スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょんさみっきから皆様にお知らせ 


このトンバンってもう一年前なんですね~~!!!
一年早かったな~~><
ブログをはじめてたくさんのトンバンペンの方々と知り合えて~~楽しい一年だった~~
この頃のトンバン日本と韓国のキャラに違いがありすぎて・・(笑)
韓国ではすっごいイキイキしてて日本来なくてもいいのに。。。なんて思ってました(笑)
もしもトンバンが日本に来なくても私は絶対ペンだから~~^^
韓国でHiYaYaの活動してる時、みんな鼻声ですよね^^;
かわいそうで、私はトンバンが日本に来なくても好きだよ~って思ってました(笑)
今も日本でライブツアーをして、日本と韓国を行ったり来たりの生活だと思うけど、本当に頑張ってね

今日はちょんさみっきからいつもコメントをくださる皆様、このブログを見てくれている皆様にお知らせがあります。
興味のある方は続きを読むへ~~


いつもちょんさみっきにコメントをくださったり見てくださったり本当にありがとうございます^^
はじめてまだ何ヶ月しかたっていないブログなのにたくさんの方にコメントなどいただけて本当に嬉しいです^^
ありがとうございます^^
ブログをはじめてから今日までは本当に毎日が楽しくて楽しくて仕方なかったです
東方神起を好きになって、このちょんさみっきをはじめて、たくさんのトンバンペンの方と知り合える事ができました
ブログをはじめたきっかけは(ヒマだったっていうのもありますが笑)たくさんのトンバンペンの友達を作りたい
と思ってブログをはじめたので夢が叶って本当にうれしいです
ブログをはじめて東方神起の事がもっともっと大好きになりました
今は本当に東方神起の事が大好きでトンバンなしじゃ生きていけないくらいなんですが・・・・

しばらくの間このBlogをお休みしようと思います
本当は全然休みたくないんです
4日のミッキの誕生日の企画も私の予想してた何倍もの画像が集まったし
あんなたくさんの画像がUPできると思ってなかったんで本当にうれしかったんです
ファイルバンクにUPする動画とかもいつもDL数が100とか超えてて本当にたくさんの人が見てくれているんだな
って思います
ブログを更新するのも楽しいし、皆様のコメントを読むのも楽しいし、コメントを返すのも本当にたのしいんです><
ちょんさみっきは私にとって癒しの場所なんですほんとに。。。
それでも6月はちょと忙しすぎて更新は何とか出来てもコメントに返信する余裕がなさそうなので。。。。
しばらくの間お休みさせていただくことにしました><

ミッキの誕生日のところにたくさんの方からコメントをもらって、やっぱ休みたくない~
って本当に思いました^^;
でもコメントを休まなかったら本当にコメント返せないと思うんで~><
それは絶対嫌なので思い切って休む事にしました
なんていいながらもしかしたら明日普通に更新してるかもしれないです~(笑)
私がこのブログを復活するまでに更新する時は
●意外と忙しいけど余裕があった(笑)
●忙しすぎて現実逃避したくなって更新した
これのどちらかだと思うので・・・^^;

私は6月28日のライブに行くのでそれまでには復活したいと思っています~><
6月28日ライブに行く方いますか??会えたらいいですね
ブログは休んでもミッキへのジェジュンへの東方神起への愛は全然かわりません
休んでる間トンバン禁断症状が出たら(笑)更新しに来るかもしれないです(笑)
そんな時はだれか相手してください~~><

そして今までありがとうございました~^^
しばらくの間さようなら~~
どうかちょんさみっきを忘れないでください><
最後に、ミッキの誕生日の時にUPした動画をファイルバンクにUPしました~
こちらから
一番上の動画と皆様の画像を集めた動画です!!

