 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い悪魔じゃなくて天使~(笑) 


出処:同行様
トンバントンバンファイティン~!!



ジェジュンア~可愛い~~♡
ちょっとユノ変わって~~(笑)


あ~ユノアッパとジェジュンオンマが2人でサッカー観戦してる~~(笑)


きゃ~アッパがオンマの肩に手を置いたよ~~(笑)
自然すぎる~~(笑)


ジェジュンと並ぶとユノ黒いな~~(笑)
でもかっこいい~~♡♡


その笑顔やめて~~>_<
眩しすぎる~~~(笑)
同行様はいつもいつも素敵な画像をUPしてくれますね☆
언제나 멋진 사진을 감사합니다♡
私もこの試合見たかったな~~

[2006/05/24 20:47] 東方神起 | TB(0) | CM(19)

はるかさんへ

ユンジェ仲いいですね(^^)すごく自然にユンホはジェジュンの肩に手を置いてるし、それをジェジュンも全然気にせずにサッカー観戦してるし(^^)それにしてもジェジュンサッカー観戦に熱中してるって感じがすごく伝わってくる写真ですね(笑)
[2006/05/24 22:22] [ 編集 ]

こんばんわ☆

韓国でサッカーの応援してるのを会場まで見に行きたくなります!!
画像6枚目まで、ユチョンの顔がみえなくて、6枚目でユチョンの笑顔だぁ~♪♪って思って、思わず「ゆちょんがわらってるぅ~♪」って叫んじゃいました!!
東方神起5人とも仲良くてうらやましいです☆混ざりたいです~!

[2006/05/24 22:45] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

お久しぶりです~☆
ユンジェ仲良しですね~~♪
ユノアッパ。。。じゃなくてオッパ素敵♡♡
どきどきしてしまいます(*´艸`)
ジェジュンに一回代わってもらいたいです~~(*>▽<)
でもはるかさんはユノと代わりたい~~って気分ですよね!?☆
。。。!!
そしたらはるかさんと私が肩組んじゃうことになりますねぇ(笑)(*´∀`)
それも嬉しいですけど♪(笑)

[2006/05/24 23:55] [ 編集 ]

yuさん・だちさん・Tomさんへ

yuさんへ
自然にユノが手を置いてますよね~^^
本当に東方神起は絵になるな~って思いました~(笑)

だちさんへ
同行の管理人さんはユノペンなので基本ユノの写真ですからね~(笑)
いつもいつも同行様の写真は素敵で
あんなにきれいに撮れて本当うらやましいですね~>_<
写真が撮れることがうらやましいですよね~♪

Tomさんへ
お久しぶりです~^^
ユンジェ大好きです~♡♡♡
Tomさんへジェジュンに変わってもらって私はユノに変わってもらいますか~(笑)??
私もそれでも嬉しいです~~(笑)

[2006/05/25 00:24] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/25 00:52] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/25 00:56] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/25 01:48] [ 編集 ]

はるかさん♪

ほんとに 自然に 肩に手を・・わたし ジェジュンになりたいです~ 強く希望!(笑) 
[2006/05/25 06:54] [ 編集 ]

うわっ、うわっ!!

このジェジュンはかわいすぎるぅぅぅぅv-10こんな子供が産んでみたいですv-282でも、きっと不可能ですねv-406遺伝子の突然変異がないかぎり・・・・。あっ、この間はコメントへの返事ありがとうございますi-228整理番号順だったら安心しましたe-247わざわざ整理番号早いのをゲットしたんでe-263ジェジュンのよーく見える場所をダッシュでキープしたいと思いますe-343
[2006/05/25 12:56] [ 編集 ]

ユノ~!

いやぁ~!
私はジェジュンペンだけど、今回はユノのかっこよさにやられましたねぇ~

横顔がめちゃ素敵です!!りりしい!ユノ!

横にいるジェジュンが子供のようにサッカーに熱中してる感じがとても可愛い!!

しかもユノに肩に手を置かれて。
ああ、やっぱり仲がいいんですねぇ~
よかった~

はるかさんの作ってくれたユンジュの動画をひさびさに昨日見てました。
あののりでまた何か作ってやってほしいです☆

そんな気持ちがこの画像見てると出てきますねぇ~

ではでは~

[2006/05/25 22:38] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
その放送はリピート放送ですよね??
それだったらSJもメンバーが仕事で欠けたときに仮面ジェジュンみたいな人が現れます~~(笑)
そしてSuperJuniorメンバー追加されて13人になりました~i-6

manaさんへ
ミッキ誕生日画像是非参加してください~^^
5月中に送ってくれたら嬉しいですけど6月2日くらいまでに送ってくれれば平気ですので~^^
待ってます~(笑)
赤いTシャツ売ってましたね~♪

YUNさんへ
色の黒めのユノホントカッコイイですね~~^^
男らしい~~♡
大阪楽しめたようでよかったです~^^
6月本当に楽しみです~~♡

jiunさんへ
私も今回はちょっとジェジュンになりたい~~(笑)
ユノがすっごいカッコイイですね~~♡♡

ゆきねさんへ
いい場所で見れるといいですね~~♪♪
ライブ楽しんできてください~~♪♪

たかぷーさんへ
ユノがかっこいいですね~^^
男前~~♡♡
また何かの動画。。。そうですね~また時間が出来たら作ります~^^;

[2006/05/25 23:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。やっぱり増えたんですね。見たことない子だな~って思ったのは間違いじゃなかったんですね。それにしても人数が増えることってあるんですね、それにも驚きました(笑)すみません、トンバンとも記事とも全然関係ない質問してしまって(><)気になって気になって・・・。ありがとうございました。
[2006/05/26 00:11] [ 編集 ]

yuさんへ

増えたんですが、yuさんが見た放送はたぶんヒチョルがいないからその替え玉です~~(笑)
木曜日くらいにメンバーが追加されて6月に「U」というシングル出します~^^

[2006/05/27 15:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。そうなんですか。なんか不思議なグループですね(笑)デビューした後に人が増えるグループって・・・。
[2006/05/28 00:07] [ 編集 ]

yuさんへ

日本で言うモー娘みたいな感じですね~^^;
みんな髪が黒くなって雰囲気が全然違いました~^^

[2006/05/28 02:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんと髪が黒いだけで随分雰囲気が違いますよね(^^)イトゥクとか随分違いましたね。トンへも髪短くしててかっこよかったです(^^)
[2006/05/29 00:18] [ 編集 ]

yuさんへ

イトゥクも結構違いましたね~^^
でもハンギョンが一番違うように思いました~(笑)
SMのHPで6月に出るシングル「U」が無料DLできて最近はUばかり聞いています~(笑)
早くComeBackしてほしいです~~♪♪

[2006/05/29 00:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

すごいですね、無料でDLできるんですか!私はまだ曲は聞いたことないです。ロックな感じの曲ですか?メンバーの雰囲気がそんな感じだったのでロックな感じなのかな~って思ったんですけど(笑)
[2006/05/29 01:13] [ 編集 ]

yuさんへ

この前のmiracleとは全然雰囲気がちがいますね~^^
かっこいい曲です~~♪♪
たしかに格好はロック系ですね~~(笑)

[2006/05/29 19:05] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/229-2ccdb525







