 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドカップTシャツ~ 


画像をUP出来る大きさが決まっているので無理やり切り取ってくっつけちゃいました~(笑)
みんなの後姿がかっこいい~~♡♡

[2006/05/25 23:53] 東方神起 | TB(0) | CM(14)

うわぁ~

後姿は、かっこいいけど・・・
う~ん、正面の顔はなぁ(笑)

Tシャツじゃなくて、ユチョンのGパンがかっこいぃぃいって思ってる私です(笑)
[2006/05/26 01:21] [ 編集 ]

欲しい~!

はるかさん、こんばんは♪
みんなメチャメチャかっこいいですネ~!!!
みっきのTシャツ欲しい~!2種類とも~!
あ、でもみんなのも欲しい~!(笑)
[2006/05/26 01:22] [ 編集 ]

はじめまして~

さおりさんのブログから遊びに来ちゃいました~!!このTシャツかっこいいですよね~最初に見た時からいいなぁ~と思ってて・・・どこかで買えるんですかね~?本当にみんなかっこいい~何着ても似合っちゃいますね~e-266いつもは、娘と2人寂しく応援しているので是非また遊びに来させてほしいです。よろしくお願いしますv-411

   
[2006/05/26 08:49] [ 編集 ]

わたしも~

Tシャツほしいよー
[2006/05/26 16:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

このTシャツ欲しくて探していたら、セ○ネで
ありました。
数量限定みたいです。
さっそくミッキのゼロ番予約しました。


[2006/05/26 18:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。このTシャツ販売してるんですね。欲しいような・・・微妙な感じです(笑)でも数量限定なら考えてしまいます。限定って言葉に弱いんです(笑)なんか妙に買わないと損な気がしてしまって。ほんとどうしよう・・・。
[2006/05/26 20:22] [ 編集 ]

みんな似合ってますねぇ!!

はるかさんは、もちろんみっきでしょうか?

私もみっきの「O」Tシャツが一番かっこよく思えます。

袖の黒いふちがいいですねぇ~

うーん欲しい!!
[2006/05/26 20:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/26 21:32] [ 編集 ]

みなさまへ

tamaさんへ
後姿はかっこいいですよね☆
この写真はユノが一番かっこよく見えます~~(笑)

きらりんこさんへ
自分の顔入りTシャツをかっこよく着こなしちゃうって
すごいですよね(笑)
韓国ペンには是非このTシャツをきてワールドカップの応援に行ってほしいです~(笑)

mamiさんへ
はじめまして~^^
Tシャツ、私はGマーケットという韓国のサイトで見つけて
でも日本人向けの通販のサイトでも絶対売る!と思って即そのサイトを見たんですが
その時はまだなかったんですが今はもうセトネにあるらしいですよ~(笑)
もう売り切れかもしれないです(笑)

naokoさんへ
セトネに売ってるらしいですよ~~(笑)
急いで買いに行ってください~~(笑)

まゆすけさんへ
私が見たときはまだ発売してなかったんですが
発売し始めたんですね~(笑)
ちょっといま見てきたらもう売り切ればっかりでした(笑)
さすが東方神起~!!

yuさんへ
確かに私も期間限定って言葉に弱いです~~(笑)
このTシャツ韓国で買えば一枚600円くらいなのに
日本で買うと約2000円しますね~^^;
買うなら韓国のネットで買いたい~(笑)

たかぷーさんへ
ミッキもカッコイイけどジェジュンの着姿??
顔もかっこいんですけど(笑)
顔がなくても姿がかっこいいです~~(笑)

なっちゃんへ
ユノカッコイイです~~^^
今のユノの髪型すき~~♡
メアドありがとうございます~~^^
きのうユッチさんとかとチャットしたんです~(笑)
そのときになっちゃんがメアド教えてくれたからメールしよ~って言ったら
無視でいいよって言ってました(笑)
でもメールしますよ~~(笑)

[2006/05/27 16:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

そんなに金額違うんですか!でも韓国のサイトはさっぱりわからないので日本のサイトで買うしかないんですよね・・・ってでももう売り切れてました(笑)ここで見てもしかしたらと思ってすぐ見にいったんですけどね・・・だめでした(><)
[2006/05/28 00:14] [ 編集 ]

yuさんへ

もう売り切れてますね~^^;
再入荷するからコマメニチャックですね(笑)
一瞬でなくなりますからね~~(笑)

[2006/05/28 02:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうですね。しょっちゅう見てないとあっという間になくなってしまうんでしょうね(笑)ところで「しょっちゅう」って標準語でしたっけ?方言だったらごめんなさい。普段普通に使ってるので時々方言と標準語の区別がつかなくなることがあって・・・(笑)
[2006/05/29 00:14] [ 編集 ]

yuさんへ

しょっちゅうは標準語かはわかりませんが(笑)
ふつうに使います~~(笑)
ちなみに私はミッキとジェジュンを2種類ウォンで買える事になりました~(笑)

[2006/05/29 00:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか、うらやましいです(><)私は再入荷されるまで地道に待つしかないです。しょっちゅう普通につかいますか、良かったです(笑)ほんとこんがらがるもので(笑)
[2006/05/29 01:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/230-e4524cbb







