スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンニョンㅠㅠ 

 
昨日私と一緒にブログをはじめたさおりが管理する「ちょんさしあ」が閉鎖してしまいました~
さおりと韓国が好きになって、いろいろ好きになって(笑)東方神起にハマって~
ブログまでつくちゃったね~
*さおりへの手紙みたいになってますが興味のある方はどうぞ~(笑)


さおりとは東方神起を通して知り合った友達じゃなくて最初から友達でした~
うちらが2人が韓国にはまり始めた時はもう完全にうちら二人の世界だったよね(笑)
誰にも入って来れない~(笑)
どこにいても何してても韓国のことばっかり~(笑)
たぶんてか確実周り引いてたから(笑)途中からはきっとあきらめられてたと思う~(笑)

なんかのCDを買いに行ってマックに寄ったら夜の10時になってた事とかあったよね(笑)
覚えてる(笑)??
新大久保も何するわけでもないのに行ったよね~(笑)
そこでシアのポスターが貼ってあるのを発見して~
何ヶ月後かにまだシアのポスターあるか見に行ったり(笑)
ここに書いたらこいつらホントにばかだなって思われるような毎日を送ってたね~(笑)
そんなうちらなのにブログもっと早くはじめればよかったよね~
ブログやりたい~って言いながらなかなかはじめなかったからね

そして私は東方神起を好きになり始めた時シアの魅力に気づく事ができなかったよ(爆)
今思えばそんな自分死ねって感じだね(笑)
さおりがいなかったらシアの魅力に気づくのにもう少し時間がかかってたかも~
シアの魅力に気づいてない人は本当の東方神起ペンじゃないと思うよホントに(笑)
あの可愛いしゃべり方はなに~~あのかわいい顔はなに~~
でも最近はセクシーだよ~シアはエギョしなくても普通がエギョだよ~
何もかもがホントにかわいいね~
さおりがシアホリックだから・・・さおりはしあさらんじゃなくてシアホリックでしょ(笑)

握手会も楽しかったね~♪♪♪♪だいぶ大騒ぎしたね(笑)
シアが一番でミッキが二番で全然心の準備が出来なかったね~(笑)

ブログにコメントを残してくださる人の何人かにも会ったね~~☆☆
もっとたくさんの人に会いたい~~>_<
関東のトンバンペンの方~~!!はるかとさおりを見つけたら声かけてください~~(笑)
トンバンの話始めたら何時間でも止まりませんよ~~(笑)

あ~私なんでさおりとの思い出を書いてんだ・・・(笑)
てか今~Beginを聞きながらさおりのブログを読み直したらなんか悲しくなっちゃったじゃん(笑)
疲れてんのかな(笑)
ちがうよ!!トンバンが歌がうますぎるから~(笑)
早くトンバンライブ行きたいね~~♪♪♪♪
でもその前にミッキセンイルだよ~~
頼んだよ~あれ~~(笑)

もしかして長い(笑)???
さおりよりは長くないからいいよね(笑)

さおりはアンチユスでも(笑)
アンチユスって言ってもミッキに嫉妬してんだけどね(笑)
そんだけシアを愛してるんだね~~(笑)
私はユス大好きだよ~~(笑)てか意外とこのユスの画像を作るのに苦労した~(笑)
最近はミッキ~ジェジュン~って言ってるけど、私も東方神起5人が大好きだよ~
ちょんさしあは終わるけどこれからもよろしくね~♪♪
シアホリックは継続で頼むよ~~☆☆
冬韓国行くからね~~(笑)絶対に~~(笑)
そしてこれからも私の悩み(グチ笑??)を聞いてね~~
みっきじぇじゅんさらんのはるかよりㅋㅋㅋㅋ
スポンサーサイト

[2006/05/22 23:53] シア | TB(0) | CM(11)

みっきさらん~はるか~ㅋㅋ♡♡

こんにしあ~~ㅋㅋ♡♡
うわ~~~~ㅋㅋㅋㅋ

長くなかったよ~~(笑)
さおりは、書きすぎたから~~(笑)
でも~あれでも書き足りないくらいだったよ~~(笑)
もっといっぱい書きたかったけど、読むのに何分かかるのか・・・って思って(笑)
きっと、このコメントも長くなるよ~~(笑)
はるかが書いた文よりも、長くなったらどうしよう~~(笑)

