スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは~☆ 

お久しぶりです~~(笑)
休みますって言ってから2日くらい更新してなかったので、もう誰も見てないかなと思いつつかいてます~^^;

今週はとてもとても疲れたけど、明日は日曜だし~^^嬉しい事があったから日記がわりに書いてみます~~(笑)
本当に内容はトンバンだけど(笑)日記なんで(笑)暇な人だけ読んで下さい~(笑)


今日SuperJuniorのシングルがもう日本でも売ってるかな~と思って、新宿のタワレコに行きました~^^
誰か今日夜6時頃新宿タワレコ9階にいた人いませんか~~~(笑)???
それでSuperJuniorはなかったんですけど、東方の闘魂が売ってました~(笑)
私は注文したからタワレコで買う必要はなかったけど無駄に手にとってみたり・・・(笑)
今日は結構アジアのコーナーに人がいました(笑)
それで私の前にいた女の人が東方の闘魂を手に取ったんです~~~!!!
残念ながらその人は買わなかったけど、きっと私みたいにもう注文してるに違いない~~(笑)
新宿タワレコのトンバンのCDを微妙にきれいに並べなおしてきました~(笑)
一人なのに(笑)
早くうちにも東方の闘魂届かないかな~~~♡♡♡
それも嬉しい事の一つなんですが今日は一週間の疲れも吹き飛ぶほどの嬉しい事が~~♡♡

私は6月28日のZeepTokyoのライブに行くんですが、開場時間6時に間に合わないんです><
開演時間7時には間に合うけど、6時には間に合わないからグッツを買う時間がなかったんですT-T
それで迷惑だとはわかってたんですが、cocoaさんにグッツを買ってもらったんです~!!
cocoaさん本当にありがとうございました~^^
そしてcocoaさんが行ったライブは6月4日の福岡~~♪♪
ミッキの誕生日の日です~~^^
グッツだけは6月4日のもの~~♡♡♡
それだけでも本当に本当に嬉しいんです~~^^
ちなみに全部セット買いました(笑)
タコスのお菓子の中のシールはシアでした~~~。これはさおりにミッキかジェジュンかトンバンを当ててもらうしかない笑
ライブグッツが無事買えたことも本当に本当に嬉しかったんです~~♪♪
そしてcocoaさんが、私が頼んだ全部セットの他にプレゼントを入れておきます~って言ってくれたんです~^^
何かな~と思ったら・・・・・
なんと!!!なんと!!!!!なんとぉぉぉぉ~~~!!!!!
4日がミッキの誕生日だったので福岡のペンの方は色々とうちわとかを作ったりしてたみたいなんです☆
ミッキーの形のうちわはAlwaysさんと韓国のミッキのペンサイトの方との合作です(よね??)
そのうちわがそのうちわがぁぁ~~一緒に入ってたんです~~!!!
Alwaysさんは(書き込みした事ないけど笑)大好きなサイトだし、私の目標です~~!!
その方々が作ったうちわを手に入れられるなんて~~~><
嬉しくて泣きそうです~~~!!!
本当に嬉しくて大騒ぎしました~(笑)
もうこれは一生の宝物です本当に♡♡♡
本当に本当に嬉しくてこれから忙しい毎日を乗り越えられそうな気がしました(笑)
cocoaさん本当に本当に本当に~~ありがとうございました~~!!!!!!
全部セットもミッキのうちわもDVDも手紙も一生大切にします~~♪♪♪
cocoaさんがこの記事を見てくれたらいいなぁぁ~~♡♡♡

あっあとミッキの誕生日のときの動画もうファイルバンクから削除します~~><
放置しといたらDL数が~~
TVの動画とかは何人でも何百人でも何千人でも(笑)
持って行ってくださいって感じだけど、自分の作った動画はたくさんDLされるとあせる~~~(笑)
というわけで削除します~(笑)
あんな動画をDLしてくださったみなさまありがとうございました~(笑)
スポンサーサイト

[2006/06/10 23:43] 東方神起 | TB(0) | CM(18)

はるかさんへ

よかったですねi-236i-189
いろんな方が、東方神起を、好きになってくれたらいいですね☆私も、今日予約していたタワレコに「東方の闘魂」を取りにいきましたi-237ポスターが付いていたんですが、店員さんに、忘れかけられて焦りましたが、ちゃんと貰えましたi-235はるかさんも、早く届くといいですね☆
全部セット&ミッキーうちわ、いいですねi-237i-189コンサートも楽しんで来て下さいi-1i-179
[2006/06/11 02:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

考査前のテストがあったりで3,4日来れなかったんですけど
ついついこんな時間にのぞきにきちゃいましたi-235i-189i-189
はるかさんならきっとうずうずして更新してるに違いない!
と思ったらやっぱりそうだったみたいで嬉しいです~~~i-80

6月4日のグッツ+うちわが手に入ってよかったですね!!!
cocoaさんはとても親切な方ですねi-228i-82i-82

私は【東方の闘魂】も【U】も買わないつもりなんですが欲しくてたまりません~i-238i-201
ていうか私、1度もアジアコーナーをじっくり見てる人を見たこと無いんですよ~;;
もし㌧とかSJとか手にとってる人がいたら話しかけちゃうと思いますが~笑

[2006/06/11 02:50] [ 編集 ]

はるかさ~ん あんにょ-ん!
お休みしてるとわかっててもちょくちょくのぞいてます
スジュの「U」いい曲ですよね~私もどうしようか悩んだあげく昨日注文しました。
14日が発売日ですよ!!あのダンス見ました―――v-405
いいですよね―――!!!

