スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は~ 


本当は昨日更新したかったのに出来なかったから~><
今日は頑張って更新です~☆☆
また日記的な・・・(笑)トンバンの事を調べてる時間がないんです~~T-T


昨日うちにもようやく東方の闘魂がとどきました~~♪
でも時間が無くて。。。実はさっきあけました~^^;
まだ聞いてないです^^;
PhotoBook?しか見てないです~~^^;
でも・・・・・
でもぉぉぉ~~~!!!
なんなんですかあのPhotoBookは~~~!!!!
最初どっちが表紙かわからなくて、後ろから見ちゃったんです~~(笑)
そしたらいきなり誰かのおなかがぁぁ~~~(笑)
大興奮ですけど~~~(笑)
あぁぁ~~時間が無くて話がまとまらない~~~(笑)
おなかがあると思ったらとなりにジェジュンとユノがぁ~
上を着てない~~~~♡▽♡(笑)(疲れてるから少しおかしいんです~笑)
(いま私はPhotoBookを後ろから見て話してますから~笑)

後ろから見てこのミッキの次のジェジュン~~!!
かかかかかかかっこいい~~♡(笑)
アナジュセヨ~~~笑
東方の闘魂のジェジュン大好きなんです~~♡

かっこいい♡♡
この目線が~~♡♡♡
私相当壊れかけてますけど・・・大丈夫ですか(笑)????
ひいてません~~(笑)???
CDの後ろのボールを蹴ってる瞬間みたいなジェジュン~~も~~
かっこよすぎる~~~><
もうボールでもいいよ~ボールになりたい~~(笑)
このPhotoBookの全てのジェジュンが超×100000かっこいい~~♡♡♡
やばい誰か助けて~~~(笑)

あぁぁぁ~~!!!!
今日は10時から韓国VSトーゴ戦ですよ~~!!!!!
見ないと~~うわぁぁ~もうこんな時間~やばい~~
ハングクファイティン~~!!!!!!
Oh~필승 코리아!!!!!
スポンサーサイト

[2006/06/13 21:49] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

はるかさんへ

このフォトブック良かったですよね(^^)みんなかっこよくて。今韓国戦見てます。昨日の日本は負けたので韓国には勝ってほしです(><)
[2006/06/13 22:03] [ 編集 ]

はるかさ~ん

はるかさん、こんばんは~
ウチにもやっと昨日届きました。
そしてPhotoBook・・・も~最高ですねe-266
みんなかっこいいけど・・・やっぱり私もジェジュンに大興奮です!
ホント最高にかっこいいですよね~e-266
も~朝から何度も見ちゃってます(笑)
そして・・・はるかさん、私今まで気付かずにずーっと後ろから見てました~(笑)
今頃は東方くんたちも応援してるでしょうね
もちろん私も応援してま~すv-505
[2006/06/13 22:48] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

こんばんはぁ~~★
私も昨日やっと届きました♪
PhotoBook、みんなすごくかっこよかったですよね~~~(*>▽<)
もう穴が開くくらい何回も見てます(笑)
そして私も同じように壊れてます(*´∀`)
はるかさんだけじゃないので괜찮아요~~☆笑
[2006/06/13 23:27] [ 編集 ]

はるか~~^^♡

きのう~来ようと思って~寝ちゃった~10時に~(笑)
早いよ~マジで~小学生でも~10時に寝ないから~(笑)。。

さおりのとこにも~CD届いたよ~~^^♡
VCDも~見たよ~~♡♡
しあが~すごい~楽しそうで~嬉しそうで~(笑)
ホントにかわいくて~~(笑)♡♡
しあのところだけ~リピートして~何回も見た~~(笑)

Photo Bookのしあ~~せくしーだね~~(笑)♡♡
服は着てないわ~(笑)Sラインは強調するわで~(笑)
なんだ~このPhoto Bookは~~(笑)
最高じゃん~~(笑)♡♡

ちょっと~~(笑)よく考えて~~(笑)
ボールになったら~蹴られるから~~(笑)ㅋㅋㅋㅋ

トンバン聴いて~明日も頑張ろう~~!!
ふぁいてぃ~~ん~はるか~~!!


[2006/06/13 23:28] [ 編集 ]

私も届きました~~
うれしい―――v-411
服着てないなんて――すご―いv-398
かっこ良すぎるじゃないですか~v-218

[2006/06/14 12:28] [ 編集 ]

みなさまへ~

yuさんへ
本当によかったですよね~~^^
みんなかっこよかったぁぁ~~♡♡
あんなサッカー選手がいたら大変ですね~~(笑)
韓国勝ちましたねぇぇ~~^^
本当に嬉しい~~^^

ちっちさんへ
ジェジュンヤバイですよね~~~(笑)
逆から見ると心の準備が出来てないのにいきなりあんな写真が出てくるから~~(笑)
あの撮影現場にたちあいたかったですよね~~(笑)

Tomさんへ
PhotoBook本当に本当にかっこよかったですよね~~♡
かっこよすぎて本当にやばいです~~(笑)
VCDとかをまだ見てないんです~~(笑)
見たらもっとやばそうです~~(笑)

さおりへ
10時は早いよ~~(笑)
どんだけいい子だよ(笑)
さおりには今言いたい事が山のようにあるんだから~~(笑)
VCD早く見なきゃ~~~!!!!
スクリーンセーバーはこっちのに変更しなきゃ~(笑)

私のノートパソコンを久しぶりに開いたらスクリーンセーバーが、ボラボラのだった~(笑)
あのジェジュンもかっこいい~(笑)
やばい~私は今ジェジュンホリックだよ~~(笑)
ジェジュンに蹴られるならもういいよ~~(笑)←うわぁぁ笑

mamiさんへ
本当にかっこいいですね~☆
服着てないけどモノクロだし、少しだし~笑
よく見えないですね~~~(笑)

[2006/06/14 21:17] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/244-481742bd







