fc2ブログ





いまさらですが・・・ 

もうもってる方見てる方ばかりだと思いますが・・(笑) 
m-netWideNewsとセクションTVUPしました~~!!
本当は画像トンバンが映ってるキャプにしようと思ったのに~~>_<
このジェジュンが可愛すぎて・・(笑)可愛いから文字まで入れてしまいました(笑)
かわいいかわいいかわいい~って(笑)
もう最近自分が壊れてますね~~(笑)誰か助けて~~(笑)
そして可愛いといえば~m-netのNewsの中、バンから出てくるメンバー達~
「アニョハセヨ~」って言ってるのに
ミッキは一人「アニョヒゲセヨ~イログインネ~」って~~かわいい~~♡♡
「さようなら~なんちゃって~」みたいな感じですね~☆
シアも本当に嬉しそうで~^^
サッカーのニュース大好き~かわいいから~^^
スポンサーサイト




[2006/05/21 21:26] 東方神起 | TB(0) | CM(17)

はるかさんへ

こんばんは。今大阪から帰ってきました。ライブ最高でした(><)取れた場所が前から2列目の右端だったのでみんなよく見れました(^^)もうほんとみんなかっこよすぎでした(><)昨日の大阪はサランヘポーズはみっきーでした(^^)それよりもジェジュンが近すぎて・・・。目の前にきて座りこんで客席をじーっと見てたのですごい顔が近かったです。みっきーもニコニコで・・・思い出すだけで顔がにやけてしまいます(笑)ほんと幸せな時間でした(^^)
[2006/05/21 22:46] [ 編集 ]

かわい~

はるかさん、こんばんは。

このジェジュン可愛すぎます~!
札幌ライブでの生ジェジュンはカッコ良くて男っぽかったのに~。どうしてこんな可愛い顔するの~!(笑)
「Begin」のPVもジェジュンアップにやられました~。
あと、みっきの帽子かぶってる姿にも~。細いのになんて広い肩幅と厚い胸板…たまりません!!!
も~生東方神起見てからおかしくなっちゃってます~!はるかさん、どうしましょう!?(笑)
[2006/05/21 23:21] [ 編集 ]

yuさん・きらりんこさんへ

yuさんへ
大阪ライブでしたね~☆☆
前のほう取れましたか~??よかったです~♪♪
ジェジュンが近すぎるって・・・・うらやましい~>_<
ホントうらやましい~!!私は前のほうに行けそうにないので・・
でも私も早く行きたいです~♡

きらりんこさんへ
ホント可愛いですよね~~♡
適当にキャプってたらこんなベストショットが・・(笑)
ミッキの胸板の厚さ、広い肩幅ホントにいいですよね♡
ミッキに抱きしめてもらいたい~~(笑)
最近本当に暴走気味ですよ~(笑)
私まだライブ行ってないのに~~(笑)
いつか大暴走してもその時は見捨てないでください~(笑)

[2006/05/22 00:58] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

体調も良くなったみたいですね^^安心しました~!!
Beginを聞いて、ジェジュンのこんな可愛い表情を見てたら病気も良くなりますよね♡

私はこの映像を持っていなかったから、早速DLさせていただきました☆
いつもありがとうございます!!
[2006/05/22 16:03] [ 編集 ]

ジェジュン!!かわいい!!

ああ、なんかすごいですね!!
もうわたしもはるかさん、同様、壊れそうです!!

もうこのジェジュンには言葉が出ません!!

