 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもこんにちは(笑) 

え~っと昨日休みますと言ったばかりですが・・・(笑)
これを書かないで休む事なんてできません~~(笑)

M-size♡♡
ミッキ可愛い~~♡



チャンミンかわいい~♡♡


昔シアはTVの前では天使だけど本当は天使じゃないんです~と言ってましたよね~
ついにその現場をカメラにおさえて大喜びのユノ~~♡
可愛いよ~~♡♡
それでもシアはやっぱり天使だよ~~(笑)


ジェジュンはたとえPV撮影中でもM-sizeのカメラへのカメラ目線わすれない~(笑)


チョンジェはピアノを弾きながら仲良くするのが好きなんだね~~(笑)
ユチョナ~ジェジュンア~私にもピアノ教えて~~♪♪♪(笑)


ワハハハハ(笑)
お休みします~って言った次の日に記事UP~(笑)
しかもこんな長い~~(笑)
でもまぁいいですよね~きっとこんな感じでこれからやっていきますワハハハハ~~(笑)

[2006/06/07 20:26] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

あ~かわいいですねぇe-266
なんか見てて幸せになっちゃいますよね~i-179
はるさかんお忙しい中相談にのっていただいたり、メールをしていただいたりありがとうございましたe-466
ミッキーのお誕生日企画の動画とか感動しましたi-228i-189

ブログのお休みは寂しいですが、ちょんさみっき大好きな一人としてこれからも見に来させてくださいね~(●^▽^●)

お仕事お互いがんばりましょうねe-2^^
[2006/06/07 20:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。今回のはほんとメンバーの普段の自然な感じが見れて良かったですよね(^^)最初のみっきーの登場シーン見た瞬間顔が二へら~ってしちゃいました(笑)終始楽しそうなユノも可愛いですよね。カメラ見つけて大笑いしてるチャンミン・・・なにがそんなにおかしかったのかは謎ですよね(笑)いつもこんな感じで進めて欲しいですよね(^^)
[2006/06/07 21:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、こんばんわ♪
いつものように遊びにきたら、ミッキのかわいい笑顔がありました。
このミッキすごーくかわいいですねv-238
メンバーはいつも仲がよくて、楽しそうv-354
早速DLして見てみます。

[2006/06/07 21:46] [ 編集 ]

はるかさん^^

M-sizeのミッキーかわいい~~~!!!
かわい過ぎ~~~^^
全員かわいいです~~><
はるかさん!我慢できなかったんですね(笑)
さすがです~^^
これからもマイペースでがんばってくださ~い♪
[2006/06/07 22:14] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

記事UPしてくださってもちろんいいですよぉ!!
私たち(←勝手に”私たち”って。。。^^;)は嬉しいですから~~♪♪
これからもはるかさんのペースで無理のないように更新していってください☆

今週のMsizeよかったですよね~~(*>▽<)
みんなの仲良しショットが見れて幸せで、今までで一番好きかもしれないというくらいですです(♡≧▽≦)
ユノペンとしてはユノがみっき、シアとじゃれあってるのがたまらなかったです♡
みっきの、画面の下からにょ~っと出てくるのもかわいかったです(*>▽<)
ジェジュンの『わ・は・は・は・は』も大笑いしてしまいましたよ☆こういう天然さんぽいジェジュンだいすきです☆

[2006/06/07 22:38] [ 編集 ]

トン君たちの素の姿に本当にいつも癒されますね~v-410可愛くって1人でにやけちゃいましたe-266これからもこんな自然な姿をたくさん見たいですね~e-265
[2006/06/08 08:04] [ 編集 ]

可愛い!!

な、なんて無邪気な姿でしょうか・・・v-354幸せな画像アップありがとうございますv-414いつも仕事で見れないのが悔しいですv-292こうやって、ちょこっとでもはるかさんの存在が確認できるとみんな嬉しいと思いますよv-221あと、コメントのお返事ありがとうございましたe-2666月1日の公開用の方にコメントしてますので確認してみて下さいe-465なんか逆にはるかさんに気を使わせてしまったようですみませんでしたe-330
[2006/06/08 10:33] [ 編集 ]

はるかさん、最高です!!

更新してくださって嬉しいです!
今回のM-size面白かったですね^^
ユノの大喜びしてる顔に大笑いしてしまいました!
ミッキとジェジュンは本当にピアノ好きですね~。
あとチャンミンは何におおうけしてたのか・・・?気になります(笑)後ろに誰かいたの?!
[2006/06/08 16:52] [ 編集 ]

可愛い~

e-328はるかさん
そうですよネ!この可愛い東方君達を見過ごすわけにはいきませんネv-411ホントに今回は、みんなイイ顔していて、幸せな気持ちになりますネv-344それにしても‥ミッキ、可愛すぎですv-351TVの前で見ていて私も思わずこれ以上出来ないくらいの笑顔になってました~e-420

[2006/06/08 18:27] [ 編集 ]

みなさまへ~♡

ユキさんへ
ゆっきぃさんもライブに向けて頑張ってください~><
私も出来る限り協力しますよ~~!!!!

yuさんへ
チャンミンがいつもよりハイテンションで可愛かったですね~♪♪
本当にいつもの姿って感じでかわいかったですね~♡

いちごさんへ
さっそく更新しちゃいました~~(笑)
本当に全員が可愛かったですね~~♪♪
今回は見所満載でした~~^^

ekkoさんへ
M-sizeを見たらみんなが可愛くてUPせずにはいられなくなりました~~(笑)
休みますっていったからもうだれも見てないと思ったのに。。。
コメントが来てうれしいです~~♡

Tomさんへ
ジェジュンのわはははを聞いて、私はこれからわはははを使おう思いました~(笑)
ジェジュンの可愛い日本語はよくメールとかで使います~(笑)
すごいじゃ~~んとか(笑)←マニアックでスイマセン笑
気まぐれで記事UPしてくかもしれないです~(笑)
特に今週~~(笑)

mamiさんへ
本当にかわいかったですね~~^^
自然体なトンバンが日本でも見れるようになって本当に嬉しいです~♡

ゆきねさんへ
本当に可愛かったですね~^^
休むといいましたがきっと更新したくなったらすると思います~~(笑)
そんなこと言ったら毎日更新になっちゃいますが~~(笑)
時間があったら更新します(笑)
6月1日の記事のコメント、私ゆきねさんのコメントの返信を飛ばしてますね~><
ごめんなさい~><
気づかなかったです~~><
私も一人だけこんばんわ~じゃない人がいると思いました~~(笑)

akikoさんへ
チャンミンのああいう笑顔が大好きです~~♡
本当に可愛いですよね~~♪♪
いつまでもかわいいチャンミンでいてほしいです^^
なんでチャンミンあんなに笑っていたんでしょうね(笑)

エリーさんへ
ミッキも可愛かったしユノも可愛かったし~
本当にみんな可愛かったんです~~(笑)
あのトンバンには本当に癒されました~~♡

[2006/06/08 19:03] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/10 21:55] [ 編集 ]

きょんさんへ

はじめまして~~^^
チョンジェ大好きです~~~♪♪♪♡♡
今のところかたよりなく同じく位ミッキとジェジュンが好きです~~(笑)
今はお休み期間という事であまり更新しないんですが
また復活したらよろしくお願いします~~^^

[2006/06/11 01:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/241-97fc2868







