 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は今~~・・・ 

こんばんわ~~☆☆
私6月休みます~って言いましたが、、、もう取り消します~くらいのいきおきですね(笑)
不定期更新でいきますきっと~~(笑)
家に帰ってきてPCつけたら更新したくなります~(笑)
ブログ病なので~~~~~(笑)
そして私は今ブログ病とミッキ病とジェジュン病とトンバン病と闘魂病です~(笑)
重症ですね~~~(爆)
東方の闘魂の記事ばっかUPしてますが・・・東方の闘魂ホリックなんで許してください~~(笑)

やっと今日東方の闘魂のVCDを見ました~~☆☆
やっぱかっこいいよ~♡♡♡♡
VCDをさっそくキャプっちゃおう~と思ったけど・・・・
一応休み中だし・・・・・笑
まだ見てない人もいるのでキャプはやめました~~~(笑)
だけどこんなの作っちゃいました~~~(笑)


20060614222634.jpg
VCD中ユチョン)
このミッキ、セクシーでかっこよくないですか~~(笑)????
そして後ろは白だし寄ってるし・・・・・・
ちょうどいいじゃん~~~☆
と言う訳で・・・


デスクトップにできる大きさにしてみました~~笑

↑クリックすると大きくなります~~☆

でも・・・・・これだとミッキがアイコンで隠れちゃうと思いません~~笑???
とうわけでちょっと無理やりですが・・・^^;
画像を回転させて・・・・

こんなの作ってみましたよ~~~(笑)
デスクトップにしちゃった~~~(笑)
最近PCのデスクトップがトンバンじゃなかったんです~~
一応(笑)家族のPCだから~~前まではミッキだったんですけど一回変えてからはずっとちがかったんです~(笑)
だからこんなアップのミッキをデスクトップにしたら苦情がきそう~(笑)
でもスクリーンセーバーはず~~っとトンバンだからデスクトップがミッキになってもきっと大丈夫(笑)
スクリーンセーバーは変えたとしてもトンバンからトンバンだったから(笑)


[2006/06/15 01:14] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はるかさんへ

PC閉じる前にもう一度見てみようかな~と思ってきてみたら更新されてたんでびっくりです(笑)疲れてるだろうに大丈夫ですか?でもいくら仕事で疲れててもトンバンのことを考えると自然とPCの前に行きたくなる気持ちはわかるので(^^)あんまり無理はしないでくださいね(^^)このみっきーしっかりもらっていきます(笑)
[2006/06/15 02:25] [ 編集 ]

頑張りますね!!

さすがはるかさんv-82トンバン病のため更新せずにはいられないんですねv-10そんな無理してでも疲れてでもPCに向かうはるかさんを尊敬しますe-266最近の話題が闘魂ばかりなので購入してない私はちょっと出遅れぎみですe-327でも、はるかさんの入魂の訳を見て内容に惹かれましたe-487なんかたまらない画像がたっぷりで欲しいんですけど、今金欠なもんで・・・e-464曲の方はPCではちょろっと聴けたんですけど、今はBeginとDVDで期待を膨らませますe-282トンバン君の影響で普段スポーツをほとんど見ないのにサッカーの韓国対トーゴ戦見ちゃいましたe-179韓国が勝ったときはトンバン君も喜んでるかなぁ~と思いながら嬉しかったですv-218あと、名古屋ライブは最高に盛り上がりましたe-280私はジェジュンが好きだったんですけど、ライブ前日に夢にジュンスが出てきてイイ仲になってしまったので惚れちゃいましたe-330それで、ライブではユンホの男らしさにノックアウトでしたv-415遠くてあんまり顔は見れなかったですけど、生歌は凄まじく良かったですv-354音響面が悪かったので、今度アカペラのみのコンサートを開催してほしいですv-421以前のアカペラ体験会はまだファンじゃなくて行けてないのでとても残念ですe-1はるかさんには以前のコメント(「今日は、東方神起です。」と1人だけ言っている様な勘違い)で共通点を感じてから益々親近感を覚えてしまったゆきねでしたv-254
[2006/06/15 10:51] [ 編集 ]

ミッキかっこいいです~e-266
我が家のPCも家族がびっくり~って感じです!!

