スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆大切なお知らせ☆ 

昨日はあんな素敵な形でミッキの誕生日を祝えて本当にうれしかったです♡
画像を送ってくださった皆様、コメントをくださった皆様、いつもここにコメントをくださる、
ブログを見てくださっている全ての皆様、ありがとうございました~♡
福岡のライブに行って一緒にミッキをミッキの誕生日を祝えた方々うらやましいです~♡
私の分まで祝ってきてくれましたか~(笑)??
私も心は福岡で一緒にミッキの誕生日を祝っていたんです~(笑)

↑このミッキは卓上カレンダーの5月の写真~~♡
私の誕生日が5月だったので私の誕生日はこのミッキが祝ってくれました(笑)
一ヶ月をPCの横で見守ってくれていました~~(笑)



6月はこのトンバン~~♡
6月はミッキの誕生日が終わったらあとはライブですね~~!!!
名古屋・新潟・恵比寿・ZeppTokyoですね!!!
今月でライブが終わってしまいますね~~><



そこでライブ最終に日トンバンに歌のプレゼントをしようと
ゆっきぃさんが立ち上がってくれました~!!
そのためにHPまでつくってくれました♡
最終日に行く方そうでない方、是非是非のぞいてみてください~><
おねがいします♪♪
ゆっきぃさんHP←クリックしてください♪
これからのトンバンライブが更に素敵になるといいですね♪♪


以上大切なお知らせでした~^^
ゆっきぃさんのHP見てきてくださいね~~!!!
そして掛け声はこれを見て(笑)覚えてください(笑)
Hug
TWUA
でも静かに聴くところは聞けたらいいですね♪♪
あっ、多分明日あたりにもう一つお知らせがあります~~
スポンサーサイト

[2006/06/05 07:15] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

こんばんは。お知らせを見て早速見てみました。是非参加したいな~と思って。素敵内容ですね(^^)
[2006/06/05 21:25] [ 編集 ]

yuさんへ

yuさん参加してくれてありがとうございます~♪♪♪
もうBBSにコメントまでしてくださっていたんですね~^^
これからのライブがもっともっと盛り上がったらいいですね~~♡♡

[2006/06/06 18:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい~なんかいい企画だな~と思って(^^)でも私に出来ることはなさそうな気がします(笑)ライブいいものにしてきてくださいね(^^)
[2006/06/06 21:10] [ 編集 ]

yuさんへ

yuさんはもうライブに行ってしまったから・・・
でも参加しようとしてくれる気持ちが嬉しかったです♡
ありがとうございます♪♪

[2006/06/07 00:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/239-ff1f9dab







