スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NoCutStory中♡ 


15日にKMでNoCutStoryがありましたね~~☆
この前のセネガル戦の時のです♪♪♪♪
KMNewsの短いニュースでも可愛さがたくさん伝わってきたのにNoCutStoryで長い時間見れるなんて~笑
今ファイルバンクにUP中なので1時間後くらいには完了ていると思うので、夜9時くらいになったら
ファイルバンクにアクセスしてください~><
UP中にアクセスがあるとUPに時間がかかるみたいなんで、9時までなるべくアクセスしないでください><
(UP中にサーバーメンテナンスになってしまってUPできなかったのでUPが終わったら追記で書きます^^;)
一部だけキャプってみました~(笑)
역시 재중이야~~♡♡♡♡
ファイルバンクUP完了しました☆
・・・完了したんですが・・・ファイルバンクが
●18日(日)PM8:00~AM2:00
●19日(月)PM4:00~PM8:00までサーバーメンテナンスだそうで・・・
この間の時間はファイルバンクにアクセスできませんので~~><



チャンミンインタビュー中
♪トンバンエ~タオル~ヌンブルッコチュル~♪
と歌いながら近づいて来るジェジュン~~


・・・・・・かわいい♡








可愛すぎるよジェジュン・・・・
チャンミンはジェジュンの熱い視線に・・・・


気づかない~~(笑)!!!!!
それとも気づかないフリ~~(笑)???


気づかないのかシカトされてるのか・・・
それでもジェジュンはチャンミンを見つめて歌い続ける~~


ジェジュンはチャンミンを見つめて歌い続けたけど、全然気づかないチャンミン~(笑)
ジェジュンはついにチャンミンの腕をつかんで・・・・・
・・・・手まで握って~~(笑)




じぇ「チャンミナ~~きづいてよぅ~~


ジェジュンはチャンミンの手を握ってず~っとチャンミンを見つめたまま歌い続け・・・笑


チャンミンは最後までジェジュンと目を合わさず(笑)
でもそれはジェジュンがあんなかわいい顔で見つめるからだよね~(笑)??
チャンミンだってジェジュンにあんなに見つめられたら照れちゃうもんね~(笑)

ジュンシムのジェジュンは本当にかわいい♡▽♡
あぁ~・・・こんなストーリーを勝手に作って・・・いたすぎる~(笑)
でも私にはいたい仲間のユッチさんがいるから~~(笑)
いたい人生を楽しもうね~~~(笑)



このキャプが今日1番のお気に入りキャプ~~♡
재중아진짜 사랑해
재중이밖에 볼수 없어
재중이밖에 없어
↑えっ笑???
この発言は爆弾発言だよ(笑)
この発言はちょんさみっきの存続にかかわる発言だよ~~笑
でも・・・・・・・・당연히 유천이도 사랑해
スポンサーサイト

[2006/06/17 20:49] 東方神起 | TB(0) | CM(7)

はるかさんへ

こんばんは。「NO CUT STORY」でやってたんですね。この前のサッカーの親善試合の模様。みっきーがすごくはしゃいでたやつですよね、早く見たいです(><)
[2006/06/17 20:58] [ 編集 ]

はるかさん、こんばんわ☆

チャンミン、見るたびにカッコ良くなっていきますよねっ。
そして、ジェジュンはなんだか、とってもキレイになっていくような・・・最近、ジェジュンにベッタリまとわりつくユチョンやユノを見ると、なんだか妙にドキドキする私です(^^*)

この親善試合の時のメンバー、とってもいい雰囲気でしたよね。
それが「NO CUT」で放送されてたんですか。すばらしい!

はるかさん、こんな素敵なトンバンに癒されて、これからもマイペースで頑張ってくださいね♪
[2006/06/17 22:54] [ 編集 ]

はるかさん~

爆弾発言めっちゃおもしろかったです~♡
でもその気持ち、わたしは分かります~笑
どっちも最高やから仕方ない!!!ということですね☆笑
[2006/06/17 23:01] [ 編集 ]

yuさんyumikaさん笑美さんへ

yuさんへ
ミッキがすごくはしゃいでたやつです~~♪
みんな本当に楽しそうでしたよ~~^^
たぶん明日の夕方にはUPできてるとおもいます~^^;

yumikaさんへ
ジェジュンはデビュー当時は本当に可愛かったのに・・・
今も可愛いんですけど、今の可愛さは昔の可愛さとは違った・・・
なんかフェロモンだしまくりですよね(笑)
そのフェロモンにユチョン・ユノもやられてるようですね(笑)
もちろん私もそのフェロモンにやられました(笑)

笑美さんへ
爆弾発言の意味を理解してしまったんですね~~~(笑)
ジェジュンを見れば재중밖에 없어!!!と思うし
ユチョンを見れば유천밖에 없어!!!!と思っちゃうんですよ~~(笑)
本当にどっちも最高だから仕方ないですよね~(笑)

[2006/06/18 01:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

ジェジュン君めっちゃカワイイです~e-266
あの熱い視線を私にも―って思っちゃいました~(笑)
メロメロになりそ――i-233
しかし私にはシアちゃんが―――!!
もう壊れちゃいそうです~~
キャプ楽しかったで~すv-218

[2006/06/18 08:18] [ 編集 ]

ありがとう♪

はるかさん~~~e-266
昨日、出勤前にちょっと遊びに来て
ジュンシムの可愛さにパソコンの前で釘付けになってたら、遅刻ギリギリになってしまいました~(笑)
ジェジュン可愛い~~~v-343v-343
あんなに可愛く見つめられたら、チャンミンもやっぱり恥ずかしくて直視できなかったのかな(笑)
気付かないフリ?してニッコリ笑うチャンミンも
すっっごく可愛いです~~~v-345

今、DLさせてもらってます^^
いつもありがとうございます♪
早く見たいな~~~♡
[2006/06/18 18:03] [ 編集 ]

mamiさんcocoaさんへ

mamiさんへ
本当にジェジュンのあの視線を私にも送ってほしいです~~(爆)
・・・私はもう完全に壊れています~~(笑)
ジェジュンホントカワイイ~カッコイイ~♡

cocoaさんへ
ジェジュン本当に可愛いです~~♡
実際はチャンミンがインタビューされてて、後ろからジェジュンが来て
インタビューが終わったから一緒に歌っただけなんですけどね(笑)
ジェジュンの口が本当に可愛いですよね~~(笑)
ジュンシムのときのジェジュンはかわいくて本当に大好きなんです~♡
cocoaさんもいつもいつもありがとうございます~~!!!

[2006/06/18 19:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/247-94e75a90







