 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

난 멤버들이 좋아해요♡♡ 

休み中のブログが2日連続更新~~(笑)
だって日曜日だもん~~~(笑)

昨日は名古屋ライブでしたね♪♪
あと少しでライブも終わりですね~~><
私も今月末には逢えるよ~~~♡♡♡♡♡
私は6月はそれだけを楽しみに生きますから~~(笑)
あと6月28日に復活します~!!!と言いましたが、28日復活は・・・・ムリっぽいです^^;
30日辺りには復活できるように頑張ります~~☆☆☆☆
それでは
昨日急にジェジュンの動画が作りたくなったはるかでした笑
アンニョン~~~

[2006/06/11 17:38] 東方神起 | TB(0) | CM(15)

お休みと分かっていてもいつも遊びに来ている
Tomです♪(笑)
ライブも残りわずかですね~(>△<)
先月18日に確かに行ったはずなのにもうほとんど覚えてなくて夢だったみたいです~~(TдT)
でもみんながすっっっごくかっこよくて楽しいライブだったということは覚えてます♡
はるかさんも楽しんできてくださいね♪♬

いつまでも待ってるのではるかさんのペースで復帰してください☆(*^ω^*)
[2006/06/11 18:57] [ 編集 ]

わたしも、お休み中っていわれてるのに毎日のくせで遊びに来ちゃいます~^^笑

ゆっくり気分のままでいいので復活楽しみにしてます~♡♡
[2006/06/11 19:32] [ 編集 ]

ただいまです!!

少しの間でもちょんさみっきに来れなくて寂しかったですv-406でも、来てみたら更新されていて嬉しいですv-308日記的でもトンバン話題なら何でもv-426です!!初生トンバンを名古屋に拝みに行ってきましたv-315遠くても凄さとか迫力はかなり伝わってきて、ファンの方も皆優しくてe-266初コンサに行けて本当に良かったですe-272はるかさんも楽しんできてくださいね♪
[2006/06/11 21:33] [ 編集 ]

Tomさん笑美さんゆきねさんへ

Tomさんへ
お休みと言っているのについ更新しているはるかです(笑)
ずっとずっと楽しみに待っているのに終わってしまうのはあっという間ですよね><
そして終わった後もどんどん記憶が・・・><
って感じですよね><
待ってくれるなんて・・・どうもありがとうございます><
早く復活したいです~(笑)♡

笑美さんへ
毎日来てくださってありがとうございます~~><
笑美さんがこの一ヶ月遊びに来てくれルカも知れないのに。。。
私は何回更新できるかなぁぁ~~><
たくさん更新したい気持ちはあるんです~~><
でも気持ちに身体がついてこない~~(笑)
年ですから(笑)
気ままに更新していきます~~^^

ゆきねさんへ
お帰りなさい~~^^
名古屋ライブはどうでしたか~~??
盛り上がりましたか~~~??
初トンバンが素敵な想い出になって本当によかったですね~^^

[2006/06/11 21:54] [ 編集 ]

こんばんは!!

私も(笑)毎日おじゃまさせていただいてます^^v
ライブのチケット、少しだけ発売!?されるみたいですね~
6月は、文化祭に英検にテスト・・・と予定ギッシリなんですが、私も受験生なので(一応・・・笑)頑張っているので!!はるかさんもファイティン☆
復活、待ってますね!!
[2006/06/11 22:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

忙しいのに更新ありがとうございます(^^)ライブ追加席の発売に若干戸惑いが・・・。行きたいけど仕事があるし・・・でも休めば行けるし・・・行きたいし・・・でも日帰りじゃないと無理だし・・・。って延々悩んでます(笑)解決するのかどうか・・・。
[2006/06/11 22:19] [ 編集 ]

なごや

はるかさ~ん

結局いつもきてますよー^^
昨日名古屋ライブ行きましたー。
その前にTV局でも会えました!!
はるかさんの復活をたのしみにしてます☆
[2006/06/11 23:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

SJのCDは韓国の発売日が14日と聞きましたよ~
ライブ楽しんで来て下さいね~~v-411
復活楽しみに待ってますね~
[2006/06/12 10:08] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/12 10:27] [ 編集 ]

はるかさん~~

はるかさんこんにちわ☆
パソコンが2ヶ月ぶりに返ってきました^^でも・・・故障したままです><
 もうはるかさんのブログに遊びにいけないのに耐えられなくて返してもらいました。笑。
 はるかさんお仕事お忙しいのですね><早くゆっくりはるかさんが休めますように・・・☆
 はるかさんにまたずうずうしいお願いしてもいいですか?東方神起のDrive、Hot mall、曲名忘れてしまったのですが、あと一曲をまたダウンロードさせていただけないでしょうか?以前UPして頂いたときにダウンロードしたのですが、パソコンが返ってきたときになぜか消えてしまって>< はるかさんがお忙しくなくなった時で構わないのでお願いしますm()m
また、今日からはるかさんのブログに遊びにきます☆
 はるかさんお仕事がんばってください^^