P.S현중아~ 생일축하해

それでは。。。また~~안녕
あっ(笑)でも休んでる間でもコメントメール来たら全然かえします(笑)

2006.06.06  はるか
スポンサーサイト

[2006/06/06 01:45] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(41)

はるかさん

ここは私にとっても大好きな癒しの場所ですe-420はるかさん、いつも丁寧に返事のコメントもしてくれて本当に暖かくて東方君達への愛があふれていますe-266ありがとう~v-353
少しの間、お休みするということで淋しいですが、また復活した時は、たくさんお話したいですe-420その日まで楽しみに待っていますネv-407‘ちょんさみっき’大好きv-344
[2006/06/06 02:16] [ 編集 ]

そうですか~;;

6月だけでもちょんさみっきが見れないのは寂しいです~>_<;
だけど仕方ないですね;;
はるかさ~ん!ぜひ禁断症状がでたらいつでも更新してくださいね!笑
私はできる限り毎日見に来ます~^^

ぁ!今日はリーダーセンイルでしたね~ww
ヒョンジュンオッパ~センイルチュッカヘヨ~*。.+゜*.・★゜*。.*・^^
[2006/06/06 02:19] [ 編集 ]

はるか~~♪

ぉはょ~^^
今~ケータイから~コメントしてるょ~(笑)

休むことにしたんだね~。。
でも~はるかなら~明日も普通に更新してそぅだょ~(笑)
ブログ病のはるかにゎ~ブログ休むのつらぃと思ぅけど…(笑)。。

ブログって~ホントにいぃょね~(笑)♪
ぃろ②な人と話もできるし~^^
みっきのセンイルのゎ~ホントに感動したもん~♪

少しの間だけど~はるかゎ~また戻ってくるんだから~(笑)
また~再開したら~ちょんじぇホリックの記事書ぃてね~~(笑)


あっ~もぅすぐ~着くょ~(笑)
はるかのぶんまで~ちゃんと見てくるから~(笑)
そして~ライブまでにゎ~必ずしあのところに戻ってくるから~!!(笑)
帰ってきたら~また報告しにくるょ~(笑)

じゃぁ~またぁとで~(笑)
ばぃ②~~^^
[2006/06/06 07:41] [ 編集 ]

はるかさ~ん

お休みされるんですね~残念ですv-395
いつもお邪魔するの楽しみで~本当に癒されました。
早く復活して下さいね~e-266
楽しみに待ってま~すv-410
はるかさんファイティンv-363


[2006/06/06 10:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/06 11:22] [ 編集 ]

さみしいです~

はるかさん!
心の支えで、いつもチェックをかかさなかったので、
とてもショックです。
でも必ずまた再開されるのをお待ちしてますから★
ありがとうございました!
[2006/06/06 12:49] [ 編集 ]

はるか様

こんにちは☆
はるかさん~お休みされるですね~(><)
さみしぃです~・・・
こちらに遊びにくる様になって、㌧くん達の色々な事を教えていただいて、
ますます㌧くん達が大好きになりましたー
はるかさんのおかげです^^ありがとうございます♪
ブログにコメント入れさせていただいたのも初めてでしたし(笑)
充電して、また戻ってきてくださぃね(^ー^)
また、あそびにきまーす^^
[2006/06/06 13:55] [ 編集 ]

はるかさん

お休みになるんですねi-181i-182
寂しいですけど,待ってますので早く戻ってきてくださいねッi-175i-175
私もちょんさみっき大好きですッi-175i-80
ホントに戻ってきてくださいねぇ~i-237i-88
[2006/06/06 14:02] [ 編集 ]

はるかさーん

お久しぶりですe-466
今オジャマしてビックリ!
お休みされるんですね…
とっても寂しいですけど、忙しいのに無理するよりは
ゆっくり休んで、また元気に再開してください。
私は「ちょんさみっき」大好きなので絶対に忘れませんし
また再開される日を楽しみに待っていますので。
…でもはるかさん、きっと禁断症状出ちゃうと思いますよ~(笑)
[2006/06/06 15:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

ビックリしました。
はるかさんは毎日のように画像やコメントを上げてくれるので、
本当に大変だと思います。
寂しいですが期間限定みたいなので安心しました☆
ゆっくり休んで下さいね!
戻って来た時は、またよろしくお願いします。
6月28日のライブ行きますよ~。
ここに遊びに来てる皆さんと会えたら良いですね♪