これからも不定期でもいいので更新して下さいね~

[2006/06/15 10:52] [ 編集 ]

はるかさん☆

はるかさん^^
 ゆちょんの素敵なi-189デスクトップを作ってくださりありがとうございますi-179
 早速後で、設定しますi-178
 お忙しいとおもいますが、はるかさんのペースでぜひ更新してください☆ ゆうは楽しみに待っていますi-228i-225
[2006/06/15 12:28] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/15 19:31] [ 編集 ]

皆様へ☆

yuさんへ
なんとか頑張って暮らしてますよ~~(笑)
死にそうに疲れて帰ってくるはずなのに家に帰ってくると元気になります~(笑)
トンバンに癒され毎日頑張りますよ~~(笑)

ゆきねさんへ
ムリはしてないですよ~~^^
元気です~~~~♡(笑)
今私がトンバンのことよくわからないから、身の回りのネタばっかですね~^^;
この前CDが届いたら毎日のように東方の闘魂ネタです~(笑)
東方の闘魂が届いた時期と韓国VSトーゴ戦が近い日だったから
もう私の中は東方の闘魂とワールドカップ一色です~(笑)
もうすぐBeginも発売ですね~~^^楽しみ☆☆☆

mamiさんへ
mamiさんもミッキに変更ですか~~(笑)
私はさっそく「何これ?!」って言われました~~(笑)
でもなぜかスクリーンセーバーは何も言われないんです~(笑)
スクリーンセーバー=トンバンって家族を洗脳できたみたいです~~(笑)

ゆうさんへ
是非使ってください~~♡♡
きままに更新していくのでこれからもよろしくお願いしますね~~♪

ミシゲさんへ
はじめまして~~^^
チケットはもうだめそうなんですか~~><??
でもまだ27日があってよかったですね~~><
28日行かれるならあいたかったですね~><♪

[2006/06/15 20:15] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんばんは~!
ここ数日ずっとUPしていただいて嬉しいです!!
「東方の闘魂」歌詞の訳知りたかったから感謝です~!
もうすぐコンサートですね!!
私は28日参加します♪
楽しみですね^^
[2006/06/15 21:12] [ 編集 ]

はるかさん^^

こんばんゎッi-237
休むとおっしゃっていたのに更新してあって本当に嬉しいですi-233ありがとうございますi-189
私も東方の闘魂のメンバー全員かっこいいとおもいますi-199
まぁいつもかっこいいんですけどi-229
もうほんとにみっきとしあかっこいい~i-175
じぇじゅんもユノもチャンミンもi-19i-80
東方の闘魂のチャンミン,個人的にすごい好きですi-184i-178
デスクトップ,さっそく設定しました~i-175

[2006/06/15 21:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/15 22:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

デスクトップミッキだといつも以上にPC開いちゃいません?i-237i-80
私はあのデジカメの㌧ですよ~i-101
まぁ初めは家族からの批判はありましたけど、最近すっかり定着しちゃって~
ピンク背景の㌧がかなりしっくりしてますよ^^笑
[2006/06/16 17:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/16 23:37] [ 編集 ]

皆様へ☆

ekkoさんへ
気づけば毎日のようにUPしていましたね~~(笑)
「東方の闘魂」は私なりの訳なので参考程度でお願いします~(笑)^^;
今月末はついにライブです~~♡
楽しみですね♪♪

あーちゃん
休むといったのに更新しまくってましたね~~(笑)^^;
私も東方の闘魂のトンバン本当にカッコイイと思います~♡
デスクトップにしてくださってありがとうございます~~♪♪

Tinaさんへ
さいきんちょっと毎日のように更新してみました~(笑)
本当にもうすぐライブですね~~^^
楽しみですね^^

akiさんへ
私も「何これ??」って言われたのは一日だけでもう平気でした~~(笑)
家族のPCだけどほとんど私のPCなんで(笑)
デジカメのトンバンも本当にかっこよかったですよね~~♡

ミシゲさんへ
なんとかチケットは手に入れたれたんですね~~♪
よかったですねぇぇ~~^^
会場のどこかで私を見つけたら是非声をかけてください~~(笑)

[2006/06/17 18:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/246-37238f07







