 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また・・・(笑) 

4th StoryBookの時のミッキ大好き

もももももし、こんなにかっこいいミッキが近くにいたらどうしよう・・・(笑)



クリックしたら(たぶん^^;)二段階で大きくなると思います~(笑)
*一回クリックして大きい画像が出てきたら少し待ったら下のほうになんか変なのが(笑)
出てくるのでそれをクリックすれば更に大きくなります(たぶん)

こんな近くで見つめられちゃったらどうしよう~~~(笑)
そしてこんなことば←クリックしてください♪音声が流れますが、音がでかいかも(笑)
音の設定を小さくしてから聞いてみてください(笑)

言われちゃったらどうしよう~~~(爆)
あぁ~~妄想を形にしちゃった(笑)
今週一週間はとてもとても疲れました
5月病(笑)
そんな疲れを忘れるためなんか変なブログになってしまいましたぁ~(笑)
今週は私が好きな写真ばっかり載せましたね
明日からはライブツアーがはじまる~~~
ジェジュンもいるし
私が行くのは6月終わりだけど・・・今から楽しみ
もしこのBlogを見ていて北海道にライブに行く人がいたら色々と感想聞かせてください

[2006/05/12 22:45] ミッキ | TB(0) | CM(15)

こんばんわッ

わあ~妄想だあ~i-175
でも大丈夫ですよッi-199
私も妄想族なので~仲間です~i-235
こんな近くでこんな言葉言われたら
本当にどうしようですよね~i-233i-176
この言葉~大音量のまま聞いちゃいました~笑
ライブ本当に楽しみです~i-185i-185
ジェジュンもいますもんね~^^
5人がやっぱりいいです~♪

[2006/05/12 23:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

このみっきーかっこいいですね~(^^)こんな風に近くで見つめられてこんなこと言われたら間違いなく失神してしまうでしょうね(笑)はるかさんの技術はすごいですね。「ことば」感動しました(^^)
[2006/05/12 23:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

この写真のミッキもかっこいいですよね!
こんなに大きく見れて幸せです(笑)
休み明けはいつも以上にしんどいですよね~。無理なさらずに!ゆっくり休んでください。
ライブ明日からですね^^ どんな感じなのかすごく気になります!
私は大阪なので来週ですが、今もうすでに興奮気味です(笑)
[2006/05/12 23:08] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/12 23:15] [ 編集 ]

はるかさんへ!

すごいわかります!!
これは妄想に走っちゃいますよ~
私もこんな人が近くにいたら大変ですよ!笑

コンサートは私はチケットが取れなかったのでみなさんのレポを楽しみにしてます^^
楽しんできてくださいね!!
[2006/05/12 23:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

とうとう明日です^^
今度こそ初生ジェジュンに会えます。
夢でトンバンのコンサート会場に行くんですがチケットを忘れて取りに戻り、結局ジェジュンに会えなかった夢みました。
それくらい精神的に追い込まれてました。
だから昨日ジェジュンの活動再開のメール見た後。。。ホッとして貧血でぶっ倒れましたよ><

わ~いるんですね^^札幌に。。。
考えるだけでドキドキしてきます。

明日は子供と3人でいってきます。
あすこれればこちらに来ますね^^
[2006/05/12 23:21] [ 編集 ]

ユチョンかっこい~!!

i-233はるかさん!ゆちょんのかっこいい画像ばっかり、ありがとうございます!!i-175
ユチョンってなんであんなにかっこいいんでしょうね~i-237なんか見ほれて、溜め息ばかりでますi-203
ユチョンが身近にいればいいのにi-199ってわたしも思います!!やっぱり、妄想っていいですねi-189他人からみたら、おかしい人なんでしょうけど・・笑i-278
けどこうやって皆で一緒に妄想族できるって、楽しいですi-185
[2006/05/12 23:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんなカッコイイみっきに、こんなことばを言われたら、
逆にこっちが溶けてしまいますよね~i-233
一度でいいから、言われてみたいですi-178

今日、マックで昼食をとっていたら、なんとライサンが店内に流れました~i-237
一瞬、自分のウォークマンが大音量になったかと思ったんですが(笑)、
やはり店内に流れてて、一気に幸せなキモチになりましたi-189
外でトンバンくん達の歌が流れてる事態に直面したのは初めてだったうえ、
トンバンくん達の歌が、店内にいる人達の耳に入ってると思うと、とても嬉しくなりましたi-185
あまりに嬉しかったんで、はるかさんに報告しちゃいました(><)
[2006/05/12 23:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

この目~~(>_<)
StoryBookの写真大好きなんでですけど
パソコンへ落とせないので本を開いてしか見れませんでした
はるかさん、ありがとうございます!
来週の大阪行って来ます♪
ジェジュンも出てくれるし今からテンション↑↑↑
してます~
[2006/05/12 23:49] [ 編集 ]

はるかさん^^

きゃ~~~><ミッキーかっこいい!!!
私もこのミッキー大好きです~~♪
ミッキーってなんでこんなにかっこいいんでしょうか~~!!
あ~見とれてしまいます・・・素敵☆
ミッキーが立ってるこの歩道橋探して記念写真撮ったんです~(笑)
いつもかっこいいミッキーをありがとうございます!!
[2006/05/13 00:20] [ 編集 ]

素敵過ぎます!