[2006/06/06 16:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん☆
お休みされることはびっくりしたけど
ちょんさみっきを忘れることは絶対にないので
少しでもゆっくりしてくださいね(^^)
復活のときが来るまで待っていま~す(~o~)/
また来ますね~☆☆


[2006/06/06 18:16] [ 編集 ]

はるかさん

ビックリしましたi-183
いつも楽しみにしてたんですi-237
寂しいけど、ゆっくり休んでくださいね。
再開を楽しみに待っていますi-237
今まで楽しい時間をありがとうございました。

[2006/06/06 19:32] [ 編集 ]

はるかさん^^

しばらくお休みされるんですね・・
忙しくてお疲れだったんではないですか??
ゆっくりお休みして、充電できたらまた戻ってきてくださいね><
ちょんさみっき大好きなので!!
はるかさんも^^
いつもありがとうございました☆
再開される日を楽しみに待ってますから~~!!
[2006/06/06 20:59] [ 編集 ]

はるかさん・・・

あ~~~~~ショック!!
さおりさんに続いてはるかさんも・・・(泣)
最近好きなブログが次々と・・・
カキコ2度目の私が言うのもあれですが・・・
本当にショックです・・・
でもブログを毎日更新するのも大変だと思うし・・・
お休みしている間、たくさん充電して下さいね!!
ずっとずっと待ってます♪♪

ミッキセンイルの動画DLさせて頂きます!
とても感動したので・・・☆
[2006/06/06 21:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。記事読んでちょっとびっくりしました。そうなんですか・・・休まれるんですね。残念です(><)でも前から言ってましたもんね、6月は忙しいって・・・。ここにくるの毎日楽しみにしてたのでショックはショックなんですけどしょうがないですよね、いろいろあると思うんで。復活を楽しみに待ってます(^^)たぶん休まれてる間も毎日来てると思うので気味悪がらないでくださいね(笑)
[2006/06/06 21:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、こんばんわ♪
毎日ここにくるのが日課になっていたので、寂しくなりますv-390
毎日画像や映像を楽しませてもらいましたし、コメントを残せば必ず返事が来ましたので、うれしく思っていました。
はるかさんに感謝・感謝ですv-425
ゆっくり休んで下さいね♪
元気に再開されるのを楽しみに待ってますv-22
[2006/06/06 21:07] [ 編集 ]

ここは私にとっても癒しの場です♡
お休み。。。寂しいです(´Д`。)
でもはるかさんに無理して欲しくないので!
すこしゆっくりしてください☆^^
絶対忘れないですよ!!
忘れるどころかやっぱり毎日来ちゃうかもしれません(笑)
いつまでもはるかさんの帰りを待ってます☆
사랑해요~~♡
[2006/06/06 21:28] [ 編集 ]

はるかしゃ~ん

びっくり!!!お休みするんだぁ。残念だけどお休みの間も頑張って忙しさを乗り越えてね!!!8月に会えるの本当に楽しみにしてるからぁ^^
あ、その前に復活するんだものね!!なっちゃんははるかさんを待ってるよ~^^体に気をつけてね~札幌では風邪が流行ってるよ~
[2006/06/06 21:29] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/06 22:09] [ 編集 ]

禁断症状が出たら戻ってきてね。(笑)

はるかさんへ

お休みでも時々のぞきに来ますね。
禁断症状が出て更新してるかもしれないから。(笑)

28日のライブでは、思いっきりはじけてきて下さい。
ミッキにヨロシクね。
私はTVで見守ります。

はるかさんが復活する日を楽しみに待ってるよ!


