 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日韓国は~ 


今日(私は15日だと思っていたんですが~^^;)韓国は成人の日ですね~~♪♪
東方神起のなかでは、ウリユチョニとシアが~!!!ユスが成人ですね~♪♪
チュッカチュッカ~~

と思ったけど・・・・



この2人も成人でした~~
(たぶん~~^^;間違えててもめでたい事だからいいですよね笑)
なんか韓国では、成人の日には「花束・香水・キス」のプレゼントをするらしいです~~
そうだ!!私韓国のカレンダー持ってるんだった(笑)トンバンの(笑)
・・・見てみたらやっぱり15日が成人の日と師匠の日らしいです~(笑)
師匠の日ってなんだろう(笑)あとで聞いてみよ~~(笑)
なんか今日じゃないみたいですが・・(笑)成人の日・・。
よくわかりませんが・・・(笑)とりあえず成人おめでとう~~♪♪
あんなに可愛かったユスももう大人なんだね~~>_<
でもこれからもずっとずっとかわいらしいユスでいてください
そしてユンジェはこれからも私をドキドキさせてください(笑)
私からも花束と、キスのプレゼントを~(笑)


[2006/05/14 20:16] 東方神起 | TB(0) | CM(16)

はるかさんへ

こんばんは。そうなんですか。韓国では今日なんですね、成人式。そっか、みっきーもしあも成人ですね~。韓国は日本と歳の数え方が違うんですかね?前にチャンミンの誕生日にメンバーがメッセージを送ってるメッセージカードを読んだことがあるんですけどそのときにしあがチャンミンは日本では?歳で韓国では*歳と書いてたんですけどえ?違うの?って思ったんですけど・・・。
[2006/05/14 21:27] [ 編集 ]

yuさんへ

成人の日は明日でした~~(笑)
ちょっとフライングしてしまいました~(笑)
韓国は歳の数え方が違うというか、、、韓国は数え年です~♪
だからミッキは今年の6月で韓国では21歳、日本では20歳になります~^^

[2006/05/14 22:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。なんか複雑なんだか単純なんだか・・・。わかりづらいですね~(笑)昨日のライブよかったみたいですね(^^)ライブハウスって私1回しか行ったことないからよくわからないんですが、整理番号があるだけで中に入ったらどこに行ってもいいんですかね?それがよくわからなくて・・・。
[2006/05/14 22:16] [ 編集 ]

yuさんへ

ちょっとややこしいですね(笑)
韓国の方に歳を聞いたりしたときに少し考えてしまいますよね^^;
たぶん、整理番号は並んだ時だけで、入る時は整理番号順に入って、
その後は自由だとおもいます~~!!
だから整理番号が後ろのほうでも頑張れば、前のほうに行けます~~!!!

[2006/05/14 23:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか!整理番号たぶんあまりよくないほうだと思うので前のほうに行けるようにがんばります(^^)整理番号見てあ~って思ってたんですけど少し期待が持てました(笑)
[2006/05/14 23:25] [ 編集 ]

こんばんは☆

はるかさんv-20はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

このじゃれた感じのユスの2人に比べて、
あまりにも当たり前にCHUv-343をしてるユンジェがかわいくてi-233
最近の5人の色気に、うっかり20歳って忘れてしまってますけど
明日?が成人の日なんですね・・・。自分は何年前だったか・・・。

それにしても師匠の日って気になりますねv-354

[2006/05/15 00:33] [ 編集 ]

おはようございます。

成人かあ~
ちょっと寂しいなぁ~
大人にならないで~って感じです。
韓国の成人式は日本みたいに振袖(?)
みたいなものを纏う風習はあるのでしょうか?
あと、二十歳になったら解禁になるもの(お酒、タバコ、ギャンブル)とかあるのでしょうか?
気になります!!!
[2006/05/15 00:52] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/15 09:57] [ 編集 ]

師匠の日

先生に感謝する日です^^
学校の先生とか・・・
[2006/05/15 17:03] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/15 18:02] [ 編集 ]

みなさまへ~^^

yuさんへ
ダッシュして頑張れば一番前も夢じゃないです~~♪
ただオールスタンディングだから中途半端なところに行くと後ろから横から押され大変な事になりますが・・・
私は一番前をとったのはいいけど、一番前のポールと後ろから人に押されるのとで
死にそうになった思い出があります~(笑)
でもそんな状況でも一番前なら楽しいですね(笑)

hi-さんへ
はじめまして~^^
ユノが当たり前のようにしていて・・・(笑)
このユス・ユンジェの写真大好きです♡

まどれーぬさんへ
たしか韓国はお酒やタバコは19歳からです~
成人の日といっても普通に平日なので日本のような特別なことはないみたいです~~!!

Kazumiさんへ
8日までのはしてありますよ~
見てみてください~~^^

サキ♪さんへ
そうですね~師匠の日は先生に感謝したりパーティーを
したりもする時もあるそうですね~~♪
韓国の先生はうらやましいですね~~(笑)

ゆうきさんへ
私はもう燃え尽き症候群になる確率100%です(笑)
トンバンライブが終わったら何の為に生きればいいの~~(笑)
しかも私が行く日は平日なので余韻に浸ってる時間もないですT-T
でもいけるだけ幸せですね♡

[2006/05/15 20:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

ライブの間は楽しいでしょうね~^^終わったあとがぐったりしそうですけど(笑)いいとこが取れることを祈ってます(^^)
[2006/05/15 20:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/16 00:59] [ 編集 ]

Kazumiさんへ

えーっと、一回著作権の問題で私のブログが使えなくなったので
ブログ上で日本の動画をUPするのはやめたんです~^^;
そのときにKazumiさんってメールくれませんでしたっけ??
別のKazumiさんなのかな・・・i-201

[2006/05/16 01:11] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/16 14:59] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/16 22:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/220-75e444ea







