 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LoveMessage 

昨日のが楽しかったので(笑)全員分作ってみました~~(笑)
音源は5月5日のラジオですチャンミンがヤバイ~~(爆)

なんかこの写真みんなセクシ~~
セクシー東方神起大好き~~(笑)


今日から東方神起のライブツアーが始まりましたね~♪
札幌ライブに行った皆様~~~
どんなんだったか教えてください~~
コメントでもメールでもなんでもいいです~~
かっこよかったですか~~??カッコイイに決まってるんですがね(笑)
わぁぁ~~私も早く行きたい~~
今日札幌ライブに行った方々は今日の東方神起を思い出しつつこの画像がしゃべったと思いつつ(笑)
↓を見てください(笑)
それじゃあ~妄想スタート~~(笑)
画像をクリックするとしゃべります(笑)
Yunho's Message


Junsu's Message


Jejyung's Message

ジェジュンは5日のラジオに出演しなかったので歌で^^;

Yuchun's Message


そして最後はチャンミン~~~
こんな言い方どこで覚えてきたの(笑)
チャンミンペンは大パニックですね(笑)
チャンミンペンじゃなくても大パニックです(笑)

Changmin's Message


今週一週間は妄想週間でした~~(笑)
妄想というか現実逃避(笑)??
でもみなさんも一緒ですよね(爆)??頭の中ではこんな事考えてますよね(笑)??
ライブツアーもはじまったし妄想は膨らむばかりですね(笑)
ライブの次の日から燃え尽き症候群にならないように気をつけないと(笑)
早くトンバンに逢いたいよ~~~~

[2006/05/13 19:35] 東方神起 | TB(0) | CM(18)

はるかさんへ

こんばんは。この記事楽しかったです(^^)そしてこのみっきーの写真大好きです(><)すご~くセクシーな顔してますよね(^^)どの写真見ても同じようなこと言ってる気がしますが・・・。とにかくみっきーならなんでも好きです(笑)はるかさんの技術はほんとすごいですね~。こんなことラジオで言ってたんですね。その場にいた人は失神寸前だったでしょうね(><)特にチャンミン(笑)間の取り方が絶妙です(笑)
[2006/05/13 20:15] [ 編集 ]

はるかさん~~

こんばんは~。このユチョンの視線の送り方めちゃくちゃ好き!!
なんなんでしょうこの子達の色気は・・・ってこれ以上ヌナを困らせないでね~って感じe-263
このラジオ聞いた時は、ユチョンの低音での「愛してる」は勿論良いんです。文句は無いんですが、その前にチャンミンが、あんなこと言っちゃうもんだから、も~腰砕けになってしまいましたよv-237
誰が教えたの???ってそこを追求したくなりましたe-420
[2006/05/13 21:59] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/13 22:06] [ 編集 ]

札幌ライブ行ってきました

はるかさん 皆さま~
たった今LIVEから帰ってきました。
もうメンバー全員最高でした。
初生ジェジュン本当にかっこよかったです。
ジェジュンからごめんなさい&これからも頑張るという言葉を聴いて思わず泣きそうになってしまいました><

あまり詳しい内容を書いてしまうとこれから行かれる方の楽しみがなくなるのでこれ以上書きませんが…
曲はすべて日本語の曲でした。
新曲が聴けたのはサプライズでしたね~^^

これからの皆さんも楽しんできてください。

[2006/05/13 22:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。
チャンミンのこの顔で聞いてしまうと、どこかへ飛んでしまいます。
セクシー担当のミッキが普通に聞こえてしまうほど、
チャンミンは進化しています(笑
いよいよライブ、スタートしましたね。
札幌に行かれた方は、今頃骨抜きになってますか?
私も来週、いよいよ参戦です。
みなさん、楽しみましょうね♪
[2006/05/14 00:21] [ 編集 ]

☆☆☆

チャンミン、すごいi-233i-233i-233やられましたi-204i-237
[2006/05/14 00:28] [ 編集 ]

みなさまへ♡

yuさんへ
私もこのミッキ大好きです~~♡
セクシーすぎてやばいですね(笑)

まこちんさんへ
チャンミンがビックリでしたね~~(笑)
ほんとに誰がそんな言葉を教えたの!?って感じでしたね(笑)
チャンミンが最後に言うべきでしたね(笑)

さーちゃんさんへ
はじめまして~~^^
はじめて見たのがこれって・・・(笑)
私が完全に変な人みたいになってますが・・(笑)
普通のことも書いてますので(笑)
解散・メンバー交代の話は結構前の話で、もうなくなった話だと思います~
でもジェジュンってうわさが多かったですね~^^;
でももう解散・交代の話はなくなってると思います~♪

きゅるさんへ
お帰りなさい~~^^
札幌ライブは楽しかったですか~~??
生ジェジュンうらやましい~~~^^
早く逢いたいです~~>_<
私はまだ行くまでに1ヶ月以上あるけど・・・^^;
楽しみ~~♪楽しみ~~♪
何歌ったのかな~どんな衣装だったのかな~~^^
とにかく早く行きたいです(笑)

