが見たら死にそうです!!

でも、ダンスしてるジェジュンガ見れるってやっぱり嬉しいな。ついでにお腹も見せてくれてもう私も変態の道まっしぐらになりそうです。
みんなでなりましょう!!(笑)

はるかさん、このコンサート、悪いけどDLさせて下さいね。ありがとうです!!メールも読みました。
ありがとう!!
これからも遊びに来させてもらいます~

また動画作って下さいね~(特にジェジュンのは燃えます!!)


[2006/05/07 18:28] [ 編集 ]

ちょっとニヤニヤしちゃいました(笑)


はるかさん、こんばんは~

最初はダンス見てたんですが段々と違うところに
目がついて。。。その後はみんなのチラ見せ?に
ドキドキしてました~。
見えそうでじっくり見えないところが良いですね(爆)
でもみんな揃ってて楽しそうで自分も嬉しく思いました。。。

はるかさんのシアはノースリーブだからよしとする!のコメント最高です!
[2006/05/07 18:35] [ 編集 ]

みなさまへ

あややさんへ
ユノは踊りが激しいからたくさん見えましたね~(笑)
TriAngle、RisingSunもそうだし、TWUAもなかなか気になりました(笑)

えりかさんへ
はじめまして~~♪♪
メンバーのおなかは一度気になったらもう毎回気になってしまいますね~~(笑)
また遊びに来てください~~♪

うえはらさんへ
GW最後の日が楽しめましたか~~??
よかったです~~~^^
絶対あの映像を見た人のほとんどの人がおなかが気になってるはずです~~(笑)

たかぷーさんへ
ユノペンにはたまらない映像ですね~~(笑)
Hi-SeoulFestivalをDLして色んな目線から何回も見てみてください(笑)♪

aporoさんへ
そうそう!!見えそうで見えない感じがいいですね(爆)
本当にみんながそろったRisingSunが見れて私もすごくうれしかったです^^

[2006/05/07 20:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/212-df6a571c







