 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡HappyBirthday ToYuchun♡ 

생일축하 합니다~ 생일축하 합니다~ 사랑하는 박유천~ 생일축하 합니다~
Happy birthday to you Happy Birthday to you
Happy birthday Dear Yuchun~~♡ Happy birthday to you
ユチョン~お誕生日おめでとう~~


愛するユチョン♡
お誕生日おめでとう♪♪
ユチョンの笑顔マジ天使~~^^
ユチョン~!!愛してる♡愛してる♡
死ぬほど愛してる♡♡♡
ユチョンを見れば.....
私の胸がドキドキ♡♡
これからも素敵な姿をみせてください
これからもずっとずっと愛してる~~♡

From ユチョンを愛するはるか♡
自分の画像の日本訳をのせました(笑)
あほっぽいですが(笑)まぁあほだからいいです(笑)

それではみなさまが送ってくれた画像達~~~♪
ものすごい長さだと思います~(笑)
でもみんなが一生懸命作ってくれた画像なので見てください~~^^




















































































みなさま素敵な画像をありがとうございました~~♪
さおり~~でかいよ(笑)
でかすぎてUP出来る容量を超えてたよ(笑)
これ以上縮小するとミッキの顔がおかしい事になるから・・・(笑)
この想いがミッキに届けばいいのに・・・・



私も心の中ではトンバンと一緒にミッキの誕生日パーティーをしてるんです(笑)



あ~~ミッキに誕生日ケーキをあげなきゃ~~(笑)
トンバンケーキ(笑)


ミッキ~~トンバンケーキをおいしく食べてね~(笑)

誕生日にはいつも動画をUPしてるので動画も~~♪
私がいつもUPする動画はかわいいミッキの動画ですが、今回はちょっと違いますよ~~~(笑)



そして今回はさおりもミッキの誕生日動画を作ってくれました~~^^

さおりありがとう~~~♡♡

そしてついでに私が今までこのBlogにUPしたミッキの動画を全て載せます~~(笑)





全て見た方お疲れ様でした(笑)
本当に本当にHappyBirthday♡♡♡
ユチョナ~~素敵な1日をすごしてね^^

最後にもう一つ動画~(笑)
みなさまが送ってくれた画像をまとめて動画にしました~~♡


[2006/06/04 00:00] ミッキ | TB(0) | CM(47)

はるかさんへ

すごいです!!感動しました!
そしてミッキお誕生日おめでとう!!

[2006/06/04 00:09] [ 編集 ]

すごいです~☆

みなさんのミッキへの愛がたくさん詰まってますね~♪ホントに素敵です~!!感動しました☆動画もホント最高です~^^はるかさん、このような企画を考えてくださってありがとうございました~♪お疲れ様でした♪
ミッキおめでとー(≧ω≦)
[2006/06/04 00:25] [ 編集 ]

みんなすごいですi-189感動i-189
私も今日ミッキペンの子に画像つくりましたi-237一人では無理だったので友達に手伝ってもらってi-236
喜んでくれるといいんだけど・・・

ミッキ誕生日おめでとうi-184
ずっと素敵なミッキでいてねi-189
今日のコンサートがんばってi-199
[2006/06/04 00:38] [ 編集 ]

はるかさんへ♡

本当に素敵なお祝いありがとうございます
ミッキーは本当に幸せ者ですね。

今回は、忙しくて参加できなかったのが残念でした。
皆さんの素敵なカード ゆっくり拝見させていただきます。
もちろん、はるかさんのあげてくださった動画も帰ってきたらゆっくり堪能させてもらいますね。

今日、かもめに乗って博多へ行ってきま~~す。
[2006/06/04 00:38] [ 編集 ]

みなさん、すごい!!!