まゆすけさんへ
チャンミンがほんとに・・・・(笑)
やばかったですね~~!!!
今回のはミッキを超えましたね(笑)
まゆすけさんも来週なんですね~!!!
うらやましい♡♡楽しんできてください★

ななさんへ
このチャンミンは何回聞いてもにやけちゃいますね~(笑)
普段こんなセクシーを出さないチャンミンがいきなりこんなにセクシーなことしたら・・・
チャンミンペンは本当に失神しちゃいますね(笑)

[2006/05/14 01:02] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/14 01:15] [ 編集 ]

はるかさん

こんばんは~
今日もまた嬉しい企画ありがとうv-353
ミッキにあの声で「愛してる」なんていわれたら確実に腰砕け状態になりますネv-402そしてこの写真のミッキ私も大好きです。バラエティの可愛いミッキも大好きだけどクールな表情のミッキにもゾクゾクしちゃいますv-344
それにしてもチャンミン面白すぎます。あまりにストレートでドキドキしちゃいますネv-392
[2006/05/14 03:19] [ 編集 ]

はるかさま

札幌LIVE行ってきました~約1時間半、歌って踊って、すっごく頑張っていた東方くん達がステージにいました。完全日本語曲のみで5人だけで、とっても素敵でした。かっこよかったですよ~ はるかさん、ミッキやばいです(笑)素敵です☆振り間違えてはにかみ笑顔になっちゃったり、でも歌中の英語歌詞の所は超かっこいいぃし!MCも頑張ってたし!後、新曲がきけましたよ~ めっちゃくちゃいい曲です。「明日は~」もいい曲でしたけど、「Begin」かなり期待大です♪掛け声とか、あまりなかったんですね、札幌。でも、聞くときは聞く、騒ぐときは騒ぐ、みたいな感じで、バラードとかしっかり聴けて、いいLIVEだったと思います~☆はるかさんの行く会場では掛け声かけてあげてください~♪ 個人的におススメは「Break up the shell 」のダンス=☆です!
[2006/05/14 07:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/14 10:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

うわぁ~!!
チャンミンが、爆弾発言をしていますねi-175i-237
チャンミンペンの私は、軽く脳しんとうを起こして失神するところでした~i-233
ぜひ、目の前で直接言って欲しいです(笑)
ちなみに、この発言をした後のチャンミンは、
しばらく机に顔を伏せたまま、テレていたそうですi-179
かわいすぎますよねi-178

このような素敵な音源と画像をセットにした企画、
ホントにありがとうございますi-185
はるかさんに感謝ですi-189
[2006/05/14 14:48] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/14 17:59] [ 編集 ]

はるかさん、ここんとこ仕事に追われてずっと遊びにこれませんでしたが、やっと来た~!!

チャンミンがすごいですね!!

北海道ライブ、よかったみたいですね。
ジェジュン復活良かった良かった!!

やっぱり生東方はすごいもんがあるんでしょうね。

私も行けるとしたら6月です。

音流DLさせていただいてありがとうございました~!!いつもいろいろ楽しいブログ作ってくれてありがとうございます~元気でます~
[2006/05/14 21:29] [ 編集 ]

みなさまへ

yanさんへ
札幌ライブ良かったんですね~~♪
ますます私も行くのが楽しみになりました♡
やっぱりアカペラは5人そろわないとだめですね!!

エリーさんへ
最近セクシーミッキがお気に入りです(笑)
かわいいのも大好きですがセクシーもいいですね(笑)

めめひなさんへ
ライブの様子をありがとうございました~~♡
このままで大丈夫だと思うのでこのままにしておきます~♪♪
私が行くのはライブラストの日ですが、今から本当に楽しみです♪

ちろさんへ
そりゃ照れますねこんな大胆発言~(笑)
ほんとにこんな発言トンバンペンだったらやられちゃいますね(笑)

manaさんへ
コンサートグッツを買うにも一苦労なんですね~^^;
私のメールアドレスはあとでmanaさんにメールしますね~~!!

たかぷーさんへ
札幌ライブよかったみたいですね~~^^
私も早く行きたいです~♡
早くトンバンの生コーラスを聴きたいですね♪

[2006/05/14 21:58] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/15 17:30] [ 編集 ]

ぎゃーーー。

なんですか?!あの素敵なボイスは!!(なぜか横文字;
みっきさんので案の定叫びました(心の中で)が・・・・。チャンミくんの言葉に、本当に叫びました...えぇ周りに人がいなくて、本当によかったです(笑顔

ちゃんみん...リアルです、、、i-229
[2006/05/18 16:09] [ 編集 ]

halkさんへ

チャンミンがやばいですよね~(笑)
今回はチャンミンにやられましたよ(笑)
いつの間にそんなに大人になっちゃったの~(笑)
て感じでしたね~(笑)

[2006/05/18 23:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/219-ec2c491c







