 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンニョン?? 


また小さかった画像を拡大~~(笑)
このユチョン~~かわいい~~♡♡


今日25日のピィースを見ました~
自分のところで放送されないからついつい忘れちゃう・・・^^;
今回のは韓国に追っかけ取材でしたね~~♪♪
トンバンももちろんかっこよかったんですけど、、それよりりなによりピィースにSuperJuniorがぁぁ~~
ソンミンとイトゥクとシンドン~~♡でもイトゥクは「イトォク」になってた(笑)
しかもシア・・・スーパーズニアって一回言わなかった(笑)??かわいい~~♡
そしてそしてそして~~~~ソンミニが日本語を~~~♡
イトゥクもはじめまして~って日本語を少し~~^^
日本TVにウニョクも出たし、ソンミンもイトゥクもシンドンも~~♡
一応SJ映ったけど全員~。ソンミンの日本語に感動~~(笑)ソンミンはやっぱりかわいいなぁぁ~♡

あっもうすぐ6月ですね~~♪
6月と言えばウリユチョニの誕生日~~~
今日やっと6月4日にUPする動画を作りました(笑)
何日かに分けて作ろうと思ったんだけど気づいたら全部作ってました~~(笑)
そのかわりだいぶ手抜きなかんじに・・・・^^;
そして使いたかった曲が何曲もあって~(笑)
使いたかった曲の分作ろうかと思いましたが・・・それはさすがにきついので一つに~^^;
いつかあの曲を使って動画をつくりたいな~~(笑)
ミッキの誕生日画像はまだまだ待ってます~~(笑)♪♪♪
ミッキの誕生日画像も私は今日作りました~~(笑)
みなさん、いろいろ作ってくれてるのに、私のはビックリするほどシンプルです(笑)
そしてさっき作ったばっかりなのになんであの写真にしたのかも謎だし・・^^;
今日はミッキのセンイル動画&画像作って家にこもってしまいました(笑)
天気予報で日曜は雨って言ってたしいいや、って思って外見たら晴れてるし・・・^^;
でもまぁいいです~ユチョンのために使った一日だから~~(笑)
今日は久々に昼間からPCの前にいたからエコノミー症候群になりそう~(笑)
もう動画も作ったし画像も作ったし~早くミッキの誕生日来ないかな~~(笑)

[2006/05/28 18:26] 東方神起 | TB(0) | CM(11)

はるかさんへ

はるかさんお疲れ様でした~v-363v-363
またまたかわいい画像を拡大ありがとうございますi-233
ほんとにかわい~~v-238v-238(笑)
あとはミッキのセンイルを待つばかりですね~v-300
楽しみにしてまーすv-354
[2006/05/28 19:00] [ 編集 ]

v-290Shall we link ?
I see your blog from a friend's link in my blog^_^
I like Micky~~
[2006/05/28 21:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

みっきの誕生日もうすぐですね。

このブログがどうなるのか、すごく楽しみです。
はるかさん、ご苦労様でした!
ゆっくり休んで下さい。

めがねのみっきもまたかわいい!!

ではでは~
[2006/05/28 22:29] [ 編集 ]

はるか様

こんばんはー☆めがねミッキー☆☆かわぃぃ。。(笑)
もうすぐミッキセンイルですねー画像締め切りまでに送らせていただきますー遅くってスミマセン(汗)
SJ、ピィースに出てましたね=ソンミン本当、日本語上手でしたね!びっくり!もじもじしてて、本当かわいいなぁ=ソンミン。。。
[2006/05/28 22:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。このみっきーほんと可愛いですね(^^)みっきーの誕生日もうすぐですね~まだ作るかもしれないですって言っておきながらあれから画像作り全然進んでないです(笑)相変わらずセンスないな~って煮詰まってます。
[2006/05/29 00:09] [ 編集 ]

みなさまへ

さおりんさんへ
あと少しでミッキセンイルですね~♪♪
ミッキの誕生日の一日は素敵な一日にしたいですね(笑)
ミッキ本人にも素敵な一日を過ごしてほしいです~(笑)

monicaleeさん
Hello~^^
I love micky too~^^
Link?? OK~~!!

たかぷーさんへ
もうすぐミッキの誕生日です~~^^
来週です~~♡♡
私のブログではたいしたことは出来ないですが・・・^^;
おめでとうと言う気持ちはいっぱいです~(笑)

めめひなさんへ
画像楽しみに待ってます~~♪♪
ソンミン本当に可愛いです~~♡♡
最近ハンギョンが好きだったんですがやっぱりソンミンもかわいい~~♡

yuさんへ
ホントかわいいですね~~♪♪
画像送ってくれたものでも充分素敵だと思いましたよ~^^

[2006/05/29 00:34] [ 編集 ]

はるかさんアンニョ~ン

ミッキかっこいい~e-266 
このメガネ似合ってますよね~v-398
シンドン君の前髪にはちょっと笑っちゃいました~
まあっかわいいから許せちゃいますけどねv-290  
6月4日楽しみにしてま~すv-411

[2006/05/29 16:14] [ 編集 ]

mamiさんへ

TVで見たときは微妙と思ったんですが(笑)
キャプにしてみたら可愛いかったです~~♡♡
シンドンはかわいいからなにしてもOKですね(笑)

[2006/05/29 19:07] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/30 01:51] [ 編集 ]

manaさんへ

画像届きました~~^^
あとで?明日になってしまうかもあさってになってしまうかも・・・^^;(笑)
メール返信しますね~☆

[2006/05/30 22:35] [ 編集 ]

もしご存じであれば・・・

初めて書き込みします。
もしご存じであれば教えていただきたいのですが・・・。
ユチョン君のこのメガネ!カッコイイですよね~。
ユチョン君もおしゃれさんだから似合ってるし。
ところで、このメガネのブランドを知っている方がいらっしゃれば教えてもらえないですか?
時間がたってからの書き込みすみません。
ネットに疎く方法を見つけるまでに時間がかかってしまいました。 
よろしくお願いしますm(_ _)m
[2006/08/17 22:37] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/232-6e6ea4ee