ユチョン色付きの文字
お誕生日、おめでとうございますi-269これからも、いろんなユチョン君を見せてくださいi-237i-175こんなに皆さんに愛されて、ユチョン君は、幸せ者ですねi-228

p.s画像、送れなくてごめんなさいi-182
[2006/06/04 00:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。すごいですね~みなさんの画像すごいとしか言いようがないです(^^)素敵な画像がいっぱいですね。はるかさんの動画セクシーみっきーがいっぱいですね(^^)私もはるかさんと一緒でみっきーの全てが大好きですぅ~(><)みっきーお誕生日おめでと~(^^)素敵な誕生日になることを心から祈ってます。ライブ行かれる方は私のぶんまでおめでとうを言ってきてください。お願いします(^^)
[2006/06/04 00:42] [ 編集 ]

はるかさんへ
もう感動です♪
みなさんの愛をかんじますぅ。
ミッキお誕生日おめでとう
これからももっともっと輝いてね☆
今年は画像に参加できなかったけど、
来年までに勉強します。

はるかさん、みなさん素晴らしいものを
見せてもらって有難うございます。
[2006/06/04 01:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

HAPPY BIRTHDAY TO みっき!
はるかさん感動です!!
素敵なBirthdayのはじまりですね。
今日一日が、今年一年が、みっきにすっごく!すっご~く良い年になりますように!!
[2006/06/04 01:14] [ 編集 ]

はるかさん^^

素晴らしいです!!泣きそう><
ありがとうございました!!
ミッキーへ
お誕生日おめでとう!!!
いつも元気をもらってるよ
私は何もあげられないけど・・・
いつまでもミッキーが幸せでありますように☆
ずっと大好き~~~!!!
[2006/06/04 01:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

[2006/06/04 01:35] [ 編集 ]

はるかさ~ん^^

こんなに手の込んだ記事、本当お疲れさまです(*/∇\*)
すっごく感動してPC前に夜中1人でにやにやですよ~笑
ミッキへの愛がたっぷりすぎてもう言うことなしです~~~~~っっ!!!
ミッキは本当にたくさんの人に愛されているんだな~ってとっても実感しました!!!
改めてMicky Yuchun センイルチュッカヘ~♪♪
辛いときはいつもミッキの存在に助けられてきたよ~>_<本当にありがとう!
そしてはるかさんも、いつもシアわせをわけて下さってありがとうございます!!!(*_ _)人
[2006/06/04 01:37] [ 編集 ]

お疲れさまです。

とってもステキな、お誕生日の画像、動画ありがとうございました。
ミッキーもきっと喜んでくれますね★★
今日のライブ。盛り上がるでしょうね。行きたかったです。
ミッキー★20才のお誕生日心からおめでとう★
[2006/06/04 01:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

今全部じっくり見させてもらいました!!
↑最初にコメントした時はとにかく早く「おめでとう」が言いたくて・・・。動画は全部見れてなかったんです・・・スイマセン。。^^;
みなさんすばらしいですね。動画もすごいです!
最後のみなさんの画像をまとめた動画も感動です!もう自然に涙が・・・。
はるかさん、みなさん すばらしいものをありがとうございます!!幸せです
本当にミッキはたくさんの方々に愛されてますね。改めて実感しました。
今日のライブが最高になればいいなぁ~^^

[2006/06/04 02:10] [ 編集 ]

はるかさん、ありがとう!

本当に素敵な企画ありがとうv-344みんなの愛がミッキに届くといいですよネ!この‘ちょんさ みっき’に出会って大好きなミッキの誕生日のこんな素敵な企画に参加させてもらって本当に幸せですv-352はるかさん、ありがとうe-266それから、今日のセクシー&カッコイイ動画と さおりさんのキュートなミッキ動画、私の好きなミッキばっかりで嬉しかったですv-411
今までの動画もそうですけど、はるかさんの好きなミッキと私の好きなミッキはほとんど同じですネ!
v-351ミッキ、今日がミッキにとって思い出深い素敵なバースデーになりますようにv-363いつまでもずっと愛し続けますv-344
はるかさん、お疲れ様でしたv-424
[2006/06/04 02:19] [ 編集 ]

感動!!☆

皆さんの画像、はるかサン・さおりさんが作ってくださった画像、すべて拝見させていただきました!!
画像送るつもりだったのに今週はなぜか忙しくて結局参加できなかったのがすごく残念です(´Д`。)

すっっっごく感動しました(*>ー<*)
ほんとにたくさんの♡愛♡が詰まってますね!!
ミッキも絶対喜んでますよ!!!
また何か企画してくださったときは次こそ参加したいです!!♪
はるかさん、皆さん、本当にありがとうございました☆

[2006/06/04 02:23] [ 編集 ]