あのうちわ可愛いですよね~よかったですね!!
28日楽しんで来て下さいね~~ e-266
[2006/06/11 08:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんあたしも昨日色々なCD屋巡ったんですが東方の闘魂売ってました~~!しかもポスター先着につきありみたいな店があって~~!!
あたし予約してるんで買わなかったんですがね(笑)
そうそうあたしも今更ながらビギン予約してきました(遅)もちろん2つとも♪予約用紙にユチョンと全員のくださいって書いておいたよ(パボ)
ってかウチワもらったの???いいな~~~(><)
めちゃめちゃいい人だね~~(尊敬)
仕事帰りにライブ大変だろうけど楽しんできてね~♪
レポ期待してま~す♪
[2006/06/11 13:34] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

こんにちは^^
私も、はるかさんのブログは今でも毎日見てますよ♡
お休みでもユチョンが優しく迎えてくれるから^^
たくさんの人が温かく見守ってると思うから、忙しい時は無理をしないで書きたいときに書いてくださいねe-328

グッズ、無事に届いて良かったです^^
ポスターが気がかりだったんだけど大丈夫でしたか?
プレゼントのうちわも喜んでもらって、私もとっても嬉しいです!!v-410
ライブのユチョンを見ながら“今のユチョンをはるかさんに見せてあげたいな”って何度も思いました。
東方神起の…ユチョンの魅力をたくさん教えてくれたはるかさんだから、本当にとーっても感謝しているんです^^
私は別に優しい人って訳ではなくて、はるかさんに少しでもお返しがしたいって思ってるだけですv-398
これからも、一緒に東方神起を応援していきましょうねv-363v-363
[2006/06/11 13:59] [ 編集 ]

はるかさんへ

見てますよ~(笑)
新宿のタワレコにはそんなすばらしいコーナーがあるんですか!!羨ましいです~>-<
ミッキのうちわいいですねぇ!
はるかさんの疲れもぶっ飛んだみたいで良かったです^^
[2006/06/11 14:05] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

私も見てま~す。っというか日課ですね。
私も『東方の闘魂』頼んであるのでそろそろ届くかな?確か90センチ近いポスター2種類。もう、飾るところありませんから・・・
福岡ライブの時のみっきのうちわって、ジェジュンが「ディズニーランドみたいですね」ってあれですよね?可愛かったですよねv-411
では、28日のライブ楽しみましょう。
[2006/06/11 14:39] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんにちは~!
毎日ここにくるのが習慣なんです~笑
ミッキーも居るし^^
うちわ良かったですね!!宝物~~☆
東方の闘魂、わたしも予約してるけどまだ届かないの・・
早く聴きたいです><
[2006/06/11 15:11] [ 編集 ]

届きました

はるかさん~ お久しぶりです

一週間前の夢のような時間が記憶から薄れていくのがつらいです (ρ゚∩゚) グスン
うちわ 本当に可愛いし よくできてますね ♡

闘魂昨日届きました。
写真集とスクリーンセーバー2がかなりヤバイですので
深呼吸をしてからごらんください(笑)
あんなのやらこんなのやら・・・ よだれでてませんか?

ほんとうに生みっきー見てますますお熱がでました。


[2006/06/11 17:26] [ 編集 ]

グッツだけは6月4日のもの~~♡♡♡

はるかさんの感激っぷりがとってもかわい~です。(*^0^*)

[2006/06/11 18:10] [ 編集 ]

みなさまへ

ななさんへ
本当にたくさんの人に東方神起を知ってもらいたいですね~^^
東方神起を知ったらトンバンの魅力に気づかない人はいないと思います~~(笑)
「東方の闘魂」買ったんですね~~♪
私の家にもきっと明日届きます~~♡♡
コンサートも楽しんできますね^^

akiさんへ
昨日は帰り道に一人でタワレコに寄ったのに私はずいぶん長居しました~(笑)
荷物が届いて嬉しくて嬉しくて更新せずにはいられませんでした~(笑)
akiさんもテスト大変だったんですね~~><
トンバン病の私が、ずっと更新ストップなんてできませんでしたやっぱり(笑)

mamiさんへ
のぞいてくださってありがとうございます~~☆☆
Uのダンス見ましたよ~~(笑)
一部笑えますが笑全体的にはすごくかっこいいですね~~♡
日本では14日が発売なんですか????
じゃあまた14日に行ってみますタワレコに~~(笑)

