スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ~~ 


「Begin」中ジェジュン~♪)
今日はいろいろと~~(笑)
M-sizeの感想とか(いまさら笑)
17日から「ごめん、愛してる」はじまりましたね~~☆
またテレ東だったんですね~~(笑)
Beginが30秒だけ流れました~~~♪♪
BARKSでPVが少し流れますね~~!!!!!!
ジェジュン~~やめて~~~かっこよすぎ~~~>_<
明日??土曜日??夜くらいにBeginMVUPします~♪
このMVやばいね!!!何百回もみたい(笑)
ジェジュンのアップがたくさん~~~♡やばいやばい~~(笑)
そして歌い始めはミッキだし~あ~~~やばいやばい(笑)



M-sizeでカメラを忘れて見つめ合っちゃう♡ユチョン&チャンミン♡(笑)
一方横の2人はしっかりカメラ目線~~(笑)
・・・・かわいい~~♡♡

そして~!!17日から~~??テレビ東京系で「ごめん、愛してる」がはじまりましたね~~♪
エンディング曲はBegin~~♪♪♪
17日の昼から吹き替え版がはじまった事を18日の夜中に気づいた・・・(笑)
でもなんと一週間前の自分が、エンディングを撮るために予約してた~~(笑)
吹き替え1話だけ~~(笑)
一週間前の自分カムサ~~♡♡
そして超超超超×1000適当にこんな動画を作ってしまいました~~(笑)
ジェジュンパートしか放送されなかったからジェジュンしか出てきませんが・・・(笑)
てかこんな動画を作ってるヒマがあるならミッキの動画を作れよ

ホント適当だ~~(笑)
でもいい曲ですね~~♪♪♪

あと!!!
ミッキの誕生日メッセージ画像の事で画像編集がわからないという方のためにcocoaさんが
協力してくれる事になりました~~♡♡
cocoaさんのコメントをそのままコピーします~~♪
~みな様へ~

はるかさんのお手伝いが出来ないかなと思って書き込みしていたのですが、
返事を頂いたので、みなさんの為にちょっと頑張ろうと思ってます^^

バースデーカードを初めて作るからよく分からない方の為に、
私の分かる範囲ですが連絡を頂いたらお答えしようと思っています。
DLした画像を編集するのは、年賀状作成ソフトでも出来ますよ^^
文字入れやマークも最初から入ってるのもあるし、
素材サイトからDLして使う方法もあります。

私が使っているソフトは、ウェブアートデザイナーなので
持っているけど使い方が分からない方はご連絡ください。
すごく使いやすいですよ^^

ひとことアドバイスです。
一度にたくさんの画像をアップすることになると思うので、
大きい画像は最初に「右クリック→編集」で画像の圧縮をしておいたほうがいいと思います。
圧縮の目的を「webページ」にして圧縮するのがオススメです。
圧縮した画像が小さくなりすぎたら、ツールバーの×の右隣にある矢印を押して元に戻してください。
そして、サイズ変更をして好きな大きさにして「上書き保存」してください。
元の画像を残したい時は、「名前をつけて保存」で別の名前にすると残すことが出来ますよ(^-^)

既に作成中の人は、最後に圧縮することもできるし、
はるかさんの方でもできると思うので気にしなくてもいいと思います^^


ご存知の方がたくさんいらっしゃると思うので、またまたずーずーしいかなって思ってますが。。。
初心者の方にも頑張って素敵な作品を作ってもらえるお手伝いが出来たらなって思ってます。

cocoaさんへのMailは「ミッキ誕生日企画詳細~」の記事の中のコメントの所にあるので
わからないことがあったらcocoaさんにも聞いてみてください♪♪
あ!!そうだ~誕生日画像大きいとこっちで勝手にサイズ小さくしてUPしちゃいます~~>_<
大きい画像で送ってきてくれるのは全然大丈夫なんですが、私の判断で大きさ変えちゃういますので~^^;
スポンサーサイト

[2006/05/19 20:41] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/19 22:56] [ 編集 ]

はるかんさへ

体調が悪かったようですが、大丈夫でしょうか?
昨日、大阪のライブに行って来ました!
もぅめちゃくちゃカッコ良かったです☆当たり前ですけどね~
ジェジュンの声サイコー♪ミッキも上手かったです
あと、1曲ミッキのダンスに殺されました曲がありました(笑)
テレ東が映らないので、昨日初めて「Begin」を聞いたのですが、感動しました
良い曲ですよね~♪しかも歌い出しがミッキで(>_<)
あぁ~早くはるかさんとライブ話で盛り上がりたいです

[2006/05/19 23:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。体調大丈夫ですか?「Begin」のPV見ました。M-on!のサキドリって番組で昨日の夜中に流れてました。みんなかっこよかったですね~。始まりがみっきーのUPからだったんで一人テレビの前で二へラ~ってしてました(笑)今回もみんな白い衣装でしたね。白い衣装多いですね、東方君たちは。歌もいい歌でした(^^)
[2006/05/20 00:27] [ 編集 ]

こんにちは♪

「Begin」のPV、気付いた時には既にリピート放送も終わってたので
どんな感じか分からず、モンモンとしてたのですが
はるかさんお得意の動画で雰囲気掴めました☆
ありがとうございます!!
今からCD発売が待ち遠しいです~。

梅雨でもないのにジメッとしたお天気だったりしてますね。
お体に気をつけてお過ごし下さい。
[2006/05/20 12:54] [ 編集 ]

みなさまへ

さおりんさんへ
Begin最高ですね~~♡♡
本当に発売日が待ち遠しいですね~~♪♪♪

kyoさんへ
木曜日は大阪ライブでしたね~~!!
そして今日も~♪♪
私も早く行きたいです~~>_<

yuさんへ
私もBegin見ました~~♡
ミッキの歌いだしがセクシーすぎて寝れなくなるところでした~~(笑)

うえはらさんへ
動画(笑)??あの適当な動画ですか(笑)??
本当のBeginもUPしたのでそちらでかっこいいトンバンを堪能してください~(笑)

[2006/05/20 21:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとあの歌いだしのみっきーの映像は息が止まるかと思いました(笑)
[2006/05/21 22:49] [ 編集 ]

はるかさん^^

お久しぶりです☆
 覚えていますか?ゆうです^^
 パソコンはまだ戻ってきていなくて><
 はるかさんのブログに遊びに行けなくて本当にせつないですTT
 今は、兄が出かけているのでこっそりパソコンを借りています☆
 ゆうは月曜日まで実は入院していました><
 パソコンは壊れるは入院するはで本当についてないです><
 東方神起情報も全くわからなくて><
 ゆちょんの情報もわからなくて><
 今日ははるかさんにゆうのこと忘れないでいてほしかったので
書き込みました★
 パソコン直ったらまたたくさん遊びにきます★
 
[2006/05/24 14:33] [ 編集 ]

ゆうさんへ

お久しぶりです~^^
もちろん覚えてますよ~~^^
入院してたんですか?!大丈夫ですか??
ゆうさんのこと全然忘れてないです~^^
PCが直ったらまたきてください~♡♡

[2006/05/24 20:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/224-c2d9d34e