こんにしあ~♡♡


はるか~~お疲れ~~^^♡♡
すごいね~~~(笑)♪♪
きのうは~疲れて寝ちゃって・・・・(笑)。。

遅くなったけど~~。。
みっき~~^^♡♡
せんいるちゅっかへよん~~ㅋㅋ♡♡
さおりのライバルみっき~~(笑)←あほ~(笑)。。
これからも~しあのこと~かわいがってあげてね~~(笑)♡

この画像~もっと大きくする予定だったから~~(笑)
作ってて~楽しくなってきて~どん②大きくなって~~(笑)
もっと大きくしたかったのに~~(笑)
でも~時間がなくて~~(笑)。。
とにかく~画像~間に合ってよかったよ~~^^♪

これ~意外に頑張って作ったよ~~(笑)
みっきへの愛をたくさん入れて~~~(笑)
みっきさらん~~~ㅋㅋ♡♡
みっきさらんは~はるかには~負けるけど~~(笑)!!

でも~いいの~(笑)♪
さおりは~しあさらんだから~~ㅋㅋ♡♡

しあの時は~もっと頑張ってつくらないといけない~~(笑)
今からはじめないと~~!!(笑)←うそ②~~(笑)。。

てか~このケーキのしあ~~!!!!!!!
なんなの~~~~(笑)
かわいすぎだよ~~~~~><♡♡♡♡♡
このケーキ~しあのところだけ~みっきくれないかな~~(笑)

ブログってやっぱりいいね~~^^♡♡
きっと~みんなの気持ち~みっきにも届いてるはずだよ~~♡♡

これからも~ずっと~応援していこうね~~♡♡
トンバン~ふぁいてぃ~~ん~!!!!
しあ~ふぁいてぃ~~ん~~♡♡






ホントにハートが飛んでる・・・・・・・(笑)。。

[2006/06/04 10:05] [ 編集 ]

はるかさん、お疲れ様!

はるかさんへ

すべて見せていただきました。
いつ来てもここには、ミッキへの愛がたくさん溢れていますね。
はるかさんの作った画像や動画、みなさんのそれに対するコメントなどを読むと幸せな気持ちになります。
眉間に寄っていたシワが伸び、釣り上がっていた眉はダラ~ンと下がり、頬がゆるみます。
それまでの険しい顔が、いつの間にかふにゃふにゃ顔になっているんです。
「愛」っていいですよね。
溢れんばかりのこの愛がミッキに届きますように!!

はるかさん、おつかれさまでした。
そして、ありがとう!!










[2006/06/04 10:09] [ 編集 ]

すご~いすご~い!!
感動です~~~!!!
感動で胸がいっぱいになりました―!!
たくさんの愛を感じる事ができましたよ~
本当に素晴らしかったです!!


[2006/06/04 11:31] [ 編集 ]

はるかさ~ん(ToT)/

はるかさん本当にお疲れ様でしたーー(^o^)/
ミッキのセンイル画像、動画すばらしかったです!!
すごくすごく感動しました(T_T)☆
こんなにみんなに愛されているミッキはやっぱりすごいですね☆☆
はるかさんのミッキに対する深い愛もすごくよくわかります!!
私も本当にミッキを好きなってよかったぁ~~(ToT)♡♡
これからも末永く応援して行きたいと思います!!

ミッキ!お誕生日心からおめでとう☆☆



[2006/06/04 12:01] [ 編集 ]

はるかさん♪ありがとう

本当に凄いよぉ~。
はるかさん、お疲れ様。
そして、みなさんの画像が素晴らしいぃぃ☆
感動しちゃったぁ!!!
あぁーん、ユチョンにマジ見せたい!
でも、気持ちは沢山届いてるから大丈夫だよね♪

Dear Micky
Thank you for everything.
Your smile, your voice, your everything are so lovely.
Happy birthday to Micky.
We always love you...