よし~はじめよう~~!!(笑)
なんか自分のブログみたいに書いちゃいそう~~(笑)

はじめ~~!!(笑)
ずっと考えてたんだよ~ブログどうしようかって~。。
でも、閉じることにしたの~~(笑)。。いきなりだったけど~。。
悲しいけど、休んでる時と同じで、ブログはなくならないでずっとあるから~^^
だって~思い出が~~しあとの~(笑)♡
ブログに遊びに来てくれた人との思い出も~~(笑)♡
残したかったの~なくなっちゃうのいやだもん~~><
だから~今までどおりコメントも返すし、更新しないだけで、何も変わらないよ~(笑)
たまには、コメント書きに来てよ~~(笑)

あ~思い出して見るといろ②あったね~~(笑)
なつかしい~最近だけど~まだ~(笑)
はまり始めた時~~~!!あれは夏のちょっと前だったかな~(笑)
はまってからは~早かったね~~韓国ホリックになるまで~(笑)
ホントにうちらの世界だったね~(笑)!!
誰も入って来れない~入って来ようとも思わないくらい~(笑)

ずっと韓国のことばっかり考えてたね~(笑)
いつも、頭の中で曲が流れてたよ~~K-POPが~~(笑)
それは~今でもだけど~~(笑)
最近では、カンタをよく聞いてたら、いつの間にか歌ってたよ~(笑)
家だったからよかったけど~外だったら、おかしい人かと思われる~~(笑)
うわぁ~~!!カンタホリックか~~~(笑)
でも~HIYAYA聞いてて踊りそうになったことはあった~(笑)
しかも~歩きながら~(笑)普通に歩いてるというか、スキップぎみで~(笑)
周りからみたら変人・・・(笑)。。

みんな引いてたと思う~~(笑)
でも~途中から、ホントに楽しそうだから、いいんじゃない?って周りも~(笑)
あきらめたんじゃなくて~認めてくれたんだよ~~周りも~~(笑)

あ~~(笑)マックで~~(笑)
覚えてるよ~~!!何のCDだったか~~(笑)
マック~~よく行ったね~~(笑)
マックでずっと語って~~家に帰ってきても、メールで語って~(笑)
話がつきないよ~韓国の話~~^^

行った行った~~新大久保~~(笑)
なにも買わないし~ただ行くだけで~~(笑)
それで、また電車のなかでも韓国の話~~(笑)
しあ様~~~(笑)しあ様のポスター~~~!!(笑)
今でもあるのかな~しあ様ポスター~~(笑)

ホントにばかだね~~うちらは~~(笑)
さおりは、今でもばかな毎日を送ってるよ~(笑)
でも~毎日楽しいよ~~ホントに~~^^
韓国の話をしてる時がいちばん楽しい~~!!!

ブログ~~!!ホントにもっと早く始めればよかったね~~><
でも、始めは~PC詳しくなかったから~~(笑)
でも~あの時にブログやろう~って思って~始めてホントによかったね~~^^
たくさんの人に出会えたし~~毎日楽しかったし~~♪
今も毎日楽しいけどね~~♡♡

しあの魅力~~(笑)しあは魅力のかたまりなのに~~(笑)
でも~気づいてよかったよ~しあの魅力に~~(笑)♡
しあの魅力に気づいたのに、なんでしあペンにならないの~~!!(笑)
いつでも、しあわーるどに入れてあげるからね~待ってるよ~(笑)♡

しゃべりかた~行動~すべて~~~!!!
すべてがかわいい~~かわいいのかたまり~~~(笑)♡
だんだん言いたいことがわからなくなってきた~~(笑)
いつ見てもかわいい~~!!!!!
かわいくない時なんて~今までで一回も見たことない~~(笑)

世界でいちばんかわいいのは~しあ~~~♡♡♡♡
はるか~~!!世界でいちばんかわいいのは誰~~??(笑)

