スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキ誕生日企画詳細~~ 


わぁ~~目がチカチカする~~>_<
ミッキの誕生日企画についてのお願い~~


画像には自分の名前を入れてください~~^^
ミッキBirthDayMessage画像は5月31日までに送ってください~~♪
画像自体は6月3日くらいまでに送ってくればUPできますが
ちょっとその後に色々としたいことがあるのでなるべく5月中くらいに送ってください~♪♪
この企画に参加してくれると言う方はここにメールしてください~♪
(クリックすればメール送信画像に切り替わります~^^)
前の記事では私のアドレス知らない人はコメントにアドレスを載せて、管理人だけに表示をクリック
と言いましたが、もうそれはしなくていいです~~(笑)
クリックしてメールしてください~~♪♪
メールには名前を入れてくださいね~~☆☆
画像を送ったメールでもいいし、参加します~みたいなのでも何でもいいです~(笑)
そしてさっそく画像を送ってくださった皆様ありがとうございます~~^^
たくさんの人が参加してくれるようでとても嬉しいです~~♪♪♪♪
私もまだ作ってないのに~~(笑)
う~ん6月4日はどんなのにしようかな~~・・・あれでしょ~あれでしょ~あれでしょ~あれでしょ~~(笑)
ミッキ誕生日に間に合うかな・・(笑)
みなさまのたくさんの画像待ってます~~~♡♡♡
●画像の加工方法●
(何もわからない人のために画像の保存方法から~~笑)
まずブログ上にある画像を保存します。
保存方法は、保存したい画像の上で「右クリック→名前をつけて保存」です。
自分がどこに画像を保存したかちゃんと覚えておいてくださいね~~
画像を保存したら、保存した画像の上で「右クリック→編集」でその画像を加工することができます~
手書きじゃない文字を入れたかったら「A」←これを使えば入れられます~^^
加工した画像を保存するには「ファイル→名前をつけて保存」です~^^
その画像を私にメールで送信してください~~♪♪
画像には自分の名前を入れてくださいね~~^^

それではみなさまの素敵なBarthDayMessage画像楽しみに待ってます~~♡
スポンサーサイト

[2006/05/17 21:01] ミッキ | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/17 21:25] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/18 03:10] [ 編集 ]

Tinaさん・cocoaさんへ

Tinaさんへ
こんばんは~~^^
コメントありがとうございます~~^^
またのぞきに来てください~~^^

cocoaさんへ
ありがとうございます~^^
助かります~~♪
実は最近体調最悪で・・・^;
メールもまだ返信しようと思ってしてないものがたくさん残っています~>_<
今日も限界で記事UPは断念しました^^;
ぜひよろしくお願いします~~>_<

[2006/05/18 23:30] [ 編集 ]

はるかさん、大丈夫ですか?

体調が悪いって。。。大丈夫ですか??
5月になっても肌寒い日があるから体調を崩しやすいですよね。。。
元気にユチョンの誕生日をお祝いできるように、無理をしないで早く良くなってくださいね!!

~みな様へ~

はるかさんのお手伝いが出来ないかなと思って書き込みしていたのですが、
返事を頂いたので、みなさんの為にちょっと頑張ろうと思ってます^^

バースデーカードを初めて作るからよく分からない方の為に、
私の分かる範囲ですが連絡を頂いたらお答えしようと思っています。
DLした画像を編集するのは、年賀状作成ソフトでも出来ますよ^^
文字入れやマークも最初から入ってるのもあるし、
素材サイトからDLして使う方法もあります。

私が使っているソフトは、ウェブアートデザイナーなので
持っているけど使い方が分からない方はご連絡ください。
すごく使いやすいですよ^^

ひとことアドバイスです。
一度にたくさんの画像をアップすることになると思うので、
大きい画像は最初に「右クリック→編集」で画像の圧縮をしておいたほうがいいと思います。
圧縮の目的を「webページ」にして圧縮するのがオススメです。
圧縮した画像が小さくなりすぎたら、ツールバーのv-358の右隣にある矢印を押して元に戻してください。
そして、サイズ変更をして好きな大きさにして「上書き保存」してください。
元の画像を残したい時は、「名前をつけて保存」で別の名前にすると残すことが出来ますよ(^-^)

既に作成中の人は、最後に圧縮することもできるし、
はるかさんの方でもできると思うので気にしなくてもいいと思います^^


ご存知の方がたくさんいらっしゃると思うので、またまたずーずーしいかなって思ってますが。。。
初心者の方にも頑張って素敵な作品を作ってもらえるお手伝いが出来たらなって思ってます。
ほんと、ずーずーしくてスミマセンv-436

難しい質問には答えられないかもしれないけど、
小さな事でもいいので分からないことがあったら連絡してください。
私の名前にメールフォームをリンクさせています。
[2006/05/19 01:20] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/19 21:32] [ 編集 ]

cocoaさん・ユッチさんへ

cocoaさんへ
返信が遅くなってしまってごめんなさい~>_<
記事にcocoaさんのコメントをコピーさせていただきました~><
体調は少しよくなりました~(笑)
cocoaさんも風邪を引かないように気をつけてください~~^^

ユッチさんへ
画像作り直したらもう一度送ってください~^^
文字を手書きじゃなく入れるのは「A」で・・・
背景が白くならないようにするには左側の「A」を押した後に
ちょっと下に積み木みたいな絵(笑)が2個出てきますよね??
それを下のほうの積み木に選択すれば背景が白くならないです~(笑)
意味不明だったらメールしてください(笑)

[2006/05/20 20:55] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/21 23:38] [ 編集 ]

KE7EIさんへ

はじめまして~^^
アドレスはmharuka0604@yahoo.co.jpです~☆
画像楽しみに待ってます~♪

[2006/05/22 01:01] [ 編集 ]

はるか様

こんにちは☆突然ですが、やっと今日ミッキのセンイル画像を送らせていただきます~すみません。。遅くなりました。(><)で、そのヘタッピ画像なんですが、どのくらいにリサイズしたら宜しいですか?皆さんどのくらいにされているのでしょう?すみません、教えてください。。。。(><;)
[2006/05/30 12:10] [ 編集 ]

めめひなさんへ

画像ありがとうございます~~♡
どのくらいのサイズでも大丈夫です~
大きすぎたら私が縮小しますので~~♪
この記事の写真の4分の1くらいの大きさだったら嬉しいです~(笑)
楽しみに待ってます~♪

[2006/05/30 22:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/223-2602d751







