 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドカップ~ 


今日KMNEWSで東方神起のニュースがありました~♪
今ファイルバンクにUPしています~^^
UPが終わったらお知らせします~★★
やっぱりみんな超×1000000かっこいい♪♪♪
ファイルバンクにUPしました~~^^

[2006/05/16 21:38] 東方神起 | TB(0) | CM(17)

はるかさんへ

ワールドカップやっぱりトンバンも参加するんですね(^^)ワールドカップの応援歌をSperJuniorやコヨーテが歌うっていうのはMnetのニュースで見ました。トンバンも応援歌を歌うんですかね?
[2006/05/16 22:01] [ 編集 ]

yuさんへ

トンバンもこのキャプの右下に曲名を載せたんですが、
동방의 투혼(トンバンエ トゥホン)という歌を歌っています~~^^
直訳だと・・・東方の闘魂(笑)

[2006/05/16 22:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

東方の闘魂(笑)直訳するとすごいタイトルなんですね(笑)一体どんな曲になってるんでしょうね。この曲はワールドカップのアルバムみたいなのに収録されるんですかね?ニュースで曲は流れてましたか?
[2006/05/16 22:37] [ 編集 ]

yuさんへ

流れますよ~~♪
素敵な歌でした~~♡♡
東方の闘魂ってちょっとって感じだから(笑)
東の魂にしましょう(笑)それもだいぶ微妙ですが(笑)

[2006/05/16 22:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですか(^^)今DLさせてもらってるので楽しみです^^早く聞きたいです~^^
[2006/05/16 23:04] [ 編集 ]

☆はるかさんへ☆
初めまして、お邪魔させていただきました。
私はミッキぺんです♪♪よろしくお願いします♪
㌧のワールドカップのイメージソングを先ほど、フルバージョンで聞きました♪超×100いい曲です♪最後ににkorea~っていう所が凄く良いです♪♪
発売されたら絶対買いたいと思います♪
[2006/05/17 00:55] [ 編集 ]

MBCニュースでは

もしかしたら…って見てたら、やってくれました♪
でも、ユノが花束を渡して握手するところを5秒くらい?だったので
喜んでる間に終わってしまいました(笑)
も、もう少しくらい映してくれても・・・^^;

記者会見時の横断幕の「투혼」だけ分からなくて辞書ひいたら『闘魂』。
そう、はるかさんの言うとおり『闘魂』でした(笑)
『東方の闘魂』と知った瞬間、どんな曲か気になって気になって…≧▽≦

私も今 DLさせてもらってるので、はるかさんがUPしてくれたもので
たっぷり楽しみたいと思ってま~す^^
いつも本当にありがとう♪
[2006/05/17 00:58] [ 編集 ]

つばきさん・ananさんへ

つばきさんへ
はじめまして~~^^
早く発売されて欲しいですね~~☆☆
またちょんさみっきのぞきに来てください~~^^

ananさんへ
曲名はそんなんですが、とてもいい曲でしたね~♪
KMのは人がしゃべっててあまりよく聞こえなかったかもしれないです~^^;
耳を澄ませて聞いてみてください(笑)

[2006/05/17 01:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

さそっくDLさせていただきました。
いつも素早い情報をありがとうございます。
2002年のワールドカップから韓国に魅了されたもので、この記事とってもうれしかったです。
ミッキーとアン選手が一緒!!シアとイ選手が話してる~キャ~壊れた私!!もちろんCD即買いです!!
[2006/05/17 10:50] [ 編集 ]

はるかさん、こんにちは^^

いろんなアーティストが“応援ソング”を出しているので、ついうっかり見落としてしまうところでした^^;

トンバンは、公式ソングなんですね! すごい!

まだ音を聞いていないので、私もDLさせていただきます^^
いつもありがとうございます!
[2006/05/17 15:29] [ 編集 ]

hiromiさんyumikaさん

hiromiさんへ
アルバム早く発売されたらいいですね~^^
イ選手ってイチョンス選手ですかね~^^
その選手は東方神起はみんな好きだけど特にシアが好きと言っていましたね~^^
サッカー好きのシアにはかなり嬉しい言葉だったでしょうね^^

yumikaさんへ
さすが東方神起ですね~~^^
ファンとして嬉しいですね~~^^

[2006/05/17 19:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。曲聴きました^^明るい感じのいい曲ですね。これからのシーズンにぴったりな感じのする曲ですね(^^)さわやかないい感じで早くフルで聞きたいです(><)
[2006/05/17 20:59] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/17 22:47] [ 編集 ]

yuさん・りあさんへ

yuさんへ
ホントいい曲ですね~~♪
爽やか!!
早く全てが聞きたいですね~~~♪♪

りあさんへ
はじめまして~~^^
ファイルバンクの使用方法メールしますね~~♪

[2006/05/18 23:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。ほんといいですよね(^^)日本でも手にすることはできるんですかね?未だにどこのCDショップのHPにも載っていないんですけどね・・・。
[2006/05/19 01:01] [ 編集 ]

はるか様

こんにちは☆KM DLさせていただきました。ありがとうございますー♪ミッキめがねー!!かわぃかったですね~♪ストレートミッキはまた良いです=でも、パーマ復活との噂も。。。まぁミッキだったらどちらでもかわぃぃですけれどね☆☆体調大丈夫ですか?なんだか寒暖の差がはげしくて。。(汗)くれぐれもご自愛くださいね
[2006/05/19 14:46] [ 編集 ]

yuさん・めめひなさんへ

yuさんへ
CD韓国のサイトで6月1日に出るとか書いてあった気がします~^^;
5月26日かもしれないです~(笑)
たぶん5月26日に出ます~予定では~(笑)
でもちゃんと読んでないのでよくわからないんですが・・・(笑)
そうだといいですよね~~(笑)♪♪

めめひなさんへ
ミッキあの時はパーマを無理やり(笑)伸ばしてるんじゃないですかね~~(笑)
ストレートもパーマもやっぱりかっこいいですね♪
最近暑かったり寒かったり本当にわけわかんないですねT-T
めめひなさんも風邪を引かないように~~^^

[2006/05/20 20:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/222-99a27896







