 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yeah~~☆ 


みなさんたくさんのミッキの誕生日の画像ありがとうございました~~♡
40枚近くの画像が集まりました~~♡
本当にありがとうございます~~♪♪♪
ミッキ誕生日画像は5月31日で締め切りました~~!!
ご協力ありがとうございました♡♡

[2006/06/01 22:29] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

はるかさんへ

お久しぶりです
ミッキの誕生日、あと2日ですね!
画像は大きさや拡張子など考えず送ってしまったので、はるかさんにはご迷惑をおかけしたと思います。すいません^_^;
4日楽しみにしてます~皆さんの画像も楽しみです☆

[2006/06/02 00:15] [ 編集 ]

kyoさんへ

とうとうあと二日です~~><
あっという間にここまできてしまいました~~(笑)
早い~~!!!
画像は全然大丈夫です~~♪♪
kyoさんの画像は画質も落ちていないと思います~♪
4日みなさんの画像を楽しみにしててください~~^^

[2006/06/02 01:03] [ 編集 ]

楽しみにしてます♪

はるかさん、こんばんは☆
私・・・作れませんでした~^^;ミアネ~
なので、みなさんの楽しみにしてますね~!!!


[2006/06/02 01:23] [ 編集 ]

楽しみです!!

私は初心者なのでほとんど画像を持っていないので企画参加できませんでしたが、皆さんの力作の数々を楽しみに見させていただきますv-411この間、ケーブルでVMAJ2006のプレゼンターとしてトンバン君が出ていましたがご覧になりましたか?最初の挨拶「今晩は、東方神起です。」で私だけかもしれませんが、1人「今日は」と言っているように聞こえましたv-414それで勝手に誰だろうと思いながら、いつもの挨拶の癖が出ちゃったのかなぁ~等と考えつつ1人ツッコミしてましたe-327あと、チャンミンの緊張振りが可愛かったe-266ですし、ミッキの英語の発音はさすがでしたe-271
[2006/06/02 10:13] [ 編集 ]

はるかさん^^
 お久しぶりです。ゆうですi-179覚えていらっしゃいますか?パソコンを友達の彼氏にあずけたまま、まだ、返ってきません><
 なので、はるかさんのブログに遊びに来れなくて本当に悲しいですi-238はるかさんがUPしてくださる動画も見れなくてi-181
 パソコンは10日に返ってくる予定なんですが・・・。
 まだまだ、前みたいに遊びに来れないのですが><
(今は兄のパソコンから遊びにきました^^) 
 また、パソコンは返ってきたらヨロシクお願いします★
 明日から福岡に行ってきますi-80明後日のゆちょんの誕生日のコンサートに行ってきますi-237i-88
 はるかさんはコンサート行かれますか?もし、行かれたらはるかさんにお会いできたらいいなぁ~★
 また、書き込みしてにきますねi-239

[2006/06/02 10:14] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/02 20:45] [ 編集 ]

はるかさん、お疲れ様です!

・・・って、ミッキの大事な誕生日の前に疲れちゃってちゃいけないですよね。

でも本当にご苦労様でした!!!

すごく楽しみにしてます。

関係ないけど、昨日のジェジュンの嫉妬のような視線、ひたすらかわいかったです。
DLさせてもらってしっかり見ました。

あの映像、東方がサッカー会場で歌ったということもあるし、あのテンションの高い東方を見たかったので、綺麗な画質のaviファイルにしてUPして下さって本当にありがとうございました。

UPにお手数かけたと思います。
ミッキの画像UPで大変な中、本当にありがとうございました!!!

ではまたです。
お疲れさま!
[2006/06/02 22:42] [ 編集 ]

はるか~~!!!

動画できたよ~~♪
PCに~メール送ってあるから~見て~♡♡

でも~画像が・・・・。。
一回作ったんだけど~納得がいかない~(笑)
それも~まだ途中で。。。
始めから~作り直そうかな~~と・・・(笑)
あ~~どうしよ~~(笑)


ここから~すごく個人的な~~(笑)
来ないの~~もう寝ちゃうよ~~(笑)
[2006/06/03 00:25] [ 編集 ]

いよいよですね!


はるかさんへ

こんばんは~センイル画像作成等お疲れ様です~。
私も参加させて下さいと名乗り出ておきながら
仕事等で帰りが遅く、ついに締め切りに間に合い
ませんでした。。。スミマセン。。。(涙)
ミッキへの愛は溢れんばかりですのに。。。
みなさんの画像楽しみにしてます。

当日はチャンミンペンの友人とミッキセンイル祭り
を開催する予定です(笑) 福岡に想いを馳せながら
萌え~ます!



[2006/06/03 02:31] [ 編集 ]

みなさまへ

きらりんこさんへ
作ろうとしてくれてたんですか~~??
ありがとうございます~~♪♪
みなさんの画像を楽しみにしててください~~^^

ゆうさんへ
こんにちは~~^^
覚えてますよもちろん~~♡♡
私はコンサートいけませんのでここでお祝いしたいと思います~~^^

かれんさんへ
はじめまして~~^^
ファイルバンクのPWはmickyです~~^^
また遊びに来てください~~^^

たかぷーさんへ
本当に可愛かったですね~~♪♪
普通の男の子なんだな~って感じがしました(笑)
あしたはミッキの誕生日ですね~~^^
楽しみです♡

さおりへ
さおりが言う前に気づいてもう見てたよ~~(笑)
もうUPもしたから(笑)
あとは記事を作るだけ~~♪♪
画像も今日の夕方まで待ってるからガンバって~~^^
昨日はさおりが寝るギリギリ前に帰ってこれてよかったよ~~(笑)


aporoさんへ
画像気持ちだけでも嬉しいです~^^
ありがとうございました^^
6月4日は素敵な一日になるといいですね~~♪

[2006/06/03 11:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/236-cf5bc5d9