[2006/06/04 12:59] [ 編集 ]

おぉ~~~(*O∀O*)

はるかさーん感動しましたーーー!!!
ブログ開いた瞬間からハートが飛び交ってたので~
おっi-189と思って
ワクワクしながら見てみたら~~
なんですか~ この素晴らしい画像&動画たちは!!(笑)
こんなにすごい誕生日企画してるのは~
ここしかないと思います~~~v-20
ミッキにみんなの想いが伝わりますように~
念を送りながら~~(怖)
今日一日を幸せに過ごしたいと思います~~~v-254v-274
本当に感動できる企画をありがとうございました~~~v-25v-119

ミッキ~~e-291誕生日おめでとう~~~v-384

[2006/06/04 15:29] [ 編集 ]

みなさま

たくさんのコメントありがとうございます♡
akikoさんへ

ついに6月4日がきました~~^^
みなさんがたくさんの画像を送ってくださったから本当にこの日が楽しみでした~^^
akikoさんも画像ありがとうございました~^^
本当に今日のライブが大成功するといいですね~~♪

サリーさんへ
みなさまのおかげでミッキの誕生日の日にこんなに素敵な記事をUPする事ができました~♡
サリーさんも画像ありがとうございました♡

あいさんへ
みなさんの協力のおかげでこんなに素敵な企画をする事ができました~^^
今日一日ミッキもトンバンもトンバンペンも素敵に過ごせたらいいですね♪

nasukapさんへ
今日は福岡ライブに行くんですね~~^^
楽しんできてください~~♪♪♪
私は今日は福岡にはいけなかったけどみなさんのおかげで楽しい一日が過ごせそうです♡

ななさんへ
本当にミッキはたくさんの人に誕生日を祝ってもらえて幸せものですね~~♡♡
ミッキがこれからも素敵な日々を過ごせますように~~♡

yuさんへ
yuさん画像ありがとうございました~^^
いつも作る動画はかわいいミッキだったからセクシーミッキ動画を作ってみました~♡
これからもかっこいい、かわいい、セクシーミッキでいて欲しいですね~^^

まゆすけさんへ
今日の記事はミッキへのみなさんの愛がたくさん詰まった記事になりましたね~♪♪
本当にうれしいです^^
まゆすけさんも次の機会に今度は是非参加してください♡

hiromiさんへ
ミッキにとって素敵な一年になるといいですね~♡
私は精一杯このblogでミッキに愛を伝えたので(笑)
あとは福岡に行く皆さんに私の分の愛を伝えて欲しいです(笑)

ekkoさんへ
ekkoさんも画像ありがとうございました~~♡
ミッキも今日一日を楽しく過ごしてるといいですね~♡
私もミッキ大好きです~~♡♡

minieさんへ
minieさんも画像をありがとうございました~^^
ミッキが喜んでくれるといいですね~♪
私も福岡ライブに行きたかったです~><

akiさんへ
akiさんも画像ありがとうございました~~^^
私一人だけじゃこんなすごい記事は書けなかったんです~^^
みなさんのおかげです♡
ほんとうにこの記事をミッキに見せてあげたいですよ(笑)


エリーさんへ
エリーさんも画像ありがとうございました~♡
本当にみんなの愛がミッキに届いて欲しいですね~♪
ミッキにとって今日一日が最高の一日になるといいですね☆

Tomさんへ
次の機会があったらそのときは是非参加してください♡
ミッキが喜んでくれるといいですね~^^

さおりへ
さおりも画像と動画ありがとう~~♪♪
あの画像は本当に大変だったと思うよ~おつかれ~><
しあの時はさおりに任せるから(笑)
ケーキのシアかわいいでしょ~
一番にしあの画像が決まったもん♪かわいいから♡

さおり~明日から楽しんできてね~♪♪
私の分も~~(笑)そして帰ってきたらまたトンバンに戻って来て(笑)

うさこさんへ
うさこさんも画像ありがとうございました~^^
本当にミッキは癒し系ですね♪
ミッキを見れば疲れていても頑張れる気がしますね^^

mamiさんへ
みなさんのおかげでこんなにたくさんの画像をUPする事ができました♡
ミッキがたくさんの人に愛されていて私までうれしいです♡(笑)

さおりんさんへ
さおりんさんも画像ありがとうございました~♡
私もミッキを好きになってよかったと本当に思います♡
みなさんに知り合えたのはミッキのおかげだから~~♪
私もこれからもずっとミッキを応援していきたいです^^

tamaさんへ
tamaさんも画像ありがとうございました~~^^
私も心は今福岡にいます(笑)
気持ちでは一緒に福岡で誕生日を祝ってるんです~(笑)
tamaさんも誕生日おめでとうございます~(笑)♪♪

KE7EIさんへ
はじめはミッキの誕生日の日はこの♡を降らせて動画を1個UPして・・
それだけのつもりだったんです~(笑)
でもある日突然ひらめいて~ちょっと呼びかけてみたらこんなに素敵なことができました^^
私の心は今福岡にいます~(笑)
本当に皆さんの想いが伝わるといいですね~~♪
KE7EIさんも画像ありがとうございました~~^^

[2006/06/04 16:42] [ 編集 ]

すごいです!!

