 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KM News 


30日に放送されたKMNewsをファイルバンクにUPしました~~♡
みんなハイテンションで楽しそう~~♪♪
あ~~一緒にサッカー観戦したい~~>_<


ミッキがハイテンションで本当に楽しそうだった~~♪
でもそれより何より気になって仕方ないこの場面・・・(笑)

ユスユス~~♡


かわいいかわいい~~♪♪
でもこんなユスを・・・


ジェジュンそんな風に見ないで~~(笑)
うらやましいの(笑)??
うらやましいなら私がしてあげるよ~~~(笑)

[2006/05/31 21:38] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はるかさん^^

私も動画でみました~~!!
ミッキーかわいすぎ・・・><
なんであんなにかわいいんですか~~~???
素ではじけちゃってるよ~~♪
癒されました^^
シアともラブラブだし~笑
はるかさん!ミッキーセンイル企画楽しみです~^^
ファイティ~~ン!!
[2006/05/31 21:57] [ 編集 ]

はるかさんへ

この写真見たとき私もユスよりもその二人を見ているジェジュンの視線が気になりました(笑)なんか嫉妬しているように見えますよね。最近みっきーとジェジュンのカップルを見かけるほうが多かった気がするので(笑)そのせいですかね・・・取られちゃったみたいな感じに見えるのは(笑)
[2006/05/31 22:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/31 23:14] [ 編集 ]

はるかさん~

こんばんわ!
この日は本当にミッキのテンション高くて見ている私達も妙に嬉しくなっちゃいますよネe-265ホントに可愛すぎますe-420
久々のユスカップルe-266やっぱりいいわ~e-267
はるかさん、バースデー企画楽しみにしていますネe-343宜しくお願いします!
[2006/06/01 02:22] [ 編集 ]

やっぱりユスかわいいです~e-266
最近本当にユチョンくんはじけてますよね~
可愛い―可愛いすぎる――v-398


[2006/06/01 09:35] [ 編集 ]

ハーフタイムっ!

チャンミンが話してるときに下の方から
ちょっかい出すみっきが可愛い~~v-10
「はぷたいむ」って言ってるのを直してあげてるのかな?
ミッキの英語はいつ聞いても最高ですね~~v-218
[2006/06/01 15:22] [ 編集 ]

みなさまへ

ekkoさんへ
ミッキが異様にはじけてましたね(笑)
みんなが本当に楽しそうでこちも楽しい気分になりますね~~^^

yuさんへ
HiYaYaの時もミッキとユノがHugしてるのを嫉妬の目で見てる画像があるんです~(笑)
ジェジュンはミッキが大好きなんですかね~~(笑)

yanさんへ
交通カード日本じゃ使えないのに~(笑)
私もめがね気になりした(笑)
でもそこはミッキだからってことでOKです(笑)
交通カードセトネ今見たらありましたよ~~(笑)
またすぐなくなるんですかね~~(笑)

エリーさんへ
ミッキのテンションが高くて本当に可愛かったですね~~♪
ゴールした時のみんなの喜びようがすごかったですね(笑)
一緒に見たかったです~~(笑)

mamiさんへ
ミッキがすぐクハイテンションでしたね~(笑)
でもチャンミンもなかなか興奮してましたね~
かわいかったです~~(笑)

みきみきさんへ
ミッキが韓国なまりの英語を直していますね~~(笑)
ミッキもチャンミンも本当に可愛かったですね~~♪

[2006/06/01 21:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか!見たいです(><)ジェジュンそのときはどっちに嫉妬してるんでしょうね。みっきーに抱きついてるユノに嫉妬してるのかユノに抱きついてるみっきーに嫉妬してるのか(笑)
[2006/06/01 21:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

このKMニュースすごく見たかったので、UPして管さって本当に嬉しいです!!

他のサイトでストリーミング画像だけみたんですが、みんなハイテンションだったような気がしますね。

赤いサッカーTシャツみんな似合いますよね!!

ジェジュンの嫉妬(?)目線がすごく魅力的です。(って変態か?)

DLさせてもらったらさっそく見たいです。

ではでは~
[2006/06/01 21:54] [ 編集 ]

yuさん・たかぷーさんへ

yuさんへ
きっとジェジュンはカップルでいることに嫉妬してるんですよ~(笑)
仲間に入れて欲しいんんです~~(笑)

たかぷーさんへ
みんなとてもハイテンションでした~~♪♪
可愛かったです~^^
私もジェジュンが他のカップルをうらやましそうに見る目線好きです~~(笑)

[2006/06/02 00:49] [ 編集 ]

ユスユス~

こんにちは☆ KMDLさせていただきましたーありがとうございます。ユスユス~☆☆かわいぃですね=
なんだか久しぶりな気がするのはなぜ???(笑)
最近日本の番組でもはじけたミッキが出て来てうれしぃ限りです☆☆この時はみんなハジけてましたね!!
本当、もう少しでBIRTHDAYですね~♪♪
ミッキのセンイル楽しみにしてます=☆
[2006/06/02 17:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですかね(^^)実は1番の寂しがりやさんかもしれないですね(笑)
[2006/06/03 01:21] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/235-a5d742c3