せくし~~(笑)そう~しあせくし~になったんだよ~!!(笑)
どうしちゃったの~何があったの~~(笑)!!
でも~そんなしあも好き~~~(笑)♡♡
存在自体がえぎょ~~~!!(笑)
ホントにかわいい~~><♡毎日そう思ってるよ~~(笑)
さおりの待受のしあ~かわいいんだよ~(笑)
ぷぅ~って顔してるんだよ~~怒ってるしあ~~(笑)♡

しあさらんだよ~~いや~ホリックか・・・・(笑)。。
毎日~日に日にしあホリックが・・・(笑)

握手会~~!!!
しあと握手~~♡♡でも~覚えてないんだ~~(笑)
だって~しあがいちばんだったから~~(笑)
記憶まだ戻って来ないよ~~(笑)記憶を返してよ~~!!(笑)
ホントにうるさかったね~~(笑)みんな静かなのに~~(笑)。。
だって~しあがかわいすぎて~(笑)静かにしてられなかった~(笑)
さりげなく~しあに「さらんへよ~♡♡」とか言っちゃったんだ~(笑)

そうだね~~楽しかったね~握手会の日~~^^♡
ホントにもっとたくさんの人と会いたいよ~~!!!
声かけてください~って~顔知らないよ~~誰も~~(笑)
それなら~このブログにはるかの顔のせないと~~(笑)
トンバンの話したら、ホントに止まらないね~~(笑)
もう終わり~って言っても、また始まる~~(笑)
ずっと終わらない~~(笑)!!
ほら~終わらないでしょ~~これ長くない??やばくない??(笑)
これが記事かと思われちゃう~~(笑)

ホントに~もっとたくさんの人に会って~^^
たくさん話したいよ~~♡♡絶対楽しいよね~~♪
みんなで集まって話がしたい~~!!!><♡

さおりだって、思い出書いちゃったよ~いつの間にか・・・(笑)
しかも、はるかの文読んで感動して、涙出ちゃったよ~(笑)
さおりこそ疲れてるかな・・・(笑)。。

今~FTTS聞いてるの~~(笑)トンバンじゃなかった・・・。。
だって~今日~CD届いたの~~!!!
ぶらいあんが・・・・♡♡ちょっと~どうしよう~~(笑)
ホントにかわいくて~~~!!何回もDVD見ちゃったけど~~(笑)
はるかに~今日~誕生日のプレゼントがつくはず~~(笑)
遅くなったけど~~もらってね~~喜んでくれるはずなの~~(笑)

ライブ~~!!ホントに楽しみ~~^^♡
はやく~しあの歌聞きたいよ~~!!!
しあに会いたい~~><♡♡
しあいるか~~持って~~(笑)

みっきせんいる~~!!(笑)
わかってるよ~~(笑)ちゃんとやるから~~(笑)!!

うわっ~~~マジ長い・・・・困ったな・・・(笑)

アンチユス~~~(笑)
そうだよ~みっきがきらいなわけじゃない~~!!
みっきがうらやましすぎるだけ~~(笑)
しあ~愛してる~~(笑)♡♡
画像・・・・(笑)頑張ったの~~?(笑)
お疲れ~~(笑)

さおりだって~しあ②言ってても全員好きだよ~^^
トンバンのしあが好きなの~~(笑)♡♡

うん~~!!これからもよろしく~~><♡
あたりまえだよ~~(笑)ずっとしあホリック~~(笑)

行くって~わかってるよ~~(笑)♡♡何回も言うと怒るよ~~!!(笑)
同じこと言っていいのは~3回までだって言ってるじゃん~(笑)
そんなこと言って~しあかわいい~って毎日言ってるけど~~(笑)
いいんだよ~世界が認めるかわいさを持ってるから~しあは~(笑)♡

わかった~~^^
さおりの悩みも聞いてね~~(笑)
今の悩みは~しあがかわいすぎることだね~~(笑)
はるか~どうしよ~解決して~~(笑)!!!

