スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beginチェゴ~~!! 

BeginのMVが公開されましたね~~♡
すごい~!!すごいいい~!!
もう何百回見たかなって感じです(笑)

キャプを作りました~(笑)
まだ見てない人はDLが終わるまでの間に暇つぶしで見てみてください~(笑)
すっごい細かくキャプリました~(笑)
動画見なくてもどんな感じかじゅうぶんわかっちゃうくらい~(笑)
曲1曲分とは思えないキャプの長さです~(笑)
追記
今くるくるドカンって番組見てたらブログ検索ランキングみたいなので東方神起が4位だった~
うれしい~~



歌いだしはウリユチョニから~~♡♡
♪♪泣きたい時は泣けばいいから、ねぇ無理はしないで~
泣きたくなくてもそんな事いわれたら泣きますが(笑)
いきなりミッキが歌うし超セクシーだし~~♡▽♡


シアヤ~~!!
シアもすっごいかっこいい~~><天使シアはどこにいっちゃったの~(笑)
でもかっこいいシアも素敵~♡


ジェジュンのアップがヤバイ~~~♡♡
カメラマン様ありがとうございます~~(笑)


ユノは感情を込めてしっかり歌ってますね~♪♪
切なさが顔いぱいで表現されてるよ~~(笑)


うわぁ~~ほんとにジェジュンがヤバイ~~(笑)
かっこいいかっこいいかっこいい~~~♡


白がこんなに似合うのは世界中で東方神起しかいないね!!
もう完全トンバン中毒だ~トンバンホリック~~(笑)


あれ、、ここのキャプほとんどジェジュンだ(笑)
こんなにシンプルなのにこんなに素敵なMVなのはトンバンが素敵だからですよね~~♡
こんなにいいMVを見れば風邪も吹き飛びます
最後まで見てくださった方~お疲れ様でした~(笑)
約5分の動画の歌のキャプをこんなに長く作ってしまいました~(笑)
ファイルバンクにUPしました~^^
スポンサーサイト

[2006/05/20 20:41] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

始めまして

こんばんわぁーi-199
始めまして、㌧バンペンの香里と、いいますi-199
覗いてみたら、すっごくおもしろいサイトで、これからちょくちょく見させてもらいますね★
後、ファイルバンクのパス教えていただけませんか??
[2006/05/20 22:03] [ 編集 ]

こんばんわ!!

Beginってほんといい曲ですよね!!ちなみに私は福岡のピィースという番組で見たんですけど、ほんのちょこっとしかみれなかったんですi-183もっと流れること期待してたんですけどね・・・。i-240
はるかさんありがとうございますi-179はるかさんのおかげで、幸せですi-176

ユチョン大好きなのに、このPV見るとジェジュンにもはまりそうになりますね!!やっぱり東方神起の歌声っていいですよねi-178
[2006/05/20 23:08] [ 編集 ]

コマウォヨ~~(^е^*)

はるかさん、いっぱいキャプ嬉しいデース。私もリピートにして何百回見たことでしょう。
おかげでお休みだというのになにもできずひたすら♪everyday~♪いい曲でいいPVですねぇ。ジェジュのアップが多いのが特にいいですe-266
新たな東方ペン増えそうな予感v-354
[2006/05/21 01:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

ちょっとお久しぶりでした。
体調はよくなりましたか~?
このMVは札幌のコンサートで見ましたが(おかげで本人たちのこと覚えてません><・・・)
東方神起の魅力を最大に出しちゃってますよね^^
ジェジュンのこの顔やばいです。。。
キャプありがとうございました。
[2006/05/21 01:45] [ 編集 ]

むふむふ・・・ユノソロ多い^^

キャプありがとうございましたぁ!!!私この曲超好きになりましたよ!!もうエンドレス!!!

今回白くてモヤ~ンって感じだけどなんかそれがまた良いですよね~こんなに白くて美しいのは㌧だけ!!私もそう思いますね~。そして歌詞がイイですね~

今回はジェジュンパート多いですね!!!毎回サビはジェジュン!!シアちゃんもっと歌いたそう(笑)
[2006/05/21 01:54] [ 編集 ]

みなさま~♡

香里さんへ
はじめまして~^^
ファイルバンクのPWは「micky」です~^^
またのぞきに来てください~^^

だちさんへ
Begin本当にいい曲ですよね~~^^
一回聞き出したら止めることができないです~>_<
ジェジュンはアップの撮られ方をわかってますね~(笑)
ほんとかっこいい~☆

ワニさんへ
すごい長いキャプになりましたね~^^;
かっこよすぎて、気づけばこんなに長いキャプ~(笑)
絶対ペン増えますね~~^^

きゅるさんへ
体調はよくなってきました~(笑)
ホント、曲もMVも最高ですね~~☆☆

なっちゃんへ
私もエンドレスです~(笑)
ジェジュンのアップにやられてたんですが
ようやく落ち着いて全体を見てみたら
最初のミッキの歌いだしが~~セクシーすぎる~~~(笑)
意味も無く泣きそうです~(笑)

[2006/05/21 02:57] [ 編集 ]

復活しましたか?