[2006/06/06 22:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

一日も早い復活を心待ちにしています☆
忙しいとのことですが、くれぐれも体には気をつけてくださいね。
一ヶ月なんてあっという間だぁ~!!←自分に言い聞かせてます(笑)
[2006/06/06 22:16] [ 編集 ]

はるかさ~~ん♪

え~~~???
はるかさんどうしたの~~??
でも確かに同じ待遇のあたしとしてはその気持ち痛いほど良く分かる・・・・
大変だもんね・・・あたしも実際パソコンやってる暇なんて実際ないけどつい・・って感じだよ!!
暇なときはメールとかチャットしようね♪
はるかさんの復活を楽しみにまってるから絶対に戻ってきてね!!
そして8月に会えたら会おうね~~♪
ちょんさみっき大好き~~~(^0^)
[2006/06/06 22:33] [ 編集 ]

はるかさんんへ

こんばんわ~^^今日この記事を見てビックリしました~!「ちょんさみっき」お休みされるんですね~(泣)寂しいです~><ここに来るのが日課で本当に大好きな場所なので・・・。復活される日を楽しみにしてますね~♡
[2006/06/06 22:47] [ 編集 ]

待ってます♪

はるかさん、こんばんは。

お休みされるんですね~。
休み明け「ちょんさじぇじゅん」になっちゃったりしませんよね~?(笑)
と言うのは冗談ですけど、(笑)
この機会にゆっくり充電してくださいね~^^

私もこの半年東方神起を知ってから毎日パソコンでトンバン情報を知るだけでも忙しかったので、はるかさんはも~っと忙しかったですよね~!?
いつもトンバン愛にあふれる楽しいブログで大好きです~♪再開を楽しみに待ってますね~!!!
[2006/06/06 23:59] [ 編集 ]

みなさまへ!!

たくさんのコメントありがとうございます~~><
時間があるときに皆様に返信します~~><
本当にたくさんたくさんのコメントありがとうございます♡

[2006/06/07 00:32] [ 編集 ]

はじめまして♪

はるかさん。はじめまして!ユノペンのachichiです。コメント初めてしますが、ちょくちょくお邪魔していました^^。お休みするのは残念です~。私は今日からブログ開始しました。恥ずかしいのでまだリンクとかお願いできないけど、ブログ楽しいですね。私も時間がなくて、PC触れるのは夜10時くらいからです。きっと忙しくてお休みしよう!と思う日がくるのかな??でも今は、ネタになる材料を探して、楽しくしております。また復活願っています。そしたらリンクお願いしようかな?私も6/28行きますよ!楽しみですね~。
[2006/06/07 00:40] [ 編集 ]

はるかさん 
いつもいつもいつも楽しくて元気なブログ
本当にありがとうございました!!!!
はるかさんの視点もチョンジェホリックも
本当に私のツボだらけでした!
でもブログを毎日続けてくれるはるかさんにも
本当に頭下がります。
はるかさん自身の時間を取り戻して、、、
そしていつかまたチョンジェホリック・
トンバンホリック全開でお会いしたいですね!!!
何回見ても楽しいブログなので、時々昔のページにも
お邪魔させてずっと楽しませてもらいますね♪
はるかさん凄い!そしてまたいつか!!!
[2006/06/07 01:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

私は、ちょんさみっきが大好きです!!
初めてブログというものに、毎日お邪魔したり、初めてコメントをしたり、
ちょんさみっきは、私にとって特別なブログなんですi-190
特別なブログになったのは、コメントから伝わる、はるかさんの人間性に安心感を抱いたからですi-189
そして、もちろん、トンバンを愛する気持ちに共感したからでもありますi-175

はるかさん、必ず戻ってきて下さいね><
ここに遊びに来てる皆さん、私も、はるかさんの復帰を心から待っていますi-184
そして、いつも優しさ溢れるコメント、ありがとうございますi-178
忙しい時期を脱出したら、またトンバンワールドを展開してくださいi-185
楽しみにしていますi-176i-237


[2006/06/07 01:43] [ 編集 ]

待ってます~♪

はるかさん、お知らせなんだろう?と待ってました。
そしたらお休みのお知らせだったのですね~(涙)

トンバンペンになってまだ日が浅いのですが、辿り
ついた「ちょんさみっき」は本当に暖かくて癒される
空間でした。しばらくちょっと寂しいですが、じっと
我慢の子で待ってますので戻ってきて下さいね~。
お仕事も忙しいとは思いますがゆっくりもして下さい
~。
[2006/06/07 02:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