はるかさん!!ほんとにおつかれさまですi-237みなさんのミッキーへの気持ちがほんとに伝わってきました。絶対ミッキーもうれしいはずですよねe-265
なんかはるかさんのおかげで、幸せになれました。
ありがとうございますv-433
これからもずーっとミッキーファンなのでよろしくおねがいします♪
ミッキーほんとに、おめでとう~~i-73
[2006/06/04 16:42] [ 編集 ]

はるかさんへ!!

本当にお疲れ様でした!!

すごいです本当に!!

みっきへのはるかさんの思いと、みなさんの思いがもうどどどどーっと伝わってきました!!!

ここのこのサイト、みっきが知ったらすごく喜ぶのに!!

知らせたい!!どうやったら知らせられるのぉ!!

はるかさん、ご自分のこのブログのURL、エイベか何か通して伝えるといいかもしれませんよね。

これはもうどうしてもみっきに伝えたいなぁ。

PC,きっとスタッフだけでなく、メンバーも時間のあるときは見てると思うから、きっとこのはるかさんやみなさんのこの思いを知ったら、みっきはもう涙流して喜ぶんじゃないかって絶対に思います!!!

動画の方もご苦労様です。とても素敵でした。

最後に、みっき、今福岡コンサートの真っ最中かな?
頑張って下さい。あちらでも誕生パーティ、お客さんと祝っているかもしれないですね。

本当にお誕生日おめでとう!!!!!


[2006/06/04 18:40] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/04 19:42] [ 編集 ]

すごぉーぃ!!!!!

はるかさん、すごいですねッi-233i-175
本当に感動しちゃいましたi-199i-199
私の画像,載せてくださりありがとぅござぃましたi-239
みなさんすごぃですねッi-189
さおりさんのが特に・・・・i-80
みっきみなさんに愛されてますねぇi-184i-184
本当にみっき大好きですッi-175
なんなんだぁーこんな⑳歳i-175i-175
絶対みっき以外こんな⑳歳いないですょーi-237
みっきホントにかっこょくてかわいくておちゃめで感情豊かでえろくてめっちゃ大好きッi-175i-178i-176i-80

[2006/06/04 20:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

わあ~!!
とても素敵ですねi-176
みっきへの愛が、たくさん感じられますi-175
こんなに素敵な企画を実現してくれたはるかさんに、とっても感謝です~i-189
そして、おつかれさまでしたi-185

私の画像も載せてくださって、ありがとうございますi-179

最後に、ホントにお誕生日おめでと、みっきi-178
[2006/06/04 21:23] [ 編集 ]

はるかさん、ありがとうございます♪

はるかさん、ありがとうございます♪
すごーいです!感動しましたv-238
素敵な誕生日企画ですね。
たくさんのミッキ画像・動画を見ることができてうれしいです。
ミッキはいろんな表情をしてますね。
どれも素敵v-238
ミッキは本当たくさんの人に愛されてますね。

ミッキ センイルチュッカハムニダv-365
[2006/06/04 21:39] [ 編集 ]

感動しました~♪

みっき~!おめでとう~!!!ありがとう~大好き~!!!!!