長くなった~ホントに~~人のブログで~しかもコメントで~
ごめん②~~(笑)
もう終わりにしよう~~(笑)

最後に~~(笑)
しあや~~さらんへよん~~(笑)♡

しあさらん~しあホリックのさおりより~ㅋㅋㅋㅋ♡♡
[2006/05/22 23:56] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/23 00:51] [ 編集 ]

さおりへ

長いよ~~(笑)
でも長くてありがとう(なんか言葉おかしい笑?)
でも今日はもう夜中だからとりあえずあしたここのコメントに書き足すよ~~(笑)
おやすみ~~(笑)
明日ちゃんと書くから~!!さおりに負けないくらいに~~(笑)

・・・・・続き~
今朝10時半に書いてるよ~(笑)
このコメントきっとさおりしか読まないよね~笑??
今日朝超超気持ち悪くて~吐くくらい~^^;
それで早退して帰ってきちゃった~>_<
そんなんだったらさっさと寝ろよって感じだけど(笑)
たぶん今日は夜は寝てるだろうから・・・
今のうちに書いてから寝るよ~~(笑)

トンバンにはまり始めた頃ホント懐かしいね~(笑)
周りのだれもがわからない会話をしてたよね~(笑)
ジェジュンのシュレックが~とか言ってたよね(笑)

うちら韓国のこと考えすぎて日本語忘れたね~~(笑)
それは今もだけど~(笑)
ブログのおかげで少しはましになった~(笑)

新大久保も懐かしい~~♪♪
まだシアのポスターあるかな~??
今度また見に行こうよ~
そしてマットンサンを買うかどうかですっごい迷ってたときもあったよね(笑)
何軒も店をはしごして~(笑)

PC超詳しくなったね~(笑)
てかトンバンにハマってブログはじめてさらにハマったね~(笑)
でも楽しいから全然いい♪♪
こんなにトンバンにはまれてよかった~~(笑)

あ~シアはホントに可愛いね~♡
なにしてもかわいい~~^^可愛いのかたまり~~♡
なんどもシアぺんになりかけたよ~(笑)
でも私にはミッキがいるから~(笑)
ミッキは絶対に見捨てられないの~~(笑)
世界で一番可愛いのはしあ~~(笑)
みっき・じぇじゅんは世界で一番セクシー(笑)

でも最近しあがセクシーになりはじめちゃったんだよ~(笑)
Beginのしあがセクシーだよ~~(笑)どうしよう~(笑)
私のケータイの待ちうけすごいよ~~(笑)
ケータイスライドするたびに待ちうけ変わるの~(笑)
一つに選べなかったから~(笑)
毎回ケータイをスライドするのが楽しみ~(笑)

あ~握手会私もミッキに「さらんへよ~」って言ったんだった(笑)
言おうと思ってたことは言えなかったんだった~(笑)
しかもミッキのあとがジェジュンだからミッキの余韻にひたってる間にジェジュンの番が来て~~>_<
あ~~もう一回握手したいね~~><

ホント色んな人と会いたい~~♡♡
ライブのときにイルカをもっていけば~~(笑)
だれか声かけてくれるかな(笑)いるかの写真ならUPするよ~(笑)
これもってるのがはるかとさおりです~って(笑)

ホントに毎日毎日韓国の話ばっかり朝まで~~(笑)
今はあの頃みたいなばかすぎる毎日は送れないけど~
それでもじゅうぶん韓国ホリックだよね~(笑)

あ~~今日あのCDが届くんだね~~^^
私の予想が正しければミッキのお兄ちゃんのCD~(笑)
イログインネ~~(笑)
↑これなつかしい~(笑)うちらメールで使ってたね~(笑)
あのとき携帯、「い」って打てば勝手にイログインネ~って出てくるし
「へ」って打てばヘソンオッパって出てきてた~(笑)
登録してないのに~(笑)
いっぱい使うからケータイが覚えた~(笑)

ミッキセンイル~^^
楽しみ~~♡一番すごいやつを頼むよ~~(笑)
そんでしあセンイルのときもね~~(笑)

うわぁぁ~早くライブ行きたいね~^^
その時は思いっきり騒ごうね~~(爆)
私はミッキとジェジュンを呼び続けるよ~(笑)
早く行きたい~ホント早く行きたい~~(笑)
ノムポゴシポヨ~~>_<♡♡♡
私ジェジュンにここまでハマってから、ジェジュンに会うの初だから~(笑)
おかしくなってても気にしないでね~~(笑)
さおりもしあみておかしくなってると思うけど~~(笑)