お休みされるんですねi-182
いつも楽しみに拝見させて頂いていましたi-179でも、またすぐ戻ってきて下さいねi-237忙しいとは思いますが、お体を、大切にして下さいi-236i-234
[2006/06/07 02:27] [ 編集 ]

はるかさん

はるかさん、こんにちは。
いつも、こちらにおじゃまして、楽しませてもらってました(^○^)
毎日更新してくださって・・・大変だろうなあと思いつつ、毎日本当に楽しみでした!
私は はるかさんの作る動画が大好きで・・・
特にジェジュンのは、ホントに繰り返し 繰り返し見てました^o^/
ゆっくり休んでくださいね☆
そして、また元気な復活を待ってま~す♪


[2006/06/07 13:02] [ 編集 ]

たくさんの方がコメントされてるのと被ってしまうんですが
思わずニヤけてしまう動画や画像の数々で
ほんとに心から癒されていました。
これからしばらくお休みされるのは悲しいけど…
またお会いできる日を心待ちにしております!
[2006/06/07 17:32] [ 編集 ]

みなさまへ♡

エリーさんへ
また復活した時は是非私の話相手になってください^^
そして多分休み中も更新すると思います~(笑)
またきてください~~♡

akiさんへ
禁痰症状が出たら即更新したいと思います~~(笑)
その時もしこのブログの見ていたら相手してください♡

さおりへ
もう帰ってきたんだね~~
私は惜しいものを逃した~~><
欲しかったよ~~~~~(笑)
きっとあっという間に復活すると思う~~(笑)
たまに急に書きたくなることが出来たりするからね(笑)
休んでる間でも書きたいことが浮かんだら更新しちゃうかも~(笑)
早くシアのところに戻ってきてね~~(笑)

mamiさんへ
復活したらまたよろしくお願いします~~^^
それまでちょんさみっきを忘れないでください~><

yanさんへ
ライブレポは書けたら書きますね~~^^;
また復活した時はよろしくおねがいしますね☆

naokoさんへ
いつもチェックしてくださっていたんですか~><
ありがとうございます~~><
必ず復活しますよ~~^^
復活したらまたよろしくお願いします~♪♪

めめひなさんへ
少しの間だけお休みします~~><
めめひなさんはブログをはじめた頃からず~とコメントいただいて本当に感謝です><
またすぐ戻ってきますので!!
どうか忘れないでください~~><

あーちゃんへ
ちょっとだけお休みする予定です~~^^;
なるべく早く戻って来たいと思ってます~~♡♡
絶対戻ってきますよ~~(笑)^^

ちっちさんへ
お久しぶりです~~♪♪
忙しい時期を脱したらすぐ再開します~~♪
もう既に禁断症状がでそうですが~~(笑)
今月何回かは更新すると思います~~(笑)

kyoさんへ
kyoさんも28日のライブに行くんですね~~^^
私を知ってる人は私を見つけたら是非声をかけて欲しいです~~(笑)
でも私とあったことのある人は数人でした(笑)

さおりんさんへ
ちょんさみっきが復活するまで、私の分までミッキを愛してあげてください~~(笑)
ブログを更新しなくても私の愛は変わらないんですけどね~(笑)
早く復活したいです~~(笑)

あいさんへ
いつもありがとうございました~~><
急に休みなんて言い出してごめんなさい~~><
前から考えてたんですがなかなか言い出せませんでした~><
自分自身も休みたくなかったし、みなさんとお話できなくなるのも悲んです~~T-T
また復活したら相手してください♪

ekkoさんへ
ありがとうございます~~^^
今はまだ余裕があるので何とかやっています~(笑)
また余裕が出来たら更新しますのでその時はよろしくおねがいします♪♪