はるかさん、そしてみなさま、素敵な画像ありがとうございました~♪
大好きなみっきがいっぱい~!
見てるだけで幸せになります~!
今日が終わるのがもったいないですね~♪
私の中ではまだ明日もみっきセンイル祭り続きます~!(笑)


[2006/06/04 22:31] [ 編集 ]

素敵です~!!ありがとうございます♪

はるかさん、こんなすごい企画ほんとにありがとうございます♪みなさん!!すごく素敵ですv-238
みっきへの想いが届いて、みっきが幸せであってほしいです。
みっきのいろんな表情が見れてほんとにうれしいです。今日はみっきの夢を見て眠ります!!←断言(笑)
[2006/06/04 23:22] [ 編集 ]

感動~~~★

はるかさん、お疲れ様でしたv-406
なんかメチャクチャ感動しました~~☆
愛を感じますね。ビックウェーブで、ド・ド・ドッてv-485
もうすぐ、日付が変わります。その前に・・・
ミッキv-354センイルチュッカヘv-384
[2006/06/04 23:37] [ 編集 ]

みなさまへ♡

だちさんへ
ミッキは今日一日を幸せに過ごせましたかね~~^^
今日一日だけじゃなくこれからずっと幸せに過ごしてほしいですね♡

たかぷーさんへ
ミッキが知ってくれたら喜んでくれますかね~~^^
そうだったら嬉しいですけど・・・
ミッキは福岡で祝ってもらってきっと嬉しかったでしょうね~^^

しゅりさんへ
はじめまして~~^^
教えてくださってありがとうございます~^^
こっそり作り直してUPしなおしました(笑)
近いうちにDLできるようにしておきますね~^^

あーちゃんへ
こんなに可愛い20歳は世界中どこ探してもいないですね^^
ミッキがみなさんに愛されて私までなんだか幸せな気分です♪♪

ちろさんへ
皆様が画像をたくさん送ってくれたからこんなに素敵な
1ページを作る事ができました~♡
本当に皆様に感謝です^^

いちごさんへ
本当にミッキはたくさんの人たちに愛されていますね♪
ミッキは幸せ者ですね^^

きらりんこさんへ
私もこんなにたくさんの画像が集まると思わなかったので幸せです♪♪
本当に今日が終わるのがもったいないですね><
でも今日が終わってもミッキへの想いはかわらないですよね♪

マコさんへ
私も今日はミッキの夢が見れたらいいなぁ~~(笑)
みなさんの画像本当に素敵ですよね~♪
素敵な画像をUPできてうれしかったです♡

さく丸さんへ
ミッキは今日一日をどんな風に過ごしたんですかね~~^^
メンバーとファンと一緒に楽しく過ごせてたらいいですね♪
ミッキが楽しければ私もたのしいです^^

[2006/06/04 23:53] [ 編集 ]

ギリギリで。。。(汗)

はるかさん、みなさんこんばんは~。

こんなに遅くなっちゃいました、6/4が終わっちゃい
ますね(笑)
センイル画像~、みなさん本当にすごく素敵でミッキへの
愛がいっぱいいっぱい~、ビンビン伝わってきました~
感動しちゃいました&見せていただきありがとうござい
ました。

私も次回は参加できるよう腕、磨いておきます。
今日は友達とミッキのセンイルをお祝いしながら
来週のコンサート用の団扇を作ってました!
何とか完成しました~ミッキに気付いてもらえるかな
?なんて。。。

はるかさん、本当にお疲れ様でした。ちょんさみっき
最高です!
最後にミッキ センイルちゅっかへ~♪
[2006/06/05 00:00] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/05 00:07] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは☆
あ~6月4日が・・終わってしましました~(汗)
ミッキのセンイル企画お疲れ様でしたー(^^)
皆さんの画像、そしてはるかさん、さおりさんの動画
素敵でした☆感動でした!
今回は参加させていただいてありがとうございました!
ユチョンは福岡で素敵なセンイルを過ごしていたでしょうか(笑)きっとペンに囲まれた素敵なセンイルだったでしょうね~♪♪
本当、お疲れ様でした♪ありがとうございました~☆





[2006/06/05 01:13] [ 編集 ]

とんばんわ~!
メールの返事下さってたんですね。
ありがとうございます!!
すいません、久々に今日PCしたもんで。。。

皆さんのセンイル画像見せて貰いました!
凄い!の一言です!!
やっぱりユチョンはみんなに愛されてるんだぁ~って思いました^^
どのユチョンもとぉ~っても可愛いです。
私の画像も載せて下さってありがとうございました。

こんなに素敵な企画を立てて下さったはるかさん、このページを見てマジで感動しました。。。
ありがとうございました。そして、お疲れさまでしたぁ☆

[2006/06/05 01:34] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

すいません、上の題名が上手く表示されませんでした。。。(汗)
[2006/06/05 01:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