ユッチさんへ
Begin予約してきたんだね~~
もちろん2種類両方だよね♪♪♪
AllAboutは~~~(笑)????早く予約して~~(笑)
私21日にAllAbout発売されたらいつ見ればいんだろう・・・^^;
なんとか時間を作ってみよう~(笑)
ピィースにもこのうちわ映ってた~~^^
本当にcocoaさんには感謝してもしたりないくらい感謝してるよ~~♡

cocoaさんへ
見てくださっていたんですね~~♡
ありがとうございます~~♪
私昨日cocoaさんに夜、ちょっと意味不明なメールを携帯に送ってません笑??
まさかうちわが入ってるとは思わなかったのでうれしくて~~(笑)
言葉が全然まとまってませんでしたね~^^;
ここでお礼を言うかたちになってしまって申し訳ないです~~><
ポスターは全然大丈夫でした~~~^^
本当にうちわ嬉しすぎます~><福岡のライブには行く事が出来なかったけど、行った気分になれました♡
私もいつかcocoaさんにお礼がしたいです~!!!
しますので待っててください~~☆
確認ですけどチャンミンペンで大丈夫ですよね笑???
앞으로도 영원히 함께 동방신기를 응원하자~~ㅋㅋ!!
(↑これからも永遠に一緒に東方神起を応援しよう~笑!!)

さく丸さんへ
見てくださってありがとうございます~~♡
ポスターも楽しみですね~~♪♪
うちわミッキがディスニーランドみたいって言ったあのうちわです~!!
あれをファンの方が自分達でつくるなんて、東方神起って本当にすごいなと思いました~!!

??さんへ
すいません~><名前が入っていないので・・・><
更新をあまりしていないのに見てくださってありがとうございます><
うちわ本当に宝物です♡
早く東方の闘魂届いて欲しいですね♪

nasukapさんへ
楽しい時間って本当にあっという間ですよね!!
一生忘れないと思っても行った事は覚えてても
細かくは。。。少しずつあいまいな記憶になってしまいますよね><
私も早く東方の闘魂の写真集とスクリーンセーバー見たいです♡

うさこさんへ
本当に感激して家に帰って荷物をあけて喜んで即ブログを更新しました~笑
グッツとうちわを見るだけでワクワクします~~(笑)
病気なんで~~(笑)トンバン病です~~(笑)

[2006/06/11 18:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

お休み中でも毎日ここに来ています!
はるかさんのコメントが入ってると嬉しくて^^
でも・・・無理しないで下さいね^^

うちわ~よかったですね^^
私の「タコスチップス」にはトンバン5人のものが入っていました。
でも・・グッズは全部は買ってないんです。
当日買えるのかな^^;

闘魂・・・私、日本では買えないと思い込んでて、オークションで高い値段で買いました(T-T)
買えたんだ・・・日本で買えたのね・・・
会社の韓国の子にも話したら、「なんだ、韓国に行くから買って来てあげたのに」と。
確認はちゃんとしないとだめですね^^;
まだ手元に届いていませんが届いたら大事にします。
なんせ「高~いっ」ですから(笑)
[2006/06/11 20:43] [ 編集 ]

はるかさん^^

上の名前なしは私です~~><
いつも自動で名前入ってたのに・・
ごめんなさい!
でもコメント嬉しかったです~~^^
[2006/06/11 21:28] [ 編集 ]

ちぃさん・ekkoさんへ

ちぃさんへ
毎日来てくださっているなんて本当にありがとうございます~^^
なんかグッツが売り切れてると事が多いと聞いて、私開場ギリギリだから頼んじゃいました~~^^

東方の闘魂私も日本で発売すると思いませんでした~(笑)
オークションじゃなくて韓国のCDをネットで売ってるところとかで買えばよかったのに><
オークションは本当に高いですね~~><
大切にしてください~~(笑)

ekkoさんへ
ekkoさんだったんですね~~^^
誰だかわかってよかったです~☆☆

[2006/06/11 22:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。昨日もここには来てたんですけど私が去った後に更新されたみたいですね(笑)cocoaさんほんとに良い方ですね(^^)で、一つ私も頑張ってるはるかさんになにかしたいな~と。私グッズ当然全部セットなるものを買ったんですけど、可能性を信じてタコスをもう2箱買ったんです。だから全部で3箱。うち2箱がジェジュンだったんです。なんで一ついりませんか?一つあればいいんで。もしもらってくれるんだったら送ります(^^)
[2006/06/11 22:11] [ 編集 ]

yuさんへ

ちょうどyuさんが見終わった後に更新したみたいですね~~^^;
ジェジュンのシールが当たったんですか~~><!!
すごい~~♡♡♡
私あげるシールが無いんですけど・・・T-T

[2006/06/12 22:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。全然かまいませんよ(^^)いくら好きでも同じものが2つあっても・・・って感じなんで。来月くらいにまたDVD送ろうと思ってるんでそのとき一緒に入れておきます(^^)
[2006/06/13 20:27] [ 編集 ]

yuさんへ~♪

本当ですか~~><
ありがとうございます~~♡♡♡
yuさんにも必ずお返しをしますので待っててください~~><

[2006/06/13 21:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/242-bf856287