のこさんへ
本当はさおりが復活したら休もうと思ってたんです~(笑)
でもさおりは閉鎖してしまったので・・・
休むのやめようと思ったんですが、ブログUPしてコメント放置は嫌なので思い切って休む事にしました~><
必ず戻ってきます~~!!100%戻ってきます^^
その時はまたよろしくお願いします~☆

yuさんへ
私が6月忙しいといっていた事を覚えてくれていたんですか?!
ありがとうございます~♪やっぱりyuさんですね^^
更新しないかも!!しないかも(笑)しれないのに毎日来てくれるなんて本当に嬉しいです♪♪
ありがとうございます♡♡
yuさん大好きです本当に♡♡♡

いちごさんへ
いつもありがとうござました~☆☆
必ず帰ってきます~~^^
帰ってきたときはまたよろしくお願いします♡

Tomさんへ
私にとっても癒しの場所でした~><
私も休むのが寂しいです~T-T
休んでもちょんさみっき。。そしてはるかの事を忘れないでください~~T-T
나도 사랑해요~~♡

なっちゃんへ
ケータイにメールまでありがとう~~♪♪
私も8月楽しみにしてるよ~~~♡♡
8月大変な旅でしょ~~(笑)??
ハードスケジュールな・・・なっちゃんも頑張って~(笑)!!!

ゆきねさんへ
わぁぁ~~私返してなかったですか?!
ごめんなさい~。多分それはただ単に返し忘れました~><
それか返した気になってたんだと思います><
前回も管理人だけ表示でしたか~~??
そしていつごろの記事ですか~~?
覚えてたら教えてください~~><

うさこさんへ
きっとすぐに禁断症状が~~(笑)
私も早く復活したいです~~(笑)
今すぐにでも復活したいくらいです~(笑)
復活したらまたよろしくお願いします~~♪♪

mocaさんへ
一ヶ月なんて本当にあっという間です~~(笑)
とりあえず(多分)19日に更新すると思います~~(笑)
ちょんさみっき開設記念日だから~~(笑)
また遊びに来てください♡

ユッチさんへ
8月に会おうね~~♪♪♪
更新できなくはないと思うけど、更新するか死ぬかって感じになりそうな予感・・・^^;
最近ずっと体調よくないのにこの忙しさはヤバイと思う~^^;
私がトンバンと関係ないメールを送っても相手してね~~(涙)

サリーさんへ
早く復活できるように頑張りますね~~♪♪♪♪
復活したらまたよろしくお願いします~~^^
私も寂しいです~T-T

きらりんこさんへ
内容が「ちょんさじぇじゅん」になってもブログタイトルは「ちょんさみっき」です~~~(笑)
再開したらまたよろしくおねがいします~~♡♡

achichiさんへ
はじめまして~~^^
ブログをはじめたんですね~^^
復活したら是非リンクさせてください^^
28日私を見かけたら声かけてください~~(笑)

ぺこさんへ
昔のページは恥ずかしいです~~(笑)
必ず戻ってきます~~^^
その時は更にホリックがましてるかもしれないです~(笑)
それでもついてきてください~~(笑)

ちろさんへ
ありがとうございます~~^^
感動して泣きそうです~~T-T
必ず戻ってきますよ~~♪♪♪
ブログを休むのは悲しけど、頑張ります~~!!
そして1日でも1秒でも早く復活したいです~><

aporoさんへ
こんなお知らせでごめんなさい~~><
早く戻ってこれるよう努力します~☆☆
そして戻ってきた時はまたよろしくお願いします♡

ななさんへ
すぐに戻ってきます~~(笑)
その時はまたよろしくお願いしますね~♡

みほなぁさんへ
ジェジュンの動画ですか~~(笑)??
ずいぶん昔の動画ですね~~(笑)
そんな昔の動画を覚えてくれていてありがとうございます~~♪♪
戻ってきます~~また~^^その時はよろしくおねがいします~♡

うえはらさんへ
すぐ戻ってきますのでどうか、ちょんさみっきとはるかの事を忘れないでください~~><
また戻ってきたらよろしくお願いしますね~~~♡

[2006/06/07 19:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱりそうなんですね。。そう思えるような文脈があったりしたので、うすうす思ってました。
復活を楽しみにしてます。
私が言いたいことを↑でみなさんが書いてくださっていますので(笑)、短く終わりますね。