おはようございます。復活しましたか?お体だけは、大切にねv-91
目一杯キャプりましたね!!気持ちはわかります。
私なんて、mpに落としてエンドレスで聞きながら寝ました。目覚めたら、まだ、ジェジュンが歌ってました。アハハハ・・・v-402
もう、完璧です。歌えます。でも、ライヴでは聞くほうに専念ですかね?歌ったらヒンシュク買いますね。
買うと言えば、昨日古本屋に行ったのですが帰り際に視線を感じて振り向くと入り口すぐのおすすめコーナーに
「エッ!!何ッ!」
東方君の2ND STORY BOOKが・・・なっ!なんでこんな所に?
もちろん救出してきました。VCDもしっかり2枚入ってました[絵文字:v-221
“里子に出したの誰~~~?”v-412



[2006/05/21 11:17] [ 編集 ]

はるかさん、ありがとう

BEGIN、TVでちゃんと見たかったのに、見逃しちゃったんですよ。
ここでUPしてもらってありがとうございました!!
感謝です!!

もうす~ごくいい曲ですね。
ジェジュンの高音がすごくいいです!!
やっぱり東方はこういうバラード調と、白が似合いますね。最高です。

なんで発売がのびたのかな。
早く欲しいですよ。
本当に早くCDとDVD欲しい!!

はるかさん、いつもありがとうございます!!



[2006/05/21 15:08] [ 編集 ]

さく丸さん・たかぷーさんへ

さく丸さんへ
なんとか少しよくなりました~^^ありがとうございます~☆
風邪の事なんて忘れてBeginキャプに熱中していました(笑)
私も早くMPに入れないと~~!!(笑)
今日も起きてすぐにPCをつけてずっとBeginを流しっぱなしです~(笑)
StoryBookが~!?日本の古本屋でも買い取ってくれるんですね~(笑)
出す気はなかったけど前に一度韓国のCDとかって古本屋とかに出せるのかな~って
思いました(笑)トンバンは日本でも活動してるから売れますもんね(笑)
救出ありがとうございました~(笑)

たかぷーさんへ
トンバンの魅力が最大限に生かされてるって感じですね~(笑)
CDにはBeginアカペラVerも入ってますよね~♪
アカペラVerも早く聞きたいです~♡
本当にジェジュンがかっこいいですね~~!!!
ヤバイです~~(笑)

[2006/05/21 16:59] [ 編集 ]

はるかさん

Beginv-341本当に最高v-344
私もここ数日、何度繰り返し観たことでしょうv-363何といってもミッキから始まるのがたまりませ~んe-328シアもなんかセクシーだしジェジュンとチャンミンのあの純粋な瞳v-416ユノも気持ちをこめて歌っている表情がいいですよネv-352ホントに白いバックに白の衣装なんて ウリ トンバン君たちしかありえませ~ん!早く27日に生歌Begin聴きたいですv-237
[2006/05/21 19:08] [ 編集 ]

はるかさん^^

大阪ライブまでネット断ちしてたので~久々のおじゃまです~~^^
私東方クンの生歌初めてだったので大感動でした(泣)
歌もダンスもすっごい上手でした!!!
メンバー全員超美しかったです><人間じゃないです~!!
あ!20日のライブでミッキーの生サランヘポーズ見れました!!

[2006/05/21 19:42] [ 編集 ]

エリーさん・ekkoさんへ

エリーさんへ
Begin本当に本当に最高ですね~!!
もう聞かなくても頭の中で勝手にメロディーが流れてきます~(笑)
早く生Begin聞きたいですね~♪

ekkoさんへ
お久しぶりです~♪♪
人間じゃない・・(笑)確かに人間とは思えない素敵さですよね~(笑)
私も早く行きたい~
ミッキのサランヘポースもみたかった~>_<

[2006/05/22 00:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/225-b9c986cc







