 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の大好きな大好きな大好きな~~!!! 

やっぱり私はミッキとジェジュンが大好き~~~
いつも2人が一番好き~~
2人とも同じ位じゃなくて、同じだけ好きです~~~(笑)
誕生日も迎えてまた一つ大人になりましたが、東方神起大好きは変わらないですね

カッコイイから、この画像も大きくしちゃいました(笑)
あ~~かっこいい~>_<
どっちもかっこいい~~~
絶対どっちかなんて選べないよ~(笑)



この写真大好きです~~♡
うらやましい~うらやましい~~!!!
どっちもうらやましい~~~


うわ~~ジェジュンになりたい
ミッキにしっかり抱きしめられてる~~~
ミッキにもなりたいけど~


ミッキになるならこっちがいい~~(笑)
うわ~~自分がだんだん変な人になっていく~~(笑)
誰のせい~~?!(笑)
ミッキ・ジェジュンには私がしてあげるんじゃなくてしてもらいたい~(爆)
(↑何言ってんだこの人・・・笑)

[2006/05/09 21:15] 東方神起 | TB(0) | CM(15)

はるかさん♪

はるかさん、恋してますね~i-178
そうですね~ミッキもジェジュンもどっちもカッコイイですもんね~i-237i-176
私もしてあげるよりも、してもらいたいですi-233ミッキに後ろからHugしてもらってる写真を見てると、勝手にジェジュンポジションに自分を入れて・・・一人で想像し、にやけておりますi-278
ミッキの事を考えると変態化してしまいますi-229
でも、いろんな事を想像してる時間が楽しかったりも・・・(もう完全に変人です)

[2006/05/09 22:25] [ 編集 ]

ユチョナ~~~!!!

はるかさんイヤ~~~ンユチョ~~ンって言っちゃいそうな写真ばっかりありがとうございます(笑)
自分がミッキにこれをやられたら!!!!!
って妄想ばっかりしちゃいます(><)
後ろからHUGとかキャ~~~~!!!!暴走しちゃいます(笑)ジェジュンに涙拭いてもらってるみっきカワイ~~~!!私もはるかさん同様やって欲しい方に1票です(笑)でも可愛いから拭いてもあげたい(><)
[2006/05/09 22:26] [ 編集 ]

はるかさん

こんばんわ~v-354
わぁ~今日もおいしい写真 ありがとうv-392私も後ろHUGされてるジェジュンになりたいv-344だんだん変な人になっていく自分って私も同じです。いい年してミッキの夢(恥ずかしくていえませ~んv-402)みてにやけたり妄想にふけっている自分が怖いです。ミッキに愛されるジュンスやジェジュンが羨ましい~v-413
[2006/05/09 22:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

コメント読みながら爆笑しちゃいました
はるかさんおもしろ過ぎ♪
私も選べません~~
ミッキに抱きしめられたい!涙も拭いてあげたい~
涙をこらえてたジェジュンを抱きしめてあげたいし~
あ~~ヤバイ変態化が止まりません(>_<)

[2006/05/09 22:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。
私はるかさんと同じ思想かも・・・!!(笑)
大粒の涙を流して喜んだミッキ、さりげなくその涙をぬっぐったジェジュン・・・(泣)あの2人の姿に感動しました。
2人が好きです!みんな好きだけど、2人が好きです。
(↑日本語になってない・・・^^:)
ミッキのジェジュンに対する行動?というか、表情というか・・・? が好きです(笑)

[2006/05/09 22:54] [ 編集 ]

こんばんは~☆

きゃ~!ほんまこの写真やばいですね~v-351後ろからHUGされてる写真、ジェジュンにもなりたいし、ミッキにもなりたいけど、二人の間にも入ってみたいです(笑)考えただけでもヤバイです~!v-10
[2006/05/09 23:06] [ 編集 ]

やったあ

はるかさん もうついていきます!
私も大好きな二人・カップルチョンジェなので
今日の気持ちは
まるっきりはるかさんと同じですよー♪
可愛すぎる二人ですよね^^


tonightで ジェジュンが立った時に
二人で顔を合わすところも好きですね~~♪♪
[2006/05/09 23:30] [ 編集 ]

アンニョン☆

あゆみですi-235今日はあさから変な光景を目にしてしまいましたi-230
オンニが昨日のM-SIZEを…。その隣でオンマも…。アタイの朝ごはんは??って感じでしたがユノがかっこよかったから一緒に鑑賞i-63
ウチが風呂から出たら何やらオンニとオンマが大喧嘩i-25
原因…ミッキーとジェジュンのどっちがかっこ良いか。だったらしいですi-182i-201チンチャ바보…。
私。頑張って仲介。一言。どっちもかっこいいよi-199i-199

長くなりましたが、はるかさんi-176
遅れましたがチュッカエヨi-73これからもはば毎日覗きに来るのでファイティン!!