UPありがとうございます~

今日もBEGIN聴いて寝よう。いい夢見れそう~
[2006/05/22 21:15] [ 編集 ]

はるかさっん

あ、私この二つの動画持ってない~><早速DLさせてもらってます^^ありがとうございます!!!
そうだ、サイパンで撮った写真見ました??ジェジュンもミッキもヤバイですよ。私のブログでは皆がもろ変態になってます(笑
私は夜中にその画像見つけちゃって…真夜中に暗闇で一人ユノに悶絶でした(うん、この発言はヤバイよね^^;)
[2006/05/22 21:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。もうほんと近くてかっこよくて・・・。みっきーもよく右側にきてくれたのでほんとよく見れました(^^)しあとユンホはあまりきてくれなかったのでそんなに見た記憶がないです。ユスは一回だけ絡みがあったので見れました。基本的にはみっきーはチャンミンと一緒が多かった気がします。ほんとみんなかっこよくて夢のような時間で・・・。これから当分は興奮状態が続きそうです(笑)
[2006/05/22 21:43] [ 編集 ]

はるかさん体調大丈夫ですか?
いつも楽しい可愛い情報有り難うございます!!!
ジェジュンて本当に可愛い・・・・!!
でも本当にライブでの生ジェジュンは男っぽいん
ですよね~
どちらも好きすぎて大変ですー
[2006/05/22 22:03] [ 編集 ]

みなさまへ

cocoaさんへ
そろそろ本調子に戻りそうです~♪
Beginのジェジュンといい、このジェジュンといい、
カッコイイと思えばかわいいし・・・
もうやばいですね(笑)

たかぷーさんへ
可愛いですよね~可愛すぎます~~(笑)
もう私には「ポポして~」って言ってるようにしか見えないです(笑)
壊れてますから(笑)

なっちゃんへ
サイパン写真見ましたよ~もちろん~(笑)
私もUPするか迷いましたが~~(笑)
私は昨日の夕方見つけてしばらく眺めしばし妄想を。。。(笑)
キモッッ笑でもあの写真はマジヤバイですね(笑)

yuさんへ
ああ~~いいですね~
早く私も行きたい~~☆☆☆
ミッキとチャンミンですか~^^
あ~うらやましいですね~♡

ぺこさんへ
ジェジュンは(東方神起みんなですが笑)
男らしくかわいく、ホント最高ですよね~♪
私も早くライブ行きたいです~^^

[2006/05/22 22:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

関西テレビでライブ?とコメントが流れたみたいですね。見ましたか?ライブがまだの人は見るかどうか微妙ですね(笑)ライブの内容はあんまり知りたくないしでもコメントは見たいし・・・って感じに私なら悩みそうです(笑)
[2006/05/22 23:08] [ 編集 ]

yuさんへ

私関東なんでみれないんで・・・^^;
今DLしてるところです~~(笑)
実は札幌のライブもちょっと見たから(笑)
早くみたいです~~(笑)

[2006/05/22 23:41] [ 編集 ]

2回目たかぷーです

はるかさん、m-netすごくよかったです!!

サッカー選手との交流の場面、見てて、この動画をほしいけど、自分じゃどうやったらDLできるかわからないまま諦めてました。

だからすごく嬉しかった。
選手にあって、嬉しそうな東方は最高です
シアは特に嬉しかったろうね。

ジェジュンがまた恥かしがってたのか、口に手をあてるあれ!あれをまた見る事ができて、すごく幸せでした。

セクションTVもまた見せてもらいます~

いつもありがとう!本当に特に見たかったものなので、すごく嬉しかったです~
[2006/05/23 00:17] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

ジェジュンは口に手を当てて「何も言えないです~
どこを見たらいいかわかんないです~」
てたくさんの代表選手を見て言っていますね~^^
かわいい♡♡

[2006/05/23 17:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

札幌の映像もどこかで流れてたんですね。知りませんでした。早くライブに行ってもらっていろいろライブのことを語りあいたいです(^^)未だにライブの興奮が抜けません(笑)
[2006/05/23 21:13] [ 編集 ]

yuさんへ

札幌の映像は韓国ペンが隠し撮りしてるのを
ちょっと見ました~(笑)
札幌の会場は本当にライブハウスみたいな感じのところだったみたいですね~^^;
ホント早く行きたいです~♪

[2006/05/24 00:55] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/26 11:28] [ 編集 ]

まきさんへ

はじめまして~~^^
これからたくさん遊びに来てください~^^
ファイルバンクのPWは「micky」です~~^^
一応メールもしておきますね~~^^

[2006/05/27 16:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/226-c6f28dc6