 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真UP~~♪♪ 


ミッキ~ユノ~~ジェジュン~~(笑)
色々と突っ込みどころ満載ですが・・・(笑)
自分の中にしまっておきます~~(笑)











いつもプロフィール見て思うんですが・・・(笑)
ポジション:ボーカルって・・・これ必要なの(笑)??違う人がいるならまだしも、全員ボーカルなのに・・(笑)
まぁ、カッコイイからいいや(笑)

[2006/05/07 21:13] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

はるかさ~ん

こんばんわv-354わぁ~
3人の突っ込みどころ満載って、もしかして私が思ってることと一緒ですかぁv-398v-402
特にユノとジェジュンがやばくないですか~(笑)ポジション:ボーカルってたしかに必要じゃないですよネe-267
[2006/05/07 23:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/07 23:22] [ 編集 ]

若い・・!!

東方くんたち・・とても若いですよね?私の気のせいですかねぇ~v-433
ユチョンかわいいですね~v-344やっぱり、ユチョンの笑顔はいいですねi-185
癒されますi-278
動画の見方教えていただいてありがとうがざいます!!
[2006/05/07 23:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。これはいつかのNo Cut Storyでやってた写真ですね(^^)あの時撮ってたしんどそうな感じの写真はどうなったんですかね?あれを見てみたいですね(^^)プロフィール見て発見が。ジェジュン身長伸びてますね~。あとはみんな変わってませんね。シアが身長伸びたと思ってたんですけど変化ないんですね。最近みっきーと並んでるような気がしたんですけどね(笑)
[2006/05/08 00:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

e-420これ・・・突っ込んでいいところなんですよね。
ははっe-330どうしてもe-317目がいってしまう~

やっぱりユンジェはe-265
[2006/05/08 01:41] [ 編集 ]

あれれ~?

ハートが割れてる~e-327
違う違う~e-266←これ
[2006/05/08 01:46] [ 編集 ]

みなさまへ

エリーさんへ
う~~んきっと突っ込みたいところはエリーさんと一緒だと思います~~(笑)
なんなんですかあのポーズ(笑)

yanさんへ
マルベル堂~~??
なんですかそれ~~~(笑)
ブロマイドが売ってるお店ですか(笑)??
でも昭和の香りがしますねこの写真(笑)

だちさんへ
これはたぶん3月くらいに撮影したものだと思います~^^
2ヶ月前なのに~なんかすごい若いですね~~^^

yuさんへ
そうです~^^
あのNoCutStoryの時の写真です~~♪♪
写真ネットにいっぱい上がってますよ~~^^
あのみんなに持ち上げられたミッキのもちゃんとありました~~(笑)

きゅるさんへ
突っ込みたくなりますよね~~(笑)
突っ込まずにはいられないです~(笑)
やっぱり・・・さすがユンジェですね~~(笑)

[2006/05/08 18:41] [ 編集 ]

やっぱり皆・・・

私も突っ込みたい・・・。
皆思っていることは同じようですね(笑)
ユンジェ…。
そしてユノを後ろから抱きしめるミッキ、可愛すぎv-238ミッキになりたい気もするし、ジェジュンになりたい気も…笑

元ジェジュンペン、今ユノペンの私にとってユンジェは最高ですよ!!!うん、一人でぐはぐはしちゃいますi-234
[2006/05/08 23:14] [ 編集 ]

ポジション:ボーカルって...。

そんなこと書いているんですか...。
誰かボーカルじゃない人がいるんでしょうかね...。
「ポジション:マネージャー」とか...^^;
やっぱりユノさん上着を、ギューって伸ばしてるんですね...FILAの写真で、ジャージの上着の前が、それでびろんびろんになってたので、ちょっと心配ですi-229(ソコ?!

[2006/05/09 00:01] [ 編集 ]

なっちゃん・halkさんへ

なっちゃんへ
突っ込みたいです~はじめにこの写真見たとき、
「おい~!ユンジェ!!」って言ってました~(笑)
ユノを抱きしめてるミッキほんとうにかわいいです~~^^
ユノになりたい~~♡(笑)

halkさんへ
あのポーズは私の中でユノのきめポーズって感じがします~(笑)
しかもプロフィールがチャンミンがまだ高校・・・
早く新しいのに変えて欲しい~~(笑)

[2006/05/09 21:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/213-0981457b