はるかさんこんばんは~1週間お疲れ様でした。
このミッキほんとにかっこいいですね~!
しばし見とれてしまいました。。。見つめられたら
間違いなく意識失います(笑)
面と向かいあっているとこを妄想しただけで恥かしい
です。。。とにかく照れます!
妄想するだけで幸せな気分にさせてくれるミッキは
やっぱり最高です~。
いよいよコンサ始まりますね~ジェジュンも揃っての
コンサート嬉しい&楽しみです。。。
[2006/05/13 00:54] [ 編集 ]

みなさまへ

あーちゃんへ
「言葉はいらない」を聞くと、いつもミッキの部分は
歌として聞いてないです(笑)
ミッキが言ってる~って思って聞いてます(笑)
やっぱり東方神起は5人で東方神起ですね♪

yuさんへ
こんな言葉を本当に言われたらヤバイですね~>_<
確実失神しますね~(笑)!!!
言われたいですね~ミッキに~>_<

akikoさんへ
毎日トンバンに癒されてましたこの一週間~(笑)
ライブツアーがついに始まりますね~~♪
ついにこの日が来てしまいました~~><
楽しみ~~♪
早くトンバンに会いたいですね♡

yanさんへ
m-onで特集組まれるといいですね~~!!!
早くライブに行きたい~~>_<
6月まで待てないです~~(笑)

Kazumiさんへ
妄想に走りますよね~(笑)
あのミッキを見て妄想しない人なんていないです(爆)
Kazumiさんはコンサートに行けないんですねi-195i-195
また冬にライブをして欲しいですね(笑)
今度はもう少し大きい会場で・・・・>_<

きゅるさんへ
とうとう生ジェジュンですね~~♪♪
ライブは明日から(日付的には今日!!!)ですが
私が行くのがまだまだ先なのであまり実感がわかないんですが>_<
私が行くのが平日なので、ちゃんと間に合うかドキドキです><
生トンバン生ジェジュン、楽しんできてください♪♪

だちさんへ
妄想・・・(笑)
ミッキの魅力がわからない人から見たら相当キモイですが・・(笑)
でもここにコメントを残してくれる人はみんなトンバンが大好きな人たちばかりなので・・(笑)
いいですよね(笑)

ちろさんへ
私はまだトンバンの曲を外で聞いた事ないです~>_<
あっ!!前109の中でかかってました~(笑)
MyDestinyと明日は来るからが~
歌だけじゃなくてPVまで~!!!!
外でトンバン聞くとずっごい嬉しいですよね♡

kyoさんへ
StoryBookのミッキなんかすごいセクシーでしたよね(笑)
かわいいミッキも大好きですが、セクシーミッキも大好きです♡
もうすぐライブなんですね~~♪♪
うらやましい~^^
私はライブの前にミッキの誕生日~~i-269

ekkoさんへ
歩道橋探したんですか~~???
うらやましい~~(笑)
どこだろう~と考えながら見ましたが、行きませんでした~~>_<
ミッキがさわった歩道橋さわれるなんてうらやましい~(笑)

aporoさんへ
たしかにこんなミッキに見つめられただけでもうやばいです(笑)
あんな言葉言われたら、たぶん死にます(笑)
早くトンバンに逢いたいですね♪♪

[2006/05/13 01:06] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/13 17:56] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

こんなミッキに見つめられて、あんな言葉を言われてしまったら・・・
そりゃあ・・・もぅ・・・ぶっ倒れますi-195でも、ぶっ倒れて意識をなくしてしまうのももったいない気もしますが・・i-229

はるかさんの妄想、どんどん膨らませちゃってくださいi-179私も一緒にお供しますi-237

[2006/05/13 20:23] [ 編集 ]

cocoaさん・maさんへ

cocoaさんへ
私はむりやりジェジュンも作ってしまいました~(笑)
こんな素敵な音を使わないわけないですね(笑)

maさんへ
もうミッキに見つめられるだけでやばいのに(笑)
「溶けるほど好きだよ」なんて言われたら・・・・(笑)
気を失いますね(笑)

[2006/05/14 00:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/218-bb3f4a3d