ユス画像いい感じに♡の中にユスが入らなくて何回もやり直したんだよ~~(笑)
あ~~このときのシアがうらやましい~~(笑)
ミッキの顔をあんなに笑顔にさせられるシアがうらやましい~~♡♡♡

これからもトンバンホリックのうちらでいようね~~(笑)

[2006/05/23 02:13] [ 編集 ]

かなしいです。

涙が出てきます。”ちょんさしあ”大好きでした。すごく残念です。毎日おじゃましていました。いつ再開するのか待ち続けていました。可愛いシアといっぱい出会えた場所でした。”ちょんさみっき”を知ったのも”ちょんさしあ”からでした。感謝しています。ありがとうございました。この場をおかりしてコメントさせていただきます。
[2006/05/23 10:49] [ 編集 ]

話題が違ってスミマセン・・。

初めましてv-238最近トンバン君に惚れたゆきねと言います。ちょくちょく見させていただいてましたが、初コメントですv-221今後とも宜しくお願いしますv-22まだまだ新米ですが、お2人の会話でどれだけトンバン君の魅力が凄まじいのか分かる気がしますv-344私はCDですら集めきっていないのに、トンバン君の初日本ライブに行きたいがためにチケットを探しましたe-274でも、もう入手する手段がオークションしかなく、高かったですが買いましたv-356早く生歌とトンバン君の美貌を拝みに行きたいですe-269でも、初参加で1人なのでどうやって入場するのか分かりませんe-327FCのチケットを持ってる人から整理番号順に会場に入るんですか??それともFC・先行・一般の合わせた整理番号の早い順からですか??はるかサン、この新参者に教えてくださいe-68
[2006/05/23 11:57] [ 編集 ]

yanさん・ゆんさん・ゆきねさんへ

yanさんへ
私はちょんさしあの分まで頑張りますね~^^
これかもよろしくお願いします~♡

ゆんさんへ
ちょんさしあ閉鎖してしまいましたが、ブログはあのままなので
コメントすれば普通に帰ってくると思いますよ~(笑)
ただ記事をUPしないだけで(笑)あとな何も変わらないです~~(笑)
これかもちょんさしあ・ちょんさみっきをよろしくお願いします~~♪

ゆきねさんへ
はじめまして~^^
ライブはFCとか関係なくて普通に整理番号順に並んでオールスタンディングなので整理番号順に並びますが
入った後は自由です~~
たぶん整理番号はFCが前のほうになってるんだと思います~♪♪

[2006/05/23 17:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。はるかさん体調大丈夫ですか?記事とお二人のコメント読みました。なんかいいな~って思って読んでました。二人の仲がいい感じがすごく伝わってきました。うらやましいです(^^)
[2006/05/23 21:09] [ 編集 ]

yuさんへ

体調はう~んまぁまぁです~(笑)
でも大丈夫です~~♪♪
本当にさおりがいなかったらこんなにトンバンにはまってなかったと思います~(笑)
毎日2人で暴走してましたから~(笑)
こんなに長いコメントまで読んで下さったんですね~(笑)
ありがとうございます~~^^

[2006/05/23 23:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんのブログを見つけたきっかけになったのがさおりさんのブログだったのでなんかすごく寂しいです。体調ほんと気をつけてくださいいね。私も咳がとまらなくてぐったりです。トンバンのライブの二日前に熱を出して寝込んでのどが痛かったのにライブで叫びすぎてまたのどをやられました(笑)昨日なんて声がでなくて会社で話をするときは筆談してました(笑)今はなんとかオカマさんぐらいの声なら出るようになりました(笑)
[2006/05/24 21:11] [ 編集 ]

yuさんへ

私のブログを見つけるきっかけはちょんさしあだったんですね~~>_<
さおりのぶんのシアホリックも引き継いで頑張ります~(笑)
yuさんも体調がよくないみたいですね~>_<
季節の変わり目なんで気をつけてくださいね~^^

[2006/05/24 23:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

お互い早く直して元気にトンバンの応援しましょう!!私は次に行くのはa-nationです(^^)
[2006/05/25 00:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/227-b716e0e8







