 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N'gene協賛写真 


N'gene協賛写真~♪
かっこいい~でもかわいい~でもかっこいい~~~





ユノもかっこいい~
そして~ジェジュンライブから復活しますね~^^
そうなるだろうとは思っていたけど、やっぱり嬉しいですね
ジェジュン日韓完全復活おめでとう
サランヘヨ~~~^^


[2006/05/11 18:41] 東方神起 | TB(0) | CM(22)

カッコイイ~♡

ミッキ可愛い~カッコイイ~♡
ユノもミッキも髪型良い感じですねぇ~!
ジェジュンライブに出れるみたいで良かったですねぇ~^^
4人の東方神起はやっぱり寂しいですよね・・・i-202
私はジェジュンペンだからライブにジェジュンがいないのはやっぱり少し嫌だったので嬉しいです♪
[2006/05/11 19:04] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

う~ん・・・本日も素敵なミッキをありがとうございますi-175

ジェジュン活動再開するみたいですね~メールが届いてましたi-146良かったです~i-237やっぱり東方神起は5人揃って、東方神起ですもんねi-234

[2006/05/11 20:31] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

今、仕事から帰ってきてメールを見ました。
ジェジュンの活動再開・・・涙がでてきました。
昨日から落ち込むような出来事が続いて、今日の仕事もやっとこなせたような状態でしたが、やっと嬉しいニュースが届いてよかったです。
温かく迎えたいですね^^

みっき・・・かっこいいです・・^^

[2006/05/11 20:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。この写真いいですね(^^)相変わらずみっきーはかっこいいですね。それにしても二人とも同じボーダーの服を着てますね。他のメンバーも同じボーダーの服きてるんですかね?ジェジュンの復活メールファンクラブから来てましたね(^^)じゃあテレビも当然解禁ですよね、これからはテレビでもまた5人揃った姿が見れるようになるんですね。嬉しい限りです。ライブまであと1週間ちょっと幸せな気分で過ごせそうです(笑)
[2006/05/11 21:09] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/11 21:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

みっきが本当にかっこよすぎてハートを打ち抜かれました(笑)1枚目の写真がかっこかわいいです^^
載せてくれてありがとうございます~!!ジェジュンが復帰のニュースを聞いて、安心しました~~~。生ではやくジェジュンが踊るライサンを見てみたいですっ☆
[2006/05/11 21:43] [ 編集 ]

はるかさん^^

ジェジュン復帰ですね!!!お帰り~(泣)
本当に嬉しいです><
5人でのステージが見れるんですね♪
今日のボーダーミッキーかわいいです~~~!!
早くミッキーに会いたいです~^^
[2006/05/11 22:26] [ 編集 ]

ふふ、はるかさん^^

ユ~ノ、ユ~ノ、ユノが食べたい~♪♪♪あ、間違えました(笑)つい本心がポロリしました。

カッコイイ!!!ミッキもメチャカッコイイし、可愛いけどユノペンとしては…ごくり。
ユノ~~~たまら~ん!!!かっこよさのなかにも、ちょっとやんちゃさがあってそれでいて可愛くて・・・はるかさ~ん!ありがとう~^^

もうさすがに2日前になるとテンションもレッドゾーンです。明日はヨリ凄く、当日は…。いや、当日はしっかりマナーを持って挑みますよ!!!きゃう、楽しみっ!!!
[2006/05/11 22:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/11 22:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは、ようやく正式発表がありましたね。
日本語の歌はジェジュンがいないと、始りません
からね♪
年甲斐もなくバンザイをしてしまいました・・・・。

このミッキの髪型 好きです☆
こうやって見ると、ホントにミッキは、
肩幅がひろいですねぇ~
理想のスタイルです。


[2006/05/11 22:44] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

ユノかっこいい~~♡(*>▽<)
ミッキもかっこいいしかわいい~~♡(≧▽≦)
ミッキは特に一枚目が好きです☆

ジェジュンお帰りなさい!!☆
ジェジュンの復帰本当に嬉しいですね♪
いよいよ明後日はライブ第一日目!!
5人揃うと分かったことだしすごく楽しみですね♡

[2006/05/11 23:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

動画のやりかた、分かりましたi-236
ありがとうございますi-267毎日、更新を楽しみにしていますi-205i-221
ジェジュン、復活よかったですねi-184
[2006/05/12 00:28] [ 編集 ]

チャンミンとユチョン特集とかもi-233
えへへi-278i-278
[2006/05/12 00:38] [ 編集 ]