あ~誕生日に間に合いませんでした(>_<)
はるかさん、お疲れ様でした!
素敵な企画に参加させてくれて、ありがとうございました☆

福岡ライブではみんなに祝ってもらって、ミッキ泣いてたみたいですね。
“今みたいに”本当にずっとミッキに幸せで居て欲しいです。
[2006/06/05 03:02] [ 編集 ]

遅くなっちゃいました(汗

はるかさん、ありがとうございます~~~!
感動ですv-406
私のゆるくて、つたない画像を載せていただき、本当に恐縮です。(あ、私のだけ、違う人物が入ってる~
i-229
ミッキはいっぱい愛されているんだな~!とじーーーんときてしまいました。
[2006/06/05 09:54] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

昨日の福岡ライブは盛り上がったみたいですね~^^みっきにとって素敵な一日になったみたいなので私も嬉しいです~!動画ありがとうございます!!楽しみにしてます~♡
[2006/06/05 12:38] [ 編集 ]

みなさまへ

aporoさんへ
aporoさんギリギリ間に合いませんでしたね~(笑)
おしい!!!(笑)
また機会があったらそのときは是非参加してください♪♪
うちわ気づいてもらえるといいですね~^^

さく丸さんへ
みんなの画像集めの動画近いうちにDLできるようにしておきますね~~^^
またいつかこういう機会があったらそのときはまた参加してください~♪♪
そして勉強の成果を見せてください~~(笑)

めめひなさんへ
めめひなさんも画像ありがとうございました~♪♪♪
ミッキは福岡で楽しい誕生日を過ごせてよかったですね~~♪
私もミッキの涙が見たかったです~(笑)
めめひなさんも画像ありがとうございました♡

美優さんへ
美優さんも画像ありがとうございました~♡♡
本当にミッキはみんなに愛されてますね~~♡
いろいろな国の人から愛されてミッキは本当に幸せ者ですね~♪

kyoさんへ
kyoさんも画像ありがとうございました~♡
これからもミッキにはエギョもあってそれでもセクシーなミッキでいて欲しいです(笑)

myrtleさんへ
myrtleさんも画像ありがとうございました~~♡
私のみなさんから画像が送られてくるたびに
ミッキはたくさんの人に愛されてるな~と思いました♡

しゅりさんへ
福岡のライブに行ったミッキペンの方々は一生忘れられない思い出ですよね~
うらやましい~~♡♡

[2006/06/05 18:56] [ 編集 ]

すごいです!

たくさんたくさんありますね~vvv
メール頂いていたのに、しばらく忙しくて当日には見れなかったんですが、みなさんの愛いっぱいの画像と動画に癒されました~>▽<v
[2006/06/08 18:17] [ 編集 ]

halkさんへ

halkさんも画像を送っていただきありがとうございました♡
halkさんも忙しいようですね~><
お互い頑張りましょう~~!!!

[2006/06/08 19:15] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/23 23:35] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

はじめまして~~^^
同じミッキペンですね~~♡♡
上から3番目の動画で使った曲は
BoAの4集「MyNeme」の中の“My Prayer(기도)”という歌です♪♪
わたしもこの歌大好きなんです~~♡♡
このアルバムが発売されたのが2004年ですが、好きで今でも聞いたりします♡♡

[2006/06/25 13:18] [ 編集 ]

はるかさんへ~

うーん、やはりBOAでしたかー!
わ~ やっとわかってとってもうれしいです!
早速CD買います~

ファイナルコンサのあとから、すっかり落ちていて・・・
これまでの数ヶ月間を、思い出にしていく作業が必要なんだろう、と思っています。
そういう時には、こういう曲が必要です。
こんないい曲を紹介して頂いて、ありがとうございました。

また しみ~る曲、紹介してくださいね。

[2006/07/02 01:15] [ 編集 ]

miqooさんへ

BoAです~~本当に私もこの歌大好きです~^^
癒されますよね~^^
ライブがはじまって最終日を迎えるまで、本当にあっという間でしたね~><
しばらくは日本以外の活動だけどどこにいても応援するので頑張ってほしいですね~^^

[2006/07/02 20:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/237-6b5776dd







