 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も載せちゃう(笑) 


最近好きな画像は拡大するとさらにいい
という事に気づき、色々な写真を拡大して一人楽しんでいます(笑)
そしてこの写真も拡大しちゃいました(笑)
このチョンジェ大大大大大大大大大好きな写真です♡
チョンジェの画像の中で一番好きかも~~
(この画像大きくしてない画像だけど、昔にブログにUPしてるかも笑
今回は色々加工したから・・まぁいっか笑)



これも好き♡♡
明日はN'gene協賛写真のミッキとユノの写真をUPしよ~~(笑)
ふたりとも超かっこよかったから~~★★

[2006/05/10 20:23] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/10 21:24] [ 編集 ]

はるかさん^^

この二人の間には愛がありますね~~キャ☆
私ユスも好きだけど~こっちの二人の方が何故か
ドキドキするんですよね~~><
大人なカンジが・・
またまた妄想中です~~♪
[2006/05/10 21:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

最近みっきーはしあと一緒にいること少ない気がします。最近はチャンミンと仲がいいような・・・。ユス好きなんだけどな~(笑)最近見れなくてちょっと寂しいです。その代わりみっきーのいろんなカップルがありますよね。その中でもジェジュンとみっきーのカップル好きです(^^)というかそこにみっきーがいればどのカップルでも好きなんですけどね(笑)
[2006/05/10 21:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

やった~明日はユノですかぁ!!!!楽しみ楽しみ。
楽しみと言えば、札幌ライブ!いよいよ3日前です。
どんどん自分が追い詰められていきます!妄想の世界によって救われているんですけどね!!!!!笑

妄想族バンザイのなっちゃんより(笑)
[2006/05/10 22:32] [ 編集 ]

みなさまへ^^

ももなさんへ
ありがとうございます~☆☆
これからも私が気に入った画像等載せていこうと思うので
よろしくお願いします~~^^

ekkoさんへ
チョンジェはドキドキしますね~~(笑)
そのドキドキがいいです(爆)
チョンジェ大好き♡トンバン大好き~~^^♡

yuさんへ
一応トンバン全員カップルありますね~~(笑)
最近はユスが少なくて私も寂しいです~~><

なっちゃんへ
明日~ユノUPします~~^^
もうすぐ札幌ライブですね~☆☆
ライブの感想聞かせてくださいね~^^

[2006/05/11 00:29] [ 編集 ]

チョンジェ②^^

やっぱチョンジェは最高ですねi-237
風邪でダウンしてる私だけど~
㌧恋しさにPC開いちゃったi-80
可愛いよ~かっこいいよ~大好きだよ~i-233i-178i-178
うん②チョンジェの色気は1番ですね^^脳内侵されます(笑。どうなっても良いくらい(爆!

[2006/05/11 01:19] [ 編集 ]

いいですねぇ

写真集でも、ミッキとジェジュンは一番性格が似てるってミッキが言ってましたよね。

やっぱり通じるところがあるから、仲がいいのかな(^^)。

初心者ペンの私には、ジェジュンはてっきり、ユノとチャンミンだけとカップルになってるのかと思ってました。

ここに来るといろいろ学べます~これからもいろいろ教えて下さい~
[2006/05/11 10:20] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/11 10:24] [ 編集 ]

はるかさん、ジェジュンが復帰ですね!!

やりましたねぇ!!

復活しましたよね、とうとう!!

もうちょっと言葉がでません。嬉しいです。
いろいろあったんで、もう複雑な気分です!!

あ~なんか力抜けた!

ジェジュンはライブ出るよ!と予想していたペンの方の感が当たりましたねぇ~

とにかくよかった!!

もう今はその一言です!!


[2006/05/11 18:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとです(><)ユス最近ほんと見れるのが貴重になりましたよね。前はそれが当たり前だったのに・・・。
[2006/05/11 21:34] [ 編集 ]

チョンジェ~・・・うきゃ!

はるかさ~ん!
拡大最高!えっでもジェジュンは後姿解るけど右はユチョンなんですか?きゃ~見分けつかないのはチョンジェペン失格ですね(反省)!
またお願いしますv-10v-344v-354
[2006/05/11 21:50] [ 編集 ]

みなさまへ

chi-☆さんへ
チョンジェはセクシーでいて欲しいですね~~(笑)
ほんともうどうなってもいいですね(笑)

たかぷーさんへ
ジェジュンのカップルは
チャンミン=ジュンシム
ユノ=ユンジェ
シア=ジェス
ミッキ=チョンジェ
ですよ♪♪♪
ついにジェジュンが日本でも復活しましたね~~♡
本当にうれしい♪ライブから復帰かなって思ってたけど
それでもうれしいですね~^^

ゆうきさんへ
トンバンは歌だけじゃなくて色々な面で楽しませてくれますね(笑)
楽しませてくれるってか自分が勝手に楽しんでるだけですけどね(笑)

yuさんへ
SMARTの撮影ではかわいいユスが見れたけど
それ以来見れないですね~~^^;

manaさんへ
右はミッキだと思いますよ~♪
HOT MAILの頃とかこの髪型だったので~^^;
でもなんかそういわれたら違うのかな!?なんて思ってきました(笑)
たぶんミッキであってると思うんですが。。。^^;

[2006/05/12 00:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/216-22d2d22e