みなさまへ

sakiさんへ
ユノのこの髪型好きです~♡
ジェジュン復活してくれて本当によかったです♪♪

maさんへ
ジェジュン復活本当にうれしいです~~^^
ほんと!!トンバンは5人で東方神起です♪♪

ちぃさんへ
来ましたね~メールが♪♪
ジェジュン復帰本当にうれしいですね☆
ちぃさんが落ち込んだ時に少しでも嬉しいニュースが届いて
良かったですね♪♪♪
私も今週は疲れて死にそうです>_<

yuさんへ
N'geneというメーカの服の協賛写真だから
他のメンバーも着てれば協賛写真が上がってくるはずなんで
他のメンバーは違う服なんじゃないですかね^^;
私はライブまではまだまだ日にちがありますが・・・
楽しみですね~♪

manaさんへ
動画、短い動画やまだ私のファルバンクに入っていて
DLできるフォルダに移し変えるだけのものだったら
いんですが・・・
長いものでもうファイルバンクに今の時点で入ってないものは
もうUPできないです~><
一応確認してみるので欲しいのがあったら言ってみてください^^

まぁいさんへ
ほんとです~!!
この写真見たときPCに近づいてよ~くよ~く見てしまいました(笑)
かっこよすぎて(笑)
はやく東方神起のRisingSunが見たいですね♪

ekkoさんへ
ついに復活しましたね~♡
本当に嬉しい♪♪♪
早くトンバンに会いたいですね^^

なっちゃんへ
ユノ~このユノホントかっこいい♪
かっこいいってか可愛い♡
食べてしまいたい気持ちが痛いほどわかります(笑)
札幌ライブ~うらやましい~~☆
ライブの感想聞かせてくださいね^^

yanさんへ
この2Uほんとかっこいい~~♪
札幌ライブジェジュンも復帰で本当に楽しみですね~^^

まゆすけさんへ
ジェジュンはメインボーカルだから
ジェジュンがいないライブなんて考えられないですね!!
もちろん他のメンバーがいないライブも考えられませんが!!!
東方神起は5人で東方神起ですもんね♪

Tomさんへ
もうすぐライブですね~~♪
全員でライブをするんだろうな~と予想はしていましたが、
公式から発表がなかなかないから少し不安でしたね~>_<
でももうジェジュンも参加する事もわかったし
本当にたのしみですね♪

ななさんへ
動画ちゃんとDLできましたか~??
よかったです♪
また遊びにきてください~~^^

[2006/05/12 02:08] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは。ミッキ&ユノかわぃぃです~ありがとうございます^^。ミッキxボーダTといえば、ライサンのお衣装(^^)ライサンでは黒JKVer.のお衣装が一番好きです☆ジェジュンも~JKの中が~(笑)ジェジュン完全復活!ですね。予想はしてましたが、正式に発表でよかった!もう日付変わって、明日がLive。。あ~ドキドキです。。
[2006/05/12 04:10] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/12 10:44] [ 編集 ]

よかったね~♪

はるかさん こんに~^^ななみです。
ジェジュン君復活したんだね!
ライブに間に合ったのね~~
よかったねe-420
それだけ言いにやってきたよ~~
[2006/05/12 18:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/12 21:58] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/12 21:59] [ 編集 ]

この服は..?

はるかさん、こんばんは~~!
やっと遊びにこれました~~!
このみっき私も大好きです。ボーダーといえばみっきですよねぇ~v-221

この服、ピィースでは「私服」って紹介でしたね。
韓国のこういう協賛ってイマイチよくわからないんですけど
一種のブランドモデルみたいな感じなのかなぁ..
はるかさんご存じです?

あ。ファイルバンクとクラブボックスもいつもお世話になってます!v-238
100%の映像はもうDLできなくなっちゃったかな?
出遅れたか~~~(笑)
[2006/05/12 22:16] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/12 22:51] [ 編集 ]

みなさまへ

めめひなさんへ
ライサン、ジェジュンの黒衣装最高ですね(笑)
是非是非あの衣装で日本でも歌って欲しい(笑)
ジェジュンライブ復活しましたね~♡♡
本当に嬉しいです^^
札幌ライブ楽しんできてくださいね~~♪♪

ゆうきさんへ
ジェジュン復活~~☆☆
本当によかったですよね~♪♪
5人のステージ楽しみですね^^

ななみさんへ
ジェジュン復活しました~~♪♪
本当によかったです~^^
Blogの件わざわざ報告なんてしてもらってありがとうございます~~^^

あおさんへ
はじめまして~^^
音流はフォルダ名が違うところに入っています!!
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/blog-entry-210.html
ここに詳細??が書いてあるので参考にしてみてください^^

みきみきさんへ
協賛って、TV番組の中などでそのブランドの服を着たりすると
HPに着ましたよ~って感じで載せるみたいな感じです~(笑)
なんかうまく説明できませんが。。。
ブランドモデルとはまた違う感じです~>_<
100%東方神起まだファイルバンクに入ってますよ~♪

cocoaさんへ
ありがとうございます~♪
今回もやっぱりおもしろいですね♡
本当にありがとうございました~~♪♪

[2006/05/12 23:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/217-9209f08e