[2006/06/07 19:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

しばらく書込みしていなかったのですが・・・お休みと聞いて寂しいです。が、はるかさんも毎日大変でしたよね・・
でも早く戻ってきてね^^
はるかさんがお休みしてる時でも書込みしちゃいますので^^

[2006/06/07 20:30] [ 編集 ]

はるかさん~

私が出張(笑)に行っている間に…。
お休みされるみたいで~;
お忙しいみたいで…でも無理はなさらずに~ッ!!
待ってます~^^

[2006/06/07 21:45] [ 編集 ]

みなさまへ~^^

akikoさんへ
私はブログを休む事を思わせるようなコメントをしていましたか~?!
気づかなかったです~~(笑)
でも閉鎖する気はないので~必ず戻ってきます~~♪

ちぃさんへ
休んでいる間にもコメントしてくれるなんて本当にありがとうございます~♡
一日も早く戻って来たいです~~^^
戻ってきたらまたよろしくお願いします~~♪

むらっちへ
むらっちが出張してる間に(笑)
休む事にしてしまいました~~><
むらっちは楽しかったですか~~??
休んでる時でもまたチャットで話したいですね~~^^

[2006/06/08 00:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

今まで仕事で見れなくて、今日初めて見ました。

そして、よくわかりました。

はるかさん、大変でしたよね。お疲れ様でした。
そして本当にご苦労様でした。

私のような何も知らない東方ペンを救ってくれて、
そして夢を与えてくださって、本当にありがとうございました!!

でも、また復活してくださることを切に願ってます。

また楽しいブログ、元気の出るブログで楽しませてやって下さい。

一日の元気の元、活力源でした。

お疲れ様です。

無理なく、ゆっくり休んで、いつかまた復活して下さいね。

待ってます~!!!(涙)

ではでは~


[2006/06/08 17:42] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

大変でも今まで本当に楽しかったんです~^^
いろいろな人と出会えたし、本当に東方神起にちょんさみっきに感謝です~><
一日でも早く復活できるように頑張ります~~♪
復活したらまた遊びに来てください♡

[2006/06/08 19:14] [ 編集 ]

ただいま~~^^

帰ってきたよ~~^^
きのうは~疲れて~寝ちゃった~~。。

もっと早く~メールか電話すればよかったよ~><
これは~韓国に行って~直接もらえってことなんじゃないの~~(笑)
直接もらうなんて~夢の話なのかなぁ~~(笑)

といいつつ~部屋にかざってしまった~~サイン~~(笑)

あぁ~~最高だった~ゆんみん~~(笑)♡♡
見た瞬間~うわ~~!!と思って~感動して~(笑)
泣きそうになったよ~~(笑)
さおりは~ゆんみんが~大好きみたいだよ~(笑)♡♡

なんなの~ゆんみんは~~~!!(笑)
ゆんみんほりっく~~(笑)♡♡

そして~やる気が出るかと思ったら~~
終わったことがショックすぎて~何もやる気が出ないっていう・・・(笑)
でも~次の楽しみは~トンバンライブ~&韓国旅行~♡♡

そのために~頑張ろう~~!!!!
はるか~さおり~ふぁにてぃ~~ん~(笑)←あっ~やばっ~(笑)。。

ゆんみん&しあほりっくのさおり~(笑)♡♡
[2006/06/08 23:16] [ 編集 ]

さおりへ

おかえり~~^^
韓国でゆんみんを探すしかないね~~(笑)
探して直接もらわないと~~(笑)
いいなぁいいなぁ~~~♪♪♪♪
私も6月の地獄を抜ければ楽しみが待ってるよ~~♪♪
そして楽しみを超えたらまた地獄~~~(涙)
まぁでもその事は考えないで頑張ろう~~(笑)
さおりも頑張れ~~(笑)

[2006/06/09 23:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/240-dc3778ab