[2006/06/12 13:22] [ 編集 ]

はじめまして☆

はるかさん初めまして!
ちょっと前からブログに参上させていただいている者です(笑)

今年20歳になる「みき」といいます☆☆
はるかさんの日記、楽しくてニヤニヤしながら見させてもらってます(笑)
お忙しいということなので、無理をせずのほほ~んとしたペースで頑張ってください♪♪

それではまたチョイチョイ遊びに来ます~☆+゜
(≧∇≦)
はるかさんファイティンッ♪♪
[2006/06/12 22:32] [ 編集 ]

皆様へ♡

今日はブログ更新したかったのに~><
帰ってきたらもうこんな時間~~><
サッカー日本戦もはじまっちゃったよ~~><
近いうちに更新したいです~(笑)


はなさんへ
はんさんも大変なんですね~~><
受験生は大変ですよね~~><
お互い頑張りましょう~~~♪♪

yuさんへ
実は11日まではそこまで忙しくなかったので~~(笑)
今日からが本番です~~^^;
yuさんも来たらいいのに~~(って無責任ですが・・・^^;)
でも日帰りは結構きついものがあるともいます~><
でも来たい気持ちもよ~~~くわかります~~(笑)

naokoさんへ
名古屋ライブに行ったんですね~~^^
うらやましいです~~^^
私も早く復活したいです~(笑)

mamiさんへ
そうなんですか~(笑)
韓国の子に聞いたら6月7日って言ってたからもう発売してるのかと思ってました~(笑)
セトネで(予約)になってませんでしたよ~~(笑)??
14日くらいにまたCDショップに行ってみます~~^^

Tinaさんへ
休もうと思ったけど全然休めません~~(笑)
本当は休みたくないから仕方ないですね~~(笑)
Tinaさんにも会えたらいいですね~~(笑)
私を見つけたら声をかけてくださいね~~(笑)

ゆうさんへ
PC早く治るといいですね~><
もしかしたら修理に出すより新しいのを買ったほうが安いかもしれませんよ~(笑)
トンバンの曲3曲~多分まだファイルバンクに入ってると思うので~
・・・まだはいってました~ファイルバンクに~~^^
http://www.filebank.co.jp/guest/haruka64/summer
PWは多分mickyだと思います~~^^;
ちがかったら言ってください^^;

みきさんへ
はじめまして~~^^
私のブログにニヤニヤするような場面がありますか(笑)??
そうだったら嬉しいです~~(笑)
忙しいといいながら更新をしそうな予感です~(笑)
また来てください~~♡♡

[2006/06/12 23:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんがこうやってちょこっとでもブログで元気な姿を見せてくれるのが嬉しいです。
まさに「はるか!健在!!」っていうのを確認できて、それだけで元気が出ますよ。

でもご自分のペースで、無理なく進めて下さいね。
これからもいつかまたはるかさんが復活されることをずうずうしいですが、期待して待っています。


[2006/06/13 02:15] [ 編集 ]

はるかさん^^

はるかさんv-238
 お仕事忙しい中、ゆうのお願いを聞いて下さり本当にありがとうございますv-10 早速ダウンロードさせていただきます☆
 はるかさん^^パソコンが完璧に直ったら、ゆうが今まで見れなかった東方神起の映像etcなにから見ればいいか是非教えてくださいi-278 2ヶ月間ゆうは東方神起の動きがわからないので・・・>< はるかさんの書き込みは、とてもわかりやすく、とても引き込まれてしまうので、是非、はるかさんに教えて頂きたいです☆

 でも、はるかさんお忙しくなくなったらでいいので^^、無理しないでお仕事がんばってください☆
 また、遊びにきますi-175
[2006/06/13 12:25] [ 編集 ]

たかぷーさんゆうさんへ

たかぷーさんへ
今日も更新したいのに~><
出来ないっぽいですT-T
今日はワールドカップ韓国VSトーゴ戦だから~~><!!
絶対にトンバンも見ますね~~^^
あ~一緒にみたいです~~(笑)
・・・と言いながら何時間後に更新してるかもしれませんけどね~(笑)

ゆうさんへ
ファイルバンクにまだ入ってたから大丈夫ですよ~~^^
2ヶ月間のトンバン~私もよくわりませんが・・・^^;
わかる限り教えられるように頑張ります~~><

[2006/06/13 21:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/243-bb076afd







