スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにしあ~ 

タイトルいきなりシア語~~(笑)
シア語って言っても誰にも通じないか(笑)
何人かの人は、記事なんて書いてないでさっさと寝ろよって思うでしょうが・・(笑)

このキャプ~RisingSunのMVのキャプがまだ残ってて~
見てみたらこんなに可愛い유천が~~
そういえばこのユチョンいつか載せようと思ってたんだ~(笑)
さおり~~読むかなこの記事~~(笑)
今日来たよ~ありがとう~~♡♡今さっそく聞いてるよ~~~♪♪♪♪♪
ユチョナ~~アナジョ~ポポヘジョ~(笑)
うわぁぁ~(笑)完全変態だ~(笑)おかしくなってる~自分が~~(笑)
こんな事をブログに書いてることが変態だ~(笑)でも自分中でこっそり思ってるほうがもっと変態か(笑)
カタカナの韓国語がわからない方は軽く流してください~(笑)
たいしたことは書いてないので~~^^;
バニバニゲームしてるミッキがかわいい~~♡
スポンサーサイト

[2006/05/23 22:00] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

お久しぶり

はるかさ~ん、お久しぶりですぅ~☆
このみっきの笑顔も大好きだぁ~(>_<)

先ずは、お礼から・・・
訪韓前にウチのblogにコメントありがとうね。
やっと、トンバンに気持ちが戻って来たよぉ~(^_^;)
私がシナホリックだった間に、いろんな事があって
バタバタしちゃってコメントが遅くなっちゃった!
みっきの誕生日企画参加したいんだけど、まだ間に合う?
頑張ってお気に入りの写真探してこよ~っと

余り関係ないコメントでミアネぇ~
[2006/05/24 00:30] [ 編集 ]

こんにしあ~~~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ♡

はるかまで使ってるし~こんにしあ~~(笑)

届いたんだ~プレゼント~~(笑)
予想が当たっちゃって~つまらないな~~!!(笑)
聴いてるの~~?(笑)よかった②~~(笑)
これから、毎日聴いてね~!!!!(笑)

しあいるかも無事に届いてよかった~~(笑)
かわいいしあいるか~~(笑)
これは~ライブに持って行くしかない~~!!(笑)

はるか~~今日は~早く寝てよ~~~!!!
あぁ~おなかすいた~(笑)ㅋㅋㅋㅋ

ばいばい~~^^♡ しあさらんのさおり~ㅋㅋㅋㅋ♡
[2006/05/24 00:58] [ 編集 ]

tamaさん・さおりへ

tamaさんへ
お久しぶりです~~♡
今度会った時にシナコンのこといろいろ聞かせてくださいね~^^
tamaさんもミッキセンイル是非是非参加してください~^^
全然まだ間に合います~~^^
待ってます~~♡

さおりへ
もう2回は聞いたよ~~(笑)
予想は的中しちゃったね~(笑)だって私が欲しいって言ってたから~(笑)
いるかも絶対持ってこうね(笑)
今日は早く寝なきゃっていってもう2時~~(笑)
私も今日ほとんど何も食べてないからおなかすいた~(笑)

[2006/05/24 01:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/228-3b954249