[2006/05/09 23:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

みっきーとジェジュンのあの写真ほんとどっちもがうらやましくて、どっちにもなりたいです(><)みっきーの後ろにいる人は誰なんでしょうね?いいですよね~ほんと仲いいんだな~って実感する写真です(^^)はるかさんの気持ちわかります。ほんとしてあげるよりしてもらいたいです(笑)
[2006/05/10 00:32] [ 編集 ]

はるかさ~ん

チョンジェ最高です~e-266
私もしてもらいた~い(笑)
昨日、購入してまだ10日の外付HDが壊れました(泣)
東方くんの動画が・・・消えました・・・目の前真っ暗状態
店員「あぁ、たまーにあるんですよね~、修理してもデータもダメだろうから新品と交換します」
たまーにってアナタ・・・それを買ってしまった私って・・・
今は、ミッキに抱きしめてもらってジェジュンに涙を拭いてもらいたい気分ですv-409
あっ、でもやっぱりジェジュンにも抱きしめてもらいたいし・・・
じゃあ交替で・・・なんなら2人一緒に~キャ~~ッe-266
暴走しすぎ・・・自分がコワイです(笑)
[2006/05/10 10:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/10 10:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/10 15:59] [ 編集 ]

みなさまへ

maさんへ
ミッキがジェジュンを後ろからHugの写真のジェジュンを自分に置き換えるのは
基本です~(笑)
それを想像すると更に交換してもらいたい~(笑)

ユッチさんへ
ユチョンに後ろからHugされたい~~(笑)
本気で言ってますが(爆)
もう最近大暴走です~~
現実逃避中ですから~~(笑)

エリーさんへ
あ~ミッキの夢うらやましいです~~♪♪
私もミッキの夢見たい~~☆
私も最近トンバン以外の事考えてないんじゃ?!
くらいにトンバンのことばっかり考えています(笑)

kyoさんへ
私もミッキに抱きしめられたい~ジェジュンに抱きしめられたい~~(笑)
妄想は膨らむばかりです(笑)

akikoさんへ
私も東方神起みんな大好きだけど、ミッキジェジュン2人が好きです♡
ジェジュンのさりげない優しさが本当に素敵ですよね♪

ショコラさんへ
2人の間に入りたいですね~~(笑)
それが一番いいかも(笑)
あ~~入りたい入りたい~~(爆)

ぺこさんへ
もう大暴走中です~~(笑)
最近本当にチョンジェのことしか考えてないので
頭おかしくなりそうです(笑)
もうじゅうぶんおかしいですが(笑)

あゆみさんへ
ミッキとジェジュンはどっちもかこいいです~(笑)!!
どっちが一番かは比べてみたって一生答えはでないです私は(笑)
どっちも一番です~♪

yuさんへ
ミッキの後ろにいる人はスタッフだと思いますよ~^^
ほんとうらやましいです~~^^
ジェジュンア~ユチョナ~サランヘヨ~~^^

ちっちさんへ
外付けHDまじですか!?
ホント最悪ですね>_<
しかも店員!!新品と交換するとかそういう問題じゃないから~!!!
て感じですね↓↓
ちっちさんも妄想の中でチョンジェに抱きしめられチョンジェに涙を拭ってもらってきてください(笑)

ゆうきさんへ
いんですよ~(笑)
トンバンだったらなんだってありです~(笑)
仲良しトンバン大好きです~~♪♪♪♪

manaさんへ
はじめまして~^^
ファイルバンクのPWはmickyです~♪♪♪♪
日本の動画はもうUPしてないんですが・・・
そして今ファイルバンクには全然動画はいってないんですが・・・
気に入ったのがあったらDLしていってください~^^
ジェジュンの動画ってどのジェジュンの動画ですか(笑)??
意外とジェジュンの動画をたくさん載せているので(笑)
どの動画か教えてください~~♪

[2006/05/10 21:04] [ 編集 ]

はるかさん^^

このジェジュンが超うらやましいです~~><
ミッキーにHUGされたいですね~~~!!!
この画像ドキドキします~~☆
ミッキーはシアに対してはかわいがってるカンジで、
ジェジュンに対しては甘えてるカンジかなあ??
あ~~妄想してしまいます(汗)
[2006/05/10 21:19] [ 編集 ]

ekkoさんへ

うらやましいですよね~~>_<
本当にミッキにHugされたいです~~><(笑)
ジェジュンにも・・・(笑)

[2006/05/10 23:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/215-ba52adcc







