 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方の闘魂 


東方の闘魂の発売予定日が見るたびに遠くなっていく~~(笑)
まぁ~そんな事は想定内なんですが・・・(笑)
早く聞きたいのに~(笑)私の手元にこのCDが届くのはいつだろう~~(笑)


[2006/05/27 22:25] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/27 23:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

発売日伸びたんですか?ここに来て初めて知りました。ほんと予定通りには出ないですね(笑)
[2006/05/28 01:27] [ 編集 ]

なちゃん・yuさんへ

なっちゃんへ
そうです私はミッキとジェジュンに・・(笑)
迫られるってか日替わり(笑)??

これってログインしないと買えないですよね(笑)??

yuさんへ
多分6月中には出るとは思うんですけど(笑)
気長に待ったほうがいいですね~~(笑)

[2006/05/28 02:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/28 11:15] [ 編集 ]

さおりへ

さすがケータイ(笑)
絵文字の量がすごいね(笑)
でも絵文字が全部英語になっちゃったから管理人人表示にしちゃった(笑)
勝手に編集できちゃうって言う~~(笑)
編集でPW入れてみたらあってた~~(笑)
私は今日やっとミッキの動画作りにとりかかるよ~~(笑)
でも今日出来上がるかは不明だね(笑)
絶対動画探しながら見ちゃうから(笑)
私もカンタ様とヴァネスで金額を合わせるしかないかな~(笑)

[2006/05/28 12:17] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/231-dd2aa78a







