 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sさんブログ更新~~♪ 

ジェジュンの誕生日です!おめでとう!!!
本人には、昼から会うので、あらためて!
ファンの皆様からのメッセージは、できる限り伝えたいと思います。
コメントありがとうございます!
by Sさんのブログより

ジェジュン ジェジュン
ジェジュンは今年の誕生日も日本にいるんだね~~♪♪
韓国で迎えさせてあげたい気もするけど・・
日本人の私にとっては誕生日を日本で迎えてくれること、すごく嬉しいです^^


[2006/01/26 19:21] ジェジュン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/22-96246a2d







