 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ~~ 


この二つの写真大好き~~♡
シアがいないよ~~><ミアネ~~><
あっ、東方の闘魂がまたまた延期~~(笑)6月3日になってました(笑)
そしてセ●ネ(笑)でワールドカップTシャツ再入荷してました~(笑)
きっとまた一瞬でなくなると思います~~(笑)

[2006/05/29 20:17] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

これはっ!!

日韓友情記念コンサートの時ですよね?
この時、初めてトンバンを見て~「HUG」のサビが頭から離れなくって~~
それで私はトンバンペンになったのでした(笑)
トンバン若いですねぇ~今はカッコいい・・・というか、
セクシーですよねっ☆
[2006/05/29 20:40] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/29 21:10] [ 編集 ]

はなさん・ユキさんへ

はなさんへ
ホント今ももちろん可愛いですかわいいですけど
本当にかわいいです~~^^
今はホントセクシーです~
セクシーなのにかわいい~~

ユキさんへ
ユキさんゆっきぃさん??どっちですかね(笑)
メール読みました~~^^
掛け声のいいですね~^^
私のブログが力になれるかわからないですが、
やってみます~~~♪♪

[2006/05/29 23:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。この写真の3人可愛いですね~。この写真は初めて見ました。Tシャツまた在庫無しになってました(><)今仕事から帰ってきて見たのでもうすでにありませんでした・・・。また次の入荷があることを祈るしかありません(泣)
[2006/05/29 23:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

ああ、また発売延びたんですねぇ。
早く曲が聞きたいのにな。

私もこの写真初めてみました。
かわいいですね!!!!

関係ないんですが、今、MnetのTVXQPART2をDLさせてもらってます。

すっかり見落としていたので、今焦ってDLさせてもらっています。
残しておいてくれてありがとうございます。

東方は韓国での番組には今、出ていなんでしょうか?
闘魂の歌のお披露目って、放送されたんでしょうかね。
このごろニュースがないですよねぇ。

やっぱり日本中心に活動してるからかな。

ではでは~☆

[2006/05/30 00:44] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/30 06:32] [ 編集 ]

みんな楽しそ―な感じですね!!
かわいい―――v-398
でもシアちゃんいないよ――v-395

発売延びちゃったんですね!!
まあ~待つしかないですからね~
仕方ないですよねv-292

昨日の夜セトネでTシャツ買いましたe-266
娘にはどこで着るの―?と聞かれ
飾っとくんよ~と答えましたが
着て寝ちゃおうと思ってま―す!!
夢でいいからデ-トできないかなぁ~
[2006/05/30 08:40] [ 編集 ]

私も日韓友情記念コンサートの時から東方神起のペンですi-189懐かしいですi-228
この時友達に東方神起のことを紹介したんですけど・・・その友達、神起のことイマイチって言ってたんですi-231でも今はかなりの神起のペンです(笑)私のおかげかなぁi-278
その友達とテスト前なのにコンサートにも行ったんですi-234みんなかっこよくなってましたねぇi-189
[2006/05/30 20:40] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
もう在庫なしになってたんですか?!
すごいですね~^^;
Tシャツ自体が限定発売なのでネトネ自体の入荷数が少ないんでしょうね~~^^;

たかぷーさんへ
また発売延びました~~^^;
6月中には発売して欲しいですね(笑)
トンバンはこの前韓国でサッカーの試合の前に歌を
歌いましたね~~☆
今はライブ中で忙しいから日本で頑張って欲しいです~♪

ゆっきぃさんへ
いろいろありがとうございます~~^^
昨日のメールをまだ返信してなくて・・・^^;
返信しますね~~><

mamiさんへ
シアがいなかったんです~><
シアが可愛かった画像も貼り付けてみたんですがなんか変になっちゃったんでやめました><
あっ次の記事でその画像を~(笑)

あいさんへ
東方神起の事をちゃんと知ったらペンにならない人はいないですよね~~(笑)
私も早くコンサートに行きたいです~~♪♪

[2006/05/30 22:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/233-32c5dfc7







