スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

널 사랑해~♡ 


かわいい♡やっぱHiYaYa大好き~^^
今日はたくさんのメールが来ました(笑)全然まだまだ返信していません^^;
これから返信します~><必ずします~~!!!
なんで今日はこんなにたくさんミッキの誕生日画像が来るんだ??と思ったら
私が締め切りが5月31日って言ったからですね~~(笑
ミッキの誕生日画像の締め切りは明日5月31日です~~><
明日じゃなくても大丈夫なんですがなるべく早めにお願いします~~><
予想以上人が画像を送ってくださって本当に嬉しいです~~~^^♪
続きを読むにちょっとお願い?お知らせ?を書きます~~


たくさんの画像本当にありがとうございました~♪♪
まだミッキの誕生日画像を送ってくれるという方にお願いがあります~~><
わかる方だけでいんですが、bmpファイルじゃなくてjpgで送ってほしいんです~><
bmpでも全然大丈夫なんですが、このblogがjpgとgifしかup出来ないのでbmpで送っていただいた
画像は私がjpgに変換してるんですが、それはそんなに大変な作業じゃないから全然大丈夫なんです><
ただbmpをjpgに変換すると画質が落ちるんです~~T-T
だから6月4日に画像をupしたときに「画質が自分が送った画像より落ちてる」と思う事のないように
はじめからjpg画像で送っていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!!
あと大きい画像も私の判断で縮小します。縮小も画質が落ちるのであまり大きい画像で送ってもらうと
送ったときの画像より画質の落ちた画像をUPする形になってしまいますので・・・
わからない方はもしかしたら自分の送ったときの画質よりも、画質が悪くなってUPされるかもという事を
理解していただければ大丈夫です~~♪
よろしくお願いします~~~♡♡
スポンサーサイト

[2006/05/30 22:59] 東方神起 | TB(0) | CM(5)

はるかさんへ

私細かいことは全然わかりません(笑)なのでもし私の送った画像が大きいものだったりいろいろ手を加えないといけないとしたらよろしくお願いします(^^)画質のことは了解しました。
[2006/05/31 00:08] [ 編集 ]

私も大好きですe-266
みんな楽しそ―に歌ってるし、かわいい―ですよね!!
はるかさ-ん!ありがと―!シアちゃん見れて幸せで―す!!

[2006/05/31 09:57] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/31 11:39] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
yuさんの画像は何も問題なしです~~^^
画質も送ってもらったものと変わらないと思います~~♪

mamiさんへ
なんかジェジュンが親で両サイドが子供に見えて仕方ないんです私は(笑)
しあかわいいですね~~♡

manaさんへ
bmpで送ってきた画像は私が全部jpgに変換して保存しているので大丈夫です~~♪♪
jpgに変換するには画像の上で右クリック→編集。
ファイル→名前をつけて保存で保存するのですが
そのときに「ファイルの種類」のところを(JPEG・・・・)と言うのに変えてから保存してください~~♪

[2006/05/31 21:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

問題なしですか、良かったです(^^)みっきーのセンイル楽しみにしてま~す^^
[2006/05/31 22:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/234-6997815b







